【朗報】 IZ*ONE 9/13 オンラインコンサート


(出典 www.wowkorea.jp)
9月13日 オンライン単独コンサート!
「ONEIRIC THEATER」を開催~
嬉しい!!!

<関連する記事>

「IZ*ONE」、9月に初オンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」開催…11日チケットオープン 「IZ*ONE」、9月に初オンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」開催…11日チケットオープン
…THEATER」は、昨年6月に開催した初の単独コンサートの後「IZ*ONE」が約1年2か月ぶりに進行するコンサートで、「IZ*ONE」とファンが望んでいた話が魔法の…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 hominis.media)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 report-newage.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 jun0421.xsrv.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 news.walkerplus.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>

聖なるおでん@WIZ*ONE
@holy_oden

@nyjeeGEpFszTQuR 本当ですね。。たくさんの人が見られるオンラインコンサートもいいけど、やっぱり生で見たいし、メンバーもその反応がある方が嬉しいでしょうね。。コロナがなければもっとすごい活躍をするIZ*ONEが観られたのにと思うと。。

2020-08-06 08:52:43

(出典 @holy_oden)

RockCap
@Rock_Cap

IZ*ONE ON LINE CONCERT告知が発表されました 今度は日本のみならず世界発信のオンラインコンサートですね https://t.co/XPxxKTJ2Yr 

(出典 )

2020-08-06 09:07:51

(出典 @Rock_Cap)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@1iFWfeh4i2GAuAO ヽ(*´∀`)抹茶さん おはよう ございます 今日も 全国各地で ♂ 30℃超え くれぐれも ♂ 熱中症には ご注意を(=^▽^)σ IZ*ONE の ♂ オンラインコンサート 気になりますねぇ w

2020-08-06 08:42:49

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)

兒玉 陸斗
@riku_T_run0430

TWICEもIZ*ONEもオンラインコンサートするのにTWICEは分からないけど、IZ*ONEは合宿で見れないのは辛すぎ また再放送みたいなの無いかな。。。#TWICE #IZONE

2020-08-06 08:31:35

(出典 @riku_T_run0430)

きょうか/
@KyonHiro12024

9月IZ*ONEオンラインコンサート10月TWICEちゃんカムバ  

(出典 )

2020-08-06 08:29:40

(出典 @KyonHiro12024)

か ず
@WIZONE9359

IZ*ONEのオンラインコンサートは8月11日から案内開始か。今月はTWICEのオンラインコンサートもあるし、毎月何らかのオンラインイベント入りそうな予感

2020-08-06 08:13:31

(出典 @WIZONE9359)

りん
@yrnkyn

@WIZONE87882724 IZ*ONEがオンラインコンサートやるらしいー! 

(出典 )

2020-08-06 07:07:11

(出典 @yrnkyn)

かたやき
@ktyk_0301

IZ*ONEもオンラインコンサート~~~!!

2020-08-06 05:11:07

(出典 @ktyk_0301)

a.
@tsutyanaaa

IZ*ONEのオンラインコンサート楽しみ ( )

2020-08-06 01:57:29

(出典 @tsutyanaaa)

ひなた
@haname_2517

生で見れない寂しさはちょっとあるけど、オンラインででもコンサートやってくれるのは嬉しいね!何よりIZ*ONEのパフォーマンスが1番大好きなので…!楽しみ!インターパーク使いこなせるかだけ不安! #IZONE… https://t.co/fjR6c4LEas

2020-08-06 01:25:22

(出典 @haname_2517)

花札
@Y8cGrw3yr9rhqWO

さくのきの裏で、IZ*ONEのオンラインコンサートがアナウンスされてる。9/13 だって。さくら、今日の面白い話も私の頭の中では、全て忘れたけどね #さくのき #IZONE

2020-08-06 00:50:47

(出典 @Y8cGrw3yr9rhqWO)

さわ
@sawa3056

映画も始まって最高なのにオンラインコンサートだなんて幸せすぎる ほんとに次から次に生きる糧をありがとうございますIZ*ONE

2020-08-06 00:34:19

(出典 @sawa3056)

rin*rin
@rin_122901

IZ*ONE ONEIRIC THEATERオンラインコンサート9月13日 5時  

(出典 )

2020-08-06 00:26:34

(出典 @rin_122901)

あんちゃん
@e1026_macaron

IZ*ONEオンラインコンサート 絶対見る

2020-08-06 00:18:56

(出典 @e1026_macaron)

あたたかいひだから
@reduces_bodyfat

IZ*ONEオンラインコンサートきたー

2020-08-06 00:13:30

(出典 @reduces_bodyfat)

ルキー
@lukie_bella_

! ! ! IZ*ONEオンラインコンサート!?!

2020-08-06 00:09:54

(出典 @lukie_bella_)

きっちょ アイドル垢
@HKT48kicho

IZ*ONEオンラインコンサートとは

2020-08-06 00:08:01

(出典 @HKT48kicho)

りゅーまる
@w_o_n_y_o_u_n_g

IZ*ONEのオンラインコンサートどうやったら見れますか??教えてください、、、 

(出典 )

2020-08-06 00:07:41

(出典 @w_o_n_y_o_u_n_g)

gen。
@gen_giraffe

IZ*ONEコンサートのクオリティがKぽにしては激低かったし、オンラインだとどうすっかねぇ。

2020-08-06 00:02:57

(出典 @gen_giraffe)


@13_mmx6

IZ*ONEもオンラインコンサートするんか、、( ´ ` )

2020-08-06 00:01:33

(出典 @13_mmx6)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@Team_Sakura0319 ヽ(*´∀`)宮ちゃん おはさく です 昨夜の ♂ さくのき 楽しかったですねぇ w IZ*ONE の映画 も ♂ もうすぐ 今日も1日 ♂ 宜しくお願いします

2020-08-06 09:32:53

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)

MARU#WIZ*ONE
@wiz_maru

なんか解散ライブもこれでいいかなみたいな流れになりそうで不安になった。IZ*ONEがどれだけ海外で人気があるのか分からないけど、正直今の時期はワールドツアーとかやってたでしょ…。嬉しいけど、今後を考えると嬉しくない。 

(出典 )

2020-08-06 09:25:37

(出典 @wiz_maru)

じゅん
@junno_s

@sakulovesekky セッキーさん!毎回セッキーさんのツイート見るたびにさくちゃん可愛いなって思って最近IZ*ONEにハマってます 現場でお会いするのが難しい状況ですけど、再開された時はよろしくお願いします ♂

2020-08-06 09:24:35

(出典 @junno_s)

mam。
@piyo_piyo__9

ソリバダIZ*ONEでるの嬉しい~ そこにセブチがいないの悲しいけどねぇいつ授賞式共演できるの~~!

2020-08-06 09:17:59

(出典 @piyo_piyo__9)

Yo da illness
@feuillagejpn

早く映画館に限界アジョシ見つけに行きたい、IZ*ONEの生きてる限界アジョシが見れるラストイベントかもしれないので…

2020-08-06 09:16:19

(出典 @feuillagejpn)

なー☆
@Na_nizipro

IZ*ONEの縄跳びダンス見たすぎる ! https://t.co/zRWjcYxLGZ

2020-08-06 09:10:10

(出典 @Na_nizipro)

ひ ろ と
@____h_r_t____

IZ*ONEが出たシブヤノオト幻想童話フルサイズやったんかよ!!!!ほんま録画してなかったのショック

2020-08-06 09:10:07

(出典 @____h_r_t____)


@NIZIrima_03

@k_twiceitzy__29 ほんとにMネット*い IZ*ONEとかもめっちゃ影響受けたよね、、

2020-08-06 08:56:38

(出典 @NIZIrima_03)

聖なるおでん@WIZ*ONE
@holy_oden

@nyjeeGEpFszTQuR 本当ですね。。たくさんの人が見られるオンラインコンサートもいいけど、やっぱり生で見たいし、メンバーもその反応がある方が嬉しいでしょうね。。コロナがなければもっとすごい活躍をするIZ*ONEが観られたのにと思うと。。

2020-08-06 08:52:43

(出典 @holy_oden)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

さくのきでNiziU取り上げられてたからTikTokでちょっと調べてみたけど日本の芸能人やタレントさんも結構マネしてるんだね 知らなかったわ。フジモンのダンスは個人的にウケタ笑それにしてもIZ*ONEのTikTokはいつ更新されるんだろうか…

2020-08-06 08:42:21

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

y___n
@yn87030842

IZ*ONEのペンラどこで買いましたか 参考にしたいので、FF外の方でも教えて欲しいです 流れ防止のジャスミンユジン  

(出典 )

2020-08-06 08:40:55

(出典 @yn87030842)

らび
@Labi3310

2Dも4Dも両方みたいですね……てか、誰かIZ*ONEの映画一緒に見てくれる人おらん????まぁ、1人でも全然普通にみにいくんやけど……誰かおったら……ね

2020-08-06 08:39:41

(出典 @Labi3310)

おっとっと
@idol_kawawi

IZ*ONEフォルダをシャッフルして聞くのが日課なんだけど、回転木馬、運命じゃない、リリライクユーと名曲続きで感傷に浸ってるときにいきなりネコになりたがるので脳がバグる

2020-08-06 08:32:23

(出典 @idol_kawawi)

鼻の穴
@tama_5go

普通にやらかした話していいですか?しますIZ*ONEの映画2回行くんですけど両方バイトのない水曜日に行こうと思ったら間違えて1回目金曜日に予約してしまいました17時からバイトでした、、錦糸町まで映画見に行って買い物もしたいので体… https://t.co/giieBKVLa4

2020-08-06 08:31:52

(出典 @tama_5go)

兒玉 陸斗
@riku_T_run0430

TWICEもIZ*ONEもオンラインコンサートするのにTWICEは分からないけど、IZ*ONEは合宿で見れないのは辛すぎ また再放送みたいなの無いかな。。。#TWICE #IZONE

2020-08-06 08:31:35

(出典 @riku_T_run0430)

コムギ
@jr_muumuu

どれもにわかだけどBuono!、°C-ute、乃木坂、TWICE、ブルピン、itzy、ままむ、IZ*ONE、おまごるあたりの動画を毎日ループしてる、、女の子みんなかあいい、、2次元も入れていいならRoseliaとμ’sとデレステも見てる、、特にBiBiがすき、、、

2020-08-06 08:29:52

(出典 @jr_muumuu)


@yumeka913

IZ*ONEのコンサート私の誕生日 観たいけどテスト前日 どうしよう、、、

2020-08-06 08:28:08

(出典 @yumeka913)

カナ
@KEYAKIH_

IZ*ONEのオンラインコンサートギリっギリテスト終わってた!!!!!!うれし !!絶対見る!!!!

2020-08-06 08:25:07

(出典 @KEYAKIH_)

まろにー
@ozk_110342

IZ*ONEさんすぐオタクに生きる希望与えてくれるやん

2020-08-06 08:23:55

(出典 @ozk_110342)

miko
@miko39863677

M ONつけたらIZ*ONEだった あーCSある生活4年ぶりだけどやっぱテレビが充実してると幸せ 早く録画HDD買いに行かなきゃ… 

(出典 )

2020-08-06 08:14:30

(出典 @miko39863677)

はな
@izone_yuri_12

youtubeでIZ*ONEの映画の広告流れてまじで泣いた…映画当日のはタオル3枚くらいとメイクは泣いたら取れるから薄くいこう

2020-08-06 08:11:35

(出典 @izone_yuri_12)

ガジュマル
@Gajuumaru

@xFvMeV4ejapX6Sj タイミング的にこのまま聞けないような気がして最近はIZ*ONEの話ばかりだろうからととりあえず送ってみたのがよかったみたいですね ギリギリに送ったので中身のないメールになってしまいましたが

2020-08-06 08:10:25

(出典 @Gajuumaru)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です