【韓国料理】 チヂミ 簡単レシピ 【動画あり】 

(出典 www.moranbong.co.jp)

韓国のチヂミ
韓国では昔、雨の日は農作業ができず、
暇になるので雨の日にチヂミを焼いて
食べる事が多かったそうです!

<関連する画像>

(出典 cont-daidokolog.pal-system.co.jp)

(出典 secure.yamasa.com)

(出典 image.excite.co.jp)

(出典 snpd-tokyo-user-dish-img.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

<ツイッターの反応>

うっち
@UU_FuturePop

噂のオートミールチヂミを今日やっと作りました オートミールレシピといえばリゾットとお茶漬けくらいしかなくて飽きてたので助かった~ おいしすぎて絶対明日も作っちゃう 今日はニラ&キムチ、明日は+たまねぎかな! 

(出典 )

2020-08-01 22:05:43

(出典 @UU_FuturePop)

地球は青くない
@tikyuhaaokunai

じゃがいもをすり下ろして、沈殿したデンプンをつなぎにするコウケンテツさんレシピのチヂミすげぇ。もちもちでうまい。 

(出典 )

2020-08-01 18:32:29

(出典 @tikyuhaaokunai)


@mokacotton

自己満おやつにチヂミ作った チヂミ食べたくてニラ買った笑初自作チヂミで不安しかなかったけど、ふじつか先生レシピうまー  

(出典 )

2020-08-01 16:44:37

(出典 @mokacotton)

ガジュマル
@44yzKVchtzMbGyj

昨日はきゅうりの醤油漬け、チヂミを作り、お昼御飯は名古屋風おつまみ鶏手羽を作った 全部コウケンテツさんのレシピ #コウケンテツ#名古屋風おつまみ鶏手羽https://t.co/WZ411KJ2ra

2020-08-01 11:46:39

(出典 @44yzKVchtzMbGyj)

最新スイーツニュース速報
@NewsSweetsget

ワーママにおすすめツナコーンのチヂミ15分レシピ!残りご飯を活用できて子どもにも人気 https://t.co/SS4UqSnSoe

2020-08-01 10:08:04

(出典 @NewsSweetsget)

わかめ
@wakame0705

@tsukin_yang 煮込む場合もあるんですね( ̄∇ ̄)!友達のおばちゃんも色んな方法でビビンパとか作ってたので、そんな感じですかな。ズッキーニのチヂミは今でも作る神レシピです。

2020-08-01 09:34:21

(出典 @wakame0705)

みきじ@業務スーパー主婦
@gyousu_love

業務スーパーのチヂミ粉おすすめレシピ!本場韓国の味を楽しもう https://t.co/LBfitffLS1 #業務スーパー #おすすめ #ブログ #アレンジレシピ

2020-08-01 08:58:40

(出典 @gyousu_love)

むめい
@mumei_ACQ

@norik73277159 本当この方のレシピ最高ですよね!チャーハン、わたしも次回挑戦しようと思ってます!チヂミは本当おすすめです ぺろっと食べちゃいました オートミールの魅力に最近取り憑かれてますw

2020-07-31 22:59:36

(出典 @mumei_ACQ)

あれっ?!ん?!
@spring510violet

かっちゃんレシピ たこチヂミ!ニラごマヨ!とても美味しく焼けたー そして愛してやまない ごマヨシリーズ!一周回って ニラごマヨ! 最高 2人で3束のニラを消費してしまった 元気もりもり 美味しいメニューありが… https://t.co/NJJaHQR9TX

2020-07-31 22:17:24

(出典 @spring510violet)

はち
@hachikumaco

今日は休み。一日家にいて、久々に料理タイム 昼は、初めてチヂミを作った。最近、コウケンテツさんのYouTubeレシピ作るのにハマっている。チヂミ美味しかった

2020-07-30 21:04:09

(出典 @hachikumaco)

あおなまちゃん(みさ) あつ森
@michan_mori

@chanchankoEX00 https://t.co/LSnDsQjYpOこの人のそうめんレシピいくつかやってみて美味しかったよ あとはそーめんチャンプルーとかチヂミが好き https://t.co/vv9i1rJP5R

2020-07-30 19:05:59

(出典 @michan_mori)

桐村里紗:医師・ヘルスケア
@drlisakirimura

フードロス対応シンバイオレシピ ファーマーズマーケットで、葉付きニンジンを買ったのでチヂミにしたら、とっても美味しくなりました 蕎麦粉で、グルテンフリーかつハイファイバーに 【医師直伝】腸活レシピ決定版③残り野菜を活用「ハイファ… https://t.co/Ho72viPBve

2020-07-30 17:36:45

(出典 @drlisakirimura)

ちいちゃん
@eB1_59

もやしとニラの簡単チヂミ | レシピ動画のクラシル #クラシル@kurashiru0119 からhttps://t.co/gCK1XHhq8A

2020-07-30 15:19:56

(出典 @eB1_59)

ぐっち夫婦@料理家
@gucci_fuufu

コーンの甘みが後を引く…今日のおつまみに決定!【かつお節入りとうもろこしチヂミ】ボウルに薄力粉、水、塩を入れて混ぜ、かつお節を少量残して入れ、とうもろこし、玉ねぎを合わせる。フライパンで両面焼く。取り出し、一口大に切り、… https://t.co/P3HS7ZNJov

2020-07-30 13:00:14

(出典 @gucci_fuufu)

ツキノワ シロクマ
@moon0ShiroKuma

昨日のばんごはん冷蔵庫の余り物を使ってけ!!レシピチヂミのもとつくりーのすっぱくなったキムチぶっこみーの切って保存してたニラもぶっこみーの焼きーの味しっかりしてるから、食べるラー油だけちょちょいと添えていただき… https://t.co/ubEShTTuV2

2020-07-30 08:30:52

(出典 @moon0ShiroKuma)

ゆむと
@Yumu_toro

@_Ram_ne @alicechaa_n https://t.co/mNnfIlOnPRこれぞうさんって方のレシピからチヂミ用にアレンジして作ったりしてるよ

2020-07-29 23:32:25

(出典 @Yumu_toro)

ゆむと
@Yumu_toro

@_Ram_ne @alicechaa_n 大量買いの方が割安ですから( -ω- `)フッ小麦粉減らして繋ぎとしてチヂミにしたり、スープに入れたり、色々出来ますよ Twitterでレシピ紹介してる人もいますので!真面目な話… https://t.co/WXV9gInYIl

2020-07-29 23:22:33

(出典 @Yumu_toro)

このみ@備中のおムチ
@rebecca8410

@kankoku_ryouri ヨンジョンさん、こんばんは 今日も(夕方まで) だったので、ヨンジョンさんの「海鮮チヂミ」のレシピ見ながらチヂミを焼きました  子供がイカキライなので、かわりに牛肉とキムチを入れて焼いたんです… https://t.co/78lc7DOW1Q

2020-07-29 22:14:30

(出典 @rebecca8410)

松本 麻実 (つまみ)
@m_tsumami

野菜を消費しようの日本日はズッキーニを使う チヂミ風ズッキーニを作るつもりでしたレシピにたまごをからめて焼くって書いてあったから、そのままかけたら、ズッキーニと炒り卵になりました美味しかったから許す#つまみのおつまみ 

(出典 )

2020-07-29 22:00:39

(出典 @m_tsumami)

クレメンザ
@el5CCyxv8dj3By5

@kankoku_ryouri 実は…もう10年以上前になりますが、一度料理教室で自宅にお邪魔しました その時はトッポッキとチヂミを教わりました。それ以来、韓国料理を作るときはいつもレシピを参考にしてます。先週はきゅうりのコリコ… https://t.co/w8xRPT5TI2

2020-07-29 21:53:27

(出典 @el5CCyxv8dj3By5)


@kurage6217

最近毎日オートミール、、、ピザ、チヂミ、ケーキ、ドリア、、レシピ無限大 今日はタコスだった  

(出典 )

2020-07-29 21:48:36

(出典 @kurage6217)

アロマ 創の軌跡発売に向けて軌跡全作周回プレイ中
@aloma_268

今日の夕飯大葉そうめんチヂミ(レシピ→https://t.co/flI1lgLMxy)キャベツとわかめのナムルそうめんチヂミうまい  

(出典 )

2020-07-29 19:14:55

(出典 @aloma_268)

おり 国際遠距離→仮移住
@orinote1

@lovequeserasera わー!チヂミってもっと難しいかと思ってました!キムチがあれば意外と簡単に出来そうですね 今度試してみます レシピシェアありがとうございます!

2020-07-29 09:19:04

(出典 @orinote1)

hana 駐妻with思春期娘
@hananjlife

おかしいな。またお酒飲みたくなるやつ作ってしまった 無意識…。ほうれん草とベーコン、チーズのチヂミ。ソースはケチャ+チリソース。子供も好きな味 良いレシピを見つけた https://t.co/V6CwTBnkjq 

(出典 )

2020-07-29 08:06:18

(出典 @hananjlife)

オートミールKEIZO
@keizourugby

オートミールチヂミ フライパンのレシピはよくあるがどんなに簡単でもフライパン使うのがめんどくさかったので電子レンジで作れるレシピにしました笑カリッと感はないが味はチヂミなのでご安心を!お弁当のおかずに困ったらすぐ作れるので… https://t.co/QC9e71pMWj

2020-07-28 21:34:21

(出典 @keizourugby)

ユンカ
@yunca_

じゃがいもが余ってるからじゃがいもを使った簡単レシピ探してたらフライパン一つで簡単チヂミってのがあって、お!と思ったらまずじゃがいもを擦り下ろしますって書いてあってそっ閉じした…擦り下ろす段階で既に簡単じゃない…

2020-07-28 19:54:15

(出典 @yunca_)

鈴木マイラ@くさやマダム
@nii_shiki

明日葉チヂミを作ってレシピを練ってたら、明日葉余る→ツナマヨにしよっかな→玉ねぎないや、長ネギが悪くなりそうだから長ネギでいいや→そうすると和風だからしょうゆとマヨかな→うまいこれは うまい 

(出典 )

2020-07-28 19:23:27

(出典 @nii_shiki)

POPO
@popotaroaki

★豚肉チャプチェ&いかチヂミを作りました♪レシピはこちらに載せています →POPO ’S美容じかんブログhttps://t.co/eL0Rq2gm6D※「チャプチェ」とは、 春雨を妙めた韓国料理で、細切りにした牛肉、 野菜と春… https://t.co/uXCL3I3L9V

2020-07-28 18:44:59

(出典 @popotaroaki)

きなこもち
@kinakomochi822

@beauty_to_diet わたしもオートミールレシピで1番チヂミがすき

2020-07-28 14:03:43

(出典 @kinakomochi822)

そ い
@beauty_to_diet

オートミールチヂミ!!めちゃめちゃいい感じにできたの! @ayn_sainowa さんのレシピです 朝脂質抑えたからスライスチーズ1枚使ったよ チヂミブームきてる病院頑張ったからちょっとしたご褒美  

(出典 )

2020-07-28 13:23:30

(出典 @beauty_to_diet)

あーちむ
@Chimurin1211

@shiropanda1103 昨日そのぐちゃぐちゃのご飯をどうしても食べたくなくて「失敗したご飯」で検索したらレシピが出てきて、キムチとかチーズとかいろいろ入れてチヂミにしました。これがまたおいしいのなんの。だから失敗しても大丈夫 ♀

2020-07-28 12:49:12

(出典 @Chimurin1211)

たべぷろ
@tabepro

ワーママにおすすめツナコーンのチヂミ15分レシピ!残りご飯を活用できて子どもにも人気 #たべぷろ https://t.co/chUaPY0gNT

2020-07-28 12:41:08

(出典 @tabepro)

一行レシピ(゚д゚)ウマーbot
@umaaaaa

[ビールにあうレシピ1]チヂミ じゃがいも、キムチ、ニラを細切りにして混ぜて胡椒ふって フライパンにみっ… https://t.co/BFavw5DMBm

2020-07-28 02:30:02

(出典 @umaaaaa)

週間献立考える人@たくま
@taaaaabear

節約献立5日目 はら餅いいチヂミ 持ちと餅をかけました 笑ごめんなさい( ´ ▽ ` )チヂミだけだとはら持ち悪いので、餅を投入しました(^^)これだけでお腹いっぱいになるのでぜひ!節約してる時の晩ご飯… https://t.co/ZLV0NZV3yi

2020-07-27 22:39:34

(出典 @taaaaabear)


@yuatae

7/27本日の夕飯たらのムニエルと、チヂミ(ムニエルに小麦粉使うと、余ってしまって。残しとくのも嫌だから、ついでに作ってしまうのです…)ごちそうさまでした小麦粉使うおかずレシピ他にあるかなぁ 

(出典 )

2020-07-27 21:47:59

(出典 @yuatae)

shinystars
@shinystars17

@Ayakoro666 @chi_gong_yoo こんばんは、初めまして 。レシピ、有難うございます 。チヂミは市販の粉じゃないと、何だか上手く出来ない気がしてしまいますが、本場はそんな粉ないですものねぇ 。ゴマ油… https://t.co/2t0Uy3cL06

2020-07-27 19:39:41

(出典 @shinystars17)

あずき
@azudoranyao

@HAniHASAMARU188 あっ、お茶碗!! 笑ニラ玉フワトロで美味しそうです ニラはやはりチヂミも美味しいですが、リュウジさんの壺ニラのレシピも最高に美味しかったです!ビール必須ですが (巻き込んだのでやり直しました

2020-07-27 19:32:28

(出典 @azudoranyao)

イシジ/石井
@isiisipp

あまった素麺で作るチヂミというレシピのものをつくった。チヂミ作るの初めてだからこれが本当に正解なのかわからないし、片栗粉なかったからただの小麦粉でやったけど、キムチが美味しかったので美味しかったです

2020-07-27 19:10:11

(出典 @isiisipp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です