【朗報】 TARGET 初オンラインライブ!


(出典 pbs.twimg.com)
初オンラインライブ~!!
待ってました・・・!

<関連する画像>

(出典 dareae.info)

(出典 faep-jp.com)

(出典 korepo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 target7.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

Pink Sono
@drsonopink

@target7japan ロイくん昨日はありがとうございました。TARGETのことは片時も忘れたことはありません。世界が落ち着いて本当に会えるようになるまで、元気に夢をつないで行きましょうね リモートライブ楽しかったです。また見れるのはうれしいです。楽しみにしていますね

2020-07-20 21:28:00

(出典 @drsonopink)


@m____lov

PSYCHOPATH – THE ORAL CIGARETTES https://t.co/kpxV0SPJPb #LINEMUSICこれのライブ映像みてズッキューンってなってた…

2020-07-20 18:59:29

(出典 @m____lov)

シネマナビ
@cinemanavi2017

TARGET、初のオンラインライブを日本に向けて配信…大盛況につき次回公演も決定! https://t.co/Ca302ZSnSk

2020-07-21 17:59:26

(出典 @cinemanavi2017)

ヒロムTARGET(ただの素人)
@HIROMU_TARGET

もしも、 北朝鮮 にデジタルダーツがあったとしたら………↓の様なアワードムービーが流れると思う。(それか、ライブやフェニなら映像をコレに改変される) https://t.co/hFkavOlr75

2020-07-21 19:30:08

(出典 @HIROMU_TARGET)

TERU
@tus_ll_teru

Music S.T.A.R.T!! – μ’s https://t.co/jAzptGYpLe #LINEMUSIC #無料でフル再生OK#Nowplayng ラブライブ!久しぶりに聴くとわぁラブライブ!だぁってなる

2020-07-21 18:29:39

(出典 @tus_ll_teru)

仄かな海月
@hono_kurage

何気にポルノのライブは∠TARGETが初参加だったなー。当時も昭仁は歌が上手いと思ってたけど、改めて10年前のライブを見ると今の昭仁は更にめちゃくちゃ上手くなってるな?!?!?!って気付いて震え上がる…どこまで進化しやがる…???

2020-07-19 13:26:18

(出典 @hono_kurage)

/ちこ
@chicoatDMSS

そんでこれないやもうびっくりしたおれ<ライブSS – SKY-HI×SALU https://t.co/yp7sNZl2jU #LINEMUSIC

2020-07-21 06:45:40

(出典 @chicoatDMSS)

/ちこ
@chicoatDMSS

LINE Music にこっちは入ってるのよね朝からテンション高めライブ最高Run Ya – SKY-HI×SALU https://t.co/7cf0GPRYKT #LINEMUSIC

2020-07-21 06:42:54

(出典 @chicoatDMSS)

( )
@target_miyu_lee

@FCLIVE_official @target7japan 初めてのオンラインライブでしたがチケット、問い合わせの対応、ステージ、カメラワーク全てとても良かったです スムーズな対応でとても気持ちがよいオンラインライブと特典会… https://t.co/uwKFxnB4qz

2020-07-20 12:44:03

(出典 @target_miyu_lee)

きりしま
@kiri_shima_

HELL! or HELL – RAISE A SUILEN https://t.co/ebi1aKp5fj #LINEMUSIC 次のRASのライブ行きたすぎる

2020-07-21 17:56:36

(出典 @kiri_shima_)

みお
@_Knm1212

サビで要人くんが下のパート歌っているところと空人くんと要人くんのラップがとっても気に入ってます 『言わせない』の振り付けもめっちゃかわいいし素敵です 早くライブでみたい https://t.co/WVYxungY5H… https://t.co/xnvLvZ3nd0

2020-07-19 18:16:10

(出典 @_Knm1212)

( )
@target_7_akemi

ライブに行ったわけじゃないのに、何でこんなに疲れるん?わが家のWi-Fi環境の悪さ…前々から思ってたけど、今回ほど恨んだことはありません 家族全員在宅中での特典会のやりづらさよ ドア閉めて立て込もってラインを待ちたいのに、ド… https://t.co/tZZK7RIJDO

2020-07-20 12:13:47

(出典 @target_7_akemi)

みお mio
@mio80164368

@target7japan 2日間、ライブと特典会お疲れ様でした 久しぶりにTARGETのライブが見れてとても嬉しかったです  メンバーたくさんおいしいもの食べてゆっくり休んでください~ ♀

2020-07-20 11:49:05

(出典 @mio80164368)

FC LIVE
@FCLIVE_official

FC LIVE”2020 Daily Live in Japan”に出演してくださったTARGETメンバーたちに心から感謝申し上げます TARGETファイト #TARGET #fclive #live #ライブ… https://t.co/cUbUMbJkcA

2020-07-20 10:57:09

(出典 @FCLIVE_official)

kokko
@kokkokokkozeth

@target7japan ゼス~ 久しぶりにライブみれてほんとに良かった TARGETがいないと人生つまんないよ 早くコロナがおさまって会えますように それまで元気で練習頑張ってね

2020-07-20 08:23:55

(出典 @kokkokokkozeth)

( )
@target_miyu_lee

@target7japan ゼスくん久しぶりにライブするTARGETみれて、本当に楽しかったよ いろいろあったけど、これからまたがんばってね

2020-07-20 02:00:32

(出典 @target_miyu_lee)

TARGET JP OFFICIAL
@target7japan

\ #ゼス /今日のライブもすごく楽しかったです #TARGET # #GI #ZETH #HYUN #ROI #BOUNE #WOOJIN https://t.co/TYnFjTlAop

2020-07-20 01:50:15

(出典 @target7japan)

( )
@target_miyu_lee

@target7japan やっとライブがみれた かんじがしてとてもうれしいです またすぐやってね すごくかっこよくて面白かったです

2020-07-20 01:12:59

(出典 @target_miyu_lee)

ゆか
@yuka_woojinlove

@target7japan 2日間楽しかったよ 元気な楽しいTARGET のライブが観れて、私も元気をもらいました ありがとう だいすきだよ

2020-07-20 01:09:18

(出典 @yuka_woojinlove)

( )
@target_miyu_lee

オンラインライブは撮影会とにいから公式からいっぱい写真動画アップしてもらわないと!

2020-07-20 00:46:32

(出典 @target_miyu_lee)

( )
@target_miyu_lee

@target7japan TARGETのオンラインライブとてもかっこよくて楽しかったです 久しぶりに特典会もできてとても嬉しいです これからも応援していきます。ありがとうございました

2020-07-20 00:40:13

(出典 @target_miyu_lee)

( )
@target_miyu_lee

@target7japan わーー!!ヒョンくんかっこいい TARGETはやっぱりライブしているのが一番いいね ヒョンくんがWONNIEに会ってうれしいのがよくわかる

2020-07-20 00:27:35

(出典 @target_miyu_lee)

Target LOVE
@TargetLOVE1

@target7japan 2日間、お疲れさまでした オンラインライブ、とてもカッコ良くて楽しかったです ついつい声を出して笑ってしまう程talkも面白いし、やはりこれがTARGETのライブですね また会えるのを楽しみにしています 皆も健康に気をつけて

2020-07-20 00:26:33

(出典 @TargetLOVE1)

( )
@target_miyu_lee

@hyun__world 久しぶりのライブと特典会楽しかったねー 私はロイの時はパニクって何にも覚えてないw 次はもっとラブラブしたいなー

2020-07-20 00:20:05

(出典 @target_miyu_lee)


@buume07

” パンパンパン ”、” 乱反射 ”、” 燦々と ”みたいにリズムに乗りやすい歌詞が入っていて楽しい気分になれるのが好きです ライブで一緒にパンパンパンしたいなってワクワクしてます!#原因は自分にある… https://t.co/XHK8Yk4XYp

2020-07-19 22:51:48

(出典 @buume07)

( )
@target_miyu_lee

@kimic5 もう本当に本当に長い事待ったんだもんね こういう形だけどまたライブできて特典会できてよかったね 当たり前じゃないんだよね。

2020-07-19 22:42:19

(出典 @target_miyu_lee)

うっつー えみるいきょんはもちろん推してる(おったん推し)
@yuuki12302003

今日生誕でDragon Nightが流れたけど俺はセカオワで好きなのは虹色の戦争とかスターライトパレードとか天使と悪魔とか眠り姫がめっちゃ好きなんだよね…姉の影響でライブも連れて行って貰ったの思い出したw眠り姫 – SEK… https://t.co/i1UJj6bLHL

2020-07-19 21:43:16

(出典 @yuuki12302003)

( )
@target_miyu_lee

めちゃめちゃ楽しかったー やっぱり半年ぶりの日本語のライブがほんとにうれしくてうれしくて 日本語しゃべれるんじゃーーん!! (泣)

2020-07-19 21:30:40

(出典 @target_miyu_lee)


@target___b_h_

バウンくんお疲れ様!ライブ見れたー 通話出来る環境じゃないから特典会は行けないけど、楽しかったよ 直接会える日まで本当に楽しみそれまで元気でね 右ほっぺの姉より

2020-07-19 21:15:23

(出典 @target___b_h_)

しゃおぴん
@Ichiban_ariga10

サ*クでライブ音源聴けます!柏木さんのフィーチャー曲だいすき!#柏木ひなた さん #ひなたカラオケバトル#カラオケバトル #私立恵比寿中学 #エビ中紅の詩(Live) – 私立恵比寿中学 https://t.co/YxNtaMpkEe #LINEMUSIC

2020-07-19 21:13:24

(出典 @Ichiban_ariga10)

鞠ゆ莉 ニDIRおやつカンパニー 人間除菌
@maokyoth3190402

ラストライブ思い出してぴえんGood Morning World – ViViD https://t.co/eeIMUN3zxO #LINEMUSIC

2020-07-19 20:08:50

(出典 @maokyoth3190402)


@v2AtGj7f9HaN8kS

オンラインライブの前のWONNIE会 豪華 メロンかき氷 美味しかった 楽しかった 遠くのWONNIEさんにもTARGETにも会って話せる日が早く来ますように…#TARGET #  

(出典 )

2020-07-19 19:51:11

(出典 @v2AtGj7f9HaN8kS)

Target LOVE
@TargetLOVE1

@target_miyu_lee @TARGET7_K 早く前みたいにタゲ話してライブに行けるような、そんな日が来るといいね きっとまた来るから

2020-07-19 19:29:19

(出典 @TargetLOVE1)

( )
@target_miyu_lee

@TargetLOVE1 @TARGET7_K メロンらーー メロン大好物ー お肉もおいしそうーー えーん 一緒にタゲ話してからライブ観たかったよーー!またね、またつぎね!早くコロナおさまれーー!

2020-07-19 18:55:11

(出典 @target_miyu_lee)

仄かな海月
@hono_kurage

前からずっと探してたポルノの∠TARGETのライブ円盤(しかもBlu-ray)やっと見つけたから即買いした ∠TARGETのツアーやってたのがもう10年前とか信じらんねえ… 

(出典 )

2020-07-19 13:23:21

(出典 @hono_kurage)

( )
@target_miyu_lee

私、ライブ終わってから電話かかってくるまでひたすら体育すわりで1人で1時間半待ってたつまんないし、さみしかった

2020-07-19 13:10:59

(出典 @target_miyu_lee)

( )
@target_miyu_lee

今日はどの服にしようか?この服着たいけど 1番はじめにロイに見せたいからどうのこうの。ライブで着たくて買ってタゲに見せてない服いっぱいある  

(出典 )

2020-07-19 12:46:57

(出典 @target_miyu_lee)

壮龍
@sszaitaku

またライブでしてほしいな 可憐なミツバチ – 遠矢るい https://t.co/7lG0IndK5v #LINEMUSIC

2020-07-22 00:14:00

(出典 @sszaitaku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です