【微笑】 BTS Vの愛犬『ヨンタン』アイコンタクト


(出典 www.kpopmonster.jp)
幸せそうなヨンタン!
良いなあ~! ヨンタンになりたい人大勢いそう

<関連する画像>

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 ageteke.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.kimchionnamatome.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 kban.me)

(出典 bts-joho.com)

<ツイッターの反応>

nao
@natsuoto4

昨夜は ヨンタンが心底羨ましい ユン様との握手会から一年後 バズリズム放送が後日エリア そんな切ない夜を喋って笑って沢山共喰い お腹が韓国で満たされた 心があみで癒された わりとご近所さん あ… https://t.co/15crRY0Pql

2020-07-18 01:08:38

(出典 @natsuoto4)

ユミ
@yumi_RM__91227

@batabatamama39 @BTS_twt 写真来たら一先ず拡大!!テテのやつはヨンタンの瞳まで拡大したよ

2020-07-18 01:19:21

(出典 @yumi_RM__91227)

midoc
@natumegu_bts

テテのヨンタンとのお写真、バンタンFMしてた時のホテルなんや それやったらそこでご家族と会えるようにしてくれてたのかな?ママがヨンタン連れてきてくれてお写真撮ったのかな 可愛いなぁ (テテちゃんがすることはなんでも可愛い)

2020-07-18 00:51:57

(出典 @natumegu_bts)

(((固定ツイート
@BTS_wtw1230

ヨンタンになりたいヨンタンになりたいヨンタンになりたいヨンタンになりたいヨンタンになりたいヨンタンになりたいなにがなんでもヨンタンになりたい

2020-07-18 00:27:51

(出典 @BTS_wtw1230)

韓流ツー
@kor_two

#BTS(防弾少年団)V、愛犬「ヨンタン」との写真。「Q&A」が韓国で話題。。●VがSNSに写真を公開。●Q:wwwwwwwさて、疑問。これは誰が撮ったものですか?●A:Vは…つづき⇒… https://t.co/mats7KZ7A0

2020-07-18 00:23:43

(出典 @kor_two)

みちゅマル
@vj__Bts_7

テヒョン、、、ヨンタンとホテルか家か知らんところでこんな甘々な顔して見つめてるのめちゃ尊い、、、このままうちもヨンタンになって腕の中で永遠寝ていたいである。そんなことよりこのビジュアルは寝起きの彼女を甘々な目で見つめるキムテヒ… https://t.co/rBFdcFQAiG

2020-07-18 00:16:00

(出典 @vj__Bts_7)


@kookv19472400

まさかの昨日weverseでテテとヨンタンの写真撮ってた場所 FMでメンバー全員が居たホテルだった 家族で泊まりに行ったのかなぁ ここのホテルめっちゃくちゃ綺麗すぎて私も死ぬまでに泊まってみたいぜ #BTS #V… https://t.co/MKfiMrc1tF

2020-07-18 00:09:34

(出典 @kookv19472400)

とらぴよ
@1Oaf6qG2KP9Hked

@nao_lavender @BTS_twt 2ワンコちゃんたち、愛情いっぱい受けてる笑い顔のワンコ ちゃんだな~ って、いつも思います 昨日のwevearsのテテちゃん写真のヨンタンちゃんも、スゴいイイ笑い顔に見える~

2020-07-17 23:44:42

(出典 @1Oaf6qG2KP9Hked)

saya
@army_bts_s38s

@RM9126 @BTS_twt ヨンタン頑張って作ったけど……羊毛難しくて何度も挫折しながら完成させた ちゃんと今年の4月10日のヨンタンの日に合わせて誕生しました でももぉ 作れないな 笑っ

2020-07-17 23:39:54

(出典 @army_bts_s38s)

Ruby912
@RM9126

@army_bts_s38s @BTS_twt すごーーい ヨンタン手作り?? めちゃくちゃ可愛い

2020-07-17 23:37:23

(出典 @RM9126)

saya
@army_bts_s38s

@hinakino427 @BTS_twt うんうん もぉ む り って……このヨンタン何度ゴミ箱に行ったか

2020-07-17 23:37:14

(出典 @army_bts_s38s)

saya
@army_bts_s38s

@Cn7LsPCoBUtbJDO @BTS_twt ひまちゃん 羊毛は向いて無い ♀ ♀ ♀ 難しくてやっとヨンタン作ったから……ミッキー難しい

2020-07-17 23:32:00

(出典 @army_bts_s38s)

yuki 鼻毛のほぅ
@yuki_bts172

@aqua_bts_suga 確かに ヨンタンが喋れたらいうてるかも

2020-07-17 23:25:55

(出典 @yuki_bts172)

naoLaVender
@nao_lavender

@1Oaf6qG2KP9Hked @BTS_twt とらぴー、おはよう 雨続いて心配 ソジュンさんのワンちゃんヨンタンと遊んだりするのかな 休日出勤、ご苦労様です、ファイティン

2020-07-17 23:24:44

(出典 @nao_lavender)

MARMY
@BANGTAN_MARMY

@bts_army_kyoko キョーコちゃんおはよう ね 一度ヨンタンになってみたいねキョーコちゃんはどうだった?当選できた?

2020-07-17 23:13:36

(出典 @BANGTAN_MARMY)

ゆき
@aosora1009yukki

寝坊!って思ってまた飛び起きて携帯みて休みでホッとした 昨日は抽選外れて凹んだけど、ヨンタンとテテの投稿、テテ短パン ヨンタンみたいにテテの腕に入りたい テテに会いたいな 今日は長男の久々の歯医者いって、次男の携帯を購入… https://t.co/Q6VGuxsxWN

2020-07-17 23:09:44

(出典 @aosora1009yukki)

ゆきゆき
@yukkaki_v

@ChiiTaehyung7 @BTS_twt ちぃちゃんアンニョン ヨンタンになりたいアミ。世界にどれだけいるだろうねー

2020-07-17 21:57:29

(出典 @yukkaki_v)

こまつん
@tae134340bts

雨の音こんな日はヨンタンのように脇に抱かれて… いえ ヨンタンの下位に位置付けさせていただき、毎日ヨンタンのお世話をさせていただき、たまのヨンタンからのご褒美としてテテちゃん寝入ってる時に、そっとその場所チェンジ… それにし… https://t.co/i2srZO6HGp

2020-07-17 21:11:24

(出典 @tae134340bts)

ひまわり
@Cn7LsPCoBUtbJDO

@army_bts_s38s @BTS_twt ヨンタン 可愛い サャちゃん、なんでも作っちゃうんだもん 我が家のホビたんがミッキー に会いたいとおっしゃっておりますが_(._.)_エヘッ

2020-07-17 19:57:12

(出典 @Cn7LsPCoBUtbJDO)

の太ももに家建て隊
@bts_forever_19_

私達armyがヨンタンになりたいと思ってるようにヨンタンもまたarmyになりたいと思ってるかもしれない

2020-07-17 18:24:13

(出典 @bts_forever_19_)


@___flower___7

タニはテテの愛犬だからとかそういうの無しで本当に本当に可愛くて愛らしいわんちゃんだと思う

2020-07-17 16:31:45

(出典 @___flower___7)

まゆぷてぃ
@petit_myp4

ヨンタン可愛すぎよ… 1番大切なのはモカたん(愛犬)なんだけど、1番なりたいのはヨンタンよ…ヨンタン目線で撮影したテテとの生活DVDとか販売してくれません? 舞台裏でテテがカメラにわしゃわしゃ ってする動画ヨ… https://t.co/QRFih3qHEs

2020-07-17 15:45:45

(出典 @petit_myp4)

にしのん
@2_nsnn_4

テテとヨンタン イケメン達が愛犬とのショットを次々にあげて、ほんと最高すぎた日… ヨンタンかわいいねぇキリッと眉毛がパパに似てるねぇ https://t.co/morEPlXyib

2020-07-17 15:00:10

(出典 @2_nsnn_4)

EMU(えむ)
@taetae_tae1230_

@REIKook0729091 @BTS_twt そうだったのね よんたんは世界を救ったからテテの愛犬になれたのか…w今から徳を積んで来世こそは!!テテの部屋に忍び込む、蚊でもいいからなりたいっす

2020-07-17 14:20:54

(出典 @taetae_tae1230_)

REIKOOK
@REIKook0729091

@taetae_tae1230_ @BTS_twt えむちゃん わかってくれるよね? よんたんは前世で世界を何度救ったからテテの愛犬なんだ… 日頃の行いよくして来世は絶世のアイドルの犬になる ←なぜか嫁ではないw

2020-07-17 14:12:09

(出典 @REIKook0729091)

Kyon
@Kyoh8H

テテもソジュンも愛犬家でイケメンで友達でAB型ですよね…素敵よね… https://t.co/UFR9j4XGHC

2020-07-17 12:31:42

(出典 @Kyoh8H)

カホ(TA)
@kahooOoOyu

今日は 愛犬を自慢しよう の日ですか テテといい、ソジュンさんといい、ご本人様見るべきなのか、ヨンタン シンバを見るべきなのか ここにテテ×ヨンタンも張り付けたい https://t.co/Q7jxzfbE8L

2020-07-17 12:01:22

(出典 @kahooOoOyu)

.
@V1230xKT

テテうぃぼす最強 ヨンタンばりかわいいしテテ自然な男テテやしはぁ ん オンマがこの距離で愛息子と愛犬撮影してるってだけですばらしき光景やのに  ヨンタンの目に白い服着た多分女の人写ってるけどこれがオンマよね?よじゃちんぐではない… https://t.co/RJj4Ut3LxR

2020-07-17 11:16:05

(出典 @V1230xKT)

canty
@canty57248934

@_natsunon95v うん テテペンさんみんなヨンタンになりたいよね いつも一緒にいられて愛されて ヤバイ~テテの愛犬にまで嫉妬してしまうとはー ♀

2020-07-17 10:51:08

(出典 @canty57248934)

minadaiya
@komadaiya37

テテのオンマほんとに幸せだなぁ~こんなにかっこいい息子を見れて可愛い愛犬がいてオンマ目線でweverseの写真見てみると幸せ溢れ出てる

2020-07-17 10:29:07

(出典 @komadaiya37)

てゆ
@gix8l

ママさん……テテのマミー……腕に抱かれてるタニがただひたすらに羨ましいんだけどさ。それ以上にさ。息子が愛犬と戯れてる所写真に収めるマミーの尊さとめちゃくちゃ仲良しな平和な世界線に涙出た(アーメン)

2020-07-17 10:07:07

(出典 @gix8l)

とうか
@09_tkj_04

息子と愛犬の写真撮影するお母様の光景想像つきそうで全然つかなくて… 生活があるんだよね勿論、見せてくれるの嬉しいしヨンタンはかわいいしテテさんは美しいし平和な瞬間の一部で 現実 すごい

2020-07-17 10:02:06

(出典 @09_tkj_04)


@bts_Vborahae_Na

ジミンちゃんの動画にキャーーーーッかわいい ってなった後にテテの写真にさらに興奮して震える…「推し×愛犬」の破壊力は素晴らしいものです。ここでパクソジュン様の写真ドンッ https://t.co/ftIiD29CY8

2020-07-17 10:00:17

(出典 @bts_Vborahae_Na)


@BTSomw

ほらママ帰ってきたよ って待っテテくれる可愛い愛犬と旦那様そんな休日の朝おはよう https://t.co/HycSVRixuT

2020-07-16 22:38:36

(出典 @BTSomw)

NATSU
@nyamyam_330

Dior Bobby可愛いな。名前はムッシュディオールがこよなく愛した忠実な愛犬にちなんだものだそう。テテちゃん好きそう って思うオタク脳。コロンとしたバッグ好きなイメージ。 https://t.co/UXz297RZR5

2020-07-16 10:16:53

(出典 @nyamyam_330)

S美
@sakumute

シンバとテテ様の愛犬ヨンタンのツーショは最強の匂わせである https://t.co/dBTSeiWBXD

2020-07-12 17:10:01

(出典 @sakumute)

teatea
@1002gl

@aloha12301013 ほんまや やべー惚れてまうテテと同じく愛犬家なんやな イケメン×ムキムキ× =最高

2020-07-12 13:03:50

(出典 @1002gl)

ゆん
@lllyunlll

3年ぶりぶりに機種変 慣れずに苦戦iPhone11推しのBTSのテテ と愛犬ヨンタン三白眼作るのムズかった!!動くと似てる ¨ #Thesims #TheSims4 #シムズ4 #シムズ #sims… https://t.co/em2rQOqvS4

2020-07-11 03:17:21

(出典 @lllyunlll)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です