【朗報】 『WEi』 初のリアリティ公開~


(出典 www.wowkorea.jp)
デビューまでカウントダウンだって!!

~ WEi(ウィアイ) ~

チャン・デヒョン
キム・ドンハン
キム・ヨハン
カン・ソクファ


<関連する記事>

新人グループ「WEi」、初のリアリティ公開…デビューカウントダウン突入”ビーグル魅力爆発” 新人グループ「WEi」、初のリアリティ公開…デビューカウントダウン突入”ビーグル魅力爆発”
…ームワーク)のテストで、生まれ変わる「WEi」のデビューカウントダウン成長記録プロジェクトだ。この日、「WEi」メンバーは、初のリアリティの撮影に喜び…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

キム・ヨハン、犬美からセクシーまで七色の魅力…ミュージックビデオ撮影ビハインド公開 キム・ヨハン、犬美からセクシーまで七色の魅力…ミュージックビデオ撮影ビハインド公開
…ようだ」と撮影所感を伝えた。キム・ヨハンはボーイズグループ「WEi」を結成して、デビューの準備の真っ最中だ。
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 daebak.tokyo) 

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 k-buzz.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


@yoom_ha

WEiデビューしたら一緒に動ける人絶対欲しいなんなら同ペン克服したい

2020-07-31 02:59:49

(出典 @yoom_ha)

エ マ
@LTHB_514

なーにこれOUIの子達ほんわかしすぎかわいすぎ ここの4人だけでも強いんだけど結局何人でデビューなの?#WEi #OUIBOYS https://t.co/imrxmFaLiQ

2020-07-30 19:18:59

(出典 @LTHB_514)

chi
@ppchiiK

1THE9の活動8/8までで確定したんだね 自粛期間でメンバー覚えたり遡って色々見てたからニワカだけどちょっと寂しい でも完全体Wei見れるの嬉しい あと他のメンバーの今後も追う 特にPlayM組みはデビュー待ってる !!!←

2020-07-30 12:12:36

(出典 @ppchiiK)


@787_cometrue

今日からWEiのリアリティが始まると同時にミクナ組のカムバ&デビューラッシュが来るのでとても楽しみ 欲を言えばヒョンス君達もここ数週間前後でカムバしてくれれば更に私得だった

2020-07-30 08:21:54

(出典 @787_cometrue)

Hina
@JAEHYUKnoOSHIRI

@Tre_WEi_loyf いえいえ!改めてよろしくお願いします! さんとお呼びしてよろしいですか? 本当に宝石のような子たちのデビュー、とーっても楽しみです あと少しが待ち遠しいです!

2020-07-30 01:09:00

(出典 @JAEHYUKnoOSHIRI)

Miho/とぅめ
@treasureyoshiye

@Tre_WEi_loyf とんでもないです デビュー本当に楽しみです 仲良くしてください

2020-07-29 23:39:02

(出典 @treasureyoshiye)


@Tre_WEi_loyf

@JAEHYUKnoOSHIRI フォロバありがとうございます 遅くなってすみません これからよろしくお願いします ♀ デビュー楽しみですね

2020-07-29 23:06:28

(出典 @Tre_WEi_loyf)

rrr
@dlwlrrr

@noo_KYH99 大丈夫!!!!うわぁん、ありがとおお weiちゃんのデビューはいつなのだろうか

2020-07-29 17:01:14

(出典 @dlwlrrr)


@mj_S_L

プエクでワンピックおらんかったけど、ヨハンは実力あるしかっこいいし良い子やしいいねぇって思っとっただけで追うとかはしてなくて、最近ふとヨハンてデビューまだなん?っておもって検索かけてWEiに辿り着いて、ラブシャ見て完全に落ちた。い… https://t.co/ziwwmOHAFs

2020-07-28 21:09:19

(出典 @mj_S_L)


@manimogo_wei

パープルキス早くデビューしないかな

2020-07-27 23:13:34

(出典 @manimogo_wei)


@x1_hs_cs

@yhhhhhhan あやぴのせいwwwでもみきちゃんはWEiがちゃんと活動すればすぐスキズ脳脱出すると思う デビュー日確定したんだっけ?

2020-07-27 21:13:11

(出典 @x1_hs_cs)

さりー
@dreamin827

全然関係ないけどOWVとWEiのデビュー楽しみだな プエクと日プの1pickがデビュー決まってほんと嬉しい

2020-07-27 20:53:41

(出典 @dreamin827)

SAE
@Hi_yeol3355

そういえばドンハンがWEiでデビューしたら、またアユクデとかでジボムドンハンのツーショットが見られるのでは、、(震え) 

(出典 )

2020-07-27 19:13:08

(出典 @Hi_yeol3355)


@manimogo_wei

MCNDまだデビューしてから150日程度しか経ってなくてびっくりしちゃった。もうデビュー3年目くらいの安定感ある。

2020-07-27 19:12:01

(出典 @manimogo_wei)


@manimogo_wei

ウィアイ早くデビューしないかな

2020-07-27 18:55:16

(出典 @manimogo_wei)

へぷち
@zl1yny5Mee3LlS4

WEiデビュー前に合流だコレ

2020-07-27 16:37:44

(出典 @zl1yny5Mee3LlS4)

はるちー
@wataharuuu

@Tre_WEi_loyf いえいえ!仲良くなれたらって思います デビューあと少しでわくわくしますね

2020-07-27 07:54:06

(出典 @wataharuuu)


@ChoiHyunSuk_05

@Tre_WEi_loyf 全然大丈夫です!!^^こちらこそよろしくお願いします( )本当に楽しみですね ついにデビュー…!

2020-07-27 01:30:06

(出典 @ChoiHyunSuk_05)


@hjes_m

@m_kyhjm ほんとだね いつもヨハンは話題に出してくれたりしてて嬉しいね またWEiでデビューしたあとでも、共演できる機会あるといいなあ

2020-07-26 23:35:13

(出典 @hjes_m)


@Forever_0827_x1

なんかさWEiが1億回お祝いしててなんか嬉しくなったよね ヨハン喜んでくれたかな?ヨハンはX1の時思うように踊れなくて悔しかったと思うからデビューしたら思う存分踊って歌ってラップして欲しい

2020-07-26 22:58:37

(出典 @Forever_0827_x1)


@___aliiiy

WEIがデビューしたらもっと番組とかでAB6IXとの絡み見れるとか得しかないジャン

2020-07-26 17:45:23

(出典 @___aliiiy)

.
@WEi__1201

@6_don9 デビューしたらお互いマスターさん共有しようね

2020-07-26 16:27:03

(出典 @WEi__1201)

まお
@mao_kimata__101

weiのデビュー楽しみだなぁ

2020-07-26 15:39:48

(出典 @mao_kimata__101)


@yh_103

weiってもうデビューしてるの?全くわからんのだが

2020-07-26 12:26:45

(出典 @yh_103)


@liaqux

まずヒョンソピウィウンをデビューさせろ。キュブズをデビューさせろ。リンリンを中国に連れてくな。テドンち、サムエルに舞台を。ウォノス、ドボは花道だけを歩けますように。WEiはデビューが無事成功しますように。以上プデュ2オタクの嘆きでした( ・ ・ )

2020-07-26 12:20:01

(出典 @liaqux)


@6_don9

@WEi__1201 そうだよね デビュー待ちですね!!

2020-07-25 14:57:36

(出典 @6_don9)

.
@WEi__1201

@6_don9 私も何人か居るんだけどソカくんは今までデビューしてないからマスターさんわからなくて…(;ω;)

2020-07-25 09:40:15

(出典 @WEi__1201)


@6_don9

@WEi__1201 そうなんだよね!この方の撮る写真好きだなーて思うマスターさん何人かいるんだけどデビューしてから動きがあるのか分からず(笑)気長に待とう……

2020-07-24 21:54:28

(出典 @6_don9)

.
@WEi__1201

@6_don9 しかも多分やっぱりデビューして動き出さないとイマイチわからんよね デビューするまで待つか (*’ω’*)

2020-07-24 21:11:11

(出典 @WEi__1201)


@Tre_WEi_loyf

アサヒ を推し始めました。 (金髪どタイプ ) 20↑↑ヌナペンです 宝石箱からですがデビュー日決まったので作りました yg初心者です 大人の方繋がりたいです orRTでお迎えいきます ♀ … https://t.co/tknwrKGAt9

2020-07-23 10:51:32

(出典 @Tre_WEi_loyf)

ハルX1
@X10tionbdc

WEiって四人でデビューなの まだ増えるの?

2020-07-22 15:55:38

(出典 @X10tionbdc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です