【韓国ドラマ】 偶然見つけたハル 【みどころ】

(出典 base-ec2if.akamaized.net)

2週しました!
ホントに面白い! 終わるとロスになる・・・

偶然見つけたハル

「SF9」ロウンと「APRIL」ナウンの出演で話題。

  • タイトル
  • 邦題: 偶然見つけたハル
  • 演出: キム・サンヒョプ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: キム・ヘユン、ロウン(SF9)、イ・ジェウク、イ・ナウン(APRIL)、チョン・ゴンジュ
  • 放送: 2019年度

キャスト

見どころ

女子高生のウン・タンオ(キム・ヘユン)が定められた運命を逆らって、愛を叶える本格学園ロマンス。

偶然見つけたこの世界が純情漫画の中?!タオンと運命的な恋をする男性主人公。

<関連する画像>

(出典 kntv.jp)

(出典 kim-youngdae.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 image.koari.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 kim-youngdae.jp)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

<ツイッターの反応>


@bombom_64

@2oo5_a7jj とりあえず!好きなのは!ピノキオ、相続者たち、空から降る一億の星、雲が描いた月明かり、18の瞬間、ボーイフレンド、サムマイウェイ、宮、検索ワードを入力してください、愛の不時着、チーズインザトラップ 、わた… https://t.co/JbEox8Xqwk

2020-08-03 23:15:30

(出典 @bombom_64)


@sssk4

偶然見つけたハルめっちゃ面白いな!!!KNTVお高いけどこんな面白いの見られるならなんとか払える←

2020-08-03 11:06:36

(出典 @sssk4)


@hyeyoon__39

@__SKISKI_O4O1 結構いっぱいある !!◎偶然見つけたハルとかチーズインザトラップとか好き!!!でも結構古いのも見るよ 好きなドラマある ??

2020-08-03 08:35:57

(出典 @hyeyoon__39)

koto
@KotaMizu

天気が良ければ~ 5~6話 シークレット~ 9~10話 ビッグイシュー 9~10話 見た通りに話せ 13~14話 メモリスト 3~4話 夫婦の世界 7~8話 おかえり 7~8話 その男の記憶法 3~4話 偶然見… https://t.co/XQqF6q0dCL

2020-08-03 02:31:40

(出典 @KotaMizu)

玲香
@kaakoAOI

今夜から 偶然見つけたハル を観てる めっちゃ面白い つか 韓流ドラマ 最近 いいのが続いてて 録画がたまってきたーー

2020-08-02 23:34:20

(出典 @kaakoAOI)


@krw_54

@____inchi9 改めてよろしく 偶然見つけたハルはやばいよね!!うちsondiaさんの歌ってるfirst loveが好き!スカイキャッスル最初年齢層高めだしなーって思ってやめよかなとか思ったけど人気だから見出したら止ま… https://t.co/PJAXSyR7lX

2020-08-02 22:37:16

(出典 @krw_54)


@3hlllO

偶然見つけたハルって何で見れる U-NEXT,Netflix,アマプラないよね?

2020-08-02 21:32:46

(出典 @3hlllO)

はなふくろう
@hana0522__

偶然見つけたハル 2回目完走!!!!字幕なしで見てもやっぱり泣けるし面白いにほんとに何もかも最高 結構前に見てたから内容忘れてる所あったけど思い出せて良かったし、やっぱり1回目見る時よりも考える事とか違くて楽しめた!!!!… https://t.co/R3bpgH5lU6

2020-08-02 17:24:45

(出典 @hana0522__)

aya
@aya_high_bridge

『 (偶然見つけたハル)』自分は漫画の中のキャラだった。漫画に描かれてる時はステージ、そうじゃない時はシャドウ。自我を持つキャラはこの2つの時間の記憶があるっていう何とも面白い設定。まだ5話だけど先が気になって… https://t.co/ttStzvFjBM

2020-08-02 11:51:25

(出典 @aya_high_bridge)

(ミサ)
@lovek_drama3325

偶然見つけたハル完走しました 他のドラマで出会ったイジェウク君を求めて見たけどなかなかに良かった ダノとハルの雰囲気がマジで好きすぎてひたすらにハッピーエンド願ってた でもギョンの気持ちも分かるから物語通りいって欲しい気にな… https://t.co/VzZdLo9qa2

2020-08-02 11:16:08

(出典 @lovek_drama3325)

サラン
@kandora_lover

@1992yejin だよね、、、、偶然見つけたハル見たかったから残念 しかもめっちゃ高いwww

2020-08-01 19:49:07

(出典 @kandora_lover)

サラン
@kandora_lover

偶然見つけたハル面白いですか?

2020-08-01 19:45:20

(出典 @kandora_lover)

めぐ。韓流
@ao_630mi_113

@hana0522__ ももももしかしたら…偶然見つけたハル?

2020-08-01 13:56:21

(出典 @ao_630mi_113)

Lulu
@_Lulu__0

@kanapomprn わかる!笑笑キュンキュンやったわ そそ、偶然見つけたハルにも出てた!めっちゃ可愛いやんとか、かっこいいって思ってる人どんどん地上波出てる 私も寝る前ウェブドラマ挟む笑笑

2020-07-31 14:08:27

(出典 @_Lulu__0)

ななし
@vxxPzyymvsl3gf5

偶然見つけたハル、録画予約完了 !! 

(出典 )

2020-07-31 07:48:21

(出典 @vxxPzyymvsl3gf5)


@tvgljt

偶然見つけたハル、面白いー!

2020-07-30 21:32:11

(出典 @tvgljt)

あおい
@c3d_wk

偶然見つけたハルとか恋するアプリみたいな学園ドラマ見たい気分… 次なに見よう、、、おハルの余韻がすごい

2020-07-29 22:38:13

(出典 @c3d_wk)


@BEOM_SUKI_YAZO

“僕はただのエキストラで、これは自分のためのDramaではなかった”と気づく↑これ偶然見つけたハル(ドラマ)じゃん

2020-07-29 09:34:19

(出典 @BEOM_SUKI_YAZO)

saku *。韓ドラ垢
@saku89062084

偶然見つけたハルって面白いですか

2020-07-28 18:28:01

(出典 @saku89062084)

あおい
@c3d_wk

偶然見つけたハル(extraordinary you)のOSTがLINEミュージックにないの泣ける とくにStray Kidsの曲好きだわ、、 

(出典 )

2020-07-28 11:52:21

(出典 @c3d_wk)

ハリン@憔悴中…
@jongsuk_eunwoo

@hana0522__ 確認やねんけど、おハルって偶然見つけたハルのことやんな?wwwwwww違ったらまじでごめん ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ ♀

2020-07-28 01:30:30

(出典 @jongsuk_eunwoo)

Niko
@k__ty15

偶然見つけたハルのようなイケメンいないかな。

2020-07-28 00:49:35

(出典 @k__ty15)

Love Music 音楽好き
@ribbon52

韓国ドラマ  キム・ヘユン、SF9 の ロウン 、イ・ジェウク 、APRIL の ナウン 主演 「 偶然見つけたハル 」 Blu-ray が出ますよ 12DISC + フォトブック108P + スペシャルブック38P +学生証… https://t.co/kYlPUen2u9

2020-07-27 20:27:21

(出典 @ribbon52)


@etihwikur

@masao0606 偶然見つけたハルです!! !!!このドラマを一言で言うと、このドラマを見ないくらいなら最初から生まれない方がマシなドラマです。

2020-07-26 22:46:25

(出典 @etihwikur)

anju
@joyeunwoo823

@masao0606 「偶然見つけたハル」がもう美男美女すぎるし泣けるしファンタジーだし青春すぎるので見てほしいです。SF9のロウンくんが最高です。

2020-07-26 21:34:11

(出典 @joyeunwoo823)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です