【韓国コスメ】 3CE 発色が綺麗なコスメ

(出典 sc01.alicdn.com)

 

3CE(スリーシーイー)

マットリップ・パレットがおススメ!!

<関連する記事>

【めっちゃ気になる】ViViモデルのボディサイズ全部測ってみた!顔どのくらい小さいの? 【めっちゃ気になる】ViViモデルのボディサイズ全部測ってみた!顔どのくらい小さいの?
… シマリング リップジャム 116「コーラルな色みとパッケージが可愛い」3CE HEART POT LIP CORAL7「ツヤ肌がキープできて前髪もベ…
(出典:エンタメ総合(NET ViVi))

「マスクにつかない」韓国コスメ コロナ生活で一気にヒット 「マスクにつかない」韓国コスメ コロナ生活で一気にヒット
…ないし、マスクにも色が着かないのが魅力。私の周りで人気があるのは定番の『3CE』という韓国ブランドの『タトゥーリップティント』です」 これまで韓国コス…
(出典:経済総合(マネーポストWEB))

<関連する画像>

(出典 qladoor.com) 

(出典 monoka.jp)

(出典 i.imgur.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 akamai.poxo.com)

(出典 www.vivi.tv)

(出典 res.fashionsnap.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 d1flfk77wl2xk4.cloudfront.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 img.mamagirl.jp)

(出典 cdn.otamart.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)

<ツイッターの反応>

雪 *9/27ATHENAさん周年祭
@yukinkovalkyrie

@biyoooo 私ずーっとケイトだけど最近はやっぱクリオとか3CEとかがいいかも…ラメの感じかわいい ZEESEAに最近はまってる ありがとう

2020-08-02 20:21:45

(出典 @yukinkovalkyrie)

5
@KillbyDarkness

今使ってるメイクポーチキャリーに入らんかったら3CEのディズニーコラボのポーチ買っちゃおかな

2020-08-02 20:21:14

(出典 @KillbyDarkness)

めるも編集部 趣味女子メディア
@merumonews

3CEのミッキーマウスコスメが原宿でも発売されるよ お店もミッキーに装飾されるんだって  

(出典 )

2020-08-02 20:00:00

(出典 @merumonews)

キラキラ
@beauty_00000

3CE dear nudeミルクのようなヌーディアイパレット 派手すぎず大人ぽいメイクができるのでスクールメイクやお仕事メイクにも役立ちそう  

(出典 )

2020-08-02 19:43:05

(出典 @beauty_00000)

つぐみん
@12_asahi_26

@nutty_fccs だよね。笑でもブラウンならブルベでも使えるけどピンク系あるけどやっぱ気持ちオレンジ味のあるピンク系なんだよね 3CEプチプラって言うけど結構高いイメージがあるわ。笑

2020-08-02 19:24:07

(出典 @12_asahi_26)

つぐみん
@12_asahi_26

@nutty_fccs それを言ってしまったら 笑学生さんとかメイク始めたてとかの人にはコスパ良いかもね!笑3CE手結構イエベ向きのイメージ笑あとオレンジとかブラウンとか系の笑笑

2020-08-02 19:19:09

(出典 @12_asahi_26)

おりおり
@_ori_us_cm

@nutty_fccs サイコォー!次アイシャドウパレット買う時には3CEが欲しい………

2020-08-02 19:17:33

(出典 @_ori_us_cm)

しろくま
@sirokuma_mrst_

ほんとは3ce欲しかったけどどこにもなくて妥協してロムアンドにしたんだけどめちゃくちゃ可愛いからるんるんえへふふって感じ 

(出典 )

2020-08-02 19:16:20

(出典 @sirokuma_mrst_)

つぐみん
@12_asahi_26

@nutty_fccs まさかの百均 !笑3CEみんな持っとるし1つくらい欲しいな って思いながらもうちが使う感じでもねぇなと思ってなかなか手を出せないでいるわ。笑

2020-08-02 18:53:33

(出典 @12_asahi_26)

ナッティ
@nutty_fccs

@12_asahi_26 全然似てない笑黒のケースがダイソーで100円3CEが2510円( ω )笑でも発色が全然違うし3CEのがやっぱり物がいいなぁって感じ!

2020-08-02 18:52:07

(出典 @nutty_fccs)

あいら
@aira07022002

【コスメ福袋】Qoo10で韓国コスメ7点セット福袋 3CEが欲しくて買いました! https://t.co/j3MAjQJabF

2020-08-02 18:42:34

(出典 @aira07022002)

ななせ Unicorn
@nanase87820462

@mao_200716 3CEデパコス並に高いよねぇ(´;ω;`)似合うよ!!!大丈夫よ!!!

2020-08-02 18:39:06

(出典 @nanase87820462)

みゅん
@myunxvx

早めに貰った誕プレなんだけど欲しかった3CEのパレット めちゃめちゃ可愛い (  ̄  ̄ ) 手紙付きなのが尚更推せる ◎! 

(出典 )

2020-08-02 18:38:51

(出典 @myunxvx)

ナッティ
@nutty_fccs

@_ori_us_cm 100均と比べたら発色が違ったよ…3CEいいよ、とても発色がよい( ω )←めっちゃ可愛いよ……

2020-08-02 18:38:06

(出典 @nutty_fccs)

おりおり
@_ori_us_cm

@nutty_fccs そうなんや!!あえて100均のやつ買って見てラメとか色持ち見てみて、やっぱりこっち(3CE)だな!ってなるのもあり 笑いや ほんとに可愛い!!

2020-08-02 18:35:08

(出典 @_ori_us_cm)


@lapis3281

3CEの親会社?スタイルナンダの服がかわいすぎてお母さんも同意してた…

2020-08-02 18:30:19

(出典 @lapis3281)

おりおり
@_ori_us_cm

@nutty_fccs 3CEのアイシャドウ私も気になってた!!可愛い!!

2020-08-02 18:27:06

(出典 @_ori_us_cm)

ナッティ
@nutty_fccs

ホイで届きました残りの子( ω )欲しいー気になるーって言ってて買ってなかったグーダルのやつ!あとドンキでも買えるんだなぁって見かけたけど買ってなかった3CEのアイシャドウ← 

(出典 )

2020-08-02 18:22:07

(出典 @nutty_fccs)

あやきむ 韓国コスメ
@ayakimkorea

実家へ一泊二日 3ceのポーチで帰りました こまかく分類できる機能があって、ポーチのなかで化粧品がごちゃごちゃせず良き デザインもシンプルなのも好き。これは小サイズで必要最低限のものが入ります◎もうひとつ大きいものあるので買… https://t.co/vVasLcQiXU

2020-08-02 17:33:10

(出典 @ayakimkorea)

み ほ
@looooove_46

@Neru___0904___ 3CEめちゃ気になってるの!!シャドウは持ってるんだけどリップ使ったことなくてさ!!

2020-08-02 17:28:14

(出典 @looooove_46)

るーじゅら コスメ垢
@redlip_holic

夏のマットも良きだよなと思って!3CEのリップ 1番出前の色をまずは塗って見た 好き !どれもヘビロテになりそう。#3CE#stylenanda 

(出典 )

2020-08-02 17:13:55

(出典 @redlip_holic)


@yunyan399622

アカリンのグリッター、色味は*ほど可愛いけど筆が*でるので3CEかロムアンドで買い直そうかな

2020-08-02 17:00:31

(出典 @yunyan399622)

妖精
@fairy_ph10

3ceのクリアエディションも狙ってたけど高めで萎える でも一色500円だって考えるとそうでもない気もする

2020-08-02 16:42:21

(出典 @fairy_ph10)

リナ
@shindoi_o1

やっと3ceの新作リップ届いた ! お友達のプレゼント

2020-08-02 16:07:49

(出典 @shindoi_o1)

七宮そら @KATA☆CHU新メンバー
@SORAnanamiya_

@nuts___oO30 ううう嬉しい(;-;) 待ってるよ リップは3CEのマットティント?みたいなやつのTAUPEって色!結構濃いめなのとマットだから、色落ちてきたらCANMAKEのメルティールミナスルージュの5番とかかさねて潤い保ってる!!!参考になるかな

2020-08-02 15:08:36

(出典 @SORAnanamiya_)

固ツイ
@n_g_sgw17

この組み合わせ最強なの 3CEのベルベットティントのABSORBEDとCHEERmeCOLORのリップグロスのドリーミーベリー 2000円くらいでできるから試してみて もやもやかけた  

(出典 )

2020-08-02 15:03:50

(出典 @n_g_sgw17)


@maria03849720

@Riri_rnkun 洋服は特にこだわりない(((かわいいなって思ったらなんのブランドでも買っちゃうwwコスメはエチュードハウスとか3CEとかかな!キャンメイクも安くていいよね

2020-08-02 14:57:26

(出典 @maria03849720)

みさちゃみ
@w_ilusm

3ceのパレット欲しいー

2020-08-02 14:45:17

(出典 @w_ilusm)

りあ
@ria_1634

今日は昨日と真逆のイメージの服!メイクもかめちゃんからもらった3CE使ってナチュラルにキラキラにしてみた!こんどメイク配信するねー! 

(出典 )

2020-08-02 14:24:39

(出典 @ria_1634)

ウサこ
@USAKOJUNGKOOK

@suga_my_angel なんかわたし的ろむあんどあんまり好きくなくなったなぜかと言うと私のカラーミス3CEのベルベットリップだだだだだいすきかわいい

2020-08-02 14:02:34

(出典 @USAKOJUNGKOOK)

ウサこ
@USAKOJUNGKOOK

まじ3CE大好きなの可愛いし色味が好きまあでも高いよね

2020-08-02 14:01:54

(出典 @USAKOJUNGKOOK)

つや玉
@suga_my_angel

@USAKOJUNGKOOK ロムアンドのリップと3CEのリップ

2020-08-02 14:01:53

(出典 @suga_my_angel)

ウサこ
@USAKOJUNGKOOK

@suga_my_angel ポールアンドジョーのみ私基本的3CE大好き人間

2020-08-02 14:01:29

(出典 @USAKOJUNGKOOK)

ずみ 課題7つ、テスト1つ
@Neru___0904___

@looooove_46 3CE !韓国コスメ

2020-08-02 14:01:03

(出典 @Neru___0904___)

nishiyama
@horologium_happ

3CEとDisneyの新作コスメが「STYLENANDA」の原宿店にも登場!パケ買い必須の予感です https://t.co/UKXl4UAfP4 

(出典 )

2020-08-02 13:37:17

(出典 @horologium_happ)

run
@run__n46

@looooove_46 クリオはアイシャドウが多いかな!リップだったら3CEとかロムアンドとか使ってる デパコスだったらシュウウエムラが好き!

2020-08-02 13:21:31

(出典 @run__n46)

ぽんす!
@tokanjigoku

#今日のメイクこれくらいヌーディなメイク落ち着く etvosシナモンオレンジベースに3ceの中央真ん中と中央下目尻に、オルビスのオレンジを黒目上と下瞼に乗せてリップはロレアルの304  

(出典 )

2020-08-02 12:54:38

(出典 @tokanjigoku)

udachi
@shimi436

いつか、いつか3CEのコスメ買いたいな

2020-08-02 12:43:32

(出典 @shimi436)

K!M
@S_Dhallo

3CEのディズニーコラボ今存在を知ったんだけどメイクポーチかわいいし安っっっっいな買うか  https://t.co/7pAqU8H3az

2020-08-02 12:30:14

(出典 @S_Dhallo)

YOSHiMiN
@imCoara_

@oshupipi 電気とかじゃなくて外の日光あたるとギラッギラだよね 年柄もなく未だにギラギラさせてます…3CEのアイスイッチも使ってるし… お役に立てて良かった 合うかはわかんないけど、失敗しても許せる値段だから試してみてね ♀

2020-08-02 11:38:41

(出典 @imCoara_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です