【悲報】 Yellow Bee 所属事務所、メンバー1人を除く4人と会合


(出典 www.wowkorea.jp

泥沼化・・・
彼女たちは夢を追って頑張っているのに。
事務所がしっかりして欲しい!

<関連する記事>

「Yellow Bee」所属事務所、メンバー1人を除く4人と会合… セクハラ疑惑のマネジャーは「1年前に退社」と説明 「Yellow Bee」所属事務所、メンバー1人を除く4人と会合… セクハラ疑惑のマネジャーは「1年前に退社」と説明
…たと明かした。 4日、「Yellow Bee」の所属事務所エディクションエンターテインメントは先ごろ、「Yellow Bee」の特定メンバーを除く4人…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

【全文】「Yellow Bee」のアリ、事務所が提示した解散理由を全面否定…「セクハラや不当待遇があった」その衝撃的な内容 【全文】「Yellow Bee」のアリ、事務所が提示した解散理由を全面否定…「セクハラや不当待遇があった」その衝撃的な内容
…。日本でも「Yellow Bee」のメンバーたちは、なんのケアも受けることができなかったと説明した。これに先立ち、「Yellow Bee」の所属事務所…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>


(出典 kpopwatch.club)

(出典 kanstarpress.com)

(出典 a.ksd-i.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>

すずいち速報
@suzuichiSOKUHOO

Yellow Beeが解散!淫らな私生活をしたメンバーは誰?メンバーが実態をリークして情報が追加されました。#YellowBee #淫らな私生活 https://t.co/GievEHWlpy

2020-08-03 21:42:19

(出典 @suzuichiSOKUHOO)

リバー エンドレスハスキー
@riggsman001

最近スローモーション撮影を好んでしてしまう 花とか昆虫とかスローだとたまらん( ) 観てねー(^-^)/#昆虫 #ひまわり #sunflower #Slowmotion #使徒 ? #夏 #summer… https://t.co/fMqjFyKLqS

2020-08-03 09:42:39

(出典 @riggsman001)

yoshio – negishi
@yoshio54321

何だか面白くなって来たぞ。がはははは!“解散”Yellow Bee、日本活動は放置も?事務所からの被害を暴露…メンバーが怒り「セクハラにも皆耐えた」 – Kstylehttps://t.co/hQwb8EBMX0

2020-08-02 08:30:31

(出典 @yoshio54321)

小林正和
@kobayashi_masa

MV、こんな感じだったっけ?意外と良く撮れている。ただ、視聴回数が悲惨 (´;ω;`)YELLOW BEE – DVD (OFFICIAL MUSIC VIDEO) https://t.co/aNNLStKLGY @YouTubeより

2020-08-02 00:11:42

(出典 @kobayashi_masa)

いぶ
@Jimin_Sana__

解散??yellow beeってもしかして??新大久保の???

2020-08-01 23:42:20

(出典 @Jimin_Sana__)

Laji
@loser__jj

Yellow beeってねめちゃめちゃペンサ良いんだよ。新大久保で1回だけ会ってビラを渡されたことがあるんだけどね、、めちゃめちゃ笑顔でめちゃめちゃ可愛かったの。この空港の写真見てよ、、スタッフ誰も居ないの。事務所は彼女達の人生… https://t.co/bz2VYsDo1r

2020-08-01 22:42:57

(出典 @loser__jj)

鴉天狗
@tabikarasu0217

KARAちゃんたちもこんな被害受けていたのかしら?そう考えると、twiceは恵まれているよねぇ“解散”Yellow Bee、日本活動は放置も?事務所からの被害を暴露…メンバーが怒り「セクハラにも皆耐えた」 – 韓国芸能ニュー… https://t.co/8kSenz5Z4K

2020-08-01 20:11:35

(出典 @tabikarasu0217)

0
@starrynightest

Yellow beeのニュース、衝撃だな…って思ってたら泥沼に発展してて(^ω^)って感じだわ

2020-08-01 19:58:03

(出典 @starrynightest)

ゐ丘
@1111myt

yellow beeってグループ初めて知ったけど、スタッフとか事務所まじクソだな。メンバー以外誰も味方いなかったんだろうと思うとほんまに苦しいわ。このグループの名前を知るきっかけがこんな形なのが辛い。別の良い事務所でやり直せたり… https://t.co/jZiFLA9emB

2020-08-01 19:18:39

(出典 @1111myt)

( )91
@toppy1991

かなりきわどい話ですが。これからどうするんだろうな…。スポンサーに邪魔されますね。キャリアを全部捨てて…出直すにしても。#YellowBee“解散”Yellow Bee、日本活動は放置も?事務所からの被害を暴露…メン… https://t.co/4qaZROrRIX

2020-08-01 18:30:15

(出典 @toppy1991)

麦茶ん 【ムギチャン】
@mumumu_gi94

yellow beeってグループ初めて知ったからどんな方々なのかは分からないけど、事務所がクソだってことはわかった。少女たちの本気の夢をいいように使って…ほんとに可愛そう。

2020-08-01 17:08:58

(出典 @mumumu_gi94)

ポラ様
@yasaioyaji

Showbox のイル活で Yellow Bee に通ってたおじさま達元気かな…。また新大久保にシノクボドル見に行きてえな https://t.co/8ha0iscNaT

2020-08-01 16:18:48

(出典 @yasaioyaji)

ぱれこ
@jinsuga_rj_1204

Yellow Bee解散……悲しすぎるよ、、 _ 新大久保歩いてたらアリちゃんと目が合って『ライブ来てくださーい!』ってめちゃくちゃかわいい笑顔でビラくれたの嬉しかったし次ライブ行ってみたいな って思ってたのに _ 事務所…ありえない…酷すぎる、、、

2020-08-01 16:16:06

(出典 @jinsuga_rj_1204)


@che_rr_i

yellow beeの解散報道に対する元メンバーのインスタを見て思うのは韓国の芸能界でもやっぱり枕業が存在するということ…韓国の大学の芸能科に通ってた知り合いも、偉い人と一緒にお酒飲んで体まで差し出さないことには映画やドラマのチョイ役も貰えないと言ってたな

2020-08-01 15:38:12

(出典 @che_rr_i)


@che_rr_i

新大久保で活動してたyellow beeというヨジャグルの解散について事務所側の発表ではメンバーがあたかも悪いかのようになっていたけど、事務所の スタッフがグルになって、メンバーに 対してセクハラや猥褻行為を行っていたって怖… https://t.co/AtZ8X8Nu5B

2020-08-01 15:36:01

(出典 @che_rr_i)

yoshio – negishi
@yoshio54321

みだらって何があったんだよ?ノイズマーケティング?がはははは!livedoor: 女性K-POPグループ・Yellow Beeが解散「メンバーの淫らな私生活」などで.https://t.co/c67I9uiqNh

2020-08-01 13:17:37

(出典 @yoshio54321)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です