【朗報】 ONF 8/10 カムバック確定!!


(出典 img.hmv.co.jp)
10ヶ月ぶり・・・・

今年は8月が楽しみ(笑)

<関連する画像>

(出典 honihoni.up.seesaa.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 ksnapshot.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 xn--cck4d8bu90ue05d.com)

(出典 kpopwatch.club)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

CARATと僕達の夢
@lee_park_lee

8月10日!ONFカムバ!!!!!

2020-07-27 13:13:09

(出典 @lee_park_lee)

Nori
@norimori2011

わー♪ONFカムバ 8/10の週まるっと休みだけどキャンプで数日山に籠るから帰ったら嬉しい情報過多になることを祈って ティーザーも楽しみだな~

2020-07-27 12:28:33

(出典 @norimori2011)

ono
@shinwoono

カムバまで2週間ということで投票系を簡単にまとめました それぞれのアプリについてはいろんな方がブログ等で紹介してるのでわからない方は検索してみてください ちなみに最愛ドル(ソリバダ)の投票は8/2までです # … https://t.co/Mmd3ZvCZZD

2020-07-27 12:27:41

(出典 @shinwoono)

JUS (ちょっとよそ見中)
@sj_onf_u_k_1

@minkyun951116 @20lightstar20 私も20日以降だと思ってた。月末カムバらな1回くらいよんとんしてみたいなーって思ってきた矢先…8月シフト提出しちゃったよねー

2020-07-27 11:47:48

(出典 @sj_onf_u_k_1)

しぶや
@shibu_onoff

ふぉー!ONFカムバ、スンウソロデと被った !?ちなみにスンウとチャンユンは全州と釜山で同じ日に生まれた

2020-07-27 11:10:55

(出典 @shibu_onoff)

あこ
@ako__onf

確かにおねのぷに一位とってほしいけど、きっと今回のカムバはもっと知ってもらうことが目的なんじゃないかなと勝手に思ってる どちらにせよ楽しみ

2020-07-27 06:54:52

(出典 @ako__onf)

*のじょ
@SeBjigCzu3eeh1T

@ako__onf 本当ソレです 来月のカムバも今まで以上に色活動増えてそうで楽しみですね

2020-07-26 21:57:06

(出典 @SeBjigCzu3eeh1T)

ruru
@ruru85842720

@waaa69800087 あっという間でした VERIVERYワールド堪能できて毎日楽しくて…ファンになってよかった 次はONFですね!!ONFのカムバ追うのも初めてで さらに楽しみです

2020-07-26 21:35:54

(出典 @ruru85842720)

ひとみ
@omg_onf

ロキンからのカムバおつかれさまでした!おいしいご飯食べてみんなゆっくりしてね  

(出典 )

2020-07-26 20:49:46

(出典 @omg_onf)

Asuka
@Asukaaahys

@sj_onf_u_k_1 @20lightstar20 ブルピンも今回のカムバケガだらけだったって言ってだけど、久々のカムバだもん練習もいっぱいしてるだろうしperformanceやっぱアチズちゃん激し目多いもんね

2020-07-26 08:33:18

(出典 @Asukaaahys)

しろ
@_Onf_fnO_

@dj____jd ね!とっても楽しみ !!!イーション可愛すぎて泣いちゃいそう 爽やか系でカムバして欲しいね!!!ところでミンギュンって何であんなに可愛いの??

2020-07-25 21:34:14

(出典 @_Onf_fnO_)


@dj____jd

@_Onf_fnO_ じゃあ…お言葉に甘えて!8月のカムバ楽しみだね 短髪イーションさんどんな感じになるのかな…!

2020-07-25 14:30:17

(出典 @dj____jd)

さな
@nomoretears_rh

ONFのカムバの情報を今知った!もう前回のアルバム好きすぎてKCONペプシコン終わってからトータルだと一番聞いてる円盤なんだけど次のアルバムが出るというだけで楽しみ…曲が単純に楽しみなアーティストという認識

2020-07-23 23:21:03

(出典 @nomoretears_rh)

りん
@xyo3TYx8iEO6esY

@suppon_ace ONFは推しいないなあ、みんなそれぞれ好きかも笑 なんか本当にいい子たちで愛おしくなるよねえ…aceちゃんたちと同時期にカムバぽいから、絡み見れないかなと期待してる

2020-07-22 21:41:57

(出典 @xyo3TYx8iEO6esY)

RiKA
@Maaax____131

@tsukajimuga ONF8月カムバです!!

2020-07-22 00:27:57

(出典 @Maaax____131)

ゆき MOCHI
@yutoofu

@onf_fuse_hyojin お口ミッフィー とっても綺麗で今までにありそうでない色 ヒョジンくん赤髪で生まれたぐらい赤系似合ってカムバもこの色で…

2020-07-21 22:06:29

(出典 @yutoofu)

くるくるくる
@miiisk_335

最近ずっとONF!好きすぎるむり カムバ楽しみすぎてやばい笑笑

2020-07-21 21:47:07

(出典 @miiisk_335)

豚キムチ
@onf_fuse_hyojin

@yutoofu 私もあとゴニョゴニョ歳若ければ…( ・×・)笑今回の色もめちゃくちゃキレイですよねぇ ヒョジンくんの赤髪大好きなのですが、カムバの髪色も気になります

2020-07-21 20:04:52

(出典 @onf_fuse_hyojin)

あん
@3ZpSNPFZjOsYCCe

@shiroX110 入会したよ しろちゃんよろしくね~ww来月ONFカムバだし4つめだしオルビもグッズきたしお金が…

2020-07-21 10:57:10

(出典 @3ZpSNPFZjOsYCCe)

リカコ
@_AGUST_SG_

8月はONFのカムバ、TREASUREのカムバ、バンタンのMemories散財する月になりそうです(白目)

2020-07-20 18:07:47

(出典 @_AGUST_SG_)

あかり
@MCND_ONF

オネノプカムバ決まったし、MCNDもそろそろカムバやろうし…金ねぇよ!!!_人人人人人人人人人_>   金ねぇよ   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ONF #MCND

2020-07-20 16:24:59

(出典 @MCND_ONF)


@s117923

最近まで静かだったONFの日本公式アカウントがツイートの翻訳はじめたのなんだろな…来月カムバに合わせて日本用のオンラインイベントでも用意するかなぁ??わかんないけど??

2020-07-19 21:56:07

(出典 @s117923)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です