【韓国ドラマ】 太陽の末裔 【みどころ】


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
胸キュンドラマ
2周しました!

太陽の末裔

俳優ソン・ジュンギの除隊後の初出演ドラマ!

  • 原題
  • 邦題: 太陽の末裔 Love Under The Sun
  • 演出: イ・ウンボク、ペク・サンフン
  • ジャンル: ヒューマンラブストーリー
  • キャスト: ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、チン・グ、キム・ジウォン
  • 放送: 2016年度

    太陽の末裔のキャスト

    • 太陽の末裔 ソン・ヘギョ

      ソン・ヘギョ

    • 太陽の末裔 ソン・ジュンギ

      ソン・ジュンギ

    • 太陽の末裔 チン・グ

      チン・グ

    • 太陽の末裔 キム・ジウォン

      キム・ジウォン

太陽の末裔の見どころ

見知らぬ土地での極限の中で、愛と成功を夢みる若い軍人と医師らを通して、人生の価値は何かを問うドラマ。俳優ソン・ジュンギの除隊後初作品。女優ソン・ヘギョは約2年ぶりにテレビドラマに復帰する作品。ソン・ジュンギは、エリートコースを歩んできた特戦司令部所属の海外派兵チーム長ユ・シジン役を担い、ソン・ヘギョは魅力的な医師カン・モヨン役で出演。チン・グはユ・シジン(ソン・ジュンギ)と同じ部隊に所属する副士官役を担い、派兵部隊の軍医であるユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)とロマンスを繰り広げる。

<関連する画像>

(出典 koreandrama.kim)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 getpauseapp.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 my-favoritestory.com)

(出典 gorogoroblog.com)

(出典 hominis.media)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 getpauseapp.com)

(出典 static.wixstatic.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 suraiku.com)

(出典 sukimamalife.com)

(出典 getpauseapp.com)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

<ツイッターの反応>

いちご
@ichigo_mamamoo_

ソンソンカップル( )まじで好き 医療系のドラマは、血とか無理やからあんまり見たくないんやけど、太陽の末裔は絶対見たい はやく見たい 賢い医師生活も見たいんだよなー((何言ってんだ受験生 

(出典 )

2020-07-25 12:15:45

(出典 @ichigo_mamamoo_)

きもの
@X1___q

@_utnl 太陽の末裔太陽が?の?抱く月花郎梨泰院クラス恋のゴールドメダル とかおすすめ

2020-07-25 13:55:19

(出典 @X1___q)

アリエル
@JK78572299

@skyblue__love あれ お名前検索したら太陽の末裔の子?兵役終わったんだねーーめっちゃ幼く見えるよね活躍楽しみだね

2020-07-25 13:33:04

(出典 @JK78572299)

みい
@scm8899

@13___d ありがとう マジかー!見なきゃ 私は、Netflixで観てるよ 太陽の末裔はツタヤで借りてる笑あすちゃんは ?そう 諭吉が とってもきつい… ありがとう !キャンバス可愛いよね 気に入ってる 見たかった また機会あったらやってね

2020-07-25 12:47:28

(出典 @scm8899)


@Nam_Lee0222

@2oo5_a7jj 今は、ボーイフレンドと太陽の末裔みてます!!!とまとさん??はなにみてますか?

2020-07-25 13:33:29

(出典 @Nam_Lee0222)

Yui
@yuinaba9941

SKYキャッスルと太陽の末裔もでしょ!!!「愛の不時着」止まらないブーム!実は韓国ドラマのパロディの嵐…オマージュ作品を一挙解説 – Kstyle https://t.co/P4pJqHfifa

2020-07-25 12:39:36

(出典 @yuinaba9941)

かれん@hyunbin
@hyunbin88888

太陽の末裔に出てた子だよね。 https://t.co/fgz141ES5L

2020-07-25 12:44:04

(出典 @hyunbin88888)


@kotori38416692

@oshikandora 特に好きなのは、サムマイウェイのAmbiguous麗のsay yes太陽の末裔のevery time彼女はキレイだったのthumpingThe KING の Fall in Love Youトッケビの LOVEとかがお気に入り!!

2020-07-25 11:54:39

(出典 @kotori38416692)

かのん
@iamnon__

太陽の末裔見たけどやばいね~ソンジュンギの笑顔に毎回やられる

2020-07-25 11:48:40

(出典 @iamnon__)

あすきち
@13___d

@scm8899 全然だよ おお 太陽の末裔は感動しまくっちゃうから一気に見れたよわたし みいちゃん韓ドラ何で見てるの わかる 支払いに毎月ごっそり持ってかれてキツいよね( _ ) 諭吉足りん… キ… https://t.co/4Z2CwfhuHL

2020-07-25 11:12:43

(出典 @13___d)

もか
@mokamoka3333

@kandora_0103 分かります!もうすぐ終わっちゃうの悲しくなります てか太陽の末裔のキムジウォンちゃん可愛くないですか??私大好きなんです

2020-07-25 10:59:30

(出典 @mokamoka3333)


@suki___l

@Korean__movie 太陽の末裔韓ドラの中で1番好き(^-^)/ 好きすぎてDVD買った、、あんな命懸けで守ってくれる人現れないかな

2020-07-25 10:51:01

(出典 @suki___l)

mari
@mari96157769

@Miina56045172 本当、私太陽の末裔沼から抜け出せずにいたので嬉しいです すでに14.15回は見てるし今もまだ見てます 移動時はost聴きながら移動してます。笑同時に別の韓ドラも見てますが よろしくお願いします

2020-07-25 10:30:35

(出典 @mari96157769)

kinako*
@kinako_Diamond

@lovelovefky ソン・ジュンギさん好きならばもう一作品!トキメキ☆成均館スキャンダルも良いですよ^^*未だ最後まで観てないのだけど あと映画で私のオオカミ少年というのがありますがオオカミに育てられた少年役で… https://t.co/PjOLMOlwOT

2020-07-25 10:14:25

(出典 @kinako_Diamond)

しげちゃん
@shigetanman

@fukiko_iwasaki 美味しそう(⌒‐⌒)4枚目上段の一番右ナザール君~ 太陽のカフェ紬カフェの人俺がエルトゥールル号救出の末裔で知り合ったよ(⌒‐⌒)

2020-07-25 10:00:10

(出典 @shigetanman)

まやぴぴ
@35maya17hFg

太陽の末裔1話のスマホポーンで心鷲掴みにされてしまったな。

2020-07-25 09:59:13

(出典 @35maya17hFg)

PP
@PP_6sky

@WhaleMiichan 自分で言ってたやん。ちなみに天津飯は三つ目人の末裔なんよ。あとメグも太陽拳使えるから、光を放ってる俺が更に輝きを増すんだよ。

2020-07-25 09:56:58

(出典 @PP_6sky)

あいせちゃん
@aisee_8

Apple TVとDMMでヒロアカ見れるんじゃん!!!!レンタルでいいや。太陽の末裔も見なきゃなんですけど。

2020-07-25 09:48:59

(出典 @aisee_8)


@eu_nwooo

韓ドラ好きいないの~~ いたら語り合いたいよ~ 韓ドラ好きなら絶対リプしなさいよ)))FF様絡も絡も!!! ちなみに好きな韓ドラは・麗・太陽の末裔(・愛の不時着 )(・七日の王妃 )で~す ねぇまじ絡も  

(出典 )

2020-07-25 09:20:21

(出典 @eu_nwooo)

みい
@scm8899

@13___d 遅くなってごめんね わかる いま、太陽の末裔をやっと見出してて次何みようか迷ってる でも、凄いよ!!貯金するのなかなかできないもん 私、働いても払いものがありすぎて貯金できてない 車はキャンバス乗ってるよ 昨日の2人のインライ見たかったのに寝ちゃってた

2020-07-25 08:49:09

(出典 @scm8899)


@Jong_186cm

@jcw_i987 ファンタジーサスペンス!かな!わかる…私もファンタジー大好き 太陽の末裔は王道よね!王道だからこそはずれない!

2020-07-25 08:18:22

(出典 @Jong_186cm)

シナ ももちゃんまん
@snmm3i3

@amenosekai_ トッケビあんまり好きじゃくて途中で観るのやめちゃった(´・ω・`)恋愛系かドロドロ系か♪ももが観たことあるのは・太陽の末裔 ・優しい男 ・相続者たち・怪しいパートナー ・パンダさんとハリネズ… https://t.co/YhMtfRBnV8

2020-07-25 07:35:21

(出典 @snmm3i3)

はテストの点数やばかったでふ
@JKLOVE_army12

おはよう( )ヘヘッ今日2個夢見たんだけど2個とも最高だった(´^ 益^ `)1個目は太陽の末裔のユ・シジンとソ・デヨン出てきて、2個目はジミンとホビがでてきた笑夢の内容書きたいけどやめとく笑

2020-07-25 06:52:30

(出典 @JKLOVE_army12)

るる
@utanidekinai01

@Home_Drama_Ch #弱ペダチケット応募 「太陽の末裔」は気になっていたので今回見させていただきました!気づいたときにはソンジュンギさんにハマってた… 見出すとハマるのが韓国作品 ドラマも長いものが多く見応えがあ… https://t.co/ZGo2fMMzne

2020-07-25 04:49:52

(出典 @utanidekinai01)

とも
@_oo_ll_17

太陽の末裔のせいで貫徹です。好きです。ソデヨン×ユンミョンジュ推しです。

2020-07-25 04:23:30

(出典 @_oo_ll_17)

えぬこ
@nmys_nko

太陽の末裔完走した また見る

2020-07-25 03:29:49

(出典 @nmys_nko)


@__SKISKI_O4O1

@svtastrbtb 筋肉バラバラ(笑)ギャップに弱い ♀ お !私もジョンくん好き(´。・o・。`) そうなのか~ ! ! 太陽の末裔見たときはジュンギくんにハマってた(笑)優しい男のジュンギくん好きだった

2020-07-25 02:13:23

(出典 @__SKISKI_O4O1)

きむみ
@EHEH_official_

太陽の末裔夜中に見るもんじゃないね

2020-07-25 01:29:00

(出典 @EHEH_official_)

ゆら
@fairy0p

太陽の末裔9話よすぎた キュンキュン多くなってきたァ

2020-07-25 01:28:41

(出典 @fairy0p)

まい
@sakebukuro1

夏休みになったら(=テストとレポート全て終わったら)、愛の不時着3週目、太陽の末裔、ポカホンタスみたいな名前の韓ドラ、アンサングシンデレラ、あとは貯めに貯めまくった霜降りが出てる毎週の番組、乃木坂工事中、をみてそれでも時間があった… https://t.co/pZfQqBQNxu

2020-07-25 01:28:20

(出典 @sakebukuro1)

ウンさん (16)
@26_eunsang

明日5時半起きなのに何でこんな時間まで韓ドラ見てたんだろ*としか考えられないけど太陽の末裔完走出来たから別にいいや SWAG

2020-07-25 01:18:29

(出典 @26_eunsang)

峯水着ギュンなぱんだ。
@Jlove2_5

#この中に好きなのが一つでもあったらRT 韓国編 ヒーラードゥグンドゥグンファユギ星から来たあなた青い海の伝説キルミーヒールミートッケビヴァンパイア探偵太陽の末裔6龍が飛ぶあいつが俺で俺があいつで夜を歩… https://t.co/4g7hvLStGX

2020-07-25 01:11:46

(出典 @Jlove2_5)

(カ コ)
@Cacov_smg

太陽の末裔見始めてるんだけど3話でもう泣いてます

2020-07-25 01:05:05

(出典 @Cacov_smg)

Hiro
@hiro_korea

もう一回、太陽の末裔と相続者たちと星から来たあなたと雲が描いた月明かりを観たいんだけど、プライムにもNetflixにも無い 配信しておくれ…地上波放送でも良いので。

2020-07-25 00:45:01

(出典 @hiro_korea)

愛怜奈
@erena5290

TLが静かだ、、じゃあ今日も韓ドラ見よ たまに出没 太陽の末裔これずっと前から好きでずっとリピしてる(笑)←報告いらないです(笑)

2020-07-25 00:40:14

(出典 @erena5290)


@0222_0401

@iamyooksara 太陽の末裔は個人的にトッケビより好き リアル夫婦だったのがまたいいよね わかる!!偉大な誘惑者は予想外だった(笑)老人ホームみたいなとこのシーン結構すき(笑)

2020-07-25 00:39:09

(出典 @0222_0401)

おじさんちゃん。
@oji3chan12

太陽の末裔W-君と僕の世界-あなたが眠っている間にジキルとハイドに恋した私 hyde, jekyll, me 力の強い女 ト・ボンスン

2020-07-25 00:38:49

(出典 @oji3chan12)

らこ
@sn_owysho

@tos ~らこの独り言④ ~好きな作品と人にオススメ出来る作品って微妙に違うじゃないですか。太陽の末裔とザ・キングは完走後に今まで感じたことのない喪失感を感じるんですよ(私調べ)自分の中で大切な何かが消えた…みたいな。何が言い… https://t.co/m0zr2lletu

2020-07-25 00:35:30

(出典 @sn_owysho)


@jcw_i987

@Jong_186cm Wってファンタジー系なのかな??多分私ファンタジー系超好きなんだよね…太陽の末裔も韓ドラといえば!な感じあるから超気になってる

2020-07-25 00:24:08

(出典 @jcw_i987)

SILA
@Silamiraelcielo

@yuchiyuchi77 ヤバイ一瞬にして脳内で私とゆっちゃん太陽の末裔で大学時代の「ミンユンギ」先輩を取り合ってたソンヘギョとキムジウォンに変換された!!!!!←図々しいにも程があるwww(太陽の末裔観てなきゃ伝わらないwww… https://t.co/1sTd3Bw1Rp

2020-07-25 00:17:29

(出典 @Silamiraelcielo)

愛-ろヴぇ-
@candyaliceLOVE

次太陽の末裔観ようかな。前からずっと気になってる。

2020-07-25 00:14:59

(出典 @candyaliceLOVE)

ゆら
@fairy0p

太陽の末裔みたいのにviki謎に開かんぞ?!私だけ?

2020-07-25 00:10:41

(出典 @fairy0p)

saki
@zquad_army0901

@_kim_kim7 やっぱ花郎みるべきですね ウォッチリスト追加しときます!!太陽の末裔も絶対みます 今から楽しみ

2020-07-24 23:51:48

(出典 @zquad_army0901)

もみあげ太郎
@unsn_92

相続者みて太陽の末裔みてサムマイウェイみてる キムジウォンちゃんの顔はいつ見ても飽きない!!!!!

2020-07-24 23:50:57

(出典 @unsn_92)


@ygthwnwzmh319

@hSXLmUHeHW0g0zk 花郎と愛の不時着と、太陽の末裔好き!

2020-07-24 23:46:53

(出典 @ygthwnwzmh319)

momo 初マタ28w
@s_u_e_0929

ほんっと今更だけど韓国ドラマ『太陽の末裔』にはまってる キュンキュンしちゃうね

2020-07-24 23:31:58

(出典 @s_u_e_0929)

きょぷ 韓ドラ
@otypeonna

トッケビショッピング王ルイ彼女はキレイだったじれったいロマンス太陽の末裔梨泰院クラス愛の不時着キム・シンもユ・ドクファもルイもチ・ソンジュンも本部長もパク・セロイもリ・ジョンヒョクもかっこいいけど、ユ・シジンが最強すぎる…#韓ドラ

2020-07-24 23:11:51

(出典 @otypeonna)

Korii
@Komarixxx1

@suger_gp 太陽の末裔おすすめです

2020-07-24 23:06:42

(出典 @Komarixxx1)

むっ
@muu02962846

韓ドラ一年くらいみといて太陽の末裔履修してないのはやばいと感じている…(観たい)

2020-07-24 23:00:09

(出典 @muu02962846)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です