【期待】 TREASURE デビュー控え個人ポスター公開!


(出典 cdn.livedoor.jp)
8/7 デビュー
メンバー12人の内、4名日本出身!!

<関連する記事>

YG新人「TREASURE」、メンバーの個人ポスターを公開=“最強のビジュアル” YG新人「TREASURE」、メンバーの個人ポスターを公開=“最強のビジュアル”
…放送されたサバイバル番組「YG宝石箱」をとおして誕生した。彼らはこれまで「TREASURE MAP」、「3分TREASURE」、「ダンスパフォーマンス…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 kpop-times.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 munimuniblog.com)

(出典 hwaje.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 aleumtown.com)

(出典 ksnapshot.net)

(出典 lomilomikoto.com)

(出典 kban.me)

(出典 kban.me)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 coneru-web.com)

(出典 stat.ameba.jp)

<ツイッターの反応>


@Srhyjo

そういえばYG宝石箱を最後まで見終わって最近投稿された動画も結構見たのでTREASUREデビューへのモチベが今すごいある たのしみ

2020-07-24 19:28:09

(出典 @Srhyjo)

kiki
@kiki27071845

デビュー日が正式に決まったということでアカウント作りました!宝石箱から kiki(キキ) 01(02)line 拒否なし◎0からのスタートなので仲良くして欲しいです◎… https://t.co/5k0quN5m8H

2020-07-23 12:24:15

(出典 @kiki27071845)


@Tre_WEi_loyf

アサヒ を推し始めました。 (金髪どタイプ ) 20↑↑ヌナペンです 宝石箱からですがデビュー日決まったので作りました yg初心者です 大人の方繋がりたいです orRTでお迎えいきます ♀ … https://t.co/tknwrKGAt9

2020-07-23 10:51:32

(出典 @Tre_WEi_loyf)

S&y
@ILoveyedam0507

ジェヒョク誕生日おめでとう ygに入って宝石箱に出て頑張ってTREASUREになってくれてありがとう #TREASUREAngelJaehyukDay # _ _ _  

(出典 )

2020-07-23 08:00:34

(出典 @ILoveyedam0507)

トレサの眉毛
@harukyuhoon0207

あんなに沢山の事務所の中からYGを選んでくれてありがとう、そしてtreasureでデビューしてくれてありがとう(まだしてないけど)宝石箱の初期とはダンスのときの表情がほんとに違う!!!デビュー楽しみにしてるね … https://t.co/r8nButcdg0

2020-07-23 06:52:24

(出典 @harukyuhoon0207)


@yg_05tm

ジェヒョクお誕生日おめでとう!!宝石箱の時からたくさん努力してTREASUREになってくれて今じゃもう必要不可欠だよ これからもいっぱいメンバーを笑わせてあげてね!!#treasureanglejaehyukday 

(出典 )

2020-07-23 05:49:08

(出典 @yg_05tm)

モアモア
@treasur52203015

#TREASUREAngelJaehyukDay # _ _ _ こんなにイケメンで努力家で純粋で素直で心優しくて誰に対しても優しい子はいないよ 生まれてきてくれてありがとう。YGを選んでくれてありがとう… https://t.co/oq7vgEzfGC

2020-07-22 23:34:44

(出典 @treasur52203015)


@hrxexcbk31

TREASUREがやっっっっとデビューする イェダムくんの歌はちゃめちゃ楽しみ ってことでYG宝石箱久しぶりに見たけどやっぱめっちゃ面白かった← サバイバル番組厨になったきっかけであるWINからYGのサバイバル番組ほんとす… https://t.co/YohyYiLOYS

2020-07-21 20:33:09

(出典 @hrxexcbk31)


@pannda_chnn

@miumiu_yg TREASUREさ、芋時代ないよね みんな宝石箱のときから、かっこいい 知らぬ間に更にかっこよくなってて、頭抱える 今日もなんかあがるかな ?ドキ( ° ° )ドキ

2020-07-21 11:02:24

(出典 @pannda_chnn)

脳内
@hMASHIHOh

宝石箱からデビューコンセプトまでのマシホ 改めてマシホのビジュアルの良さを痛感したし、髪色はなんでも似合うし、YGを目指し続けてきたマシホからしたら今回のデビューは青髪と濃いメイクでよかったね 8/7楽しみ … https://t.co/hdNFWgNf0N

2020-07-20 21:50:58

(出典 @hMASHIHOh)


@98_1202

YG宝石箱一切見てないけど、treasure応援しようかなとか思ってるこの頃。。全員年下。。。

2020-07-20 19:47:16

(出典 @98_1202)

おすず
@jo1Suu

リア友にTreasure好きな子がいてずっと気になってはいたんだけどなかなか踏み出せなくて、テスト終わった機会にYG宝石箱とかTreasureMAPとか見たら見事に沼った…… 推しはまだ確定してないからこれからゆっくり見て決めたいな けどだいたい数人には絞れてきた…!

2020-07-20 15:13:45

(出典 @jo1Suu)

あい
@aitaso_san

そして、treasureデビューやっとか…!!!!って感じ。宝石箱からどんだけ経った…??プエクより前よね?てか最初7月って言ってたのにちゃっかし延びてるのはYGだなーって思う()で、(恐らくだけど)新人なのにウマチュンインガ以外は多分出られないのが可哀想 1位とってほしい。

2020-07-20 14:33:59

(出典 @aitaso_san)

なたでここにぎ
@13cm__ppuyo

treasureについて何も詳しくないけど福岡出身のハルト応援したいし、YGの宝石箱ありよるとき、それを見よった友達が美容室行ったら、お客さんがちょうどハルトの叔父さんやったらしい!!!それ聞いてめっちゃびっくりした 笑笑私… https://t.co/McSF8CKBFb

2020-07-20 14:31:22

(出典 @13cm__ppuyo)


@theb__12

treasureくん達やっとデビュー日決まったかー!!!宝石箱終わってもう1年すぎたし、YG色々ありすぎてこの1年がすごく長く感じた笑すごく楽しみだ

2020-07-20 12:38:52

(出典 @theb__12)

MIMI
@pwjsmh

TREASURE 宝石箱からどれだけ経ったかなあ デビュー決定してからYGかなり色んなことあったけどほんとやっっっっっとやね ほんとよかった

2020-07-20 12:21:48

(出典 @pwjsmh)

ボンッ
@to_groovy

え?今までtreasure?ygの宝石箱のやつ何してたん?かなり時間経ってるよね?色々騒動あったから? 

(出典 )

2020-07-20 12:11:56

(出典 @to_groovy)

[ ピーチ姫 ]
@Peachhime_nct

おっとYGのTREASUREのデビュー日が決まったようで おめでとう !!!!今から楽しみだ 宝石箱見てて事務所内で色々とあってTREASURE達は関係ないのにデビュー先延ばしにされてね でもやっとデビューが確… https://t.co/mWUMBjSNbH

2020-07-20 09:39:40

(出典 @Peachhime_nct)


@YG__treasure

宝石箱知ったキッカケが大っ嫌いなバイト先の先輩に教えてもらったのがキッカケだからそこの面だけは大好き愛してるレベルだけどほかは吐くくらい嫌い

2020-07-19 23:35:00

(出典 @YG__treasure)

だぁ
@pjxxx_

YGファミリーになったきっかけが宝石箱で、クソド新規だけどめちゃくちゃ勉強させて頂いております。YGファミリーのお兄様お姉様。YGから出るアーティストさん達はほとんどシングルでデビューしてるからtreasureもシングルなのか… https://t.co/ip3WZpCXIt

2020-07-19 21:43:25

(出典 @pjxxx_)

ヒョンコ
@YG_0529

待って自分のYG練習生追ってる時の宝石箱前のストーリー見直してたら宝石箱出るかもって予想されてた子の中にCRAVITYのセリムくんいたわ スキズ・ミクナ組の次に居たから多分YGの中でも上位の練習生だったと思う とれじゃとの絡み楽… https://t.co/Za4O3bvoUd

2020-07-18 21:40:46

(出典 @YG_0529)


@A62860487

YG様がまだTREASUREをデビューさせてくれないからまた宝石箱懐古してくるわ

2020-07-17 11:57:57

(出典 @A62860487)

ぱっしー
@Passy_soobin

treasureっていうかYG宝石箱

2020-07-16 23:58:21

(出典 @Passy_soobin)

れいな
@jeongwoo_04_re

#IcePrinceRapperYoshi # TREASUREYG宝石箱のダークホース!!!!ラップ担でも、歌やダンスも実力 強(^-^)~ヨシ ~@treasuremembers #TREASURE… https://t.co/G62F2ZR0im

2020-07-16 22:17:48

(出典 @jeongwoo_04_re)

かおり
@TREASURE_Rio

@min91239886 私宝石箱リアタイで見てなくて… 何となくYGやし…と思ってTwitterとかはフォローしてた位で、ジュネがVLIVEでジュンギュの名前出して、気になって調べて一気に沼ったよ 好きになり出したらあっとゆ… https://t.co/rda5XyGyS6

2020-07-16 21:17:52

(出典 @TREASURE_Rio)


@yg___2003

treasure動いてて嬉しい踊っちゃう!!宝石箱の時から待ってるけどあの時私中3だったのに今は高2って歳とるの怖い

2020-07-16 17:44:38

(出典 @yg___2003)

ヤン
@yg___treasure

マヒロがこうやってコメントしてくれるのすごく嬉しい  宝石箱のみんな元気か~??#treasure #YG宝石箱 

(出典 )

2020-07-16 17:25:32

(出典 @yg___treasure)

(ゆな)
@ohatsu_yg

宝石箱時代の1pickジュンギュちゃんと大好きなJ line2人は我得すぎてカムサ #TREASURE # # # https://t.co/BlJLwZUfDm

2020-07-16 14:43:07

(出典 @ohatsu_yg)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です