【朗報】 BTS 英語の新曲リリース 8/21


(出典 infotreasure.net)
次は英語??? 凄すぎ~
何語でも嬉しい

<関連する記事>

[韓流]BTS 8月21日に英語の新曲リリース [韓流]BTS 8月21日に英語の新曲リリース
…グループ、BTS(防弾少年団)が英語の新曲を来月リリースする。所属事務所は27日、ファンコミュニティーアプリ「Weverse」を通じ、BTSのデジタル…
(出典:音楽(聯合ニュース))

防弾少年団、8月21日カムバック「楽しい英語シングル」 防弾少年団、8月21日カムバック「楽しい英語シングル」
…ーチャーリングに参加した『Waste It On Me』のような英語曲だ。この曲は英語で歌ったほうがさらに似合うと思った。ガイド録音をしたが、新しい感…
(出典:韓国・北朝鮮(中央日報日本語版))

<関連する画像>

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 www.unicef.or.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 monamona2525.com)

(出典 asattenoakari.com)


<ツイッターの反応>

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

[韓流]BTS 8月21日に英語の新曲リリース(聯合ニュース) https://t.co/LdVtDOQpLT

2020-07-27 14:03:48

(出典 @mijita212)

Rei
@BTS_taehyung98

英語の新曲楽しみすぎる

2020-07-27 14:01:31

(出典 @BTS_taehyung98)

s uuu
@BTS_uuu309

8/21の曲は英語の曲なの?www

2020-07-27 13:58:20

(出典 @BTS_uuu309)

k@韓国垢
@k_popsocial

【BTS】BTS、新シングルを8月21日にリリース決定! 英語歌詞の楽しいエナジェティックなサマーソングに – KPOP monster #BTS https://t.co/qnjMu7fLvs 

(出典 )

2020-07-27 13:56:52

(出典 @k_popsocial)

ソルト
@gqCDCoRRiDpSuU0

何としても賞が欲しいんだろうけど英語詞でというのは付いて回るしずっと言われる。ある意味証明にもなるね。韓国語では無理って。#BTS #

2020-07-27 13:56:15

(出典 @gqCDCoRRiDpSuU0)

るぴ
@6HckrZXpOozJJNZ

bts新曲くるね。たのしみっ。英語とかってマイドロ依頼?

2020-07-27 13:55:32

(出典 @6HckrZXpOozJJNZ)

kinukinu
@kinukinuloveBTS

BTS様 日本語で歌ってくれてありがとう 声が美しいし、聴いたら意味分かるのが嬉しいよね そして彼らの歌う英語の歌が聞けるなんて army幸せだね 最高に楽しみ (*^ー゚)b goodjob!!… https://t.co/jiRGACZ1U7

2020-07-27 13:50:46

(出典 @kinukinuloveBTS)

sana
@sana_m_j_

シングル音源楽しみだな 英語歌詞!!!さすがワールドワイドBTS韓国語、日本語、英語、、、天才、、、そのうちドイツ語とかフランス語とかでそうで、、w

2020-07-27 13:36:48

(出典 @sana_m_j_)

RikaY-V
@RikaY_V

やったことのないことに挑戦…歌詞は英語、夏らしいノリ、エネルギーを与えられる曲…やったことないってどんな曲? メタル?レゲエ?テテちゃん…髪色何色にしたの #8月21日@BTS_twt 

(出典 )

2020-07-27 13:23:20

(出典 @RikaY_V)

mAmi
@mami_yun39

日本語も英語も…シングル出すなんてやっぱりワールドワイドバンタンだね 個人的には韓国語で歌う曲がいちばん好きだけど… 笑とにかく新しい曲が聞けるのはどんな形でも嬉しいナ 楽しみ。。。#BTS… https://t.co/R4auRwFn7B

2020-07-27 13:15:03

(出典 @mami_yun39)

seina
@KahSein

いつも英語オンリーでリリースする曲「BTSといいながらまてや推しいねえじゃん」問題が解決するのでWin-Winなのでは………

2020-07-27 13:14:34

(出典 @KahSein)


@flower_moon_j

言われるの本当に我慢ならないって言うか、、まあそういう野望が少しもないって言ったら多分嘘だろうけど、そうじゃなくて、ていうか今までこれだけワールドワイドであったBTSが、韓国語と日本語という閉鎖的な言語の曲しか無かったのに、やっと英語で!!という気持ちが大きいな、だいすき

2020-07-27 13:10:56

(出典 @flower_moon_j)

ohana
@ohana93130353

@amarylovelis @BTS_twt ゆなちゃん 8月の楽しみが増えたね 英語の曲すごく楽しみ テテが帽子で髪を隠してるの見て青髪にした時のこと思い出したよ もしかして髪染めたのかなってドキドキ テテ、昨日の朝は黒髪だったよね

2020-07-27 13:09:40

(出典 @ohana93130353)


@mmmipg

BTS次の新曲は全部英語の曲か そっかそっか

2020-07-27 13:09:09

(出典 @mmmipg)

脳内お花畑
@Smwrh6

@a01245789 多分そうですねコロナにメンバーがならないといいけど BLACKPINKとアリアナのステージ見てみたいです 英語だけになると韓国アイドルっていう枠が使えなくなるから別にBTSじゃなくてもよくなっちゃいません?

2020-07-27 13:02:49

(出典 @Smwrh6)

Anjee69
@jyunner

バンタン、英語曲シングルリリースするんだね2017年に書いた記事をすぐ思い浮かべた。we’ll see と言ってたその時が訪れたんだねシングルではあるけど。活動出来ない彼らが今のタイミングで使ってきたこのカード絶妙過… https://t.co/8OfuuDvcAF

2020-07-27 12:57:54

(出典 @jyunner)

ぐっちの財布
@saifu0901

@pen_bts_v 化学は割と行けたけど英語*だって話する?

2020-07-27 12:53:41

(出典 @saifu0901)

沼のりぱんまん
@numanoripanman

世界のほとんどの人が話さない日本語で曲を発売してもあんなに大騒ぎなのに、英語で発売しちゃったら本当に大変なことになりそうね。ワクワクー!@BTS_twt

2020-07-27 12:45:02

(出典 @numanoripanman)

benibeni7
@beniben43018417

韓国語で歌おうが日本語で歌おうが英語で歌おうがバンタンはバンタンだよ楽しみ~ バンタンFIGHTING @BTS_twt

2020-07-27 12:40:48

(出典 @beniben43018417)

脳内お花畑
@Smwrh6

@a01245789 向こうはデジタルだからコラボ相手のファンと各国の blinkが頑張れが音楽番組勝てるかもですが多分アメリカで活動するんじゃないかな? BLACKPINKはただBTSも英語だけっていう説もあるからやばい… https://t.co/nKfcS7FOep

2020-07-27 12:32:54

(出典 @Smwrh6)

おちゃこ
@kouchasan54

私はBTSの英語曲発売で喜んでる英圏armyにおめでとうと素直にお祝いしてあげたい

2020-07-27 12:31:07

(出典 @kouchasan54)

あい
@bts_aibon

英語でのデジタルシングル、単純に嬉しい  英語圏のアミも訳すことなく聞けるんだもん  複雑に思う日本と韓国のアミがいることに自分も驚いた  彼らからしたら、ただ、色んな国のアミを思って、色々な形で曲を出してるんだと思うな グラ… https://t.co/mPZcmAZsSq

2020-07-27 12:31:03

(出典 @bts_aibon)

きよ
@0915kiyo_Ne

英語の曲だね。わーいわーいわーい ♪BTS(防弾少年団)、ファンに重大発表!?8月21日にニューシングル発売…メンバーたちの新たな挑戦とはhttps://t.co/O0HK3tGncd

2020-07-27 12:24:16

(出典 @0915kiyo_Ne)

あい
@bts_aibon

@13434C 本当ですよね 「英語圏のアミはやっと母国語で歌が聴けるんだ…」と嬉しかったです もちろん彼らの母国語の韓国語の歌が大好きは大前提ですが、日本オリジナル曲もとても嬉しいので 訳さなくても歌詞が入ってく… https://t.co/1tOW5payBt

2020-07-27 12:23:03

(出典 @bts_aibon)

May
@may66669

ジョングクが英語勉強中のシウォンスクールさんが反応!「必ず英語完成させて差し上げたい…(意地)」って よろしくお願いします…!#BTS @BTS_twt #JUNGKOOK https://t.co/jVZNMpsrMo

2020-07-27 12:19:50

(出典 @may66669)

あっこ(. .)
@akko1023

昨日ラブミュージックの裏でVLIVEやってたんか!!!(なにも知らずに寝てたよwスヤァ)全編英語の新曲発売!サマーソング!!楽しみしかない ´∀` #BTS #防弾少年団

2020-07-27 12:18:25

(出典 @akko1023)

あおい55( )
@BTS_V_MyLife

Billboard Social 50連続1位キープの為にPCでbtsbandとGoogleで検索Wikipedia(英語)を開く下までゆっくりとスクロール2~3分とどまる来月のシングルについて記載があった … https://t.co/8QWxe6Arj6

2020-07-27 12:11:16

(出典 @BTS_V_MyLife)

BTS 吉村洋文大阪府知事 Black Pink 都民の移動自粛を
@up5y1ZkuytaIBhU

[韓流]BTS 8月21日に英語の新曲リリース https://t.co/6N986McPIm

2020-07-27 12:05:36

(出典 @up5y1ZkuytaIBhU)

megu ∞
@kkY1PSTZEKX77JH

8月も忙しくなりそうだわ @BTS_twt [韓流]BTS 8月21日に英語の新曲リリース(聯合ニュース) https://t.co/tfXhFO31l2

2020-07-27 11:57:12

(出典 @kkY1PSTZEKX77JH)

ぽぴぃ
@popy_3j

@bts_hobi_non それなんか思った でも英語では歌わんって言ってなかった?別にいいけど、、、、

2020-07-27 11:46:49

(出典 @popy_3j)

ArcticGirl
@bbq34224775

BTS Explains Why They Don’t Plan to Sing in English | TimeTIME誌のインタビューでこう言ってたから新しいシングルが英語曲って聴いてまあびっくりしてる訳です… https://t.co/8a8XMSBtUD

2020-07-27 11:37:18

(出典 @bbq34224775)

gmgmgm
@gmgmgm75330603

BTSの動画を漁っていたら、TXTのステージを見つめる先輩たちに遭遇。去年のかな?めっちゃ圧強すぎ wwwこうやって見ると貫禄ハンパないなあと、TXTのメンバー全員英語ベラベラで驚いた 

(出典 )

2020-07-27 11:35:28

(出典 @gmgmgm75330603)

Amy アミー
@amysept7

だからもちろん狙いにいってほしいし、それに英語の歌詞。ツイートやYouTubeのコメ欄見てても、「何であれうちらアミが一位になるようにするから」とか、「BTSのみんな心配しないで、アミがついてる」とか書いてあって、ちょっと勢いすごいけど、でも読んでて胸が熱くなった…

2020-07-27 11:32:42

(出典 @amysept7)

がっちゃん∞
@g_magnifica

前にRM(だったかな)が全部英語の歌を出したらBTSじゃなくなってしまう、みたいに言ってる記事を見たので! #Peing #質問箱 https://t.co/S2AyA8W1QN

2020-07-27 11:18:58

(出典 @g_magnifica)

azulilycena
@dropdowndraw

おニム「本人たちにこだわりなんてないでしょ、周りが求めてるだけで」(引用はグループ外の曲)(ドヤ顔)1年前のRM「いきなり全部英語で歌ったらBTSじゃない」「ナンバーワンのためにアイデンティティや本質を変えようとは思わない」… https://t.co/2KcjMTDazc

2020-07-27 11:14:58

(出典 @dropdowndraw)


@__kt95__

@saya_bts_army 今度ゲスト出演しよか? 笑英語話せないうちの1人です!ゆうてwww

2020-07-27 11:10:05

(出典 @__kt95__)

さくら
@sakura_bts_lov

イルアミは当たり前のようにJapanese ver.とか日本オリジナル曲が毎年出てるけど、英語圏アミはあまり無かったもんね 良かった良かった

2020-07-27 11:10:05

(出典 @sakura_bts_lov)

Darua
@darua_BTS613

何か英語でシングル出すことに色々意見あるみたいだけど、私は純粋にメンバーが自主制作した曲が出る事をバンタン本人達の口から言ってくれたのが嬉しいし8/21に出すと知ってから私も今停滞してる自分の生活を変える一つ目標としてその日まで何… https://t.co/McrdiT7g5Q

2020-07-27 11:02:34

(出典 @darua_BTS613)

DJ泡沫
@djutakata

偶然にもBTSが来月とうとう英語の曲を出すらしいというのがわかった翌日という、ナイスタイミング(?)で掲載された。

2020-07-27 10:58:56

(出典 @djutakata)

みしゅ
@mishu_bts

英語の課題でForever Young歌ってくださいってあったんやけど、私英語の授業でついに韓国語歌う時代になったんかと思ったぞ笑笑笑なんで単語逆やねん、見間違えるって笑笑

2020-07-27 10:55:36

(出典 @mishu_bts)

ぴよこ
@myappi_7

もし彼らがビルボード1位やグラミーを視野に入れての英語歌詞だったとしても、私はそれはそれでいいなと思っている。だってどっちも惜しいとこまでいってるわけだし、どうせなら挑戦したい、やれることはやってみようって思うのは自然だもの。… https://t.co/IwJaxQQmqA

2020-07-27 10:41:57

(出典 @myappi_7)

じみんの眉毛
@JIMINs_eyebrow

7月5日のテレ東特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」でのジミンスポがこちら アップテンポな明るい英語曲 楽しみだな アンパンマンパンみたいなエレクトロポップとか 想像しているだけでこの夏乗り切れるよ ♀ … https://t.co/S0S95UcpeG

2020-07-27 10:38:05

(出典 @JIMINs_eyebrow)

こんちゃま
@allinfunlove

@ASAKOSAN1 @lovemoonbaby @couchiyan BTSに日本人いるじゃんね 彼らは英語も上手だし良い曲作るし今アジア人男子がモテるきっかけになってるよね

2020-07-27 10:33:53

(出典 @allinfunlove)

sato yoshi
@hiyoko0823950

@alohamama0427 @BTS_twt おはよう日本の次は英語!本当にWORLDクラスって感慨深いわ! ビルボード一位 期待しちゃう

2020-07-27 10:28:06

(出典 @hiyoko0823950)

蘭子 Social50Support
@bts_jh_ran

またまたバンタン祭りだぁ…英語楽曲(っ c)ワクワク ビッヒ様 バンタンありがとうございます楽しみに待ってます *¨* .,,☆*・゚#MTVHottest BTS@BTS_twtON Black Sw… https://t.co/NPy3O5zmMc

2020-07-27 10:21:06

(出典 @bts_jh_ran)

えん
@ku_chiko

8/21 デジタルシングル発売 英語の歌詞 楽しい曲 アルバムは下半期 アルバムジャケット撮影済み昨日はあまりの睡魔に眠っちゃったけど嬉しい楽しい報告 公式から文章だけの発表じゃなく、こうして7人で報告なんて嬉しいし期待が増す @BTS_twt

2020-07-27 10:10:50

(出典 @ku_chiko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です