【朗報】 EXO チェン 6か月ぶりの近況報告!

(出典 ayakae0920.com)

チェン・・・しんどいだろうな~
韓国って日本の反応よりすごいよね・・

<関連する記事>

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告 ”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告
…授かり婚を発表した韓国アイドルグループ「EXO」CHEN(チェン、27)が近況を伝え、注目を浴びている。 CHENは5日、「EXO」公式ファンクラブアプリケーシ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 k-plaza.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 kpopmatome.work)

<ツイッターの反応>

ゆみずはジョン とフニ とテヨン とウィンウィン の
@yumiyumiss

@planet21817 CRAVITYは若さ溢れまくりでしかも可愛いくて癒されますよね EXO…まだ言うのて感じですがチェンさんの件があって私もだいぶ落ち着いてしまいました(´;ω;`)カムバしたら湧くと思うのですがカムバも近… https://t.co/8XdjDRcPQ7

2020-08-05 19:34:02

(出典 @yumiyumiss)

MIEEECHEN
@MICOCHEN21

チェンチェンが活動を少しずつ行う度に、批判意見が出る。活動せずに早く脱退すればと言う人もいるし、活動しなくても批判される。擁護するエリを批判する人もいる。他のメンバーが「チェンが必要」と言ったら批判しないのかな。自分の推しが直接明… https://t.co/cXwsZ2Vslz

2020-08-05 17:39:13

(出典 @MICOCHEN21)

HAM
@haru20180327

ずっとチェンが1番上手いといってたうちのママがベッキョンの歌とダンス褒めてくれた! でしょでしょ!ベッキョン最高じゃない!?? #EXO #EXOペン

2020-08-05 17:31:39

(出典 @haru20180327)

腹黒兎
@curoexo

@weareoneEXOチェンくんへ。メッセージありがとう。私もガッカリしたファンの一人だから何も悪くないと擁護することはできないけど、どうか悪意に負けない強い心を持ってこれからもチェンとしてずっとEXOを愛してほしいです。我儘でごめんなさい。そしてもう一度ありがとう。

2020-08-05 16:48:30

(出典 @curoexo)

千鶴
@sehun__1008

#EXOL6thAnniversary#EXOL いつも幸せをたくさんありがとう ずっとずっと一生大好きなグループです 2020年初っ端からチェンの結婚発表があって色んな気持ちで泣いてたけどやっぱりEXOが大好きでずっと… https://t.co/ZJjG6QDSke

2020-08-05 03:55:00

(出典 @sehun__1008)

スニ
@Suni_zzz09

EXOのチェンってできちゃった婚して韓国以外のファンはそこまで怒ってるイメージないけど韓国は厳しいんだな

2020-08-05 15:36:01

(出典 @Suni_zzz09)

.*
@moonlight_412

200805 チェン Lysn 「EXO-L 6回目の誕生日おめでとうございます~ 今日だけはゆったりと楽しんでください~!! 」# _6 _ #I_L1485_You #EXO #CHEN… https://t.co/vlWyPWXGGh

2020-08-05 13:34:17

(出典 @moonlight_412)


@35AN345N

でもチェンくんがもう一部のよくわからないアンチのことはシカトしていいと思ってたから、出てきてくれるのはとてつもなく嬉しい。もうEXOちゃんが一緒にいたいと言った時からその後にアンチ活をしてる人はファンではないので気にしなくていい。これからもそうして嫌なものは見ず、幸せでいよう。

2020-08-05 13:28:56

(出典 @35AN345N)

Nami
@___6194

チェンくんが投稿したからどうした!?何事!?かと思ったらEXO-L誕生日おめでとうだった みんな良い子すぎ、スホさんもわざわざストーリー上げてくれてるしみんなありがとう

2020-08-05 13:07:33

(出典 @___6194)

suuu_san
@suuu_san_jun

@tos 東方神起のDearU bubbleとうとう来たね!日本では需要ありとみてSMは投入決意?これで既婚者でもOKという前例ができたので、EXOチェンもDearU bubbleに参戦するか?もう7ヶ月も仕事してないから、そろそろ仕事したら…

2020-08-05 12:01:12

(出典 @suuu_san_jun)

ぎん
@gin_xiu

@xslbccdks041 みーちゃんお誕生日たったのね!おめでとう EXO-Lと同じ 素敵な1年になります様に

2020-08-06 10:30:33

(出典 @gin_xiu)

ベクミ
@quG63paVXW90NIJ

昨日写真をあげるつもりだったのに 1日遅れてEXO-Lお誕生日おめでとう  

(出典 )

2020-08-06 08:17:34

(出典 @quG63paVXW90NIJ)

MBEhappy c(‘ ‘ c)
@mbeeshappy

今日はEXO-L-JAPANの誕生日だ 毎年この日になるとEXO-L-JAPAN設立のお知らせを受けた2014年のこの日の興奮や喜びを思い出す 日本の公式ファンクラブができることをすごく待ち望んでいたから これからも日本からE… https://t.co/u5PHNkv4EB

2020-08-06 06:16:45

(出典 @mbeeshappy)

ギョンちゃん
@arcsokak

おはようございます木曜日です…♪*゚昨日のEXO-L6周年をメンバーがお祝いしてくれるという何とも幸せな日でした( ´ω` ) キュンEXOを大好きでよかった EXO-Lで良かった エリちゃんと共により一… https://t.co/H0QiqRfLtj

2020-08-06 05:39:38

(出典 @arcsokak)

(( ))
@JONGIN_bot94

EXODUS Thxto KAIまず初めにEXO-Lの皆さん!やっぱり今回のアルバムでも会いましたねいつもどこにも行かないで僕たちの横にいてくれてありがとうございますどんな事があってもステージに上がる理由は皆さんがいるからです。いつも感謝して愛しています。

2020-08-06 01:46:18

(出典 @JONGIN_bot94)

MayumayuJ
@Mayumayuj21

EXO-L6回目のお誕生日おめでとう お誕生日記念に、この子達のお部屋もカーペットとラグ、クッションが揃いました。イニシャルも入れられるんだって うふふ  

(出典 )

2020-08-06 01:40:42

(出典 @Mayumayuj21)


@msp_r9

もうすぎちゃったけど今日はべっちゃんからピザを食べていいと許可を貰ったのでピザを注文しました!美味しかった 6歳の誕生日も愛溢れるたくさんのお祝いメッセージでずっと泣いてたw愛されすぎて幸せ 本当にEXOを好きにってよかったあ… https://t.co/hB24CDcec2

2020-08-06 00:33:25

(出典 @msp_r9)

maru
@healed_by_you

記念日を大切にする習慣が好きです。。。L マーク中ですのでそっと日付変わってUP6回目のお誕生日 私は半年 ファンクラブが出来るまで2年…8年の歳月の重み私の知らない事も沢山有るのでしょうね。苦楽を共に過ごし… https://t.co/GKNuClfCQL

2020-08-06 00:19:24

(出典 @healed_by_you)


@74nashida

EXO-L6周年に際しておめでとうメッセージをそれぞれ発信してくれるメンバーたち、本当にいつもありがとうという気持ち…全てはあなたたちのおかげです…

2020-08-06 00:13:18

(出典 @74nashida)

サヤカ
@SayakaExo

@dks87067847 @weareoneEXO 顔面偏差値の高さ EXO-Lで誇らしいよ

2020-08-06 00:02:15

(出典 @SayakaExo)

おもち ももち
@omochi_momochi3

EXOはもちろんのこと、EXO-Lも大好き # _6 _

2020-08-05 23:59:12

(出典 @omochi_momochi3)

Meru
@MeruMm_exo

EXO-Lになれて幸せ EXOに出会えて幸せ EXO心からありがとう!!#EXOL6thAnniversary #HappyEXOLDay # _6 _ # _6 _ … https://t.co/VMkEyLeJ5T

2020-08-05 23:59:07

(出典 @MeruMm_exo)


@sj0404yuka

Super Junior ヒョクペン 87lineEXO ジョンデよりおるペン たくさんのE.L.Fと繋がりたい

2020-08-05 23:55:02

(出典 @sj0404yuka)

よん-yonn-
@w_hydra

2020.8/5 6回目のEXO-Lのお誕生日、最愛ドルのEXOは1位でした! イエイ # _6 _ #6YearswithEXOLove #HappyBirthdayEXOL @weareoneEXO 

(出典 )

2020-08-05 23:34:50

(出典 @w_hydra)

Always
@myeong_beer

はい、間に合いました LソンでGet お昼には売ってなかったから、朝買って正解だったかも(Nんちゃんのおかげ )今日はEXOメンバーからのお祝いに心が温まりましたね しうちゃんは…あと4ヶ月でお帰りですからね あと… https://t.co/UBbBBGrKgz

2020-08-05 23:29:17

(出典 @myeong_beer)

ふわきち
@ebiiiikisssssss

EXOメンバーが各々6歳おめでとうってエリの誕生日お祝いしてくれるのありがとうがすぎるなあ 愛が詰まってるよ、、 #l_L1485_You

2020-08-05 23:28:04

(出典 @ebiiiikisssssss)

ひなた
@hinata_milk_

EXO Lの幸せを願って3年ぶりくらいに自分に花買って花瓶に挿した ♀  

(出典 )

2020-08-05 23:27:48

(出典 @hinata_milk_)


@koko_x0506

ビターなチョコレートケーキでお祝い 人生はFOREVER HAPPY SADこれからも楽しく時に泣きながらでもしぶとくEXO-Lやっていく所存です!よろしくお願いします~ 

(出典 )

2020-08-05 23:25:02

(出典 @koko_x0506)

TOMO
@parislovexxx

EXO-Lの誕生日に届いた 私が私に贈るプレゼント #I_L1485_You#HappyEXOLDay 

(出典 )

2020-08-05 23:21:10

(出典 @parislovexxx)


@1990_min_seok

EXO L 6周年おめでとう #HappyEXOLDay# _6 _ #6YearswithEXOLove#l_L1485_You#EXO # #weareoneEXO @weareoneEXO 

(出典 )

2020-08-05 23:20:23

(出典 @1990_min_seok)


@hoyunminchang

EXO-Lが6周年( )でメンバーが個々のSNSでエリちゃんへのお祝いメッセージ。ベクちゃんにいたっては0時を待ってのコレ。という話を会社のエリちゃんに聞いて、両思い ってこういう事よね!!!!とめっちゃ感動したー … https://t.co/v5RJbr8vW4

2020-08-05 23:17:07

(出典 @hoyunminchang)


@1Light_Saber225

EXO‐L 6歳を祝ってくれる… その思いが嬉しいよ… EXOがすきだ 大好き # _6 _

2020-08-05 23:15:16

(出典 @1Light_Saber225)

yuka
@yukamona_

今日はEXO-Lの誕生日 メンバーが色々な場所からお祝いの言葉をプレゼントしてくれてすごく嬉しかった メンバーと世界中のEXO-Lと一緒にお祝いが出来て本当に幸せな一日だったよ 来年もみんなで一緒にお祝いしようね #EXOL6thAnniversary

2020-08-05 23:14:34

(出典 @yukamona_)

ニニ太郎ソロ
@ninininixoxo

EXO-Lである私たちはもう勝者

2020-08-05 23:12:38

(出典 @ninininixoxo)


@kpsooon12

# _6 _   私たちの誕生日8/5になるのを待って推しがお祝いしてくれるなんて… EXOに逢えてEXO-Lになって幸せ  

(出典 )

2020-08-05 23:11:01

(出典 @kpsooon12)

湯気
@styghyg23

EXO-Lの誕生日に合わせて朝も夜も08:05にメッセージ送ってきてくれるカイくん感性がスウィートすぎるんすよ……ほんとそゆとこ…その後プレゼントつってキレッキレのダンス動画はずるい永遠に好きが更新されゆく

2020-08-05 23:04:41

(出典 @styghyg23)

チャドん
@Vsov0K

EXOーーー!!ありがとう!!!そしておめでとうEXO-L #HappyEXOLDay#6YearswithEXOLove# _6 _  

(出典 )

2020-08-05 23:03:33

(出典 @Vsov0K)

tomoko_123
@123Tmkkk

@Kyungmym17 まみちゃん あんにょん 明日はうちの旦那さまのバースデー 前日だけど、覚えてられるかな 来年も皆でこの日をお祝いしたいな 妹ちゃんもEXO-Lちゃんもおめでとう(*´ー`*)

2020-08-05 22:48:52

(出典 @123Tmkkk)

ゆー (ゆたか)
@yu_97kento22

1年前の夏初めてギョンスに出会って…沼一直線 見るだけのTwitterに…恐る恐る飛び込んで いま、とっても楽しい 絡んでくれてる沢山の優しいEXO-Lの皆さん本当にありがとう ドペンですが… 目標は… https://t.co/5t69tuYQU9

2020-08-05 22:43:24

(出典 @yu_97kento22)

S.N.
@SN05250112

今日はexo-lの誕生日!exoちゃんたちが祝ってくれて、全エリが幸せな1日!exoとエリがずっと笑顔で幸せであります様に。 #Happy6thAnniversaryEXOL 

(出典 )

2020-08-05 22:40:05

(出典 @SN05250112)

YNCK
@Cy7921Ynck

@remover201 あれ?今日はEXO-Lの誕生日だよね?って思いました。何がBest boyだww

2020-08-05 22:35:53

(出典 @Cy7921Ynck)

RiBaek
@baekchan__0506

EXO-Lおめでとう #I_L1485_You#HappyEXOLDay#6YearswithEXOLove# _6 _

2020-08-05 22:35:25

(出典 @baekchan__0506)

ROUGH SKIN(つまりは◯肌)
@rough__skin

みんな、6歳おめでとう EXO-L万歳 #HappyEXOLDay 

(出典 )

2020-08-05 22:31:05

(出典 @rough__skin)

ンス田
@soosoo__d

@dks_sub_account この動画編集しながら半ベソでした(TзT)わたしたちの宝物の笑顔ですね… 泣世の中いろんな変化はありますが 今も変わらずEXO-Lでよかったと心から思えているのは彼らの人柄なのかなと 6… https://t.co/d7zBPBYUrB

2020-08-05 22:24:36

(出典 @soosoo__d)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です