【韓国ドラマ】 SKYキャッスル 【みどころ】

(出典 vmimg.vm-movie.jp)

もう見ましたか?!
面白いドラマです!
上流階級の母親のリアル欲望・・

SKYキャッスル

大韓民国上位0.1%が集まって暮らしている「SKYキャッスル」内で夫は王様に、子供は天下一の王子や姫に育てたい名門家出身の奥様たちのリアルな欲望を万遍なく覗くリアルコメディ。

  • タイトル: SKY
  • 邦題: SKYキャッスル~上流階級の妻たち~
  • 演出: チョ・ヒョンタク
  • ジャンル: リアルコメディ
  • キャスト: ヨム・ジョンア、チョン・ジュノ、イ・テラン、チェ・ウォニョン、ユン・セア、イ・ジウォン、チャニ(SF9)、チョ・ビョンギュ、キム・ドンヒ、キム・ヘユン、オ・ナラ
  • 放送: 2018年度

SKYキャッスルのキャスト

  • SKYキャッスル ヨム・ジョンア

    ヨム・ジョンア

  • SKYキャッスル チョン・ジュノ

    チョン・ジュノ

  • SKYキャッスル イ・テラン

    イ・テラン

  • SKYキャッスル キム・ドンヒ

    キム・ドンヒ

  • SKYキャッスル キム・ヘユン

    キム・ヘユン

  • SKYキャッスル オ・ナラ

    オ・ナラ

SKYキャッスルの見どころ

大韓民国上位0.1%が集まって暮らしている「SKYキャッスル」内で夫は王様に、子供は天下一の王子や姫に育てたい名門家出身の奥様たちのリアルな欲望を万遍なく描き出すリアルコメディドラマ。

<関連する画像>

(出典 www.anemo.co.jp)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

(出典 www.bsfuji.tv)

(出典 www.tc-ent.co.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 blog-imgs-123.fc2.com)

(出典 www.konest.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 fnnews.jp)


<ツイッターの反応>

しいちゃん
@tappon0126

@Kei71168837 ナムさんが観てたSKYキャッスルを最近みはじめてるんだけど、子供の為に母親が凄ーく頑張ってて自分とは全然違うなーって 私も子供達の支えになれるように頑張んなきゃ

2020-08-05 13:46:47

(出典 @tappon0126)


@itzmeykp

彼女の私生活見始めました。美男美女。まさかKぽアイドルオタクの役とはww気持ち分かるから見ててほんと楽しい キャストも知ってる人いっぱい。SKYキャッスルのキムボラに太陽の末裔のアンボヒョン。色んな母親キムミギョンさん。強いわ… https://t.co/Otj6gqeXNA

2020-08-04 23:56:57

(出典 @itzmeykp)

YuRi
@pubolugii

@rYvgs4IcVYYVjA3 SKYキャッスルでは天真爛漫な可愛らしい中学生でしたね 今後が楽しみですね

2020-08-04 20:23:41

(出典 @pubolugii)

みか@猫のお給仕係
@princess_cat777

@aritayoshifu 由希さんのツイートで「パラサイト」「SKYキャッスル」を観て、お父様のツイートで「シグナル」を見ましたが、どれもとても良かったです 「シグナル」では、”梨泰院”や”不時着”と同程度のロスになったぐらい … https://t.co/f9mpM6V6QV

2020-08-04 18:35:16

(出典 @princess_cat777)

Сийна
@siina_kentaLAW

『リターン-真相-』『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』『あなたはひどいです』『優雅な母娘』『品位のある彼女』『バベル』『ミスティ 愛の真実 』『被告人』『ナインルーム』『ドクタープリズナー』『ラブリーアラン』https://t.co/kHl8q1q6jq

2020-08-04 17:41:03

(出典 @siina_kentaLAW)

YuRi
@pubolugii

@inm_izm318 SKYキャッスル観終わった直後にこのニュース知ってビックリ 子育て中の身としては、重いテーマで最初は引いてしまったけど、緻密な脚本とキャストの熱演で見応えありました!もちろん、癒しのアッパ達のおかげでしたけど

2020-08-04 15:32:35

(出典 @pubolugii)

c
@cnm842

@Koji_Tokuda 星から来たあなた太陽の末裔椿の花咲く頃SKYキャッスル秘密彼女はキレイだったピノキオ麗むやみに切なく他にもいっぱいあります

2020-08-04 14:28:11

(出典 @cnm842)

ケチャップ
@kt_ktmg_mg

キムボラがまたテレビの中で見れるとウフフだよSKYキャッスルぶりだよ^ – ^

2020-08-04 14:17:03

(出典 @kt_ktmg_mg)

ゆっちゃん
@dokidoki_0807

@kcd56111 待って SKYキャッスル見てないけどその2人って、誰と誰?

2020-08-03 20:25:55

(出典 @dokidoki_0807)

ミナミ
@kcd56111

@dokidoki_0807 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン続いて欲しいSKYキャッスルの2人別れちゃったから残念

2020-08-03 20:24:35

(出典 @kcd56111)

ねむい。
@ohana_______4

@coups_carat あっとる!!!!めっちゃでとる!!!!あんまり主にならへんねんけど、実はめっちゃイケおじでいちいちかっこいいで!!!相続者たちでの役が良いのよ…キルミーヒルミーもええよ…skyキャッスルもよかった!

2020-08-03 20:23:58

(出典 @ohana_______4)

寝坊
@_nebou_17

最近まで似たような写真あげてたからうまくいってるんだと思ってた「SKYキャッスル」で共演…キム・ボラ&チョ・ビョンギュ、公開恋愛から1年半で破局 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/S9LyNxuyiP @Kstyle_newsより

2020-08-03 13:30:27

(出典 @_nebou_17)

ゆ ん
@sugar0309bts

え??この2人付き合ってたんや 「SKYキャッスル」ハマったなぁ。この兄ちゃんの弟役の子がイケメンで https://t.co/rNOaPuIrWz @Kstyle_newsより

2020-08-03 12:37:28

(出典 @sugar0309bts)

人権 has gone@22卒
@jinkenhasgone

梨泰院クラス、愛の不時着、SKYキャッスル、サムマイウェイ、クヘリョン、サイコだけど大丈夫が私のリストにずーっといたんですよこの半年間。夏休みこぇーこれに全部時間費やしそうでこぇー

2020-08-03 05:48:07

(出典 @jinkenhasgone)


@__SKISKI_O4O1

@chanchan_0601 おお ! ! どう?顔面偏差値高くない??んね!!! そうだよ!チャニくんには泣かされた お芝居上手いよね そしたらさ梨泰院のキムドンヒくんも出ててびっくりで!!SKYキャッスルを先に見たけど、かっこいいよね

2020-08-02 23:23:39

(出典 @__SKISKI_O4O1)

Aimi
@Aimi_1004_k

@xxo1oo_ うん!それ!綺麗なお姉さんって感じ!!カンナム美人もSKYキャッスルのパクユナちゃんも好き あ!フォローありがとう

2020-08-02 22:44:34

(出典 @Aimi_1004_k)

JH
@yujingwan

SKYキャッスルでは厳しいお母さんの役だった。 #愛の不時着_7話_呟き観賞会

2020-08-02 22:29:23

(出典 @yujingwan)

ふくぴろ
@fukupirox

SKYキャッスルの課金ゲーをやるかどうかで悩みながらも結局はチビチビ課金してる。一気見しないで1話ずつとか。依存に足突っ込んでる…。てかさぁ、超面白いんだもん、仕方ないじゃん。

2020-08-02 22:10:20

(出典 @fukupirox)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

ヨンエ同志ご出演の「Skyキャッスル」も見たい#愛の不時着_7話_呟き観賞会

2020-08-02 22:04:24

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

ハローキティ代理
@jintokekkon

SKYキャッスル見てたけど、もう考えが自己的すぎてひん曲がりすぎててドラマだけども気持ち悪くなってくる…………………

2020-08-02 22:00:30

(出典 @jintokekkon)

さゆ
@urara333

次に何を観ようが迷い中 。今年と去年の百想芸術大賞観てたらSKYキャッスルか私のおじさん良さそうかなと。

2020-08-02 20:16:18

(出典 @urara333)

ヤクルト姐さん マイコ
@gogospeedworld

@daitototo SKYキャッスルは第一話だけ機内サービスで機内食食べながら見てモノっすごく後悔しました。あ、食事時に見るモノではないという意味です。あとのドラマも見ておりませぬ。

2020-08-02 18:24:43

(出典 @gogospeedworld)


@othneee11

SKYキャッスルや梨泰院クラスに出てたキム・ドンヒくんがピオたんとかぶるーなんか似てる

2020-08-02 16:10:07

(出典 @othneee11)

りーさん
@gogolitty

@clovermiru みるこさん、ハロー SKYキャッスル見たかな?あのメンバーですよわたしは、三食→SKYキャッスルだったから、あの姿がこうなったか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ、、驚きながらドラマ楽しんだ みなさん、スッピン… https://t.co/RXXEjp4ztw

2020-08-02 15:16:26

(出典 @gogolitty)


@9501_tt

パクユナ見たことあると思ったらSKYキャッスルとデルーナに出てたのかー

2020-08-02 09:03:22

(出典 @9501_tt)

ダイトール・デラックス
@daitototo

愛の不時着見てませんが何か?ちなみに…。トッケビも見てませんが何か?SKYキャッスルも見てませんが何か?梨泰院クラスも見てませんが何か?ヲヲヲ

2020-08-02 08:17:10

(出典 @daitototo)

Hanamum
@Hanamum1211

ワクワクする観たいドラマがなくなったからまたSKYキャッスル観る。ドラマ当時で優秀なヘナができない教師にネット講義ばかりで質問も受け付けないめんどくさいだけでしょ?と抗議。韓国の私立進学校は進んでるんだなぁ。日本の私立学校でもこんな感じだったのかしら、すでに。

2020-08-02 07:33:01

(出典 @Hanamum1211)


@mybaby_8282

トヒジェ役のウジョンウォンさん、めちゃくちゃどっかで見たことあると思ったら、愛の不時着、椿、ハイバイママ、SKYキャッスルとかに出てた人だったwwwまさか不時着もだったとは 炊飯器取られた人だよね 83年生まれでイェジンさんよ… https://t.co/NIisSnSZGZ

2020-08-02 03:29:29

(出典 @mybaby_8282)


@pipochannn

@paptjtmtmata7 わかるわかるSKYキャッスルでユナちゃん一目惚れした一目惚れしちゃうよね!!

2020-08-02 00:59:25

(出典 @pipochannn)


@myung_soo0609

「夫婦の世界」こりゃすごい ♀ ♀ ♀ 「SKYキャッスル」の視聴率超え納得 ♀ ♀ ♀ キム ヒエが本当に迫真の演技 背筋凍る まだ7話でこれ…もはや最終回はどうやって締めるんだ 兎にも角に… https://t.co/Bkr5KG8o2c

2020-08-01 23:59:00

(出典 @myung_soo0609)

りの Lino(JAPAN)
@k_drama_note

#  優しい友人たち7話。私には、今のところ「SKYキャッスル」や「夫婦の世界」より、面白いんだけど、視聴率は4%台横ばいで上がりそうもない。このソン・ユナで「夫婦の世界」見たかったな。K2の悪女っぷりがよかったし。

2020-08-01 22:40:52

(出典 @k_drama_note)

miya_11_22
@monsta_ki_to

@maruka44969902 SKYキャッスルの子がでてるんですね?内容が怖くて観てるのが苦しかった このドラマはイジェウク君がでてるんですね?演技が上手いので楽しみです

2020-08-01 18:03:52

(出典 @monsta_ki_to)

maruka
@maruka44969902

@monsta_ki_to そうなんですよね ヒロインの女の子、SKYキャッスル(ストーリー自体が苦手だったので )の時はイマイチ好きになれなかったんですけど、今回は大丈夫そうで一安心です

2020-08-01 17:49:54

(出典 @maruka44969902)

kurara26q
@kurara26q

SKYキャッスル無償にみたい

2020-08-01 17:42:57

(出典 @kurara26q)

mari
@miniminiym1225

@dongcafe0917 SKYキャッスル残念

2020-08-01 15:33:38

(出典 @miniminiym1225)

韓国垢
@chi__v_tata_bts

#偶然見つけたハル ← ロウンくん見たさに SKYキャッスルのイェソがめちゃ清純になってる…

2020-08-01 15:18:40

(出典 @chi__v_tata_bts)


@dongcafe0917

人間レッスン観たらドンヒ熱が上がったもので SKYキャッスル見直そうかなとAbema開いたら配信終わってた

2020-08-01 15:11:33

(出典 @dongcafe0917)

アコムギ
@akomugi

お母さんもどっかで見たことあると思ったら『SKYキャッスル』の刑事さんだ。 

(出典 )

2020-07-31 21:24:55

(出典 @akomugi)

マロニー
@marony555

韓国ドラマ「SKYキャッスル」。ミーハーな動機から見たんだけど、1話40分ほどでサクサク進むし、内容も満足。子役の演技もすばらしい。それにしても、韓国の役者さんは男も女もよく泣きます。今夜は参鶏湯。韓国行きたーい!

2020-07-31 16:26:08

(出典 @marony555)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です