【立派】 東方神起 チャンミン 被災地へ寄付!


(出典 kntv.jp)
日本も集中豪雨で被害が大きいけれど
韓国も大変・・・
チャンミンも寄付!

<関連する記事>

[韓流]東方神起チャンミン 集中豪雨被災児童に寄付 [韓流]東方神起チャンミン 集中豪雨被災児童に寄付
…【ソウル聯合ニュース】韓国の人気デュオ、東方神起のチャンミンさんが集中豪雨の被災児童のため、3000万ウォン(約270万円)を寄付した。児童福祉に取り…
(出典:音楽(聯合ニュース))

東方神起チャンミン、集中豪雨被災児童のため3000万ウォン寄付 東方神起チャンミン、集中豪雨被災児童のため3000万ウォン寄付
…【STARNEWS】アイドルグループ東方神起メンバーのチャンミンが、集中豪雨で被害に遭った恵まれない階層の児童を助けるため3000万ウォン(約267万…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 30first-time-experience.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 korepo.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 www.cyzo.com)

(出典 image.ajunews.com)

<ツイッターの反応>

りばてぃ
@liberty_218

「継続は力なり」 私もチャンミンof東方神起の夢・希望・未来をこれからもずっと応援したいから、私なりにできる応援を継続!微力でも力になりたい!今はChocolate回したい 今を楽しみながら

2020-08-06 12:32:28

(出典 @liberty_218)

ema
@mymelo_518

一生チャンミンについてく 東方神起 チャンミン、集中豪雨で被害を受けた児童たちのために3千万ウォンを寄付。「子どもたちのために、少しでも力になれれば嬉しく思う」とコメント発表。… https://t.co/Q5YP8yuS7T

2020-08-06 10:56:00

(出典 @mymelo_518)

シムマヤ88 ・ J ・ ` )
@love_chococha

@nikolove0 やっぱりライブで歌う、ライブでパフォーマンスするチャンミンが1番好きだし、1番会いたいし、東方神起のステージがみたい!!!(もちろん全部好きだけども←) ライブ(と仕事)を奪ったこの今の世界がほんと… https://t.co/L2EQBmQEtn

2020-08-06 09:57:21

(出典 @love_chococha)

( )
@Victoria02bot

f(victoria) ある番組で知人にメールを送ろうとなって私は東方神起のチャンミンに「愛してるよ」というメッセージを送ったんです。そうしたらすごく慌てたのかチャンミンは「え?」「最近活動で忙しいだろ?」って話題を変えてきたんです 冗談なのに

2020-08-06 09:01:29

(出典 @Victoria02bot)

なおみん
@satonao2012

ユノ、チャンミン、おはよ 今日も晴れ 洗濯物は良く乾いていいけど暑すぎる ソウルもかな?元気かな?ご飯 いっぱい食べてる?私は大丈夫。いっぱい食べて元気だよ 2人を見たらもっともっと元気になるだろうな 元気の源、東… https://t.co/wPqljCJLpP

2020-08-06 08:37:35

(出典 @satonao2012)

ユノミンTVXQ2618
@yc_m261875

@MiyakoF2 Miyakoさんおはようございます 韓ドラから東方神起にハマったっていうパターンはよく聞きますね 正直、私が知ってるのはユノとチャンミンの東方神起だけなんです…だから、昔の東方神起は否定はしないけど興味はないですね

2020-08-06 08:22:42

(出典 @yc_m261875)

おじぇじぇ@鯛鯛
@ayanojejung2

ていうかジュンス 、チャンミン、ユノは東方神起以外のグループや俳優さんでもみかけたことあるけどジェジュン とかユチョンって名前って韓国じゃ珍しい名前なのかな?

2020-08-06 03:56:20

(出典 @ayanojejung2)

R.
@tilhegetmarried

東方神起もbubbleやり出すんだ! ユノもチャンミンもインラとかこの前初めてやったのに一気にレベル上げてbubble、、2人とも使えこなせるかな?? 笑

2020-08-06 01:59:04

(出典 @tilhegetmarried)

ラマまだ 復活途中
@ryamacom

ルーテインで東方神起バラードを毎晩聴いてるけど「My destiny」がかかるとXVツアーで二人が歌ってくれた時の事を思い出してしまう 今中途半端に姿を現さないのは待っていてっていうチャンミンの気持ちなんだよね?と思ってる 待ってます…

2020-08-06 00:27:42

(出典 @ryamacom)

茶々 °。88
@Assamica1823

今日もチャンミンが大好きな1日だったわ#Changmin # #MAX # #東方神起 #TVXQ https://t.co/YVOQo1vLIg

2020-08-05 23:51:53

(出典 @Assamica1823)

茶々 °。88
@Assamica1823

IGで『東方神起に歌って欲しい昔の曲』バトン回したら、次の方が「甘く果てしなく」と「Lovin’ you」の素敵なpostで 「チャンミンの声がなくてはならん」と 甘く…ほんとに久しぶりに聴いた艶やかで真っ直ぐに伸びるチャン… https://t.co/4ZXiCB572j

2020-08-05 23:36:15

(出典 @Assamica1823)

ユノミンTVXQ2618
@yc_m261875

@MiyakoF2 Miyakoさんこんばんは わたしが初めて見た韓流ドラマはイ・サンでした それがきっかけで韓流ドラマにハマり、夜警日誌にたどり着いてユノに堕ち、そしてユノとチャンミンの東方神起に出会いました ユノとチャンミンに出会えたのも、イ・サンのおかげなんです

2020-08-05 22:39:10

(出典 @yc_m261875)

みゆき
@WmZtr

初めて行ったライブツアー 明日コンだったな Bigeast になりユノとチャンミンを会場で生で観た時は感極まって泣いたなぁ 真っ赤に染まる会場のレッドオーシャンも綺麗だったなぁ また行きたいな東方神起に逢いた… https://t.co/cbSBT1cHKz

2020-08-05 22:22:24

(出典 @WmZtr)

_
@YJ_K_b

イェソンはチャンミンと仲がいい。チャンミンに限らず東方神起とは全員仲がいい。中でもチャンミンは、イェソンの唯一の理解者である。

2020-08-05 22:13:57

(出典 @YJ_K_b)

hiromi
@RikaTaku

私にとって最強の2人は東方神起のユノとチャンミン 歌もダンスも素敵で品があって王子様みたい 逢いたいなぁ 私のビタミンさん #東方神起#ユノ#チャンミン #最強の2人 

(出典 )

2020-08-05 17:42:29

(出典 @RikaTaku)

なるってユーノ
@FNS1206_TVXQ

@anation_navi 東方神起を東方神起のユノとチャンミンをどうか どうか よろしくお願いします ♀

2020-08-05 13:11:19

(出典 @FNS1206_TVXQ)

ゆらら
@chalala218

@sojunn1216 東方神起チャンミンとしての姿を見せてくれず結婚発表から1ヶ月後にペットの写真(しかも雑)だけでどうやって今までどおり信じて好きでいれるのってね 少し早いんじゃないかと思いつつもチャンミンが幸せを願ってないワケじゃないのに…

2020-08-05 12:00:33

(出典 @chalala218)

キュヒョン氏
@_gaemgyubot

episodeギュラインに加入メンバーはキュヒョン含めチャンミン(東方神起)ミンホ(SHINee)ジョンヒョン(CNBLUE)スホ(EXO)加入条件はワイン、漫画、ゲームが好きで顔がかっこいいこと。

2020-08-05 11:24:24

(出典 @_gaemgyubot)

桃子
@maxmomoko

「東方神起を育てたのは紛れもなくファンの愛。私欲を貪り苦言に耳を貸さず地獄に道ずれにしようとしてる」「誠意のないペンへの対応はブーメランとなりもどる。」チャンミン、大丈夫かな?  

(出典 )

2020-08-05 11:14:20

(出典 @maxmomoko)

なおみん
@satonao2012

ユノ、チャンミン、おはよ 今日も暑くなる マスクしてると水分補給忘れがち。気をつけようね 今日、明日と連休 家事、パッパとやってトンチャージと、韓ドラ見るぞ 元気の源、東方神起、そろそろツーショットプリーズ … https://t.co/VPvcagJ95M

2020-08-05 06:19:04

(出典 @satonao2012)

*気まぐれming屋さん*
@minmin_ming_

東方神起のユンホさんとチャンミンさんの衣装作らせて頂きました(*´ `*)今回初めてキャンディスリーブ作ったりその改造版作ったり楽しかったです!(カーテンの歪みが気持ち悪い事になってる…..)#ハンドメイド… https://t.co/9ZcZZKyiQW

2020-08-05 04:54:54

(出典 @minmin_ming_)

_
@YJ_K_b

イェソンはチャンミンと仲がいい。チャンミンに限らず東方神起とは全員仲がいい。中でもチャンミンは、イェソンの唯一の理解者である。

2020-08-05 03:13:45

(出典 @YJ_K_b)

イルデ15周年XVツアーは史上最高に幸せなライブです
@uymc0618

私が心配するようなことではないが、ユノとチャンミンには、この先何があっても仲良く東方神起を続けてほしい。東方神起として幸せでいてほしい。カシビギと一緒に東方神起を守ってほしい。それさえ叶えてもらえたら、あとはもうどうでもいいわ。

2020-08-05 02:06:10

(出典 @uymc0618)


@218wisem

公式でもあがったチャンミンと自分のIGにも9分前にあげたチャンミン。ファンと一緒の時間を楽しんでたよね。東方神起のBeyond Live 皆に見てほしいから自分でもあげたのかな。ブロンドがとっても似合って、とっても綺麗なチャ… https://t.co/aJ3NDYkmmc

2020-08-05 00:31:48

(出典 @218wisem)

ゆりこ
@yuriko_tvxq

正直、J がライブツアーをやろうが、Y がアルバムを出そうがどうでもいい  関係ない* だから、5人の頃のライブDVDやTV映像のユノやチャンミンを純粋に楽しめている今日この頃… それだけ、ユノとチャンミンが東方神起を揺る… https://t.co/eu0Sb4lLxK

2020-08-05 00:09:59

(出典 @yuriko_tvxq)

しむらぶ
@fu9103

もうさ、嫌な書き込みされるInstagramはムリにやらないでさ、バーンBURRN! てこれが ユノとチャンミン2人の東方神起だーっっって2人でバーン て出てきちゃいなよ  

(出典 )

2020-08-04 22:47:33

(出典 @fu9103)

れおぱん
@leon_ayu2004

別のアーティスト目的での2011年初エーネ。ふと見始めるも当時ヘッドライナーは東方神起。そして初めてお目にかかる東方神起。スタンドから初レッドオーシャン見て感動した思い出。ユノとチャンミンがとても若い。今日あれから久しぶりに東方神… https://t.co/vnM2WL2grw

2020-08-04 21:59:05

(出典 @leon_ayu2004)

ともとも(十勝のともとも)
@jNpaBiwQFBgaM7I

@yuriko_tvxq 私たちって燃え上がっては、引き離されの繰り返しですよね・・・ ううう少し寄り道して←韓ドラとか(見ながら寝ちゃうけど笑)日々元気でいられるように ゆりこさんもね でも、ユノとチャンミンじゃなき… https://t.co/gouBCu3POF

2020-08-04 21:16:05

(出典 @jNpaBiwQFBgaM7I)

桃子
@maxmomoko

『この日はデビュー4000日の記念日で、東方神起にとって特別な意味のある日だ。これに関してチャンミンは「ユンホ兄さんの横に寄生虫のようにしつこくついていたと思う」と笑い』ですよ。これ見て可哀想~って思ったんですね。へー、モヤのこと通報する資格なんかない、とかいって、

2020-08-04 20:33:26

(出典 @maxmomoko)

めい ( ΦωΦ )
@mei_mei_mei_78

左から→母真ん中→むすめ右→わたしみんな同じことをしていて笑ってしまいましたwww母の妹1がジュリーw母の妹2が東方神起のチャンミンみんな血が繋がっていますw 

(出典 )

2020-08-04 18:57:17

(出典 @mei_mei_mei_78)

桃子
@maxmomoko

「いよいよ限界がきた。不快に感じる」「理解ある人だけ付いて来ればいいと思ってんのかな」「チャンミンに申し訳ないじゃん」「チャンミン不在時にしっかり東方神起を守って」はぁ?????今、どうですか?一人で守ろうとしたらグループ見たい… https://t.co/l5fMGPRwsR

2020-08-04 18:42:27

(出典 @maxmomoko)

トンっ子
@yunhochanmaki

今、トンペンは試されていると思うこの困難を乗り越えてユノとチャンミンを信じられるか…ずっと好きでいられるか…東方神起を守れるか…でも私の二人への想いはこんな事じゃ揺るがない!たくさんいるアーティストの中で東方神起を… https://t.co/kRDvEN0YqE

2020-08-04 13:27:14

(出典 @yunhochanmaki)

_
@YJ_K_b

イェソンはチャンミンと仲がいい。チャンミンに限らず東方神起とは全員仲がいい。中でもチャンミンは、イェソンの唯一の理解者である。

2020-08-04 08:14:01

(出典 @YJ_K_b)

れもんこうちゃ
@leaftealemon

おはよ、ユンホ、チャンミン!ユノ、チャンミン、二人一緒の姿をはやくみたいです!個々の活動も嬉しい、でも二人東方神起不足やねん!です。#東方神起#TVXQ #  

(出典 )

2020-08-04 07:09:24

(出典 @leaftealemon)

はるみず
@wating4TVXQ

チャンミンが安心して活動できると思えたらまたパフォーマンスを見せてくれたら嬉しいしそれが東方神起のためだと思うし傷ついた時くらい少しくらいお休みしたって良いと思うなー

2020-08-04 06:30:53

(出典 @wating4TVXQ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です