【インタビュー】 愛の不時着 『中隊長ヒョンビン』

(出典 s.wowkorea.jp)

まだまだ尾を引く『愛の不時着』
インタビューで見えないところが知れるのでうれしい!!

<関連する記事>

<インタビュー>ドラマ「愛の不時着」の“北朝鮮軍のF3”、中隊長ヒョンビンについて語る <インタビュー>ドラマ「愛の不時着」の“北朝鮮軍のF3”、中隊長ヒョンビンについて語る
…三人にとって「愛の不時着」はどんな作品となりましたか。ユ:視聴者にユ・スビンという俳優について伝えた作品で、とても大事です。キム・ジュモクと「愛の不時着」が、…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 img.lifestyler.co.kr)

(出典 tickled-pink.biz)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 k-drama.ch)

(出典 img.lifestyler.co.kr)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>

フー子
@huuco6

昨日、トッケビの花嫁6話見ていたら、名前の無い死神が名前ほしくて、高校生のウンスクに格好いい名前聞いたら「ヒョンビン」(愛の不時着のリ中隊長の役者さん)って言ってて、ですよねーーーってなった。愛の不時着前からイケメン認定されるだけあるよ……本当に。

2020-07-15 00:12:21

(出典 @huuco6)

pianowindsky31567
@popotantan1

なんかヒョンビン様好きな人って、田中圭様好きな人多い気が。スタイルお化けなところとお芝居の感じが似てるからかな。愛の不時着2周目 リ中隊長役はほんとに役者冥利に尽きる役だろなあ #愛の不時着

2020-07-12 15:44:17

(出典 @popotantan1)

あずさ
@isiazu

過去作巡りの旅、一旦 #愛の不時着 に戻ってきたw良いとこのお坊ちゃんな彼を続けて観てたから、歳を重ねてるとはいえ改めて愛の不時着の時の朴訥とした役柄もこなせる演技の幅の広さと軍人役らしい体の鍛え方に感動する まぁ中隊長も良いとこ… https://t.co/xEYe43tJUz

2020-07-12 15:11:22

(出典 @isiazu)

とろっくま
@torokkuma190

愛の不時着、見終わりました~ほぼ、一気見 ヒョンビン ~ シークレットガーデンの時はハマらなかったけど…中隊長お似合いです

2020-07-11 22:46:21

(出典 @torokkuma190)

恋ノ
@Ren_n0

愛の不時着サントラDLしてしまった…( 😉 キャストさん皆さん凄いけど、特にヒョンビンさん演じる北のイケメン中隊長が好きです。真面目で融通効かないお堅い性格にみえるけど、実は原因不明で亡くなったお兄さんの事故を調べて… https://t.co/CHfYas5Gst

2020-07-10 14:44:53

(出典 @Ren_n0)

トマト栽培者 さつき
@AhfxjTBhyFH18Ct

本日は愛の不時着12話2周目リジョンヒョクがトマト栽培者でゲームしてる時、アルハンブラ宮殿の思い出のあのギターのエンマの曲が流れてる ジヌとリジョンヒョク中隊長繋がってる 韓国ドラマの愛を感じる… https://t.co/fF0OWiBWMz

2020-07-08 12:36:15

(出典 @AhfxjTBhyFH18Ct)

のまい
@nomai7112

愛の不時着で見事にヒョンビン沼入りしたんだけどさ、周りに中隊長について語り合える人が居ない。一緒に悶えたりぎょえぇぇぇ!!て言いながら2周目観たいんだが。#ヒョンビン#愛の不時着#

2020-07-07 07:24:12

(出典 @nomai7112)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です