【韓国料理】 トッポッキ 簡単レシピ ホントに美味しい!!

(出典 xn--cck7a8byb4j.net)

韓国行って屋台のトッポッキ食べたい!!
おでんの汁も飲みたい(笑)

<関連する画像>

(出典 asset.recipe-blog.jp)

(出典 nowkore.net)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 kankoku-ryouri.jp)

<ツイッターの反応>

あき/
@aki6282

#韓国行きたい#1日1韓国#Redsun#トッポッキ#明洞#韓国# #韓国好きな人と繋がりたい #韓国旅行#韓国情報#過去Pic ここももうないみたい 辛さも選べて安くて美味しかったのになぁ  

(出典 )

2020-08-06 20:11:42

(出典 @aki6282)

はなさん
@fpnamekochan

屋台風韓国料理店のポチャさんでサムギョプサルランチしてきました もちもちのトッポッキやチャプチェやスープはおかわり自由 久しぶりにお腹いっぱい食べたー セットでついてくるチヂミも美味 コスパ最強でした! 

(出典 )

2020-08-06 20:08:22

(出典 @fpnamekochan)

そろそろやる気を出したいジャバザハットなつみ
@jthnatsumi

ひとしきり暴れておやつ食べてトッポッキ食べて洗濯物畳んだらちよっと落ち着いたわ

2020-08-06 20:01:33

(出典 @jthnatsumi)

satoumi.
@satoumilog

「死にたいけどトッポッキは食べたい」気になってたので読んだ。気分変調症、不安障害に苦しむ著者と、精神科医とのカウンセリングの会話の書き起こし。二分法的な考えに苦しむなど、こういうときあるよね と共感できる。PMSとか体調微… https://t.co/gJkflFAHXv

2020-08-06 19:36:51

(出典 @satoumilog)

マサヒデオ
@Masahideo

@yuguraki s1でトッポッキ作った子がいるのも、餅ゴリが餅好きだと思ってるからだと思う。

2020-08-06 19:22:21

(出典 @Masahideo)

ビビ
@33bbubbles

餅( トック)もトッポッキって言うのやめてほしい

2020-08-06 19:21:50

(出典 @33bbubbles)


@__95jmmmm

あ~~死にたいけどトッポッキは食べたい(((

2020-08-06 19:13:33

(出典 @__95jmmmm)

Hyuichi Free!
@khyuichi

@nyaaaan1644 あのね、それね、別のやつwwwwwwww酢豚みたいな揚げ物もあったけどあのソースはあのソースで、これは唐辛子と塩混ぜてつけるか、トッポッキのソースにつけるか

2020-08-06 18:24:29

(出典 @khyuichi)

よしのび
@yoshinobino1

@zoro_jack @miinyaaaaan0915 トッポッキとキンパでおめでとう! ( ^ 笑 ^ )

2020-08-06 17:37:40

(出典 @yoshinobino1)

ドキム
@dokimuki

炊飯器を使うご飯も冷凍餃子もインスタントラーメンも瓶に入っているソースを使うパスタもキムチやコチュジャンを使うチゲも手作りトッポッキも一旦自分が気楽に作って食べているから全部お手抜きであるということは自分の結論

2020-08-06 17:33:02

(出典 @dokimuki)

そろそろやる気を出したいジャバザハットなつみ
@jthnatsumi

もう寝たいなんもしたくないトッポッキ食べたい

2020-08-06 17:22:39

(出典 @jthnatsumi)


@___honhwa

トッポッキ食べてるそんふぁくん….. https://t.co/Aa2fO01hbR

2020-08-06 14:34:30

(出典 @___honhwa)

うみみ
@hohoyaaaaaaaah

ソンファさんが大好きなトッポッキ我慢するなら私も我慢するっていう決まり文句ができてウヨンが5ヶ月で14kg痩せたから私も頑張るっていう自信?もついたっていうそういう夏です、はい。(黙ります)

2020-08-06 14:34:28

(出典 @hohoyaaaaaaaah)


@___honhwa

そんふぁくんにトッポッキ大量に送りつけたい

2020-08-06 14:28:56

(出典 @___honhwa)


@luacrescenteyou

ソンファさんにトッポッキ買ってあげたいホンジュンさん……ソンファさんにトッポッキ買ってあげたいホンジュンさん……ソンファさんにトッポッキ買ってあげたいホンジュンさん……アァ…………… https://t.co/skPlbQMoXI

2020-08-06 14:17:54

(出典 @luacrescenteyou)


@MoaryX

2人前全然食べれるけどトッポッキで顎が*

2020-08-06 13:38:58

(出典 @MoaryX)


@SRN_SH0403

たくさん食べれるようになったらホンジュンソンファに沢山トッポッキあげてください

2020-08-06 13:25:06

(出典 @SRN_SH0403)

レイナルド・ダ・ベンチ
@Jhonnyd_b__ed

ドンキでトッポッキ買った

2020-08-06 12:55:05

(出典 @Jhonnyd_b__ed)

かんな ぽろわさん固ツイスレ
@KANNA_star_hwa

テンス出るまでって言ったけどこれだけはツイートさせてくださいな トッポッキ見た時こんだけ目をキラキラさせたソンファさんだけど、みんなが食べ始めたら後ろに下がって、お嬢とホンが食べる?って言っても食べなくて、でも最後にはずーっと見… https://t.co/Ak7fVcreMJ

2020-08-06 12:30:21

(出典 @KANNA_star_hwa)

K-POPと宝塚
@stoicMJ0830

今食べたいもの。サムギョプサル、キムチチヂミ、辛ラーメン、汁にご飯とチーズをいれる、ソルロンタン、トッポッキ、スジポックン、キンパ、マルゲリータ、ナスとベーコンのパスタ、マグロのお寿司、大葉チーズチキンカツ、ローストビーフ丼、うなぎ、ケンタッキー、桃のパフェ、エクレア、遠州浜のし

2020-08-06 12:16:25

(出典 @stoicMJ0830)

きなこ | BtoBマーケター
@sooo_hc

今日のお昼ご飯はゴーヤチャンプルとトッポッキ。苦いのと辛いものを同時攻略です

2020-08-06 12:14:14

(出典 @sooo_hc)

ながぐつ
@nagagutsuNN

@saizeittekuru もうむり( ; ; )( ; ; )吐血( ; ; )( ; ; )サンくんもうウヨンの寝顔盗撮したかな( ; ; )お洋服一緒に選んでるんだねそうなんだね、しんじゃうソンファにトッポッキ買ってあげたいホンジュンにクレカ渡したい。尊。

2020-08-06 12:03:58

(出典 @nagagutsuNN)

翠兎
@chiseon_suito

@LC3YdmLARHjLD24 ラーメンとトッポッキが一緒になったやつだよ結構辛い

2020-08-06 11:26:08

(出典 @chiseon_suito)


@hyunsuk_mako

@kinoko____desu 屋台でトッポッキ!!

2020-08-06 10:17:10

(出典 @hyunsuk_mako)

東京外大朝鮮語科料理店コーリープリンス
@koryprince2011

[トッポッキ]もちもちしたトック(細長い餅)を玉ねぎ、オデン(薄い魚の練り物)と一緒に甘辛いコチュジャンソースに絡め、トロトロのチーズを乗せた料理です。本格的ながらも、辛さをマイルドにした、食べやすい工夫がされています!

2020-08-06 09:09:25

(出典 @koryprince2011)

ばやしこ
@bayashikobayas1

おはようございます。今日も元気にトッポッキ!

2020-08-06 06:15:13

(出典 @bayashikobayas1)

いれみか
@iremika287

↓ あれ、トッポッキと言ったら、新堂洞かと思いきや…(行きたい!!)

2020-08-06 02:28:06

(出典 @iremika287)


@JooooN_B

モッパン見てるとトッポッキとかつまみとか食いたくなるよね。最近Twitter楽しすぎて手の込んだ料理とか全くしてないからまた気が向いたら。給料来たら。作ろう。 

(出典 )

2020-08-06 02:20:05

(出典 @JooooN_B)


@sach1teez

こんなに嬉しそうに「うわ !トッポッキや 」って目輝かせてるのに腹筋死守のために一口も食べずに我慢したソンファさん… あとジョンホちゃんも食べてなかったけどダイエット継続中かな…えらい 活動終わったらおなかいっぱい食べてね https://t.co/vqVygv4la2

2020-08-06 02:19:21

(出典 @sach1teez)


@chemh8

1日5食が基本のソンファがメンバーに大丈夫だよって言われてもトッポッキ一口も食べないで腹筋維持してるのほんとにストイックだなあと思う、、ありがとう、、、わたしはどんどん太るけど、、、活動終わったら沢山食べてね、、、、

2020-08-06 00:54:56

(出典 @chemh8)


@luacrescenteyou

きっとトッポッキのためにホンジュンさんがカードを切るさ…… 

(出典 )

2020-08-05 23:43:52

(出典 @luacrescenteyou)


@luacrescenteyou

トッポッキみてこんな嬉しそうなリアクションするしトーク中も食べたそうに視線送ってるのに絶対に手を伸ばさないソンファさんに泣いてしまう………食べるってなったら後ろにそっと下がってすすめられても断って、最後までたったの一口も食べなかっ… https://t.co/X09sSD19zZ

2020-08-05 23:40:46

(出典 @luacrescenteyou)

りぴ
@ripi_ripi_01

サナいつ次料理しますか? 料理しましたっけ?えーと、、 昔にトッポッキしてたじゃん! そうです! 2度と食べなくないww wwwあーヒョンにトッポッキあげたね!誕生日であー、、いつかします、、!#ASTRO… https://t.co/QbSoi2E3Ba

2020-08-05 23:40:13

(出典 @ripi_ripi_01)


@G9n39

@PJIOI3 今日餅食ったよ、ソトクソトクのトッポッキ。お前の名前見ると腹減るんだよな、何かくれ。冗談だけど。今日も一日お疲れ。

2020-08-05 23:35:43

(出典 @G9n39)

らささやん
@rssyng615ysng

トッポッキ食べたい 明日買ってこよう

2020-08-05 23:15:18

(出典 @rssyng615ysng)

けだま(はぬちゃん)
@Kedamachannnnn_

みんぎくんだけトッポッキの数レベチで草 ずっと食ってるじゃんワロタ

2020-08-05 22:47:38

(出典 @Kedamachannnnn_)


@moonmars0403

トッポッキ目の前にしたふぁしゃんが本当に嬉しそうで可愛いんだけどストイックなふぁしゃんを思うと切ない。

2020-08-05 22:22:31

(出典 @moonmars0403)

ゆり
@atz1107treasure

@star1117ATINY トッポッキだったー! 

(出典 )

2020-08-05 22:22:15

(出典 @atz1107treasure)

ゆり
@atz1107treasure

トッポッキ美味しそうー でもソンファ食べてない カムバ中だからかな  

(出典 )

2020-08-05 22:17:45

(出典 @atz1107treasure)

たる
@KyuNew_uyu_TBZ

ご飯、トッポッキで大丈夫かな https://t.co/GxfXtoECzr

2020-08-05 22:17:25

(出典 @KyuNew_uyu_TBZ)


@ajcd4rs

コーヒー車ってあれかなサポートかなそんふぁくんはトッポッキにありつけたんだろうか…

2020-08-05 22:14:31

(出典 @ajcd4rs)

テナ
@teenaachnateez

トッポッキを待ちきれてないサンくんギャンかわだかんね???卍。 

(出典 )

2020-08-05 22:11:20

(出典 @teenaachnateez)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です