【ラブラブ】 ヒョナ&DAWN(イドン) 現場でも!

(出典 image.news.livedoor.com)

甘いチュー連発の動画を公開~
絵になるねぇ~(笑)


<関連する記事>

ヒョナ&DAWNカップル、甘いチュー連発の動画を公開…撮影現場でも遠慮のないスキンシップ ヒョナ&DAWNカップル、甘いチュー連発の動画を公開…撮影現場でも遠慮のないスキンシップ
…女性ソロ歌手のヒョナとDAWN(イドン)カップルが甘いキスを公開した。ヒョナは29日、自身のインスタグラムに特別なコメントをせず、広告の撮影現場で撮っ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

ヒョナ&DAWN、道端の何気ないワンシーンも”画報”に早変わり ヒョナ&DAWN、道端の何気ないワンシーンも”画報”に早変わり
…韓国女性歌手ヒョナ(28)が、恋人イドン(DAWN、26)とのデート写真を公開した。 ヒョナは9日夜、SNSに複数の写真を投稿した。 公開された写真は…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 ipnica.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 life.chosunonline.com)

(出典 saisin-news.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 orange-melody.com)

(出典 www.jiji.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 danmee.jp)

<ツイッターの反応>

なーちゃん。
@_naa_chan_56

ヒョナとイドン、もう慣れちゃってなんとも思わないけど、これが推しだったら見かける度に携帯投げつけそうだな…

2020-07-30 08:36:09

(出典 @_naa_chan_56)

ひかげ
@neku_______ra

私の中の大悟がヒョナとイドンの絡みを見て「なにを見せられてる?」って言ったけど普通に綺麗だし絵になるからすごいよねぇ

2020-07-29 22:09:55

(出典 @neku_______ra)

まゆぽん
@coco_mayu_candy

ヒョナとイドンいいなぁ。って思うのはわたしがユニボスじゃないからなんだろーなぁ。彼氏ほしいな と久しぶりに思った。笑笑

2020-07-29 22:02:04

(出典 @coco_mayu_candy)

さとは
@KRY_kawaii

レポート終わらなくて朝の5時にインスタ開いたらヒョナとイドンが永遠にキスしてて携帯投げた

2020-07-30 05:26:44

(出典 @KRY_kawaii)


@94riri_bomb

ヒョナとイドン見てられるわぁらぶらぶやんけ 羨ましいぞおお

2020-07-30 00:57:04

(出典 @94riri_bomb)

m
@meeenim

ヒョナとイドンなんなんらぶらぶやん毎日なんなん

2020-07-29 22:44:54

(出典 @meeenim)

レルっぽー
@relu629

ヒョナとイドンのインスタが…可愛い… ラブラブかよ…永遠に幸せにな!!!!

2020-07-29 21:56:18

(出典 @relu629)


@alice93jp

ヒョナがイドンの裸をアップするたびに「わたし達は一体何を見せつけられているのだろうか…..」となる (彼氏の裸見せたくないけどな)

2020-07-29 21:47:59

(出典 @alice93jp)


@ltO1_

ヒョナちゃんとイドンくんを好きな友達がストーリーに2人のラブラブな写真あげるたびに、2年前イドンペンのこたちはどんな思いでいたんだろうって考えて辛くなるし、わたしだったら盗んだバイクで太平洋を横断してしまうよ

2020-07-29 21:22:38

(出典 @ltO1_)

hari
@b_ntxi

ヒョナとイドン見てると、お似合いだけどさ、やっぱ推しには恋愛してもいいけど隠し通して欲しいなとしか思えん。あのイチャコラ見せられてるのファンの人しんどくない??誰得?

2020-07-29 21:01:59

(出典 @b_ntxi)

ちむ のすっぴんノムチョア
@NMNL_ONJJ

ヒョナ様とイドン相変わらずイチャイチャしておるな。

2020-07-29 20:43:51

(出典 @NMNL_ONJJ)

Shoko Watanabe
@ShokoWatanabe13

ヒョナちゃんとイドンくんいいよなあ、、、あんな彼氏いたら最強やん。なんかああいう死にそうな人(誉め称えてる)すきだわ、、、。

2020-07-29 12:21:17

(出典 @ShokoWatanabe13)

ぽるむ
@applepril_hyd_

コスメ垢みてたらイドンとヒョナのカップル憧れ ってツイート回ってきたけどあの熱愛が無ければペンタは1位取れてたんだよ…というか練習生から付き合ってたとか聞かされるオタクの気持ちさ…(鬱)

2020-07-29 01:16:09

(出典 @applepril_hyd_)

su
@sosoyeon321u

ヒョナとさ、イドンって本当に選ばれし者の声してるよね、、ucubeの曲すごく好きなんだけどもう集まることの無いメンバーってこと考えるとどうしても寂しい気持ちになる (ていうか泣きそうになる)

2020-07-28 18:20:14

(出典 @sosoyeon321u)

わをん
@wa_wom

お イドンだ ヒョナと居ないの久しぶりじゃん?!と思って見てたらペノメコだったんだけどどういうこと?

2020-07-28 10:45:36

(出典 @wa_wom)


@shinwon_rinka

トリプルH見る→ヒョナの横にいる人かっこいい誰だろ気になる→ペンタゴンイドンと発覚→イドンにハマり1週間後にFC即入会→YouTube観まくる→ん?メンバーに姫いない?誰?→キノだと発覚→イドン熱愛発覚→ペンタイルデ行く→イドン来… https://t.co/HG58V4GfaA

2020-07-27 03:30:10

(出典 @shinwon_rinka)

ょンる む
@rumu_0901

イドンとヒョナちゃん今何してんの? やつれた雰囲気のイドンくっそ好きなんだよな

2020-07-26 12:55:30

(出典 @rumu_0901)

162cm
@DE9DJo0gasQrcKy

この中でカップルがいたとしたら番組で(メンバーがみんな家族に連絡してるなか)ヒョナに電話かけたイドンと同じくらい寒いし匂わせインスタ女と同じくらいきもいね。

2020-07-26 12:08:21

(出典 @DE9DJo0gasQrcKy)

グリ
@hamuegg131

なにげにヒョナとイドンまだ引きずってる…はぁ ヒョナマジで許さんす()てかイドンもイドンだし、はぁ、、もう皆切り替わってるよな、別にもういいけどコレだけはハッキリ言っておくと今のイドン 、、ペンタの時が良かった 

(出典 )

2020-07-25 16:43:24

(出典 @hamuegg131)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

「早く結婚しちゃいなよ」ヒョナとイドン(DAWN)、キュートな農村コーデ公開 https://t.co/7FjOCInwIE

2020-07-25 13:12:04

(出典 @sports_seoul_jp)

おでんちゃん ( ° °)
@oden31969297

このヒョナまじやべぇ好き金髪かっこいいメイクかっこいいスタイルよすぎ歌ももちろん好きそしてイドンかっこいい意外と少年感あるHyunA Feat E’Dawn – Roll Deep https://t.co/AlHvddE0tD @YouTubeより

2020-07-25 03:16:13

(出典 @oden31969297)

取引用
@dateee12

提供変わりました譲 pentagon トレカ ウソク ジノ キノ ユウト ホンソク ヨウォン シノン フイ イドン triple h ヒョナサノク チェキ ステッカー求 ウソク ジノ キノヒョンジン stray… https://t.co/mxfKtZZoZu

2020-07-24 20:53:58

(出典 @dateee12)

りーちゃん。
@space_idol_L

ぺんたごん久々に聞いてイドンがまだいた時めちゃめちゃイドンイドン言ってたこと思い出したやっぱりはヒョナとお似合いでええなぁ  

(出典 )

2020-07-24 03:15:42

(出典 @space_idol_L)


@fuseuniverse

@mina_i 新米の癖に言っていいのかわかりませんが、私も昔の映像でイドン見たら複雑な気分になります。ヒョナの記事見るだけでどんよりします。。

2020-07-23 22:22:31

(出典 @fuseuniverse)

鬼斬
@_____lins54

よくよく考えたらヒョナとイドンのカップルも肝が据わってたよね。結局芸能界戻ってきたけど、辞める覚悟があったのは本当にすごいと思う。

2020-07-22 22:28:15

(出典 @_____lins54)

嫁 ゃ
@313313__

ヒョナちゃんとイドンちゃんって隠さないでイチャイチャするからいいよねえちい。

2020-07-22 20:24:41

(出典 @313313__)

u
@CAninaritaiJD

知ってるお兄さん観てヒョナとイドン好きになったけどなんで嫌われてるの?????

2020-07-21 23:24:37

(出典 @CAninaritaiJD)

さもちゃんズ ♂
@satoridivision

ヒョナ でイドン 、フイが でみんなで仲良くタヒんでくれ

2020-07-21 21:24:21

(出典 @satoridivision)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です