【韓国ドラマ】 ゴーバック夫婦 【みどころ】


(出典 www.cinemart.co.jp)
ゴーバック夫婦~! 面白いドラマ
なんか一人一人のキャラが楽しい!

ゴー・バック夫婦

結婚を後悔する夫婦の戦争のようなリアル人生チェンジドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: ゴー・バック夫婦
  • 演出: ハ・ビョンフン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: チャン・ナラ、ソン・ホジュン、チャン・ギヨン、コ・ボギョル、イ・イギョン、ホ・ジョンミン、ハン・ボル
  • 放送: 2017年度

ゴー・バック夫婦のキャスト

  • ゴー・バック夫婦 チャン・ナラ

     チャン・ナラ

  • ゴー・バック夫婦 ソン・ホジュン

    ソン・ホジュン

  • ゴー・バック夫婦 チャン・ギヨン

    チャン・ギヨン

  • ゴー・バック夫婦 コ・ボギョル

    コ・ボギョル

  • ゴー・バック夫婦 イ・イギョン

    イ・イギョン

ゴー・バック夫婦の見どころ

結婚を後悔する夫婦の戦争のようなリアル人生ドラマ。
2017年は専業主婦&1999年は史学科マドンナのマ・ジンジュを女優チャン・ナラが、2017年は製薬会社の営業マン&1999年は土木科の正義感が強く一途な男チェ・バンドを俳優ソン・ホジュン、2017年はスター歴史講師&1999年は女子大生の憧れの的チョン・ナムギルを俳優チャン・ギヨンが演じる。

<関連する画像>

(出典 www.cinemart.co.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 prod.akimg.tv.rakuten.co.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 drama89.com)

(出典 knda.tv)

<ツイッターの反応>

chikuwa
@K_snsd_j

ゴーバック夫婦見始めたんだけど1話から面白いなハマりそう

2020-07-15 02:11:42

(出典 @K_snsd_j)

MIRITAYA@韓ドラ垢
@MIRITAYA3

ハイバイママに出ているコボギョルちゃん トッケビとゴーバック夫婦でも可愛いと思ってたけど、このドラマの役が性格含めてほんとに可愛い ハイバイママは今11話視聴中!ほんとにいいドラマだなぁ https://t.co/6fZLepIiyb

2020-07-16 03:38:53

(出典 @MIRITAYA3)

e_x_o_KLM_gp
@exoKLMgp1

ゴーバック夫婦 愛の温度 ここに来て抱きしめて よくおごってくれる綺麗なお姉さん みんな好きだったわ

2020-07-15 01:32:43

(出典 @exoKLMgp1)

maoskjfan
@mao_skjfan

@tako63351204 ははは。暗いよね。私もむしろゴーバック夫婦の2番手役が良かった。

2020-07-17 15:46:21

(出典 @mao_skjfan)


@kmO7O5

@emmiwook 1話でめちゃくちゃクズだなって思った(笑)ここに来て抱きしめてとかゴーバック夫婦は超良い人やったのに 韓ドラ重い話が多いからそういう時に観たいの増えてく(笑)やっぱりそうなのか だからhuluばっかり紹介す… https://t.co/5bNhlCKsxl

2020-07-14 13:25:23

(出典 @kmO7O5)

S-Hinataaa
@hi_na_ta_smile

@3kaluna 私もさっきTLで知ったの 2人心配だよ そんな時間に移動だなんて、さぞやお疲れだろうに、そんな時に…大事に至らず済みますように 三食はどこからでもいいと思う ゴーバック夫婦のホジュンくんも出てる… https://t.co/gm02dqUUGP

2020-07-13 13:18:13

(出典 @hi_na_ta_smile)

ヒャンギ
@hyanggi20190917

@rinsan153 1日8時間てヤバイ ソンホジュンさん、ゴーバック夫婦しか見たことないけど、ヘタレ役が多いですか? 序盤から憎めない悪役でいい味出してましたねー

2020-07-13 10:43:34

(出典 @hyanggi20190917)

こなもん
@kono_obakasan

ゴーバック夫婦終わって、まぶしくてを見だしたら…メインキャラカブリー!タイムスリップして大学生に戻ったアラフォー夫=主人公のニート?の兄という偶然w確かこっちのドラマは逆タイムスリップするんじゃなかったっけな。…他人の見てい… https://t.co/AOoLmSuKKf

2020-07-12 06:58:57

(出典 @kono_obakasan)


@ka0ri925

@gukgukcute わぁ!見ていただいてありがとうございます ラップも歌もいけちゃうんです 蔚山に住みたい ゴーバック夫婦とか楽しく観れて感動できる感じなのでオススメですよ

2020-07-12 02:04:45

(出典 @ka0ri925)

Nari
@Nari76375079

ゴーバック夫婦ずる賢いバツイチの恋アクシデントカップルナイショの恋していいですか魔女の恋愛彼女は綺麗だったドクターズ今までみたドラマはこんな感じです!他におすすめのドラマあったらどんどん教えていただけると嬉しいです

2020-07-11 12:17:18

(出典 @Nari76375079)

めい
@skuukzky___

@chanchan_0601 了解した!ちょろおたバンザイ そいえばね、ゴーバック夫婦ってドラマ見始めたらギヨンくん出てきての!!!!!笑

2020-07-10 14:08:00

(出典 @skuukzky___)

みくり
@gominemui

@koreadramaaa 流石モデル出身なだけあるスタイルの良さ…制服はまじでずるい 制服でいうとゴーバック夫婦のギヨンくんも似合い過ぎてた好き 圧倒的検索ワードのパクモゴンが強いけどゴーバック夫婦もおすすめ もうどっちも観たかな??

2020-07-10 12:14:47

(出典 @gominemui)

yuu
@yuu_0616_BG

@kanapomprn ですよね 見たことあるかもですが私が今見てる知ってるワイフもそんな感じだと思います!設定もゴーバック夫婦に似てます~!!

2020-07-09 12:48:13

(出典 @yuu_0616_BG)

みはら あおい
@ao_0408sky

ゴーバック夫婦のチャンナラになりたい人生、、、、

2020-07-09 12:38:00

(出典 @ao_0408sky)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です