【セクシー】 ヒョナ ブラックランジェリー1枚!


(出典 amd.c.yimg.jp) 

彼氏のイドンはどう思ってるんだろう・・・

<関連する記事>

ヒョナ、”ブラックランジェリー”1枚でも完ぺきなファッショニスタ ヒョナ、”ブラックランジェリー”1枚でも完ぺきなファッショニスタ
…韓国女性歌手ヒョナ(28)が、ランジェリー撮影に臨んだ。 ヒョナは30日午後、SNSに撮影現場とみられる場所で撮影に参加するようすを投稿した。 上下ブ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>


(出典 noritter.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)


(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 kban.me)

(出典 hwaje.com)

(出典 saisin-news.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 moamoa-korea.com)

<ツイッターの反応>

璃(リコ)
@h9_jua

ヒョナとイドン前まではゴリ推しだったけど最近推せない

2020-07-31 13:39:46

(出典 @h9_jua)

あ め ゆ ん ( )
@favo__gg

【定期】少女時代 ユナ,ジェシカ寄り4Minute ヒョナ寄りf(x) ソルリ,クリスタル寄りApink ウンジ寄りGirl’sDay ミナ,ヘリ寄り

2020-07-31 12:45:59

(出典 @favo__gg)

ぽち
@pqpq0120

ずるいずるいヒョナになりたいヒョナ嫌いやけど 

(出典 )

2020-07-31 12:25:39

(出典 @pqpq0120)

ダイエットモチベ@オルチャンbot
@oruchan_botn

Ikvj98 ソルヒョンもスジもヒョナ様もジョイ子もイェリもあのソンミ姐さんまでおでぶ期の可愛いけど垢抜けてない頃があった 痩せよう #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか 

(出典 )

2020-07-31 12:11:24

(出典 @oruchan_botn)


@Rose_hhj

@jiiiiiiiinxx00 いや、ヒョナの方がかわいい

2020-07-31 12:10:49

(出典 @Rose_hhj)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#ヒョナ、”*ランジェリー”1枚でも完ぺきなファッショニスタhttps://t.co/YW6cHrXlPP

2020-07-31 11:11:20

(出典 @Kkorepo)

.
@nanao_FGO_

@crowley1205 そうなんですね( ω ) これは仲良し ちなみに推しはどこでしょうか、?kpopに関してはチョンハとかキム・ヒョナとかぶるぴん可愛いなって思ってるぐらいのにわかなんです…. 泣( 昔はびっべん聴いてました )

2020-07-31 08:46:37

(出典 @nanao_FGO_)

うねしまさん
@uneshima

しかし皆さん、ヒョナとイドンという前例があるので油断は禁物ですよ。

2020-07-31 07:46:52

(出典 @uneshima)


@meeee___n

タトゥーシール可愛かったから買っちゃった( *)…ヒョナちゃんがしてる指輪タトゥー早くしたい、、 

(出典 )

2020-07-31 07:21:50

(出典 @meeee___n)

I r e n e .°
@Baejoo_0329

まって、ヒョナおんにじゃん!気づかなかった そしのお姉さん方にも逢いたい。

2020-07-31 06:54:35

(出典 @Baejoo_0329)

bot
@4_hyuna66

*「ヒョナは歌が上手になった」ではなく、「歌えなかった子なのに努力している」という評価を見ると力が出ます。

2020-07-31 05:35:41

(出典 @4_hyuna66)

IRENE(bot) アカウントロックに
@iamIRENE_b

(IRENE)好きなニックネームはヒョナ~です母がそのように呼ぶんです^v^

2020-07-31 04:48:37

(出典 @iamIRENE_b)

MARIchan555
@0303AYA1

韓国のヒョナちゃんがやっている、昔やっていた?かな?の1日6食ダイエットやってるー やせないけど笑笑

2020-07-31 03:59:37

(出典 @0303AYA1)

ゆずき
@aresorekoreyuzu

今日は眠れなすぎてApinkとヒョナのMVをひたすら観てる…かわいい。韓国のアーティストは刺さるの多すぎてずっと見てられる…2NE1も学生時代からずっと好き。

2020-07-31 03:09:05

(出典 @aresorekoreyuzu)

顯鎬(中身俺入れて今4?)
@reuy1230

@___JINRMJINRM ヒョナのやつがいちばんそれっぽいのに()

2020-07-31 01:52:45

(出典 @reuy1230)


@s8_lmn

@jiiiiiiiinxx00 えぐすぎるって笑笑 もうやる前から心折られるやつやん ヒョナもしかして関西?私も関西住み !!

2020-07-31 01:27:40

(出典 @s8_lmn)

IRENE(bot) アカウントロックに
@iamIRENE_b

UFOメールfan:100日おめでとう!ヒョナ、今日も好きだよIRENE:今日もありがとう

2020-07-31 01:18:40

(出典 @iamIRENE_b)

ヒョナ(元ジニ子) メノシタノホクロ愛ス民
@jiiiiiiiinxx00

@s8_lmn タメ!タメがいい!!!ヒョナって呼んでぇえ!

2020-07-31 00:25:25

(出典 @jiiiiiiiinxx00)

ハンバーガー達矢 @鬼嫁日誌
@uenotq

@kordasom 昔、妻も名前はよく間違われてましたw例えば、妻が一文字ずつ分かりやすく、「ヒョ」「ナ」と言うと、韓国語では長音が無いので、「ヒョナ」と正しく伝わりますが、日本人には「ヒョーナ」という名前として伝わります。このパターンを何回も見ましたw

2020-07-31 00:13:50

(出典 @uenotq)

aqua2
@aqua298235677

ここ最近のヒョナさまの日常バックはマルジェラかシャネル様かー

2020-07-30 23:58:15

(出典 @aqua298235677)


@Rainbow_Bear39

@JINKUN_BTS_ リサのスタイルは本当に凄いですよね!!個人的にはヒョナがヤバいです 一番好きな身体かもしれない←言い方ww

2020-07-30 23:17:22

(出典 @Rainbow_Bear39)

うーちゃん
@ent06e

@86_SJ_44_hyuk ヒョギ、ママもパパもちゅきだもん!間寝るの~パパいちゅもしてるみたいに、ママにチューして寝るの~ってヒョギwwヒョギ!? ってはなwwヒョナもちってる パパいつもチュちてる~ってwwうんうん してるよ?大好きだから ってヒョクパパww

2020-07-30 22:46:42

(出典 @ent06e)

凍結カンナ
@taedkjh

@emona__ ちょっとちょっと、、、、、、、やめておいた方がいいよ、、、ヒョナちゃァ、、、ン、、、

2020-07-30 22:29:12

(出典 @taedkjh)

オガ
@ogapower429

Wonder GirlsのNobody Nizi Projectで話題になるまで存在を知らなかった 今頃ファンになりました ♂ #wondergirls #ワンダーガールズ # #nobody #kpop #韓国… https://t.co/rtkfQYgQrT

2020-07-30 21:53:06

(出典 @ogapower429)

kimHyunA
@kimHyunA_b

MBCより ヒョナ:「年齢の割にセクシー過ぎるといろいろな人に言 われますが、最初はどうしていいのか分かりませんで した。しかし、今は自分だけが持っている長所だと思 い良い意味でとらえるようにしています」

2020-07-30 21:52:12

(出典 @kimHyunA_b)

さゆヒョン
@room4122

@peach39413637 今帰ったよ どだった?? 今日ヒョナやったけど、来週から のチャグンシだって 行く楽しみ増えた マスク着用のままがキツイけど、めっちゃ有酸素運動になる

2020-07-30 21:32:08

(出典 @room4122)


@xu__xoxii

@e6PNqeKtd8nda0O これ私じゃない !ヒョナ様!

2020-07-30 21:22:32

(出典 @xu__xoxii)


@wo___cha___

ヒョナとヒョンスンのtroublemakerが男女のユニットで1番最強だと思うわ。ヒョンスンって今何してるんだろ。兵役は終わったみたいだけどインスタ消してるし、何してるのかなー、

2020-07-30 20:50:16

(出典 @wo___cha___)

tata
@vouzmezkdlin

ヒョナ最近健康的な痩せ方しててめちゃめちゃ良き!本人も少しは太りたいって前言ってたしとりあえず美しいいいいいい 

(出典 )

2020-07-30 20:21:42

(出典 @vouzmezkdlin)

shimada yuna
@yuna317jp

SISTARの次はヒョナ聴いてる。。夏曲。。

2020-07-30 20:06:52

(出典 @yuna317jp)


@hatumi09

久しぶにプレーヤーのリスト作ってるけど4minuteやっぱいいなぁ ヒョナ様はもちろんやけど曲もいいし最高 #そんなこといいながらしすたもまとめたしそしもする

2020-07-30 19:07:47

(出典 @hatumi09)

金 亀
@HN66bt

≫ Volume up ep歌詞の内容は私達の状況が100% 反映されていて聞いただけで私達のストレスの原因が解ります 例えばヒョナのパ ~ トなら最初に見た時は目を離せなかったのに嫌いだ陰口を言う 。ヒョナへの中傷が多くてその中傷を歌詞に入れました

2020-07-30 19:07:00

(出典 @HN66bt)


@GkZenm4

今インスタ開いたらちょうどヒョナとイドンがチュッチュしてた

2020-07-30 18:34:36

(出典 @GkZenm4)

M
@AVYTe3XaZBUffEm

イヒョリ一瞬ヒョナに見えたwジェシとのやつ

2020-07-30 18:20:15

(出典 @AVYTe3XaZBUffEm)

n!c
@niconz25

ヒョナ様本当に綺麗だし好きだわ

2020-07-30 18:05:49

(出典 @niconz25)


@angel_smile_226

@mami_daydream 私もイ・ヒョリめっちゃ大好き~ヾ(〃^∇^)ノエロと言うよりもカッコいい エロいだけのヨジャ苦手なので…なのでヒョナは申し訳ないけど大嫌いやねん ファサ昔は好きやってんけど…最近のはあんまり好きじゃない

2020-07-30 17:57:33

(出典 @angel_smile_226)

IRENE(bot) アカウントロックに
@iamIRENE_b

UFOメールfan:おやすみヒョナIRENE:よく寝た?

2020-07-30 17:48:39

(出典 @iamIRENE_b)

七海
@atz_woo_san_

ウヨンくんにはもっとヨジャグルのダンス踊ってほしいという願望 ヒョナ様とかチョンハの曲踊ってほしい

2020-07-30 17:48:28

(出典 @atz_woo_san_)

bot
@4_hyuna66

*「ヒョナは歌が上手になった」ではなく、「歌えなかった子なのに努力している」という評価を見ると力が出ます。

2020-07-30 17:35:40

(出典 @4_hyuna66)

あると
@arto_1050

アイドルで1番最初に好きになったのがイドンだけど今は全然ヒョナとイチャラブポッポ動画見ても何も思わなくなったし微笑ましく見れてる…凄いなぁ私

2020-07-30 17:02:55

(出典 @arto_1050)

リカさん人形
@who_is_top

ヒョナとイドンどした?今までおもれえ人たち くらいだったけど、 繰り返すのやめて欲しいwwせめて1回までにしろ?

2020-07-30 16:22:18

(出典 @who_is_top)

さりお( )
@s_r_o411

ヒョナとイドン見てるだけでAV見てるみたいいつも笑

2020-07-30 15:10:29

(出典 @s_r_o411)

ドラクロワ
@ryxxng9

ヒョナのインスタを見たどどちゃん 

(出典 )

2020-07-30 14:34:43

(出典 @ryxxng9)


@WithRIOchan

@___nz087ro すじちゃんだったのかあ 顔隠れてたからヒョナ様かと思った 韓国アイドルすきなの??

2020-07-30 14:33:32

(出典 @WithRIOchan)

ヒムゆり(●´ `●)
@bap_baby_srnh

【定期】ヨジャ 4minute→ガユン、ヒョナ/ソシ→ユリ/Spica→ボア/2NE1→ボムたん/f(x)→エムボ/…(基本ヨジャグループはダンスが好きなので誰ぺんとかありません^ ー ^ダンスコピーばかりしてます^ ー ^)

2020-07-30 14:27:50

(出典 @bap_baby_srnh)

神保真凛
@sforzando_lucky

ヒョナ& DAWN「ラブラブのラスボス」目を合わせればキスの洗礼(朝鮮日報日本語版) https://t.co/hMW5o1Zw1z

2020-07-30 14:23:04

(出典 @sforzando_lucky)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です