【韓国料理】 キンパ(韓国海苔巻き) 簡単レシピ


(出典 cdn.oceans-nadia.com)
韓国の海苔巻き! キンパ!
ごま油の香りもあり美味しいよね

<関連する画像>

(出典 www.e-recipe.site)

(出典 okumoto.co.jp)

(出典 secure.yamasa.com)

(出典 cdn.macaro-ni.jp)

(出典 nextweekend.jp)

(出典 asset.recipe-blog.jp)

<ツイッターの反応>

(yubi)
@yubi_nongdam

これは渡韓したら1日一回食べる*キンパ、、 

(出典 )

2020-08-03 23:34:56

(出典 @yubi_nongdam)

えんがわ
@engawa___d

石焼ビビンパとクッパと冷麺とキンパとトッポギが食べたい

2020-08-03 23:34:27

(出典 @engawa___d)

みずと
@xxx_mizu938

@xxxskri キンパ美味しいよね!!トッポギもすき

2020-08-03 23:16:43

(出典 @xxx_mizu938)

大竹菜緒
@naoo27_fl

@knyoguchi2218 @Nao_flute70 あーー 羨ましいです…キンパ恋しすぎます… パピコー!えらいです!笑では明日食べましょう 笑笑

2020-08-03 23:14:36

(出典 @naoo27_fl)

マルコメちゃん
@sachan_ni

キンパ作ったけど手間かかりすぎて二度と作らんっておもった。でも美味しかったょ人参の千切りするのすらだりーのにそれ炒めて薄焼き卵つくってそれを良き細さに切って牛肉下味つけて炒めてたくあん嫌いだからきゅうりの浅漬け作ってって美味しさの割に合わない手間のかかりよう。

2020-08-03 23:09:49

(出典 @sachan_ni)

_
@ko_ko_0309

え、怖い私この時間、キンパ食べてた( ) 

(出典 )

2020-08-03 23:09:10

(出典 @ko_ko_0309)

a l c a l i
@osyushi1004

@so_8oh___ それで具材一つしか選べないの結構味的に地獄だから3人くらい選べる方式にしてもらわなきゃ、、、、、、 キンパのソクハニウォヌくん巻き(サーモン・たまご・きゅうり)にしちゃお

2020-08-03 22:59:52

(出典 @osyushi1004)

rana_scar
@scar_rana

夕飯はキンパにした。残り物片付けられて楽。 

(出典 )

2020-08-03 22:58:00

(出典 @scar_rana)


@so_8oh___

@osyushi1004 次回はチャーハン、冷麺、キンパ(自分で巻く)から選べます

2020-08-03 22:55:25

(出典 @so_8oh___)

たけぴ
@ninopi1731

寄付の額を知った娘がキンパ食べながら言いました。ひとり24時間テレビやねやって欲しい絶対にやらないけど( ̄▽ ̄)

2020-08-03 22:55:24

(出典 @ninopi1731)

ポニョップル
@bts__2528

@2003army1995 キンパと同じでされたことないです、、、(いきなりすみません) 

(出典 )

2020-08-03 22:53:50

(出典 @bts__2528)

茶香
@chakapi_green_s

私、韓国料理だとキンパが好き。海苔巻き #Qrzone #レコメンSexyZone RUN 8月5日発売

2020-08-03 22:44:03

(出典 @chakapi_green_s)

Oh!!DE KO
@xxdecosakuxx

めっちゃ、袋に黒毛和牛サーロインステーキって、書いてあるけど中身キンパなんだ。ごめん。

2020-08-03 22:43:24

(出典 @xxdecosakuxx)


@Jshong1230377

@__121133 チヂミ自己満だけど美味しかった キンパはファミマで買ったやつwwwいつか作る

2020-08-03 22:37:41

(出典 @Jshong1230377)

Rime
@Rimequell

キンパがすごく食べやすくて朝ご飯に早く済むのでハマっていて、三日間分くらい作りましたオードブルキンパっょぃ 

(出典 )

2020-08-03 22:37:10

(出典 @Rimequell)

Mia
@mia__BTS0226

人生初のキンパ作ったけど失敗しちゃった けど味は美味し

2020-08-03 22:31:26

(出典 @mia__BTS0226)

‐ ‐
@mioo1318

@bts_95line_vjm やっぱそうなんだね!?笑キンパの隣どっちかって前言ってたもんね おいしかったですありがとうございました ←

2020-08-03 22:25:51

(出典 @mioo1318)

Ako 13
@KTPtTKm7m0wmpUo

@sutomaki @BTS_twt だね!今度の時なんかキンパつくるー?て聞いてたーきこちゃんにきいてーて言った笑

2020-08-03 22:25:03

(出典 @KTPtTKm7m0wmpUo)

NekoWGL
@MrNekoWGL

@RiskivzyAtz めっちゃ分かります!個人的にキンパはゲーミングフードとして完璧だと思うんです!栄養バランスも良いし一口で食べれるし周りが汚くなることもないですからね

2020-08-03 22:22:59

(出典 @MrNekoWGL)

ちょんみ
@korean_ma0926

他にも (キンパ)とか 本格的なお味で美味しくて、ついつい食べすぎてお腹いっぱい(*´ー`*)マターリ 

(出典 )

2020-08-03 22:22:47

(出典 @korean_ma0926)

ぽよ(研修生)
@poyo_nyan_o0

友達とUberEATS会を開いているですがフライドチキンを頼んだのはいいもののぽよの食欲は収まることは無かったのでキンパとチジミを追加注文して大満足なう。 全部ぽよのです

2020-08-03 22:19:46

(出典 @poyo_nyan_o0)


@__121133

@Jshong1230377 チヂミおいしそ~~!!!キンパめっちゃうま!!!ていおうとしたwwwwwwww

2020-08-03 22:19:20

(出典 @__121133)

あっぷるっぱい アラモードとアルルカンだって
@apoo__97

#1日1うさあぷ再開 ずっとね、うさあぷ書きたかったんだよおおおおお だからキンパ浮上してる時は毎日書くねん 絡めて嬉しいゾ 

(出典 )

2020-08-03 22:16:27

(出典 @apoo__97)

MAiRi
@OneDreamOneRoof

@9een7 わたしはもともと金髪にしてからブルー*入れてる人なんだけど、まぁ実質キンパに入れてるようなもんだから入りやすいんかな?でもこれ染める力はそんな強くなくてコーティングに近いからまぁなんとかなるっしょ!笑笑

2020-08-03 22:12:53

(出典 @OneDreamOneRoof)


@svt_mingyu_9746

@OP3OVjvQlNnlWcM あ、そうなん?でもキンパに入ってるのあんまり癖ないし美味い

2020-08-03 22:11:40

(出典 @svt_mingyu_9746)

RiskivzyAt’z
@RiskivzyAtz

@MrNekoWGL キンパ昔よく食べてました。ゲームのお供に食べやすいのが良いですよねー。

2020-08-03 22:07:59

(出典 @RiskivzyAtz)

AKIHO.M
@AKIPOKOPOKOPOKO

@40radwimps まじか!!!良いこと聞いた!ほんと、キンパ食いたし!!!

2020-08-03 22:04:53

(出典 @AKIPOKOPOKOPOKO)

あいうーじ 良ければ固ツイ回して下さい
@OP3OVjvQlNnlWcM

@svt_mingyu_9746 なんと言ってもキンパは上手いんだよ!

2020-08-03 21:57:56

(出典 @OP3OVjvQlNnlWcM)


@svt_mingyu_9746

@OP3OVjvQlNnlWcM キンパ好きすぎてまじで韓国行ったら必ず食べるし絶対帰りにもコンビニで買って帰るからまじで私オタ活しに行ってるって言うよりもキンパ食べに行ってるよねなんで私こんなに好きなの。

2020-08-03 21:56:35

(出典 @svt_mingyu_9746)

中野 シゲ★FULLTRAP / A DEEP TIES 20210417
@shige666rock

新大久保のデリカおんどるでタテギ(万能調味料)、韓国広場で水餃子、キンパ2種類、キュウリ唐辛子。前に韓国のドラム缶焼肉で出てきた青唐辛子がめちゃウマだったんだけど日本のスーパーには似たのが無くて…獅子唐じゃない。韓国広場でキ… https://t.co/KOU601YFRx

2020-08-03 21:52:08

(出典 @shige666rock)

lintu
@lintu36141415

私の食べたいものですか?キンパカチョエぺぺカヌレチーズケーキ今思いつくのは これぐらいです。

2020-08-03 21:45:41

(出典 @lintu36141415)

RIEMIE
@R_35_MJ

あと今の楽しみは来週後半分のロロハ受け取りと鶴橋で予約したキンパの受け取り 来週もあゆちゃんよろしくね 4週間週1で会ってる いつもほんとにありがとう

2020-08-03 21:43:20

(出典 @R_35_MJ)


@svt_mingyu_9746

@OP3OVjvQlNnlWcM あぁ、私キンパ。(えっ)

2020-08-03 21:41:05

(出典 @svt_mingyu_9746)

9 kuu 8
@ku010101

@io_nightowl キンパよりこっち

2020-08-03 21:39:25

(出典 @ku010101)

大竹菜緒
@naoo27_fl

@knyoguchi2218 @Nao_flute70 わーー!!まさかの野口さんに!!先を越されてしまいました 笑ファミマでキンパ…やっぱり見た事ないです…私も早くキンパに出会いたいです笑

2020-08-03 21:39:15

(出典 @naoo27_fl)

ひろゆき@
@wangan_Blackout

@UT_725 小学生?キンパ?ヤンキー?

2020-08-03 21:38:42

(出典 @wangan_Blackout)

とっぽぎ らびとぽ大優勝
@jk_97t

@kiniku_Usagi キンパいるじゃん、

2020-08-03 21:35:00

(出典 @jk_97t)

Ema/
@__aym_____

キンパ美味しい

2020-08-03 21:33:02

(出典 @__aym_____)

グラっとごろノーラ
@hige_love_0607

キンパうまならちゃん食べる??(寝起き)

2020-08-03 21:27:39

(出典 @hige_love_0607)

kazu
@Imissyou0410

@jimin_yoko 私もキンパ顔1番好き

2020-08-03 21:23:40

(出典 @Imissyou0410)

ひ-こ
@yasujun2

@danterose2 ちょっと!!おこやぞ( ー εー )次やね あたしもインナーカラーしてるから自然とキンパに近くなってきてるw

2020-08-03 21:22:19

(出典 @yasujun2)

めろ
@MELLo_HONPo

暇すぎて弁当に入れるキンパ作った 

(出典 )

2020-08-03 21:21:45

(出典 @MELLo_HONPo)

イタ語3bot
@italia_3_2012

ちゃらゆか「みてみて~キンパにしてみた☆」

2020-08-03 21:18:20

(出典 @italia_3_2012)

ようこ
@jimin_yoko

@Imissyou0410 キンパが1番 好きな顔 何回も見ちゃうよ(笑)

2020-08-03 21:18:13

(出典 @jimin_yoko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です