【インスタ】 JYJ ジェジュン 写真公開 “金髪の王子様”


(出典 kmagazine.biz)
“金髪の王子様”
カッコよすぎーーー

<関連する記事

ジェジュン(JYJ)、イケメン大学生も泣きだすような写真を公開...“金髪の王子様” ジェジュン(JYJ)、イケメン大学生も泣きだすような写真を公開…“金髪の王子様”
…「JYJ」のジェジュンが“金髪の王子様”に生まれ変わった。ジェジュンは29日午後、Instagramに「Love Covers 2が発売されました。色…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

日本と韓国を繋いだコント収録にザキヤマ「リモートのジェジュンもいい」 日本と韓国を繋いだコント収録にザキヤマ「リモートのジェジュンもいい」
…スト・ジェジュンが本人役で登場するシットコム形式のコントバラエティ。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、人前で歌えなくなってしまったジェジュンが復帰…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))

<関連する画像>

(出典 www.cinra.net)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 cdn.asagei.com)

(出典 toonippo.ismcdn.jp)

(出典 miiolo.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 ekr.chosunonline.com) 

(出典 k-plaza.com)

<ツイッターの反応>

キタキツネ LoveCoversⅡ7/29発売
@kitakitune522j

リモートでドラマ出演とか、初めてでビックリしたけど、こんな時期だからね。そして、Huluで見られるなんて、ほんまに嬉しい ギリギリ1日くらいに入るつもりです。8回だから、2ヵ月間かな?#僕は歌が歌いたい#ジェジュン 

(出典 )

2020-07-30 10:21:27

(出典 @kitakitune522j)

ねこバス JJ 大好き
@jj126taisetu

@bokuuta_ntv ありがとうございます 観れない地域のお友達が居たので、ほんと嬉しいですみんなで楽しめる 幸せでーす 始まる日を心待ちにして居ります #僕は歌が歌いたい #ジェジュン Love Covers II 発売中 別の人の彼女になったよ

2020-07-30 10:20:41

(出典 @jj126taisetu)

^._.^ ジジNAO ^._.^
@jijinaomi

#ジェジュン初日は2話まで撮影して、お互い違う国にいて「リモートでここまで撮影ができるんだ!」とすごくうれしかったです。最初は僕もどういう形で進行するのか正直不安もあったんですが、実際に撮影してみてうまくいったので、これからど… https://t.co/VmLJJbxGa0

2020-07-30 10:20:02

(出典 @jijinaomi)

tomo
@tomo_126

アーカイブ残らないのかな?仕事終わりでアーカイブ上がってたらいいなぁ #VLIVE #ジェジュン

2020-07-30 10:20:01

(出典 @tomo_126)

いっちゃん ジェジュンカッコイイ!
@mjhero0720

@Daisuke_Atsuro おはようございます オリコンデイリー1位おめでとうございます そしていつもありがとうございます 早くライブでお会いしたいです #加藤大祐#ジェジュン#JJBAND

2020-07-30 10:19:56

(出典 @mjhero0720)

chise@ 強火
@yuntomo

昨日は仕事で帰宅が23時まわってたから、聞き逃し配信を遅ればせながら楽しみます(TдT)#pop_a #ジェジュン #J_JUN #love_covers2

2020-07-30 10:19:51

(出典 @yuntomo)

yukiko
@yukiko41025989

@m_0830_2016 モグたん、もう恋しくなったの? 楽しい時間はあっという間だよね ジェジュンのCD 朝から聴いてるんだけど、、ずーっと座って聴いてて動けなーい 掃除機まだ待機中 

2020-07-30 10:19:23

(出典 @yukiko41025989)

Ayumin
@only_for_jj

@0613amasajj この在留外国人にはジェジュンも含まれますか?調べてみたんやけど、なんか良く分からなくて

2020-07-30 10:19:02

(出典 @only_for_jj)

Ymn for you…/別の人の彼女になったよ
@araraarara1

ジェジュン iTunes 27カ国J-Popアルバムチャート1位 トルコ iTunesJ-POP ラトビア iTunes 1位 ジェジュンが愛と強い思いをこめて日本語で歌う名曲たちが世界中へ拡がっていきます … https://t.co/gn3j6qqQJs

2020-07-30 10:18:16

(出典 @araraarara1)

あこ °。 (* * ) #jj
@hikamama

@kato_641 @bokuuta_ntv Hulu配信ありがとうございます。放送楽しみにしています(。 。) * #ジェジュン #僕は歌が歌いたい #LoveCoversII… https://t.co/XNbLuP1MTv

2020-07-30 10:17:12

(出典 @hikamama)

Nonkos.Jj
@NonkosJ

@bornfreeonekiss ジェジュン おはよう 声が聞けて気持ちもありがとう 歌も聴けて最高の夜でした 身体に気を付けてね 来月又ね #ジェジュン for you…逢いたくていま/悲しい色やね別の人の彼女にな… https://t.co/imvNjXLdZU

2020-07-30 10:17:07

(出典 @NonkosJ)

tomo
@tomo_126

本当ーにリモート撮影なんだねー しかも今とか  どんな感じのものになるのか楽しみだ!!ジェジュン抜きにしてもリモート撮影でどんなものなのか興味あるからドラマ見る

2020-07-30 10:16:37

(出典 @tomo_126)

ゆこ
@jjyujj1

ジェジュン 「 To me 」呼吸…息づかい…玉置さんとシンクロしてるみたい玉置さんが一緒に歌って下さってる様に聴こえる#ジェジュン Love Covers Ⅱ 

(出典 )

2020-07-30 10:16:09

(出典 @jjyujj1)

3939_jj baba_junko
@3939ocJ

オリコンデイリー1位おめでとうございます 心を込めて一生懸命歌ったアルバムです。よかったね  MakingーRecordingー映像、ライブ会場の特等席で観てるみたい、何回も何回も観てるけど一生懸命が伝わってくる … https://t.co/HJZvTGtfIp

2020-07-30 10:15:56

(出典 @3939ocJ)

まりり2 RTヨロシク
@amethyst819

@bornfreeonekiss @jj_information オリコンデイリー1位 iTunes J-POP 27ヵ国1位 ジェジュン おめでとう Love Covers Ⅱfor you…たしかなこ… https://t.co/tA2ngBxyGW

2020-07-30 10:15:36

(出典 @amethyst819)

momo-mama
@takemura27

【KIM JAEJOONG】~好評発売中~ 「愛謠」~愛を謠う~アルバムのタイトル曲「脆くて弱い愛」ジェジュンは切なく悲しい声で歌いあげています。#J_JUN #ジェジュン #金在中 #  

(出典 )

2020-07-30 10:15:21

(出典 @takemura27)

jjnekosan
@jjnekosan

#ジェジュン Love Covers Ⅱ より少年時代ジェジュンが歌うこの曲から日本の夏の風景が浮かんできます。陽水さんの素敵な歌詞のお陰でもありますが、何だか嬉しくて。 https://t.co/UrnmqEu7Lu

2020-07-30 10:14:58

(出典 @jjnekosan)

じっちゃん
@JICHAN_JJJM

ジェジュンちゃんは聖母って感じて、くりしゅは天使よね…… 

(出典 )

2020-07-30 10:14:32

(出典 @JICHAN_JJJM)

ちゃんみ (み―ちゃん)
@eliot1108

@aLSgs0Y9flW5sGU マッキーさん おはようございます すみませんお子様たちからとんでジェジュンにいきますか さすか筋金入りジェジュンファンです。 #ジェジュン j_jun別の人の彼女に… https://t.co/9a2IohDkcO

2020-07-30 10:14:19

(出典 @eliot1108)

真希子(* ゚∀゚)
@makipomelon

ジェジュンくんのアルバム、全部に泣いちゃってずっと涙目なんだよね。優しい言葉に、切ない息継ぎに、感情のこもった叫びに、もうこちらも応えるしかなくて、ほんと最初から最後まで正気でいられない。

2020-07-30 10:13:52

(出典 @makipomelon)

^._.^ ジジNAO ^._.^
@jijinaomi

今日も美しいALBUMを聴いて Oriconデイリー1位おめでとう Love CoversⅡ for you…たしかなことセカンド・ラブ悲しい色やね#別の人の彼女になったよ少年時代逢いたくていまT… https://t.co/1EKajIge7J

2020-07-30 10:13:32

(出典 @jijinaomi)

eri
@eri_jeje

@xiahtod_juno うんうん 聴けば聴くほどいい ジェジュンの気持ちだと思って聴いてる

2020-07-30 10:13:12

(出典 @eri_jeje)

ファルコン
@i5W3uaimqHRzvqG

@EISEI_GEKIJO ずっと見たいと思っていました CS衛星劇場さんで放送していただけるなんて 契約していて良かった #ジェジュン#トラベルバディーズ

2020-07-30 10:13:12

(出典 @i5W3uaimqHRzvqG)

junjunlove
@jungorobe

チキンライスhttps://t.co/qbvTeylqtU試聴回数 28,318回2019.11.16~17Love Covers ライブ映像ジェジュンの歌うチキンライス好きだよ Brava!! Brava… https://t.co/0RXzyuULP5

2020-07-30 10:12:36

(出典 @jungorobe)

ねこバス JJ 大好き
@jj126taisetu

@uriuriuririn うりしゃん おはようごじゃいます昨日より私、完全復活 うりしゃんは?微熱まだあるのかな?私は医療関係の友達に、とにかく寝なさいと、ご指導頂いたので寝ました 睡眠大事よんうりしゃんも、お休みの日… https://t.co/qvvaKkyK00

2020-07-30 10:12:01

(出典 @jj126taisetu)

キタキツネ LoveCoversⅡ7/29発売
@kitakitune522j

昨日忘れていた、トークイベントのエントリー完了 どうか、当たりますように もし外れたら、またチャレンジします。#ジェジュン for you… ジェジュン 別の人の彼女になったよJ-JUN Love Covers Ⅱ ←7/29発売

2020-07-30 10:11:46

(出典 @kitakitune522j)

りまのつぶやきスペース
@g8iwattti

@RomeoSM2123 ソンモもがんばれ!ジェジュンさん!よかったね!おめでとう

2020-07-30 10:11:35

(出典 @g8iwattti)


@gogosmile7

ジェジュン&JAEFANS おはよ そろそろ梅雨明けかぃ?もぅ帰って来てもいいよ #ジェジュン for you…別の人の彼女になったよLove Covers Ⅱ 7/29発売@bornfreeonekiss 

(出典 )

2020-07-30 10:11:06

(出典 @gogosmile7)

rumi To me(∩ ω ∩ )
@sarage1128_r

岩手と宮古島で初のコロナ感染福島県郡山市の爆発関東の地震と心ザワザワしている今日です ジェジュン のおうちを見習って今日は落ち着いて家じゅうお掃除を頑張ります安全安心な一日を for you…別の人の彼女にな… https://t.co/rXzrPo2ymd

2020-07-30 10:11:02

(出典 @sarage1128_r)

Jaefans.P
@tokozzjj

@creamdonuts33 みJちゃん おはよ (*´∀`*)ノ” 地震速報出ると恐怖で胸の奥がキュンとする ジェジュンの歌声で キュンがいいね 時間の感覚が←楽し過ぎて体感10分 見えラジ風で妄想ふくらんだ(笑)サ… https://t.co/HXeXdgMaW4

2020-07-30 10:10:09

(出典 @tokozzjj)

sumire jj
@sumire5b_jj

@LoveK_5 こんにちはー ♀ 綺麗なトイレですネそして確かに綺麗にしていますよね ジェジュンさんの性格が垣間見れて良かったです ありがとうございます#JoMolone #蛇口からの 水の音

2020-07-30 10:09:26

(出典 @sumire5b_jj)

Nao
@Mrskodako2

ジェジュン、あなたこそ、光音楽の力ジェジュンの歌の力を信じているわジェジュンも、信じてねあなたほど、日本人の心をゆらす歌手はいない最高の歌手だから@bornfreeonekiss#ジェジュン#j_jun… https://t.co/DhBdOO6Bnj

2020-07-30 10:09:07

(出典 @Mrskodako2)

ゆめ
@yIxVeckLJh4E1HN

@misa_jj 夜にもラジオがあったんですね 。それは大変ですよね。ジェジュン頑張ってくれていますよね

2020-07-30 10:08:44

(出典 @yIxVeckLJh4E1HN)

JJ *yukari*
@j_rui_jonekiss

@jj28jj28 うん どっちにしてもの ジェジュン巡りの運転気をつけるよ かわいい人

2020-07-30 10:08:09

(出典 @j_rui_jonekiss)

ライチ Now is good
@pal1002coco

@kato_641 加藤さんはじめまして。色んな番組でチャーミングな姿拝見してます。今回ジェジュンとの共演が見れるのですごく楽しみです。よければ撮影エピソードなどこちらでお待ちしてます。#僕は歌が歌いたい

2020-07-30 10:07:50

(出典 @pal1002coco)

JJ momo
@mirumon1019

@ponnaee 初めまして!ご出産おめでとうございます。お腹の中にいる時からジェジュンの歌をしっかり聴いていたので物心がついたらジェジュペンですよ ジェジュンみたいな優しい子になるでしょうね 嬉しいお知らせにホッコリ… https://t.co/zGZzCEyqC3

2020-07-30 10:07:38

(出典 @mirumon1019)

tako JJ 大好き
@tako_jj

@aya_i711 うんうん 散々アドリブやらで大笑いさせたあと、ジェジュンの歌よ 泣くわ もう、見る前なのに、こんなに楽しんでるwwきのうの記事のみんなのコメントだけで、大爆笑だったし 楽しいよーー 嬉しいー

2020-07-30 10:06:51

(出典 @tako_jj)

ュゥ
@JJ20180805

昨日聞けなかったから、聴き逃しもう少しで聞けるから嬉しい 今日の夜のお楽しみ #ジェジュン for you… 別の人の彼女になったよ Love Covers Ⅱ 7/29発売しました 私は、たしかなこと と、セカンド・ラブ が好きだ

2020-07-30 10:06:45

(出典 @JJ20180805)

はるはる
@I00Jkz7rPQn7maB

ユノ氏とサンデーさんのお食事会。テーブルの上に注目!ジェ、ジェジュンが見てる #ユンジェ

2020-07-30 10:05:50

(出典 @I00Jkz7rPQn7maB)

Shinku
@Shinku91824228

ジェジュンくんオリコンデイリーチャート…1位 本当におめでとう 生放送で一緒にお祝い出来たこと…嬉しかったね 聴き逃し…開始されたらすぐに聴くね 楽しそうなジェジュンくんにまた会いたいの … https://t.co/1aOJAd3NK6

2020-07-30 10:05:37

(出典 @Shinku91824228)

恵(kei) pri/jaefans
@0103kei

今日の活動1 やはり大画面はいい #ジェジュン #LoveCoversII #np https://t.co/AnVWLPoBcy

2020-07-30 10:05:33

(出典 @0103kei)

asako 122 TVXQ&JYJ 15 yrs W
@lululovesjj

若い頃(昭和の頃)はあまり歌詞も気にせずメロディとリズムで歌を好きになってたから洋楽志向だったのだけど東方神起から歌詞を重視して聴くようになって、また、日本の古い歌をジェジュンに教わって、自分の中で再評価中。今昔問わず韻とかリズム… https://t.co/RkLmyJUTIB

2020-07-30 10:05:24

(出典 @lululovesjj)

ハピだま
@chilchilchi

Love Covers Ⅱを1周聴き終えるとLIVEの後にくる放心状態と似たような感覚になるの私だけかな #ジェジュン For You… 別の人の彼女になったよ

2020-07-30 10:04:55

(出典 @chilchilchi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です