【韓国ドラマ】 星から来たあなた 【みどころ】

(出典 arasuji–netabare.up.seesaa.net)

2013年度のドラマ
そんな感じしない面白いドラマ

星から来たあなた

400年前に地球に来た宇宙人とトップスターのロマンスを描く!

  • タイトル
  • 邦題: 星から来たあなた
  • 演出: チャン・テユ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、パク・へジン、ユ・インナ
  • 放送: 2013年度

星から来たあなたのキャスト

  • 星から来たあなた チョン・ジヒョン

    チョン・ジヒョン

  • 星から来たあなた キム・スヒョン

    キム・スヒョン

  • 星から来たあなた パク・ヘジン

    パク・へジン

  • 星から来たあなた ユ・インナ

    ユ・インナ

星から来たあなたの見どころ

1609年(光海1年)朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話を基にしたフィクションドラマ。約400年前に地球へやってきた宇宙人の男性ト・ミンジュンと韓流の女神でトップスターチョン・ソンイの奇跡のような甘いロマンスストーリー。キム・スヒョンがト・ミンジュン役を、チョン・ジヒョンがチョン・ソンイ役を演じる。

<関連する画像>

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.zaikei.co.jp)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 kandera.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 www.zaikei.co.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kandera.jp)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 www.eigeki.com)

<ツイッターの反応>

韓国ドラマ名言bot
@kandorameigenbt

おれが守ってあげる星から来たあなた

2020-08-05 17:49:31

(出典 @kandorameigenbt)

ヒョンヒョン
@0925hyun

@herajika817321 そう、星から来たあなたも気になっております 困った…また見たらヘラジカさんとお話させてください

2020-08-05 17:28:33

(出典 @0925hyun)

ヘラジカ @
@herajika817321

@0925hyun それは、もう沼ですね 星から来たあなたのトミンジュンも良いのでぜひに

2020-08-05 17:24:42

(出典 @herajika817321)

この
@kono1775

@zipper0515 そそそwwwあのサイズ感が何とも言えないのよね イミンジョン(イビョンホンの嫁)(作品:ずる賢いバツイチの恋)チョンジヒョン(星から来たあなた、青い海の伝説)キムテヒ(Rainの嫁)(作品:バイバイ… https://t.co/GyiBLBdEdK

2020-08-05 16:58:18

(出典 @kono1775)

ニャンですと?
@nyandesutow

@l0tKEp6SLkJRrWx @yutori_iyo ホテルデルーナロスなんで…「星から来たあなた」チェックしてみます ♂ ありがとう

2020-08-05 16:46:31

(出典 @nyandesutow)


@K_yuna0128

星から来たあなた推しが主役じゃないし古かったから見てなかったんだけどめっちゃかっこいいやんけえぇぇ

2020-08-05 16:39:36

(出典 @K_yuna0128)

かるぼなら(らじもらら)
@ypqypqypqy

@miyo_hobi___ 改名されます? 以下いかが? コ・ドンマン(サムマイウェイ)チ・ソンジュン(彼女は綺麗だった)イ・ヨンジュン(キム秘書はいったい、何故?)ユン・ドンハ(魔女の恋愛)リ・ジョンヒョク(愛の不時着)ト・ミンジュン(星から来たあなた)

2020-08-05 14:33:37

(出典 @ypqypqypqy)


@hbosamii

@muftyday 私は残念ながら( )スヒョン堕ちしてないんですけど、サイコ はコムニョン役のソ・イェジがめちゃくちゃ美しいので余計にオススメします あと『星から来たあなた』も良いので沼堕ち待ってます

2020-08-05 13:43:00

(出典 @hbosamii)

あつ
@junaiboshi

@kahokaho_kahoka @paralle71762360 @kLsFgBYmAvE9430 20代の頃の、このキムスヒョンがOKしなければ「星から来たあなた」は白紙になってたと監督談☆見た感じは若者なのに人生の年輪を表… https://t.co/0EY9L4Fejp

2020-08-05 13:39:02

(出典 @junaiboshi)

canaria_
@spitazgb

星から来たあなた見たすぎる

2020-08-05 13:01:02

(出典 @spitazgb)

レモンド
@Le_mo_nd

@Koji_Tokuda サイコだけど大丈夫星から来たあなた力の強い女トボンスン愛の不時着ドリームハイ 見て下さい

2020-08-05 10:55:52

(出典 @Le_mo_nd)


@0222_0401

@i992g 星から来たあなた見始めた もう1つくらい見ようかなって思ってるところ

2020-08-05 10:17:30

(出典 @0222_0401)

韓ドラ沼@ちいちゃん
@chiichan_korea

@kokoro_yayuyo おはようございます!星から来たあなた、いいですねーーー 今日もお楽しみあれ

2020-08-05 08:12:15

(出典 @chiichan_korea)

みかん
@kokoro_yayuyo

おはようございます 昨日から星から来たあなた 視聴中 サイコだけど大丈夫 視聴中はキムスヒョン封印!と、思っていましたが負けた。。。何年前の作品?ちょっとだけ若いキムスヒョン、良き

2020-08-05 08:04:35

(出典 @kokoro_yayuyo)


@__syj6

その前に星から来たあなた見てたんだけど、めちゃくちゃかっこよくなったね…?老けたという印象は全くなくて、雄みが増してかっこよくなった…

2020-08-05 07:31:03

(出典 @__syj6)

ココママ
@WykYC7Q2l2PhWPM

@Miyaby7bts 青い海の伝説 ♀ 観てあの女優さんのファンになって、星から来たあなた を観たい って思ったら、サイコだけど大丈夫 で繋がったーーー レモナのお仕事もしてたなんてーーー やっぱり気になる俳優さんだわー

2020-08-05 07:16:46

(出典 @WykYC7Q2l2PhWPM)

n
@loron_patapata

@utut_Renka2525 星から来たあなた私のIDは江南美人

2020-08-05 07:16:42

(出典 @loron_patapata)

なtsu
@tsu35902898

@X827_Yu96 名前 なつline 2001.1.4推し X1 ドンピョ AB6IX ヨンミン   Wanna One ジフン NU’EST ミンギ韓ドラ 星から来たあなた ピノキオたくさん絡んでください 絡… https://t.co/hwmwOBwuaZ

2020-08-05 06:42:52

(出典 @tsu35902898)

K2(サイコだけど大丈夫視聴中)
@kobunosuke

星から来たあなた、観終わった……良かったーー泣いた 設定は若干疑問符なところもあったけど、そこは問題じゃない。

2020-08-05 04:49:32

(出典 @kobunosuke)

K2(サイコだけど大丈夫視聴中)
@kobunosuke

星から来たあなたのチョンソンイ、憎めない可愛い、優しい。ほんとに弟が言ってたように情が深い… 泣けちった……

2020-08-05 02:23:39

(出典 @kobunosuke)


@0222_0401

@suki___l 今は星から来たあなた見てます もうひとつなにか見ようか悩んでるとこです もしよかったらタメで話しませんか?

2020-08-05 01:20:16

(出典 @0222_0401)


@Nyangeum

@speed_ethh_kara 星から来たあなた←

2020-08-05 00:55:26

(出典 @Nyangeum)

ぴい
@pi___0710

@Uei5L 星から来たあなたすごい人気だよね 私もまだ見れてないんだよ やっぱり魅力すごいのね!?絶対見る!!!だね!!最後すごい泣いちゃった

2020-08-05 00:42:48

(出典 @pi___0710)

K2(サイコだけど大丈夫視聴中)
@kobunosuke

星から来たあなたを観てると、サイコだけど大丈夫のキム・スヒョンがいい感じに育ったんだなと笑みがこぼれる(病み)まだ星から来たあなたのときはお顔が若い、ほっぺが可愛いんけど、サイコだけど大丈夫のときにはいい感じに大人になってる。とても……いい……

2020-08-05 00:24:32

(出典 @kobunosuke)

タハニ
@tahanihakatte

!!!きむすひょんて愛する、星から来たあなたのあの子か!!!!大人になってたからベツビトだと思ってたよ(何回目かの気付き)

2020-08-05 00:02:30

(出典 @tahanihakatte)

1愛bot
@1bot_36

はまちゃん・れいか「星から来た??」会長「あなた 」

2020-08-04 22:55:23

(出典 @1bot_36)


@_ree_sw

韓ドラ見て御曹司と結婚したい~~ってなり、トッケビ・ハベク見て理想が神様になり星から来たあなた見て理想がついに宇宙人になりました!!

2020-08-04 22:49:16

(出典 @_ree_sw)

あつ
@junaiboshi

『星から来たあなた』の動画をいろいろ見ていたら、コンユ氏と猫ちゃんの動画があがってきた コンコンちゃん、可愛い https://t.co/m9Fycwk3p0

2020-08-04 22:32:10

(出典 @junaiboshi)

めんま
@menmadayoo

@bitcobit もっかい見ようかと今日迷ったww星から来たあなたのキム・スヒョンが好きすぎてどうしよう笑

2020-08-04 22:22:16

(出典 @menmadayoo)

あつ
@junaiboshi

『星から来たあなた』の映像にいろんな音楽を合わせた動画がYouTubeにたくさんあがっている☆前にあげたのは洒落た感じに仕上がってたけど、今日見つけた動画は…笑いが止まらない https://t.co/MCZRWvrEWC

2020-08-04 22:21:17

(出典 @junaiboshi)

〇 〇
@park_ji_751

私的イケオジNo.1 パクヘジン星から来たあなたを見た人は顔の美しさに気がつかれたと思うんですが、是非主演ドラマ見てください。軽率に惚れます。アクション,ラブ,コメディ( )色々できるマルチな俳優さんです!特にアクションは最高 … https://t.co/gcnSPu0S8m

2020-08-04 21:04:07

(出典 @park_ji_751)

涼音.
@szn_yktr

@ham_star_1234 おすすめありがとうございますー!『星から来たあなた』は4年前から友人に猛プッシュされている1作なので見ようかと思ってます笑4年前はカケラも興味なかったのですが、最近『愛の不時着』と脚本家が同じだと… https://t.co/1JGw3QNMey

2020-08-04 21:01:58

(出典 @szn_yktr)

Shinano Yamazaki
@shina_girls

@KC_yangnyeom わ !キム・スヒョン祭りにお仲間が!「太陽を抱く月」まさかの5話までキム・スヒョン出てこないとは(笑)サイコいいですよね 。「星から来たあなた」BSがご覧になれるようであれば8月18日から放送します… https://t.co/QP2Q8EZGZD

2020-08-04 20:11:36

(出典 @shina_girls)

Korean_Chicken
@KC_yangnyeom

@shina_girls 太陽を抱く月まさに観てるところです!第5話くらいまでキム・スヒョンでてこないですが笑、後半一気に面白くなってきます 私もサイコからのキム・スヒョン祭です めっちゃ気持ち分かります!!!星から来たあなためちゃくちゃ観たいのにNetflixにない…

2020-08-04 19:56:29

(出典 @KC_yangnyeom)

ω7EGG*
@wild7EGG

@famifam26 トッケビまじで面白い笑星から来たあなたが一番好きw

2020-08-04 19:47:46

(出典 @wild7EGG)

Shinano Yamazaki
@shina_girls

「サイコだけど大丈夫」も見始めたし「星から来たあなた」も観る予定だし、8月はもうキム・スヒョン祭りにするとなると、あと1作くらい観れたらNetflixではこの「太陽を抱く月」か「ドリームハイ」かどちらにした方がいいのかな。「太陽… https://t.co/WmOblFhcIE

2020-08-04 19:29:44

(出典 @shina_girls)

u
@amayl_uco

「星から来たあなた」ではペットボトルのラベル剥がしてあげてて、「サイコだけど大丈夫」ではソイェジのためにSUBWAYのサンドイッチの包装取ってあげてて…キムスヒョン、ナチュラルに彼氏すぎ… ほんとにかっこよすぎてもうやだ~~ … https://t.co/2RdhRV53Sb

2020-08-04 19:23:33

(出典 @amayl_uco)

@次のお約束待ち芸人
@id_got7_JB

@jbmk106 確かにwwww1話探そう!!そして2話から録画だ!!わたしも帰ったら星から来たあなた録画予約!!忘れるな!!

2020-08-04 19:16:44

(出典 @id_got7_JB)

piano
@hbspring925

星から来たあなた完走。不時着の脚本家の作品は青い海の伝説も見たけど、絶対的な遠距離設定なんだね。スヒョンくん今とあまり変わってないけど、サイコのガンテの印象が強くて、今の30過ぎたスヒョンくんの方が良い顔してて私の好み。チョン・ジヒョンしも私の中で人魚のイメージが強く残ってて。

2020-08-04 17:51:54

(出典 @hbspring925)


@0222_0401

星から来たあなた見始めました キムスヒョンの作品初めてだから楽しみ

2020-08-04 17:20:24

(出典 @0222_0401)

ゆっきー
@yoya0923

@sayu98376560 私もピノキオやめたー!イジョンソクの方は好きだったんだけどねー 星から来たあなたオススメです 青海の女優さん、大好きだから古めでも良かったし、最後は泣いたわーーー。是非

2020-08-04 17:10:34

(出典 @yoya0923)

kinchan.korea
@KinchanKorea

@2oo5_a7jj 星から来たあなたです!あれは神ドラマだと思います

2020-08-04 16:29:10

(出典 @KinchanKorea)

めんま
@menmadayoo

@_Riixxaa 星から来たあなた終わったよ サイコだけど大丈夫おわったらみて!!笑

2020-08-04 14:35:25

(出典 @menmadayoo)

ソミョン
@somyon_0313

@__Kangako 星から来たあなた相続者たち彼女は綺麗だった青い海の伝説サムマイウェイピノキオこの6つはぜったい誰でも面白いと思う!!!

2020-08-04 14:31:42

(出典 @somyon_0313)

c
@cnm842

@Koji_Tokuda 星から来たあなた太陽の末裔椿の花咲く頃SKYキャッスル秘密彼女はキレイだったピノキオ麗むやみに切なく他にもいっぱいあります

2020-08-04 14:28:11

(出典 @cnm842)

ro-OO(ロー)
@wakameoi4i

星から来たあなたが7年前と知り、意識を失いかけた

2020-08-04 14:21:33

(出典 @wakameoi4i)

あーやん♪
@sda822_0530

@Koji_Tokuda コージさん!!!いっぱいあるんですけど特にオススメなのは、麗(レイ) 花萌ゆる8人の皇子たち 力の強いトボンスンヒーラーTHE K2あやしいパートナー星から来たあなた偉大な誘惑者恋愛が… https://t.co/XJdaKKRVOy

2020-08-04 14:21:18

(出典 @sda822_0530)

MISATO
@doramisato

このイケメンさんは誰?どなたがご存知なら教えてください!星から来たあなたに一瞬出てた  

(出典 )

2020-08-04 13:51:03

(出典 @doramisato)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です