【衝撃】 『April』 ナウン いじめ疑惑の拡散者が謝罪公開!

(出典 pbs.twimg.com)

こういう問題、厳しく罰した方が良いと思う・・・!

<関連する記事>

【全文】「April」ナウンのいじめ疑惑を広めた人物、自筆の謝罪文を公開=「全て嘘だった」 【全文】「April」ナウンのいじめ疑惑を広めた人物、自筆の謝罪文を公開=「全て嘘だった」
…を投稿し、ナウンに謝罪した。22日、A氏はオンラインコミュニティに「小学校の同級生だったナウンにいじめられていた」という書き込みをし、ナウンに謝罪を要…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 saeriho.com)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 d1wjnekklco6g3.cloudfront.net)

(出典 mouda.asia)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


@kpopandkorea

ナウンちゃんは優しい子に決まってるじゃん デマを一蹴した同級生に拍手 容姿も心も綺麗なんて…最強なナウンちゃん こういう噂を流すの本当にやめてほしい ナウンちゃんダメージ受けてないといいんだけど… #ナウン… https://t.co/LtNxH83kS0

2020-07-24 18:41:46

(出典 @kpopandkorea)

(低浮上)
@hiee_o0

@asuna___6 あんな可愛くて純粋でみんなに愛されてるナウンちゃんがいじめとかあるわけなくない誰が信じんのさwww逆に世界救ってるだろひーもATEENみてた

2020-07-23 19:59:36

(出典 @hiee_o0)

さば
@fmkqyYkbnhSyrip

だれだよこんなウワサ流したやつナウンちゃん大丈夫かな、、#APRIL #ナウン 

(出典 )

2020-07-23 20:39:50

(出典 @fmkqyYkbnhSyrip)

けんと kent
@kentone182

aprilナウンちゃんの件流れから言うと完全に擬装の真っ赤な嘘じゃないか 可哀想なナウン カムバ近いのにカムバまでに早く良くなりますように

2020-07-23 18:12:03

(出典 @kentone182)

スナ
@asuna___6

Aprilのナウンちゃんまで同級生虐め??は??事実無根だろそんなのあの可愛いナウンちゃんが?え??は??ありえないからAOA?の時は知らない子だけどナウンちゃんはいい子で可愛くて素晴らしい子なんだがら

2020-07-23 17:15:36

(出典 @asuna___6)


@youtree514

@__su_atv__ aprilナウン

2020-07-19 14:02:04

(出典 @youtree514)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です