【朗報】 ONEUS 8/19 カムバ決定!!


(出典 stat.ameba.jp)
より一層アップグレードされた世界観を披露~!
楽しみ
8月は忙しい(笑)

<関連する記事>

「ONEUS」、8月19日にカムバック確定! ニューミニアルバム「LIVED」発表 「ONEUS」、8月19日にカムバック確定! ニューミニアルバム「LIVED」発表
…韓国アイドルグループ「ONEUS」が8月19日のカムバックを確定した。 所属事務所RBW側は「ONEUSが来月19日、ニューミニアルバム『LIVED』…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)  

(出典 cdfront.tower.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 hwaje.com)

(出典 oneus.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

*゚
@oneus_xi_tomoon

@jvYR71cnXToolT0 こちらこそお迎えありがとう~ そうそう!!カムバ被り www早く骨折治るといいんだけど ぜひぜひ~ 今までよりいっぱい絡んでね

2020-07-30 14:08:26

(出典 @oneus_xi_tomoon)

RIKA
@rkaaachan

8/19にカムバかな?楽しみ #ONEUS 

(出典 )

2020-07-30 12:40:31

(出典 @rkaaachan)


@YoSani_yume

@mai_tiny_99 iKON歌良いよね~ ジナンさん可愛すぎ(笑)ビッベンはコンサート行ったことあるよー、結構前だけど 今回、ONEUSとATEEZほぼ同時に新曲出したから…TREASUREもカムバするみたいだ*…どうなるのか(今はATEEZが最推し )

2020-07-30 12:35:56

(出典 @YoSani_yume)

あよん
@woomadjeu

@kehon13 @MK_N1107 ONEUSって文字だけだとウォノスて読めないアホなのwwほほう!アチズと同期なのね アチズのカムバ落ち着いたら他の曲も聴いてみるーーっ とりあえずファヌンとイドとソホって名前を覚えました!笑

2020-07-30 10:08:00

(出典 @woomadjeu)

コンラビ(8月末まで低浮上)
@Cfrog98

@chanpiwoo_zero シオンはもうペン多すぎてビビったよね笑笑ファヌンとシオンはペン多い…(遠い目)イドくんはね、、韓国語でも日本語でも話してるの聞き取れない笑笑カムバするね あ、トレカとか売っちゃったし、比較的… https://t.co/pkgEzGo9fr

2020-07-30 10:00:02

(出典 @Cfrog98)


@OF_iii4

oneus8月カムバ……itzyもそこら辺……あれ、、、お金が………

2020-07-30 06:35:13

(出典 @OF_iii4)

さき
@oneus__001010

私が寝てる間にカムバの日付が正式に出てたとは LIVED DEVILみんなここまで考えててすごいww

2020-07-30 04:59:55

(出典 @oneus__001010)

U .*・ N
@Seoho_tomoon

@oneus_0519 えへ´・ ・`同じく次のカムバきんぱちゅいそほやったりせんかな~って密かに思ってます  

(出典 )

2020-07-30 01:31:07

(出典 @Seoho_tomoon)


@tomtom_ha_

@mong_oneus 拝みたいよね カムバが楽しみすぎる ♀

2020-07-30 00:53:06

(出典 @tomtom_ha_)

散々
@ara_ara_taihen_

いつかの週刊アイドルで「第四世代アイドル自慢対決」みたいな企画を一緒にやって盛り上がってたATEEZとONEUSがこのタイミングで同時期カムバしてるの青い春そのものでは…これが巷でいうエモい……

2020-07-30 00:51:10

(出典 @ara_ara_taihen_)


@TOOgether_too

@sgrm__15 カムバとか重なったらもう終わりやな 垢乗っ取りとか怖すぎんねんけど ちゃんと追ってるのが、ATEEZ、CRAVITY、TREASURE、TOOゆる追いがASTRO、ONEUS、もねく、iKONとかかな

2020-07-30 00:40:03

(出典 @TOOgether_too)

まめごはん
@pikapikamame

oneusもカムバ??tomoonの息子とYouTubeのチャンネル権争いが勃発するではないですか!最高の8月が始まるーー!

2020-07-30 00:28:31

(出典 @pikapikamame)

ぽむちゃ
@oneus_0519

やっとカムバの実感沸いてきてワクワクが止まりません カムバするまでのコンセプトフォトとかティーザーで沸くときが1番楽しいよな

2020-07-30 00:19:48

(出典 @oneus_0519)

_
@oneus_nz_

音源強いのって月曜カムバなんだっけ?いつか月曜と満月か新月が巡り合う日がきますように…

2020-07-30 00:15:53

(出典 @oneus_nz_)

sumie (6v6) *゚ @l ⑦①⑧
@sj0511sumiesj

テミン 8.4カムバONEUS 8.19カムバ

2020-07-30 00:12:21

(出典 @sj0511sumiesj)

_
@oneus_nz_

月の満ち欠けを気にするあまり、防弾の2日前、とぅばの日本カムバと同日という致命的な日にカムバせざるを得ないウリワンアスちゃんに幸あれ(作り出せ幸)

2020-07-30 00:12:12

(出典 @oneus_nz_)

amika
@amk_oneus

私は安心しています…ちゃんとカムバはcoming soonでちゃんとすぐにカミングしたやん。。おい!いつ君はカミングするんや!! 

(出典 )

2020-07-30 00:11:07

(出典 @amk_oneus)

amika
@amk_oneus

ていうか、帰家自体がカムバのスポだったんじゃね?帰ってくんでーって

2020-07-30 00:06:45

(出典 @amk_oneus)


@w_o0ng26

私の誕生日にoneusカムバするとか最高のプレゼントすぎる、、

2020-07-30 00:05:22

(出典 @w_o0ng26)

とるごれ プデュ
@_PRODUCEX48

ONEUSカムバ確定来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020-07-30 00:01:37

(出典 @_PRODUCEX48)

(低)
@ONEUS_08

やっぱりカムバ8.19なのね!!楽しみ~~!!!!

2020-07-30 00:01:06

(出典 @ONEUS_08)

R I N O
@justify_my_luv

Oneusとateeze、同時にカムバなの?時期違う?にわ*ぎ我

2020-07-29 23:40:11

(出典 @justify_my_luv)

みっぴ
@h_hochst

ツムンのらるるからoneusは月の満ち欠けに合わせてカムバするっておもろい話聞いたあとにateezカムバ?って聞かれたもんで………… 

(出典 )

2020-07-29 23:33:21

(出典 @h_hochst)

揚げナス
@is_sl9

oneusがカムバしたから是非ともMV見て頂きたい

2020-07-29 20:35:38

(出典 @is_sl9)

ズンちゃン
@oneus_svt__1996

ドボイズのカムバ楽しみ、、アルバム買おっかな

2020-07-29 19:08:56

(出典 @oneus_svt__1996)

ズンちゃン
@oneus_svt__1996

ドボイズの9月にカムバかなぁ、(憶測) 10月は大御所二組がカムバすると聞いたので、、

2020-07-29 19:08:05

(出典 @oneus_svt__1996)


@oneus_forever

カムバはえー笑楽しみ楽しみ、ノスはどんどんいいグループになってる!!#oneus

2020-07-29 17:07:05

(出典 @oneus_forever)

・* :゚ -セリナ・* :゚
@ONEUS_to_moon

しかもリリイベ中にカムバの日程発表されて、「ONEUS一位カジャー!!」って言い回ってたら本当にカムバ曲名が「 」 だったって言う爆笑話もある。

2020-07-29 16:30:40

(出典 @ONEUS_to_moon)


@mi_oneus

のすのsoonは信用できない笑笑カムバ待ってる いや、ペンラ?

2020-07-29 16:15:10

(出典 @mi_oneus)

ホーホー
@jvYR71cnXToolT0

@oneus_miho8503 オンニ また繋がってくれてありがとう 確か向こうではヲタ活の予定がなくて廃人になりそうだねって話してたと思うんだけど 久々すぎてうろ覚え みあねよ…ノスちゃんカムバ決まってちょっと救われるね

2020-07-29 12:39:40

(出典 @jvYR71cnXToolT0)

ホーホー
@jvYR71cnXToolT0

@oneus_xi_tomoon えりかちゃん 大変気を遣わせました ♀ また繋がってくれてありがとう 私はえりかちゃんに話したかったことはテミンもカムバ?だねっていうシャヲルネタで←こらまたたくさんお話ししてくださいな。

2020-07-29 12:30:32

(出典 @jvYR71cnXToolT0)

桜楽
@vicstra62

えっ、ONEUSくんカムバ?!

2020-07-29 01:35:58

(出典 @vicstra62)

やまざき
@_pnmtr

たのじみ !!!!ONEUSくんカムバ活動をリアルタイムで過ごせるの最高にうれしいね……もっとはやくちゃんと見とけばよかったわよ、、、、

2020-07-29 01:22:40

(出典 @_pnmtr)

いっちょ
@iiiiiii_tyon

今激プッシュしてるのがONFくんで、せぶちはもう殿堂入りで大好きで…あと推してるのがONEUSくんとTOOくんとENOiくん…あとカムバの度にどこかしらに心揺らぐ…NCTやすきず…けーぽどる…手を広げすぎた…

2020-07-29 00:52:58

(出典 @iiiiiii_tyon)

れん/ (もうすぐ低浮上)
@ren_tomoon

@mong_oneus よねよね!( ̄^ ̄゜)マジで今回のカムバも会えるかどうか……えっ、作ってやー!!直接お部屋に繋げていただいて忍び込みましょ?←止めなさい

2020-07-29 00:16:18

(出典 @ren_tomoon)

きさきももか
@dohwa_123

かかかかかかかかカムバ!!!!oneusカムバわーいこれで当分財布は空だ

2020-07-28 23:38:28

(出典 @dohwa_123)


@10eZmo__oneus

拾い画だけど8月カムバ勢お強い…! 

(出典 )

2020-07-28 23:14:32

(出典 @10eZmo__oneus)

amika
@amk_oneus

これ撮ってるときからカムバ決まってたのによく今までファヌンスポしなかったね…

2020-07-28 23:11:48

(出典 @amk_oneus)


@ONEUS_kh01

ろとぅきん中にカムバの宣伝て 彼らは休んでますか https://t.co/84In251l2A

2020-07-28 23:08:44

(出典 @ONEUS_kh01)

P
@pimi_nnn

今日の夜注文しようと思っとったけど、お風呂入りながら冷静に考えたらONEUSのカムバ情報出てからにしな。って私と、いやいやトランプ可愛いでしょ買っちゃえよ。って私が戦い始めた。

2020-07-28 21:02:43

(出典 @pimi_nnn)

MIHO
@oneus_miho8503

@oneus_xi_tomoon えりかちゃんまたまた凄く遅くなっちゃってごめんね オタ活無さ過ぎて何を楽しみに生きていけばいいか分からない 脱け殻 全然追えてなかったけど8月にカムバするの 嬉しいね お金貯めとかなきゃ … https://t.co/4OlFGzIGdg

2020-07-28 18:50:42

(出典 @oneus_miho8503)

MIHO
@oneus_miho8503

@kyonpepe_0607 きょんちゃん毎度遅くなっちゃってごめんね ドンミョンと追いかけっこ想像するだけでホッコリするね 全然追えてなかったけど8月にカムバするの 楽しみすぎるね きょんちゃんイド君のカプホも行ったんだね いーなー 今度お供させて

2020-07-28 18:35:59

(出典 @oneus_miho8503)


@ONEUS_Ld_07

え まさかのCBHとカムバ繋がっちゃう…? (※しません)

2020-07-28 15:59:30

(出典 @ONEUS_Ld_07)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です