【韓国ドラマ】 あなたが眠っている間に 【みどころ】


(出典 navicon.jp)
韓国ドラマってホントに面白いよね!
沼だ沼~!

あなたが眠っている間に

誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する検事の物語。

  • 原題
  • 邦題: あなたが眠っている間に
  • 演出: オ・チュンファン、パク・スジン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: イ・ジョンソク、スジ(Miss A)、イ・サンヨプ、チョン・ヘイン
  • 放送: 2017年度

    あなたが眠っている間にのキャスト

    • あなたが眠っている間に イ・ジョンソク

      イ・ジョンソク

    • あなたが眠っている間に スジ(Miss A)

      スジ

見どころ

誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予知することができる女性と、その夢が現実になるのを防ぐため孤軍奮闘する検事のドラマ。俳優イ・ジョンソクが検事チョン・ジェチャン。「Miss A」スジが不幸な未来を予測するナム・ホンジュを。ドラマ「ドリームハイ」、「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」などのパク・ヘリョン脚本家と「ドクターズ」のオ・チュンファンPDが意気投合した人気ドラマ。

<関連する画像>

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 k-dorapen.love)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 kdramaguide.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kandera.jp)

<ツイッターの反応>

そらこ
@nikoniko_hssi

今夜にもあなたが眠っている間に完走しそうです(寂)

2020-07-25 20:27:49

(出典 @nikoniko_hssi)

えみ
@_88emomi3_

「W-二つの世界-」(原題がこうなのが日本で放送となると君と僕の世界になるのがしっくりこないそのままでいいのにというコメントの多さ本当解る。)これと「あなたが眠っている間に」の日本向け予告がラブファンタジー推しなのもしっくりこない… https://t.co/Kfe9eu4UZb

2020-07-25 20:13:57

(出典 @_88emomi3_)

みん 韓ドラ垢
@aa_noopy

あなたが眠っている間に完走しました U-NEXT気になっているのは「W」「ヒーラー」「星から来たあなた」「シークレットガーデン」とか。なんですが…賢い医師生活を途中まで見てたのを先に見たい そして今日はサイコの日  

(出典 )

2020-07-25 17:50:56

(出典 @aa_noopy)

kozue/
@kjcnkj

韓流ドラマ おもしろい 今日は、あなたが眠っている間に を観て満たされる

2020-07-25 16:11:37

(出典 @kjcnkj)


@___nz087ro

@nznz_maya ガチおすすめは、華麗なる遺産!あとは、あなたが眠っている間に!太陽の末裔!

2020-07-25 14:50:15

(出典 @___nz087ro)

りん
@nrnr_sg

あなたが眠っている間にのost聴きたいのに見当たらない …( ; ; )

2020-07-25 12:52:53

(出典 @nrnr_sg)

Mii
@mio_mini30

【あなたが眠っている間に】予知夢が見えるホンジュは、ある日見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。翌朝夢で見た男性が向かいに引っ越してくる。夢で繋がった2人が未来に起こる悲劇を阻止しながら恋に落ちていく姿が本当によかった … https://t.co/0kkcRAzH5I

2020-07-25 11:11:19

(出典 @mio_mini30)

韓・ドラ美
@psj_mh

眠れない…あなたが眠っている間にを観ているときは勝手に眠れるのになぜ眠れない !困り眉ソジュンみてうっとりして、溶けてみるか。 

(出典 )

2020-07-25 02:39:16

(出典 @psj_mh)

かつたま(仮)
@katsu_tama_2

ねむるのがいつからか怖くなっていた。眠っている間にあなたが消えてしまうんじゃないかという疑念、ぼくが2度と起きらないのではないかという不安が心を埋め尽くしている。そんなはずもないのに、なんて言える日はきっと来ない。

2020-07-25 00:56:48

(出典 @katsu_tama_2)

おじさんちゃん。
@oji3chan12

太陽の末裔W-君と僕の世界-あなたが眠っている間にジキルとハイドに恋した私 hyde, jekyll, me 力の強い女 ト・ボンスン

2020-07-25 00:38:49

(出典 @oji3chan12)

あお
@aopanda0914

@Airan_kdm そうなのね メモメモ するする !あなたが眠っている間に がお初だったからだいぶ役に影響されたんだよね それから東平君だったから好感度爆上がり

2020-07-24 23:36:43

(出典 @aopanda0914)

みんてぃ
@kpop__actor

@hana0522__ イソンギョン?だっけも出てるんだね!あなたが眠っている間に

2020-07-24 22:11:32

(出典 @kpop__actor)

みんてぃ
@kpop__actor

@hana0522__ 進んだよ!面白いあなたが眠っている間には、調べないwww我慢する

2020-07-24 22:10:58

(出典 @kpop__actor)

みんてぃ
@kpop__actor

チョヘインて人あなたが眠っている間にの1話の交通事故で亡くなった子?

2020-07-24 19:48:19

(出典 @kpop__actor)

みんてぃ
@kpop__actor

もう5作品も見た!!次はあなたが眠っている間にを見ます また感想も言っていきます♪どうかよろしくお願いいたしますm(*_ _)m#あなたが眠っている間に #イジョンソク#韓ドラ好きさんと繋がりたい#韓ドラ 

(出典 )

2020-07-24 18:35:18

(出典 @kpop__actor)


@qpr_rp

@3kandora3 好きな韓ドラは太陽の末裔、イタズラなkiss 、ピノキオ、W 君と僕の世界、あなたが眠っている間に、サムマイウェイ、恋のゴールドメダル、ロマンスは別冊付録、ヒーラー 最高の恋人 、よく奢ってくれる綺麗なお姉さん、トッケビ 

2020-07-24 17:34:45

(出典 @qpr_rp)

リエエール
@825_rond

@Yuta1026_12 いやそれな!!あなたが眠っている間にのチョンヘインさん優しいイケメン+鍛えられた体で鼻血出たwあの顔であの体はまさしくジェノ、、、結婚契約、初めて聞いたな、、それもネトフリ??

2020-07-24 15:16:26

(出典 @825_rond)

りん
@nrnr_sg

あなたが眠っている間に観おわったー!( ; o ; )良いドラマだったな 。すきなドラマがまたひとつ増えた!もうすでにもう一回観たくなってる…(沼)。ジェチャンとホンジュは並んでるだけで絵になるし、ウタクも係長も、それぞれみんなすきだ 。最終回泣いた。( ; ; )

2020-07-24 14:00:48

(出典 @nrnr_sg)

みん 韓ドラ垢
@aa_noopy

とうとうU-NEXTに手を出しました。無料期間でガッツリ色々観たいんですが、とりあえずは「あなたが眠っている間に」見始めました。ヘイン様もジョンソク様も楽しめて みなさんおすすめのドラマがあったら教えていただけたら嬉しいです #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2020-07-24 09:54:09

(出典 @aa_noopy)

みんてぃ
@kpop__actor

@nyanbelly63 あなたが眠っている間に見ることにした!次にキム秘書見て、楽しみがいっぱい

2020-07-24 06:27:43

(出典 @kpop__actor)

milk tea
@milk_tea0908

今まで見てきた韓ドラ※ハマってから日は浅いです トッケビ、青い海の伝説、太陽の末裔、ヒーラー、イニョン王妃の男、七日の王妃、雲が書いた月明かり、麗、相続者たち、君の声が聞こえる、あなたが眠っている間に、W君と僕の世界、星から来たあなた…など

2020-07-24 01:34:47

(出典 @milk_tea0908)

ひろビ
@hiroruru47

あなたが眠っている間にすっごく面白かった 24話あったけど怒涛に見てしまった ウタクがいい人すぎて ♂ イ・ジョンソクのドラマを続けてみたけど、どのドラマのどのシーンでも王子様的顔面だわ ショートのぺ・スジが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

2020-07-24 00:30:12

(出典 @hiroruru47)

りん
@nrnr_sg

あなたが眠っている間に の海のシーンよかった 。メイキングもあったしずっとこのシーンたのしみにしてたから本編でいつ見れるのかわくわくしてた!美男美女×海、いつまででも見てられるわ

2020-07-23 23:09:59

(出典 @nrnr_sg)

や( )
@yaaaasu05

@rvfh6 太陽の末裔です あと、あなたが眠っている間に も良かったです。美男美女で目の保養でした

2020-07-23 22:16:50

(出典 @yaaaasu05)


@rQchmRFpHjl8Cc1

@W2h4cmVUZJRGZUP あなたが眠っている間に見てました!チョンヘインの笑顔好きすぎてもう、、ずっと こんな顔で見てます

2020-07-23 22:11:47

(出典 @rQchmRFpHjl8Cc1)

みんてぃ
@kpop__actor

はなちゃんに言われたから次はあなたが眠っている間に見ます!明日か明後日ぐらいから見ますね

2020-07-23 21:39:58

(出典 @kpop__actor)

みんてぃ
@kpop__actor

@hana0522__ おけwあなたが眠っている間に見るわ気になるし!

2020-07-23 21:39:06

(出典 @kpop__actor)


@chie_melody

@SorJcw さおちゃんも見たのね トッケビ見てもあなたが眠っている間に見ても気にならなかったのに、このヘインくんは素敵

2020-07-23 20:24:31

(出典 @chie_melody)

韓流ドラマについて語る垢
@r9G6tfYaNsSKLod

ちなみに好きな作品は「あなたが眠っている間に」「むやみに切なく」「ピノキオ」「揺れながら咲く花」です

2020-07-23 20:18:20

(出典 @r9G6tfYaNsSKLod)

ナナ
@nncc0209

サイコとサンガプ観てるけどこのあと「サムマイウェイ」観るか、「あなたが眠っている間に」を観るか迷っている。華流も観たいけどAmazon primeかU-NEXT、Netflixの中で課金せずに観れるので興味があるのがない…ていうか結構観てる

2020-07-23 19:38:03

(出典 @nncc0209)

みんてぃ
@kpop__actor

次何見よう やっぱりキム秘書?あなたが眠っている間にも見たいんだよね

2020-07-23 19:00:15

(出典 @kpop__actor)


@rQchmRFpHjl8Cc1

はあ、、、、チョンヘイン、、、、、、、、、、、あなたが眠っている間にのチョンヘインも、ちょっとバカっぽくて好きだな、、、結局なんでも好きよね推しなら、、

2020-07-23 18:37:27

(出典 @rQchmRFpHjl8Cc1)

ソウママ
@soumama817

@Tommy03Eye ヘインくんは2番手の方が好きだなディアブラッドとかあなたが眠っている間にとか

2020-07-23 18:37:25

(出典 @soumama817)

kivi
@lamunegashi

あなたが眠っている間に 中盤ですが離脱しそう…スジは美人でジョンソクはイケメンでチョンヘインは可愛くて画は美しいのだが…ストーリーが中だるみ気味…

2020-07-23 18:28:44

(出典 @lamunegashi)

ヒョンビンはinugasuki
@CUC6im4hjsHpGIE

@ra_riri_ru_re 全然違うイメージよね 今見てる『あなたが眠っている間に』にジュニとギョンソンが出てます チョンヘインくんほんと可愛い

2020-07-23 17:35:08

(出典 @CUC6im4hjsHpGIE)

韓国ドラマファン
@QyjakReOrXuBxmh

あなたが眠っている間に完走!!全てが分かった最後の方はずっと号泣 ジョンくんが時々、ダルポに見えたよ

2020-07-23 17:27:59

(出典 @QyjakReOrXuBxmh)

ももち
@Jun__0326

この恋は初めてだからあなたが眠っている間にこの2本はまじ見た方がいいおもしろすぎる特にあなたが眠っている間にはもう放送された年からずっと我慢しとって2年たってやっとこさ見れたやつやし、この恋は初めてだからは最近AbemaTVで見つけて個人的に新しすぎて好き

2020-07-23 15:49:44

(出典 @Jun__0326)

Kanon-no
@kano13_nissy

@shion007291137z スジの出てる作品は、「あなたが眠っている間に」見た!!

2020-07-23 14:14:44

(出典 @kano13_nissy)


@rQchmRFpHjl8Cc1

チョンヘインだいすき、、、、 今あなたが眠っている間に見てるんだけど、やっぱりよくおごってくれる綺麗なお姉さんのチョンヘインが1番好きだな

2020-07-23 13:58:06

(出典 @rQchmRFpHjl8Cc1)

わたあめ
@yul_kandora

@komomo_no_ki ドクター異邦人見てました!!それは、、あなたが眠っている間に ですかね

2020-07-23 13:14:50

(出典 @yul_kandora)

ぴょんた
@bts7_jm_

あなたが眠っている間におもしろい イジョンソク目当てで見たけど、チョンヘインにハマりつつある

2020-07-23 12:01:02

(出典 @bts7_jm_)

りん
@nrnr_sg

あなたが眠っている間に見てるとピノキオ思い出す(;;)記者(;;)MSCとおなじ場所……

2020-07-23 11:40:43

(出典 @nrnr_sg)

くあい
@kandoralove00

ラジオロマンスにもダルムくん出てるのね!笑よく見るな って調べてみたら、ピノキオ、トッケビ、ただ愛する仲、あなたが眠っている間にで見たことあった

2020-07-23 09:01:25

(出典 @kandoralove00)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です