【朗報】 ジェジュン アルゼンチン一人旅 日本初放送!

(出典 tohokenbunroku.up.seesaa.net)

8月28日(金)から日本初放送
これ見たい!!
自然体のジェジュン

<関連する画像>

(出典 www.koari.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.koari.net)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>

nority jj
@nority_jj

@EISEI_GEKIJO この日を待っていました~ アルゼンチン行けないけどジェジュンとともに体感 #トラベルバディーズ

2020-07-28 07:57:48

(出典 @nority_jj)

うりぼう
@uriuriuririn

@jj126taisetu アルゼンチンじゃなくて、ナイゼンチン 今回のハズレを受けて楽しみに追加契約することにしました 大黒柱さんよけて見ちゃえー 応援してまーす #ジェジュン#J_JUNジェジュン Love C… https://t.co/BymQNv6ePb

2020-07-31 20:50:03

(出典 @uriuriuririn)

madeleine25261
@madeleine25261

ジェジュンの部屋にシド&ナンシーのフレーム、そういえば玄関近くにはジョン・ライドンもいたよね。アルゼンチン旅番組ではストーンズのアナログ盤スルーしてたんだけど…気になる…私がインタビュー時に必ず口にしてしまう質問的な興味分野…(≧∇≦)

2020-07-31 13:57:02

(出典 @madeleine25261)

mio
@310310_mio

@EISEI_GEKIJO すごく見たかったジェジュンのアルゼンチン の旅、放送楽しみにしています。 #トラベルバディーズ#ジェジュン for you… ジェジュン 別の人の彼女になったよ Love Covers II

2020-07-26 23:48:32

(出典 @310310_mio)

CS衛星劇場 1日(土)後5:30「引っ越し大名!」後10時 舞台「KING OF PRISM -S
@EISEI_GEKIJO

ジェジュンのアルゼンチン一人旅に密着 日本初放送 #トラベルバディーズ 8月28日(金)午後10:30放送スタート ジェジュンの自然体で旅行を楽しむ姿が収められた貴重な映像と、南米の大自然と異国情緒溢れる街並みは… https://t.co/7Ei71k6J4X

2020-07-26 21:00:16

(出典 @EISEI_GEKIJO)

ねこバス JJ 大好き
@jj126taisetu

@uriuriuririn うりしゃん、在宅勤務ちゅーやつだからさ、パソコン の前で1日中、真剣な顔して仕事してる姿を見てたら、さすがに鬼嫁の私も言えません 柄にも無く しかし、、いつまで続くやら ナイゼンチン楽しみね… https://t.co/dmy5zfXZCc

2020-07-31 21:12:52

(出典 @jj126taisetu)

YOU LOVE COVERS II 発売
@roveryou9

早速チャンネル契約しました ジェジュンのアルゼンチン一人旅が今からめっちゃ楽しみです 放送決定ありがとうございます #ジェジュン#トラベルバディーズ#CS衛星劇場 https://t.co/xnsnF6XKP7

2020-07-26 12:50:10

(出典 @roveryou9)


@hirojj126

ジェジュン、近況写真で突然感謝を伝え話題に「生きていることに…」【PHOTO】|スポーツソウル日本版 https://t.co/rszfPZMTwu @sports_seoul_jpより

2020-08-01 10:08:07

(出典 @hirojj126)

Qulala ・H ♀
@seydoux_jae

泣いたら あかん、泣いたら♪ JJが歌う ” 悲しい色やね ” を 聴いてたら、苦境時代のジェジュンが教えてくれた言葉を思い出した。「人に裏切られたり傷つけられたりした時の一番の仕返しは、あなたが早く幸せになること。… https://t.co/jD1sgljxSh

2020-08-01 10:07:40

(出典 @seydoux_jae)

kumijaejoong
@kumijjkumi

@bornfreeonekiss ジェジュン おはよう 今朝は 青空の朝だょ この土日もお家にこもって、Love Coversの LIVE DVDを見たり、Love CoversⅡのCDを聴いたり、DVDを見たりして… https://t.co/KBkxARLdnV

2020-08-01 10:05:47

(出典 @kumijjkumi)

ポロン
@chika79181496

衛星劇場 #トラベルバディーズ 本放送は金曜日のPM10:30再放送は金曜日のAM8:00 9月からの契約でも良かったんだ。もう8月からで契約しちゃった まっいっか韓ドラ見よっと #ジェジュン Love Covers… https://t.co/kfdMu2LoLd

2020-08-01 10:04:47

(出典 @chika79181496)

トンペンあるあるbot
@tvxq_jyj_aruaru

東方神起5人がならんでいる画像をヘッダーにすると、ジェジュンの顏がかなりの確率で見えない#トンペンあるある

2020-08-01 10:03:58

(出典 @tvxq_jyj_aruaru)

心桜 (mio)JJと永遠に
@jaemaum

『Love Covers』を”勝手に” した友人の中で 『Love Covers Ⅱ』を「待ってたよ 」って自分で購入してくれた人が二人も 二人…だけど私にしたら二人 もジェジュンさんの歌声を知ってもらえて好きになっ… https://t.co/WYsjKKPvqf

2020-08-01 10:03:25

(出典 @jaemaum)

キーラママ
@kiiramama2912

J-JUN Love Covers Ⅱ 絶賛発売中 原曲を尊重しながらも、ジェジュンらしく情感たっぷりに歌いあげ、楽曲の世界観が目の前に拡がり、自然と涙が溢れます ジャケットも美しいです 皆さんお手に取ってみてはいかがですか… https://t.co/5bG5qwXEUj

2020-08-01 10:03:07

(出典 @kiiramama2912)

yukari.。.:*
@now_is_good_yr

やったー 自由だー!! (今日から3日間夏季保育)フラゲ日、発売日はDさんお休み子供は夏休みゆっくりアルバム聴くことも 観ることも出来ず 今日はとことん #ジェジュン 堪能する!!!!出来なかったルックアップ頑… https://t.co/ydLbNqhkuS

2020-08-01 10:02:12

(出典 @now_is_good_yr)

ちびたん
@jjchibitan

ジェジュンのアルバム、ファンクラブのを買った→イベントに応募できない→初回限定版を探す→購入→応募→外れた。アルバムは高いから、もう一枚買うには、決心やら覚悟やら、勇気が必要です。二枚買うなら、一回遠征行けちゃうしな。どうしよ。

2020-08-01 10:02:07

(出典 @jjchibitan)

J みゆ ジェジュンLove
@minimayu126

Hulu契約完了 めっちゃめっちゃ楽しみ!見れるようにしてくださりありがとうございます ♂ #ジェジュン 別の人の彼女になったよ ジェジュン for you… Love Cavers II 7/29発売#僕は歌が歌いたい

2020-08-01 10:00:48

(出典 @minimayu126)

nene
@nene406801

みんなに聴いてもらいたいジェジュンSign#NowPlaying #np#ジェジュン#JAEJOONG# #Sign#6月27日発売#日本初ソロシングル

2020-08-01 09:58:53

(出典 @nene406801)

キタキツネ LoveCoversⅡ7/29発売
@kitakitune522j

おはようございます いよいよ、ジェジュンのドラマが始まりますね。Hulu再登録しました。放送終了後から見れるので、毎週寝不足になりそう 嬉しい悲鳴です。 衛星劇場も、そろそろスカパーに登録しなきゃ #僕は歌が歌いたい… https://t.co/XMA6bTR5Ea

2020-08-01 09:58:33

(出典 @kitakitune522j)

Yoshi J
@YoshiJJ66

よっしゃ今日はラブカバDVD見るぞ!!1日目の黒キラキラザケット&シルバーシャツ&キラキラキラキラの幻の白おじさま( )ジェジュンを幻にせずに映像化していただき本当にありがとうございます #ジェジュン#LoveCovers

2020-08-01 09:54:55

(出典 @YoshiJJ66)

ゆか
@without_____u

ジェジュンのアルバム聴いてたら母が「別の人の彼女になったよ」に興味を示してきた 特に歌詞に食いていてきたから、これがご本家だよ~とwacciさんのMVも見せてあげた♪歌詞が出るのありがたい!#ジェジュン #LoveCoversII

2020-08-01 09:54:52

(出典 @without_____u)

SHIZUKU
@EMNgcD7byRgPLZU

今日から8月だね何だか凄く早く時間が過ぎてるジェジュンのレギュラードラマ凄いね Huluで見れるから楽しみ 9月もlive楽しみです #僕は歌が歌いたい #ジェジュン

2020-08-01 09:53:49

(出典 @EMNgcD7byRgPLZU)

M-Kjj みこ 君は希望の光
@JJ_miko_JJ

@bokuuta_ntv 楽しみにしてまーす この動画メッセージ見てるだけで爆笑してます 可笑しい 皆んな主演でいいですね そして最終話までにはジェジュンも現場に合流出来るよう願ってます #僕は歌が歌いたい #ジェジュン#アンタッチャブル#加藤諒#日テレ

2020-08-01 09:52:35

(出典 @JJ_miko_JJ)

みすず 好きやねん
@misuzulovehero

@sarage1128_r @bornfreeonekiss るみちゃんおはよーございます 深い意味はないのですが、、 変えました やっぱ、は、パクリになるので省きました!ジェジュンが関西弁に興味を持ってくれてるみたいや… https://t.co/L45rAsrmtN

2020-08-01 09:52:25

(出典 @misuzulovehero)

tako JJ 大好き
@tako_jj

今夜いよいよ放送!!何度見ても、本人役って書いてあるのがツボ 僕は僕の役だから大丈夫てw期待してます #Hulu さんも、ありがとうございます https://t.co/xAfVW3YebI#僕は歌が歌いたい… https://t.co/TQ2F0ctxgd

2020-08-01 09:52:01

(出典 @tako_jj)

とも、JJあいしてます
@TOMOMI323

おはようございます 久しぶりの朝から青空 今日も、よろしくお願いします #ジェジュンLove Covers IIセカンドラブ 

(出典 )

2020-08-01 09:51:55

(出典 @TOMOMI323)

゚*・。 YUKI 。・*゚
@ricky202ricky

ジェジュン おはよう土日お休みだから思いっきり『 Love Covers II 』聴くよ ジェジュンの歌声に溺れて幸せな休日が過ごせる 贅沢だわー ありがとう ジェジュン @bornfreeonekiss… https://t.co/nAnmuf18JF

2020-08-01 09:51:54

(出典 @ricky202ricky)

hot*cocoa_1812
@1812Hotcocoa

@bornfreeonekiss (*´∇`) ジェジュン、おはよ #僕は歌が歌いたい いよいよ今夜だね。 °楽しみです

2020-08-01 09:51:54

(出典 @1812Hotcocoa)

Shinku
@Shinku91824228

@JJcat_waiting にゃーおさん おはようございます 呼んだらすぐに…来てくれる真紅なので 安心して遊べます 晴れ はやっぱり良いですね いつもありがとうございます #ジェジュン for… https://t.co/TyIpZO8Vyo

2020-08-01 09:50:04

(出典 @Shinku91824228)

Emi Tsuji
@eminet_mh_0622

@Saran18707686 お返事ありがとうございます 皆さん、#ジェジュン くん や #JJBAND 関係することだと テンション上がる し、元気にりますね 私も 今夜からの (Huluも)放送楽しみましょう

2020-08-01 09:49:46

(出典 @eminet_mh_0622)

Chaco♪ Brava!! Brava!! Brava!!
@angelwing014

日本と韓国を結んだリモート撮影でのコントバラエティってどんな感じだろう?いよいよ今晩深夜から 楽しみ過ぎるし、それが8週続くというのがまだ信じられない 夢の様(*´∀`*)#ジェジュン#僕は歌が歌いたい… https://t.co/q7cv7thQyt

2020-08-01 09:49:43

(出典 @angelwing014)

Michi J-JUN
@Michi96721050

@yumiinajj Yumiさんありがとうございます ジェジュンの歌声がたくさんの人に届きますように #僕は歌が歌いたい #ジェジュン Love Covers Ⅱ  for you…たしかなことセカンド・… https://t.co/54pPJSmONg

2020-08-01 09:48:35

(出典 @Michi96721050)

みゅん 0ⅠⅡⅥ 0Ⅱ0Ⅳ JAEFANS
@jaemyu

視聴サイト見たら視聴者制限無しなんだやっぱり..今回は無料だから6000名なんだね でも良く考えてみたら、ホールツアーの激戦よりも激戦になってるって事だもんな、簡単に当たんないよねはぁ、、ため息しか出ない仕事開始になった… https://t.co/V1XL6haAz2

2020-08-01 09:48:04

(出典 @jaemyu)

NORIRI
@JnoririJ

#僕は歌が歌いたい リモートでドラマを撮るてどんなふうになるのか共演者の方もいい方ばかりだしすごく楽しみ #Hulu 再契約もできました#ジェジュン LoveCoversⅡfor you…たしかなことセカ… https://t.co/4yVZKu829Q

2020-08-01 09:47:15

(出典 @JnoririJ)


@126romi

ジェジュン  Kim Jaejoong – Sad Color 悲しい色やね https://t.co/ozTNshtn01 @YouTubeより

2020-08-01 09:47:06

(出典 @126romi)

きょん
@jejeloveWWW

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう ジェジュンの中での大阪シリーズかな 1986年にリリースされたのもジェジュンの中でヒットしたのかな 大阪環状線 の発車メロディに使われてるぐらい大阪で… https://t.co/yd3Ta4lI5B

2020-08-01 09:46:21

(出典 @jejeloveWWW)

JJ *yukari*
@j_rui_jonekiss

@JJnenecoco まさに ”別ナチュ”ですね 別の人のナチュールに… でも…たしかなこと← (誰もが試したくなる使用感でしたよね )てかっ 私、1人使いなのに そんなに、もっているのかな .。oO… https://t.co/jDNGzp8kwf

2020-08-01 09:46:10

(出典 @j_rui_jonekiss)

陽子.。*
@jaejoong_dake

@bornfreeonekiss おはよー 会社に中学2年の時に上田正樹さんの悲しい色やねドーナツ盤買って沢山聴いてたっていう人がいらしたの~昨日の私の発見w中2て…すごい。ジェジュンのん是非聴きたいって言ってくださったよ… https://t.co/uc97EJg26Z

2020-08-01 09:45:45

(出典 @jaejoong_dake)

miyu
@bfokjj0126

Huluで「僕は歌が歌いたい ジェジュン、ライブ復活までのお話」を視聴中! https://t.co/d4CyFyOdG0#ジェジュン#僕は歌が歌いたい#Hulu

2020-08-01 09:45:13

(出典 @bfokjj0126)

Michi J-JUN
@Michi96721050

休憩が終わってしまう もっとリクエストしたい ジェジュンIGとstory ありがとう(^o^)/ 皆様お身体大切に #僕は歌が歌いたい#ジェジュン Love Covers Ⅱ  for you…たしかなこと… https://t.co/p9TVBNId0I

2020-08-01 09:45:06

(出典 @Michi96721050)

katajikenai003
@beartorio3

ジェジュンおかえりなさい 新しい朝がここから始まるよ共に皆んなで歩んでいこうね ♂ ♂ 世界に向けて 常に人に対して寄り添い思いやりのある心を持ったジェジュンを尊敬してます #ジェジュン#僕は歌が歌いたい… https://t.co/AcDUrXR4RK

2020-08-01 09:44:22

(出典 @beartorio3)


@126romi

個人個人好きな曲お気に入りはあるだろうけど…ジェジュンのカバーアルバムで「悲しい色やね」が一番いいという人が私の周りでも何人か…関西人として妙に嬉しい。ジェジュンは声も歌い方も曲に合わせて変える事ができて本領発揮というところでしょうか。ポップスから演歌まで歌える人だものね。

2020-08-01 09:44:13

(出典 @126romi)

NATSUME Ray of Light
@HSawajiri

おはようございます 今日から8月~熱いですね #ジェジュン バラエティー番組 #僕は歌が歌いたい が始まりますね.。.:* *゜Love Covers II 発売中♪for you…/逢いたくていま別の人の彼女に… https://t.co/6lhTWAeitP

2020-08-01 09:44:04

(出典 @HSawajiri)

☆ゆみこ☆あほう鳥
@jj_7070_jj

@bornfreeonekiss おはようございます Love CoversⅡ毎日聴いて元気もらってます 飽きない声 一生聴いていられます素敵な をありがとう 今夜が待ちどうしい 地方民なのでHuluで追っかけで観ます … https://t.co/7j88qUOqeB

2020-08-01 09:43:55

(出典 @jj_7070_jj)

あん
@onlyjetan

@bornfreeonekissジェジュン おはよう 今夜だね Huluで見れる事になって嬉しいよ 楽しみにしてる #僕は歌が歌いたいライブ復活までのお話https://t.co/Ammxx0Fb3VLove… https://t.co/lbytpB6Nrp

2020-08-01 09:43:21

(出典 @onlyjetan)

M-Kjj みこ 君は希望の光
@JJ_miko_JJ

@eliot1108 みーちゃん おはよ!これから会議ね!ジェジュンのこと考えてないで集中してね

2020-08-01 09:43:17

(出典 @JJ_miko_JJ)

Nao
@Mrskodako2

ジェジュン、本人役出演のシットコムにリモート撮入 – エキサイトニュース #僕は歌が歌いたいいよいよ今夜から放送#ジェジュン#love_covers2 for you…別の人の彼女になったよ… https://t.co/GoGNsCb36t

2020-08-01 09:42:57

(出典 @Mrskodako2)

JJnenekoko
@JJnenekoko

@bornfreeonekiss ジェジュン おはよう たくさん食べてる?たくさん眠れてる?私は毎日、愛に溢れたLove covers2を聴いて 幸せいっぱいです 8月はじめの今日は、夏空広がる明るい朝になりました … https://t.co/pkOOxf9iF0

2020-08-01 09:42:12

(出典 @JJnenekoko)

love risa’ ‘ JJ
@risa12090422

フォロワー様暑い日が続いてますが夏バテ大丈夫ですか?アルバム聴いて今日もすてきな1日になりますよーにぃっー!!! #ジェジュン#LoveCoversII 

(出典 )

2020-08-01 09:42:09

(出典 @risa12090422)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です