【韓国レシピ】 ビビンバ 簡単レシピ 【動画あり】


(出典 awesome-style.com)
いつ食べても美味しいビビンバ~
ホットプレートで家族で食べてもいいよね!
ビビンバの本場は、
「全州(チョンジュ)」という所!
チョンジュビビンバ、食べたいな~!

<関連する画像>

(出典 shonan-camp.com)

(出典 chanto.jp.net)

(出典 cdn.oceans-nadia.com)

(出典 nowkore.net)

(出典 production-orp.s3.amazonaws.com)

(出典 production-orp.s3.amazonaws.com)

<ツイッターの反応>

ケイティKaty
@Katy25267206

@TAAnEdqlxtrRaR @parkjunyoung12 しのぶさん、こんばんは ビビンバもキンパプも具材を準備するのが大変そうと敬遠してましたが…ジュニーのレシピ見ながら作ると思ったより簡単にしかも美味しく出来て、感激… https://t.co/WOs7f6xhiT

2020-08-01 19:29:38

(出典 @Katy25267206)

ぶーちゃん @ダイエット
@diet___buu

ナムルの盛り合わせ売ってたのでこれぞうさん(@colezosan )レシピのオートミールでビビンバ作ってみました 最高に美味しい… ♀  

(出典 )

2020-08-01 18:49:25

(出典 @diet___buu)

降矢ネクロ/VTuber
@philia_necro

今日の夕飯は、石焼ビビンバ風チャーハンだぞ!あらかじめ作っておいたナムルとコチュジャンタレを、牛肉とご飯と卵を炒めたチャーハンにさっと混ぜ込むだけ!手軽にピリッと辛くてがっつり食べられるレシピだぞ!食べすぎないように、ご飯の… https://t.co/IroEiajITk

2020-07-31 19:17:09

(出典 @philia_necro)

yukadon
@ukayoDn_42

今日の夕飯は草なぎ剛レシピから「 #ビビンバ 」明日からの8月を元気に乗り切るためスタミナ料理にします 簡単で美味しいです#草彅剛 YouTube超簡単激ウマ「ビビンバ」作ります!【つよぽん料理】… https://t.co/BqDNvph3Wt

2020-07-31 12:49:20

(出典 @ukayoDn_42)

プリンス ♀
@tomo89tjball

あっそやそや!昨日、クックパッドの濃厚つけ麺レシピでしたやつ。夜!焼豚は、炊飯器にほりこむだけで激うまやで!これから、残り野菜でビビンバする!よし! 

(出典 )

2020-07-31 12:48:48

(出典 @tomo89tjball)

chocomint
@Bzcw4qNIGefxrAl

やっと食べれる!!ツナ水菜サラダとこれぞうさんレシピのオートミールビビンバ!♪今日はお弁当じゃないから卵黄のまま♪ 

(出典 )

2020-07-30 12:09:18

(出典 @Bzcw4qNIGefxrAl)

LaLa
@lalalacozy

@surfiya わかる 。同じことが先週ビビンバkitで起きました。レシピ通りに作った余り炒めないニラ…好きな人多いのかな?歯を磨いてもニラ臭気になったし、ずっとお腹痛かったわ

2020-07-29 19:29:14

(出典 @lalalacozy)

ひな子
@hinacosme_

昨日のカルビが少し余っていたので、今日の夕飯はビビンバ 簡易化したオリジナルレシピだけど、スキレットでちょっとお米焼くだけでめちゃくちゃ本格的で美味しいの 彼もずーーーっと美味し って食べてくれて満足

2020-07-28 20:07:38

(出典 @hinacosme_)

うさぎ オタクダイエッター
@vdzjb9hU5txrmQ2

ずぼらレシピですみませんオカメ納豆の厚揚げ1個(1パック2個入り)レンチンしてつぶすサラチキ1個 カットして厚揚げの隣カット野菜コールスロー 110g(袋半分)惣菜コーナービビンバパックの上の野菜半分ずつキムチ一口のせ… https://t.co/c43X0PrQGo

2020-07-27 21:05:32

(出典 @vdzjb9hU5txrmQ2)

うさぎ オタクダイエッター
@vdzjb9hU5txrmQ2

ファミマのお弁当にあったビビンバサラダが美味しかったんだけど、家でそれをタンパク質多めの食材に置き換えて作ってみましたあすけんでレシピから概算ですが数値を入力して栄養素出してみました。タンパク質は46g!糖質は10g!グラ… https://t.co/PWtwNu3m1i

2020-07-27 20:59:03

(出典 @vdzjb9hU5txrmQ2)

POPO
@popotaroaki

温玉のせビビンバ丼&えのきとたけのこのス一プ&高野豆腐を作りました レシピはこちらに載せています ピピンは韓国語で混ぜるという意味で、韓国では野菜と肉を混ぜて、食べる家庭料理です →POPO ’Sおうちごはん… https://t.co/EYubT7rgfv

2020-07-27 17:20:26

(出典 @popotaroaki)

GINZA
@GINZA_magazine

自然の恵みでヘルシーにお腹いっぱいになれるビビンバ丼!ピリ辛のコチュジャンダレで食欲が湧いてきて、野菜もたくさん食べられます。「ピリ辛ビビンバ」のレシピ https://t.co/EtqLoGqtlp 

(出典 )

2020-07-27 14:49:42

(出典 @GINZA_magazine)

りえ
@op3z_v

@airimania SHIORIさんレシピのビビンバ作ってたけどビビン麺は作りましたか?? すごく美味しかったよ

2020-07-27 13:29:02

(出典 @op3z_v)

みつえ
@mitsuechan_com

オートミール炒飯 オートミールビビンバ風 オートミールたらこ雑炊 オートミール野菜あんかけ丼オートミールにハマってる毎日です 映えするものは苦手だけど美味しい オススメのオートミールレシピあ… https://t.co/NN4SfnIvE1

2020-07-26 21:07:33

(出典 @mitsuechan_com)

へんだ 採用広報 GCストーリー
@racisa_gC

昨日友達が作ってくれたビビンバに感動していたらレシピを送ってくれた 材料も少しあまってるから今日もビビンバでよきかなぁ。美味しかったなぁ。

2020-07-26 19:00:23

(出典 @racisa_gC)

TITLE only
@TITLE_only

どさくさまぎれにビビンバのレシピ教えてください

2020-07-26 12:48:16

(出典 @TITLE_only)

mana_ogawa
@May20mana

今夜はSHIORIさんレシピのビビンバチャーハン!ナムル作らんでいいのめっちゃ楽!! 味見したけど美味しい あとはおこげ作って卵落とすだけ。

2020-07-24 19:54:30

(出典 @May20mana)

LaLa
@lalalacozy

kitの通りビビンバ作って美味しかったけど、レシピ通りのやり方だとニラの火通り不十分、口がニラ臭くなるなぁ…。ニラは最初から炒めた方が安全だな。

2020-07-24 16:13:11

(出典 @lalalacozy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です