【韓国ドラマ】 キム秘書はいったい、なぜ? 【みどころ】

(出典 kandera.jp)

パク・ソジュン~! カッコいいよねぇ~

キム秘書はいったい、なぜ?

同名の人気ウェブ漫画原作。財力・顔・手腕まですべてを兼ね備えているが、自己愛が強い“ナルシスト財閥2世”イ・ヨンジュンと、彼を完ぺきに補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソのロマンス。。

  • 原題
  • 邦題: キム秘書はいったい、なぜ
  • 演出: パク・ジュンファ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: パク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファン、カン・ギヨン、チャンソン(2PM)
  • 放送: 2019年度

キム秘書がなぜそうか?のキャスト

  • キム秘書がなぜそうか? パク・ソジュン

    パク・ソジュン

  • キム秘書がなぜそうか? パク・ミニョン

    パク・ミニョン

  • キム秘書がなぜそうか? イ・テファン(5urprise)

    イ・テファン

  • キム秘書がなぜそうか? チャンソン(2PM)

    チャンソン

見どころ

人気ウェブ漫画を原作。財力・顔・手腕まですべてを兼ね備えているが、自己愛が強い“ナルシスト財閥2世”イ・ヨンジュンと、彼を完ぺきに補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソのロマンスドラマ。ナルシスト財閥2世イ・ヨンジュン役を演じるのは俳優パク・ソジュン。また一寸の誤差もない仕事ぶりと笑顔でイ・ヨンジュンのそばを9年間守ってきたキム・ミソ役は女優パク・ミニョン。

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 tickled-pink.biz)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 navicon.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kandera.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 korepo.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

<ツイッターの反応>

July
@mae_mi358

キム秘書はいったい、なぜ?と、トップスターユベク、ともに2周目完走しました どちらの作品も、何回見ても面白くて感動しました キム秘書はいったいなぜ、見終わり、明日から4時に起きなくていいので、ゆっくり寝れます

2020-07-21 21:14:36

(出典 @mae_mi358)

Riko
@Rikokoreandrama

キム秘書はいったいなぜ?面白過ぎた 胸キュンラブコメの王道って感じで、後半はラブラブシーンばかりでニヤケが止まらず すっかりパクソジュン沼にハマってる。

2020-07-21 22:00:24

(出典 @Rikokoreandrama)

オク
@gtgtokuba

『キム秘書はいったい、なぜ?』でのキム秘書による副会長の朝のお支度シーンで「こんな仕事絶対やだ」と思いつつなぜか既視感。今朝、子供の幼稚園の支度してて既視感の正体に気づく……

2020-07-22 10:02:21

(出典 @gtgtokuba)

K
@mabukorea_

@psj_rila ウチに住むオトコ と キム秘書はいったいなぜ? みてるよ ゆいちゃんは何見てるの ??

2020-07-22 00:52:21

(出典 @mabukorea_)

isa
@Risa30bini

@pipipi0003 たまには休んでいいんです 元気そうで安心しました ちゃんぴし ♀ シンバのパパ…ポッポ上手すぎますわ…キム秘書はいったいなぜ?絶対みてくださいね!!!

2020-07-21 21:31:28

(出典 @Risa30bini)

ayame
@jinhiroki

キム秘書はいったいなぜ? 終わってしまったよ~ソジュンとパクミニョン2人とも可愛かった

2020-07-21 21:24:51

(出典 @jinhiroki)

セイロン
@xx_seiron_xx

@misoniko_min そうなの、そうなのよ!!!!あの二人が主役だからうおー!!ってなって見たかったの!(笑)キルミーヒールミーからパクソジュンが格好良くてねぇ…… キム秘書はいったいなぜ?も見たいの…… TWOW… https://t.co/8s8vC3vmri

2020-07-21 20:42:27

(出典 @xx_seiron_xx)

てむこちゃん
@k_tomomi29

キム秘書はいったいなぜ?見終わりました。後半のパクソジュンのデレぶりが半端なくてニヤニヤが止まらなかった。私は御曹司のツンデレに弱い…ヒロインのパクミニョンも可愛くて好感持てます。キュンキュンしたい方におすすめです。 

(出典 )

2020-07-21 20:41:40

(出典 @k_tomomi29)

ナミナ
@namedium

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』最終回。期待どおり面白かった。カン・ギヨンさん演じる役の存在が良かった。カメオ出演が多く、豪華でした。

2020-07-21 12:09:10

(出典 @namedium)

との
@tonokoume1209

@mizukiki31 パクミニョンはキム秘書はいったい、なぜ?もいいですよねーパクソジュンも好きなんですよね

2020-07-21 12:01:27

(出典 @tonokoume1209)

シー 寝ても覚めてもヒョンビン
@v_hyunbin

パクソジュン沼に住んでた時、キム秘書はいったいなぜ?の主演パクミニョンにやきもちやきそうだったから、いまだに見れてない。

2020-07-21 11:38:58

(出典 @v_hyunbin)

まーーな
@TavyqicexaGh

キム秘書はいったい、なぜ? 完走 終始ずっと幸せな気持ちだった コメディ要素あり、胸キュン要素ありで全然退屈しないし、何と言っても、美男美女カップル 周りの同僚とかの恋愛模様もあったりと、とても楽しいドラマで… https://t.co/DNmlTqUv0a

2020-07-21 11:26:03

(出典 @TavyqicexaGh)

.
@_SHIORI_88

キム秘書はいったいなぜ?がおもしろいんだけど調べたら真心が届くと演出の人が同じだった そりゃ両方おもしろいわけだ

2020-07-21 11:06:08

(出典 @_SHIORI_88)

マルタに行きたい人
@rooookkmk1030

キム秘書はいったいなぜ?のパクミニョン可愛いなあ…スタイルさいこー、洋服が可愛い

2020-07-21 10:48:12

(出典 @rooookkmk1030)

tori
@tan28ge

視聴中(記録用)ホテルデルーナ朝鮮ロコーノクドゥ伝サイコだけど大丈夫あなたが眠っている間に100日の郎君様天気が良ければ訪ねていきますキム秘書はいったい、なぜ?ボクスが帰ってきた青い海の伝説アビス

2020-07-21 08:28:10

(出典 @tan28ge)

ねこつきはな
@19870614

キム秘書はいったいなぜ?めっちゃ面白かった 、キム秘書がめっちゃ美人だった 美しい 、笑顔がすごく素敵!韓国の俳優さんみると*ないでって気持ちになる…生きて…そして美しい姿をいっぱい見せて…

2020-07-21 05:02:31

(出典 @19870614)

チョコ
@p_s_j_1216

愛の不時着トッケビ梨泰院クラス賢い医者生活彼女はキレイだったキム秘書はいったい、なぜ?魔女の恋愛眠れる森の魔女サム、マイウェイ次オススメなんでしょうか?#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2020-07-21 01:05:06

(出典 @p_s_j_1216)

るみ姉
@oppa622

オレのことスキでしょ空から降る一億の星ハベクの新婦キム秘書はいったいなぜ?怪しいパートナーじれったいロマンスシンデレラと4人の騎士などなど……めっちゃ素敵なドラマです 皆さんも見てみてください。まだまだあります… https://t.co/Gs3nJVV9kH

2020-07-20 22:36:24

(出典 @oppa622)

ヘヘモンの妹
@hehemon_sister

@moon_777shin2 @schoolzonehsm キム秘書はいったい、なぜ?でMONSTA Xのキヒョン君と宇宙少女のソラちゃんが歌っている「Love Virus」です

2020-07-20 21:48:43

(出典 @hehemon_sister)

しにたいちゃん
@Sinitai_detox

絶対胸焼けしちゃうだろうなって思いつつ、ちょっと興味本位でポチ。キム秘書はいったい、なぜ?も現在進行形で観てます。 

(出典 )

2020-07-20 20:14:11

(出典 @Sinitai_detox)


@Cps_Arinko

@kyusk0418 『キム秘書はいったい、なぜ?』(  –   ) めちゃオススメです♪

2020-07-20 19:47:31

(出典 @Cps_Arinko)

ろまねすこ
@hanataba_ageru

「キム秘書はいったい、なぜ?」を見始めた私。「え?1話30分しかないの?ということは今日の夜中には見終わるじゃん 16話かな?20話くらい? 」32話 ♀ ♀ スタジオドラゴンやりよるな…

2020-07-20 16:48:42

(出典 @hanataba_ageru)

シー 寝ても覚めてもヒョンビン
@v_hyunbin

@a_i_b612 @CloySaj まえ、キム秘書はいったいなぜ?の濃厚キスシーンオフショットで、ソジュンがシャツの下に1枚着てたら、相手役のミニョンが下のが透けてるとシラける!って笑いながら言ってた気がしました。

2020-07-20 14:02:05

(出典 @v_hyunbin)

女性チャンネル♪LaLa TV【公式】
@LaLa_TV

/ 豪華ゲストにも注目 \ 「私の頭の中の消しゴム」#チョン・ウソン、 「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」#ナム・ジュヒョク、 「キム秘書はいったい、なぜ?」「#梨泰院クラス」#パク・ソジュン… https://t.co/dmiWeDwoEO

2020-07-20 08:45:49

(出典 @LaLa_TV)

わたあめ@psj
@wtgs_petopeto

「キム秘書はいったい、なぜ?」ってタイトル、最初はなぜ辞めるのかって意味なのかと思ったけど、いったいなぜ?って副会長がキム秘書の言動にひたすら振り回されてるってゆう回収があるのめっちゃ良かった

2020-07-19 22:42:48

(出典 @wtgs_petopeto)

みいちゃん
@___04mx

わたしは今キム秘書はいったいなぜ?を観てるので忙しいんです

2020-07-19 20:52:24

(出典 @___04mx)

マグ*.リリー 赤組さん
@cistus89rockros

どうしよう・・・楽しみにちょっとずつ観てたはずのキム秘書はいったい、なぜ?が、もう追いついてしまってる・・・じゃないか・・・(泣)

2020-07-19 20:44:00

(出典 @cistus89rockros)

スア 韓国ドラマ
@sua_koreandrama

キム秘書はいったい、なぜ?最近見終わったんだけど、パクソジュンかっこいいし、パクミニョン可愛いしで、ずっとにやけてた 笑笑#キム秘書はいったいなぜ #パクソジュン #パクミ二ョン #韓国ドラマ 

(出典 )

2020-07-19 20:13:23

(出典 @sua_koreandrama)

とーま
@tomi05tomi

パクソジュンさんが出演したドラマや映画計13作品を無料で見る方法をサクッと紹介 「キム秘書はいったい、なぜ?」「ミッドナイト・ランナー」「パラサイト」「サム、マイウェイ」がおすすめです #パク・ソジュン#ParkSeoJun… https://t.co/o3VRffztYi

2020-07-19 20:09:34

(出典 @tomi05tomi)

藤田麗子
@ori335511

パク・ソジュンが「梨泰院クラス」のパク・セロイになるまで…の代表作について書きました。俳優デビュー作のミュージックビデオ、「魔女の恋愛」や「キム秘書はいったい、なぜ?」、映画『パラサイト』の石を持ってくる大学生、「ユン食堂2」での… https://t.co/EXRIP7AIDT

2020-07-19 18:55:19

(出典 @ori335511)


@qv_o5

キム秘書はいったい、なぜ?完走 ♀ パクソジュン カッコヨスギナンデスケド… ♀ ナルシスト副会長好き。これは最高に面白いラブコメ 毎回ドキドキニヤニヤしながら見てたwカンギヨンさん、、。面白かった … https://t.co/wqBm6avfZQ

2020-07-19 18:34:30

(出典 @qv_o5)

稲村亜美ちゃん大好き
@x8sj5cd9

DVD キム秘書はいったい、なぜ DVD SET1 https://t.co/m6zV0bjGQi

2020-07-19 18:30:16

(出典 @x8sj5cd9)

珈琲と音楽の空間
@rtdiskojsn0231

9月3日発売 韓国で人気のTVドラマ 『キム秘書はいったい、なぜ? 』Blu-ray SET1(特典DVD付) #キム秘書はいったいなぜ #パクソジュン #韓国ドラマ #韓流 #パクミニョン #イテファン https://t.co/mBoz5eY9n0

2020-07-19 18:21:56

(出典 @rtdiskojsn0231)

Yeah!めっちゃホリディ
@natoriiine

韓流にはトキメキがゴロゴロしてるのに、現実は、、、無になりそうだからアニメに行こうと思ったけど、キム秘書はいったいなぜ?をちょっと見たら面白くて止まらなくなった。

2020-07-19 17:14:21

(出典 @natoriiine)

ミルミル
@mirushizuru

キム秘書はいったい、なぜ ツンデレ御曹司とバリキャリ女子・美人キム秘書の恋の行方は・・?#韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓流 #暇つぶし #kpop https://t.co/m3zwGEq6Xp

2020-07-19 16:13:58

(出典 @mirushizuru)

yoshix
@yoshix58902705

【第1話 特別無料公開】「キム秘書はいったい、なぜ?」 https://t.co/bjCBvv93OU @YouTubeより 1話だけ無料だが続きはUーNEXTで

2020-07-19 14:45:09

(出典 @yoshix58902705)

( ) yuuna@
@tvxq_journey

ザ・ゲーム見て切ない気持ち マスコミ嫌いが加速していく←すぐドラマに感情移入しちゃうキム秘書はいったい、なぜ?を見て元気だそう!……しかしこっちも今は…… とりあえずソバ食べよう。天ぷら入れよう。ちょこっと贅沢。

2020-07-19 13:57:06

(出典 @tvxq_journey)

July
@mae_mi358

@gksseoa 相続者たち、100日の郎君様、ハンムラビ法廷、キム秘書はいったいなぜ、を見ています そあちゃんはなに見てるの?

2020-07-19 13:54:39

(出典 @mae_mi358)

むーさん (向本啓太)
@ATwohero

@shimoda_ma_sa 愛の不時着も確かにええけどな梨泰院クラスのんがオモロい感あるだがしかし!キム秘書はいったい、なぜ?をオススメする!

2020-07-19 13:47:36

(出典 @ATwohero)

ねこ
@sleepingo00

「キム秘書はいったいなぜ?」にオ・ジラン役で出てた さんがめっちゃ美人でスタイル良い  

(出典 )

2020-07-19 13:29:36

(出典 @sleepingo00)

みんみ@ドラマ感想
@mimmi_doraamat

# 夙 亦 求 1話見たけど、ノリが軽くて見やすい!ナルシストな男とそれに振り回される優秀な女主人公がいい感じ。youtubeのコメント欄にある通り、ちょっと「キム秘書はいったい、なぜ 」を彷彿とさせるけど、違うのは主人公が本気でキレ気味なとこ。

2020-07-19 11:30:28

(出典 @mimmi_doraamat)

つきたてのおもち:)7m
@omochichan_mama

@lo_yxx ネトフリだよね? 私パクソジュン大好きだから「キム秘書はいったい、なぜ?」で悶絶してたけどネトフリにはまだないんだったかな…「彼女はキレイだった」はちょっと前のドラマだけど面白い!あと最近だと「ロマンスは別冊付録」見てて、最新だと「サイコだけど大丈夫」とかかな~

2020-07-19 10:30:48

(出典 @omochichan_mama)

わたあめ@psj
@wtgs_petopeto

初めてちゃんと観た韓流ドラマが梨泰院クラス 梨泰院クラス→キム秘書はいったい、なぜ?→サム、マイウェイ→魔女の恋愛→キルミーヒールミー→彼女はキレイだった→ミッドナイトランナー→眠りの森の魔女→花郎

2020-07-19 00:43:07

(出典 @wtgs_petopeto)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です