【韓国料理】 プルコギ 簡単レシピ 間違いない美味しさ!

(出典 www.momoya.co.jp)

大人も子どもも大好き プルコギ
簡単ですよ!!

<関連する記事>

15分以内でパパっとラクチン! じゃがいもと肉の炒めもの5選 15分以内でパパっとラクチン! じゃがいもと肉の炒めもの5選
…合わせるだけで、食べごたえのあるメインディッシュを作れますよ。■牛肉のプルコギ【材料・2人分】牛切り落とし肉 200g、じゃがいも 1個、にんじん 1/3本、万能ねぎ…
(出典:ライフ総合(レタスクラブニュース))

<関連する画像>

(出典 tokubai-news-photo-production.tokubai.co.jp)

(出典 www.donki.com)

(出典 park.ajinomoto.co.jp)

(出典 www.nihonshokken.co.jp)

(出典 www.bh-recipe.jp)

(出典 www.sapporobeer.jp)

<ツイッターの反応>

おじゃるまる
@Michudayori

#村だより美味しそうなピザ、、しかもプルコギ ピザって家で食べると、環境もあるのかな、より美味しさ増すよね 美味しいものはカロリーゼロだから大丈夫!丸いし ♀

2020-08-03 23:14:46

(出典 @Michudayori)

みえるちゃん
@mieru__8

@pion1211 コストコで買ったプルコギにきのこと玉ねぎ増量して焼いたやつなので肉自体は牛です

2020-08-03 23:14:16

(出典 @mieru__8)

とげ
@vbPx4MCInwkP6eM

明日のよるごはんメモプルコギひらたけの卵炒めキムチ奴わかめスープこんな感じでいっか

2020-08-03 23:14:14

(出典 @vbPx4MCInwkP6eM)

チリペッパー小田
@chilipepper_oda

プルコギ弁当をUber 思ったより量があった韓国料理屋でした。ご飯も大盛り、ごちそうさまでした。  

(出典 )

2020-08-03 23:09:32

(出典 @chilipepper_oda)

シンママのaya@産後 15㎏
@aya40453240

本日のご飯 今日はガッツリご飯でした!ヘルシー意識のつもりだったのに… 夕食は豚肉でプルコギ ご飯が欲しくなる味付けやったけど、ダイエット中なので我慢 明日こそはヘルシーにしたい… #ダイエット #産後ダイエット… https://t.co/HU3ydsFHX0

2020-08-03 23:01:27

(出典 @aya40453240)

ホイ
@Hooj3IOH

松田龍平さんが出てた焼肉映画の名前が思い出せなくてずっと考えてたけどプルコギだった。

2020-08-03 22:56:49

(出典 @Hooj3IOH)

赤いカメ
@natsubo722

義母が40 の燃えるゴミ袋を下げて家に来て、ゴミ袋の中から業務用スーパーでコストコフェアをやってたからとコストコのピザやプルコギ、パンを取り出した。ありがとうございます…と言いながらゴミ袋に目が釘付けだったんですが…

2020-08-03 22:48:31

(出典 @natsubo722)

さや
@___knn39

#村だより明日なんのお仕事なんだろ また楽しみにしてるね プルコギピザめっっっちゃおいしそう!!!これ見てたら、おなすい( ´ω` )うげげ

2020-08-03 22:44:14

(出典 @___knn39)

NNCゆう@ の下僕
@NNC_yuu0511

プルコギがぁ!!!プルプルしてる!

2020-08-03 22:44:12

(出典 @NNC_yuu0511)

ぴろちぇるcざんぱんブレス 3
@rosa_hiro

@KINGAO21 プルコギとセットでハーブはいかがですか?(合法)

2020-08-03 22:30:19

(出典 @rosa_hiro)

ぼの( . . )
@a_key

4話まで見た。貝プルコギやりたい。

2020-08-03 22:20:23

(出典 @a_key)

kiyooo. 3
@kiyooo34

コストコのプルコギビーフでプルコギ丼作った どんぶりにご飯よそってその上にサラダを少し。あとは肉をのせるだけの超簡単メニュー♪♪ 

(出典 )

2020-08-03 22:13:17

(出典 @kiyooo34)

ジャスト水戸
@straight_itou

ぷ、、、プル、、プルコ プルコギめっちゃ美味しそう!!写真からも美味なる味わいが余すところなく伝わってくるぜめっちゃ美味しそう!!#村だより

2020-08-03 22:12:24

(出典 @straight_itou)

石井元気(あきげん)
@genkiishiiishii

遅くなりました。23:00からHAKUNAやりましょうかね^_^今日はお休みのつもりでしたが少しだけ ( ) *¨* .,,♪そして家プルコギ!!めちゃうまいんですけど!!#HAKUNA… https://t.co/1JESFC8Efn

2020-08-03 22:11:47

(出典 @genkiishiiishii)

チャータム
@crGBI9quiK0HqRi

村だより~ぷ、、、プル、、プルコ、、~げへへって この美味しそうなプルコギに、皓子さんとのお食事 歯止めが掛かるわけがないです 美味しく召し上がって、皓子さんとおしゃべり。至福のひとときでしたね #村だより #今村美月

2020-08-03 22:10:56

(出典 @crGBI9quiK0HqRi)

CoCo
@cromwell7110_2

コストコで爆買いしましたあとプルコギ2キロとブロッコリー2キロと買いました 

(出典 )

2020-08-03 22:10:21

(出典 @cromwell7110_2)

黒辺ダム
@Black_Bee3

とりにくがたべたーーーい(今夜はプルコギです)

2020-08-03 22:03:14

(出典 @Black_Bee3)

nachi
@nachi_306

@LandWoody みんな買うもの一緒だよね プルコギその日に食べて後はジップロックに入れて冷凍しちゃう大きめのクロワッサン食べ応えあって美味しい!エッグタルト試食したことあるかも美味しいけど分けあいたいよね今日… https://t.co/KkMFoXjW75

2020-08-03 21:58:37

(出典 @nachi_306)

うぃら( )
@wayv1028nct

ヘンドリー「練習生の時韓国語が出来なすぎて出前のメニュー1つだけ覚えました。“あにょはせよ。ここSMなんですけど、えびちゃーはん1つください ”って!3日間連続でエビチャーハン食べました」シャオジュン「僕はプルコギ!」ヤンヤン… https://t.co/OMq7DqC6VJ

2020-08-03 21:52:49

(出典 @wayv1028nct)

ふみよさんと他20億人
@777_fu_mi_yo

#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ自治共に認めるデブである私のオススメのピザはピザーラの肉盛りクォーターLサイズですがピザハッツの特うまプルコギ&7種のチーズと厚切りイベリコのハーフ&ハーフLサイズを一人で狂った… https://t.co/0MLICYH5Xl

2020-08-03 21:51:51

(出典 @777_fu_mi_yo)

尚子 .n 2y
@neo1250sherry

今日の晩ごはん備忘録。*プルコギ風お肉炒め*ラタトゥイユ*ビシソワーズ*しらす海苔ごはんラタトゥイユはホットクックで作るとどうも美味しくできない…ビシソワーズはホットクックで作るとめちゃ美味しくできる。 

(出典 )

2020-08-03 21:45:43

(出典 @neo1250sherry)

ふら埜
@__furano

@aaaa_ki_2 ピザもいいな ピザハットの特うまプルコギ食べたくなってきた あ

2020-08-03 21:41:38

(出典 @__furano)

tomo okapi@みちゅ
@tomo_michu

~ぷ、、、プル、、プルコ、、~こっこと食べたんだ昨日頑張ったご褒美としてはいいんじゃない? プルコギめっちゃ美味しそう #村だより

2020-08-03 21:39:12

(出典 @tomo_michu)

woody land
@LandWoody

@nachi_306 一緒だ 私もプルコギたまに買う クロワッサン買った事ないなぁ…この前はエッグタルト買ったよ!美味しかったぁ ゴミ袋 指定じゃないんだ!うらやましー(´・ω・`)

2020-08-03 21:37:51

(出典 @LandWoody)

一口茶屋bot
@tai_tyaya

\ プルコギ /

2020-08-03 21:37:02

(出典 @tai_tyaya)

あいうーじ 良ければ固ツイ回して下さい
@OP3OVjvQlNnlWcM

@svt_mingyu_9746 プルコギ美味しいけど私サムギョプサル派の人

2020-08-03 21:35:02

(出典 @OP3OVjvQlNnlWcM)

nachi
@nachi_306

@LandWoody うちもだよー チョイスも見事一緒  トイレットペーパー、炭酸水、ぶどうさくら卵。あと、時々プルコギ、クロワッサンゴミ袋もうちは、指定じゃないからコストコのゴミ袋買うんだぁ ゴミ袋透けないし、い… https://t.co/fgnJUaKz2n

2020-08-03 21:33:35

(出典 @nachi_306)


@svt_mingyu_9746

@OP3OVjvQlNnlWcM プルコギ美味いよなああああ、ああ食べたくなる

2020-08-03 21:33:30

(出典 @svt_mingyu_9746)

むねゆき
@muneyuki1121

#村だより ぷ、 クワトロ(4種類)とかじゃなくて、プルコギ一択って相当好きな人の頼み方じゃん(笑)だれかと一緒だと食べますよね

2020-08-03 21:31:06

(出典 @muneyuki1121)

のいと
@noihikari

窓開けて寝ようとしたら外から焼き肉の匂いが入ってくるこれはすごく本格的な焼き肉だプルコギかカルビかなんだプロか。プロの業か。とりあえずしんどくて窓しめたけど今度は換気口から匂いが入ってくるこのマンションの換気システムは前々からかなり怪しい

2020-08-03 21:24:02

(出典 @noihikari)

K.T
@horse_kt

@rarapeey プルコギうまいですよねドミノで食べてました!!

2020-08-03 21:19:36

(出典 @horse_kt)

tsutsueyell
@tsutsueyell

@haruPAPAsouutu プルコギかな

2020-08-03 21:19:32

(出典 @tsutsueyell)

永きち 比嘉中毒
@pure_amethyst

汗だくになりながらポテサラ作るのも夏の醍醐味??ポテサラに野菜炒めに牛プルコギ…中々バランス取れた晩御飯なのでは?お嫁に行けるのでは?汗だくな嫁になるけどな?

2020-08-03 21:18:05

(出典 @pure_amethyst)

ゲコゲコ
@mc9665

夕飯。プルコギ、大根サラダ、中華スープ。プルコギは市販の素で作りましたが、ちょっと甘かったかな。 

(出典 )

2020-08-03 21:14:25

(出典 @mc9665)

パンみみ 2m
@pan33koge

今日の夕飯は旦那が昨日誕生日だったのでリクエストを受けプルコギになりました ! 

(出典 )

2020-08-03 21:10:56

(出典 @pan33koge)

らら
@rarapeey

@horse_kt プルコギとか美味しいですよ おすすめ

2020-08-03 21:09:16

(出典 @rarapeey)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です