【驚愕】 元AOA クォン・ミナ ジミンの謝罪後も暴露再開

(出典 kpopnews365.com)

誰でも「もう辞めて」って思うんだろうけど。
自分でコントロール出来ないんだろうなあ
自分の味方まで失いそう・・・

<関連する記事>

クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪後1か月ぶりに暴露再開…「AOAは傍観者」 クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪後1か月ぶりに暴露再開…「AOAは傍観者」
…「AOA」出身クォン・ミナの暴露が再び始まった。 1か月ぶりだ。クォン・ミナは6日、自身のインスタグラムを使用して、「私が被害者だと感じられるから全員…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

【全文】「FNCエンタ連絡途絶えた」元「AOA」クォン・ミナ、ジミン・ソリョン“傍観者”暴露 【全文】「FNCエンタ連絡途絶えた」元「AOA」クォン・ミナ、ジミン・ソリョン“傍観者”暴露
…6日午後、韓国ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが、個人SNSに長文の文章を公開した。クォン・ミナは、同日に個人SNSに手首をリストカットした…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」 元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」
…韓国ガールズグループ「AOA」元メンバーで女優のクォン・ミナが、「AOA」メンバーらのSNSフォローを解除した理由を公開した。 クォン・ミナは6日、SNSに投稿した長文で…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」 クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」
…韓国ガールズグループ「AOA」出身で女優のクォン・ミナが、再び自殺未遂したことがわかりファンに衝撃を与えている。 クォン・ミナは6日午前、SNSに「ただ、打ち明…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい” クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”
…クォン・ミナ(元AOA)が、故ソルリさんに向けた懐かしさを表わした。6日、クォン・ミナは自分のインスタグラムに、「ジンリ、会いたい」という文と共に一枚…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>

O
@Nao547

AOAの件、またここ数日話題だけどミナは自分を傷付けることで相手を追いつめていって、仮にジミンが極端な選択をしても決して許さず、その後もずっとこの繰り返ししてそうなぐらい精神的にヤバいから早く病院で治療に専念、携帯やSNSできるものを渡さないのがいいと思う。

2020-08-07 08:24:48

(出典 @Nao547)

ゆり
@s9fZa63v9EoIY5b

snsは自分の意見を述べるのにすごく便利なツールだけどミナはその使い方がちょっとね、。過激な写真を載せるのは一度で十分だと思う。ジミンは結局キャリアを失ったしそれだけじゃ済まないのかな、、、このままだと自分もジミンが自分にしてた事と変わらなくなる事に気づいた方がいい。

2020-08-07 00:24:31

(出典 @s9fZa63v9EoIY5b)

りょう
@a_snuf0329

ミナsnsやめたほうがいい。全てにおいて軽率すぎる。事務所の後輩のこととか考えてよ、チェリバレカムバ前でしょ。

2020-08-06 23:28:09

(出典 @a_snuf0329)


@_n_y_a_k_o_r_o

ミナの件さミナを責めてる意見が多くてびっくりだよ、、、もう助け求めれる場所がSNSしか無いからこの結果なんじゃないの

2020-08-06 23:26:26

(出典 @_n_y_a_k_o_r_o)

ずっちゃん
@zuxxchan

ミナちゃんとソルリたん仲良しだったじゃん。もう弱ってる人をよってたかって意味なく叩くのやめようよ…なにが本当に苦しくて辛いかなんて本人しかわからなくって、でもその中でSNSで発信してスッキリ出来てるのかもしれないし。みんな学ばない… https://t.co/iNWp1RKcBw

2020-08-06 23:03:15

(出典 @zuxxchan)

ぴぴ
@EXID_7412

ミナ全然安静にしてないやん、会社SNSの管理ちゃんとしてあげてよ

2020-08-06 21:52:18

(出典 @EXID_7412)

ごりる
@gorogorowao

うわミナのリスカ画像流れてきた、、FNCなにしてんのSNSやめさせた方がいいよ、、インスタになんでそんな写真あげるの精神状態が不安定なのはわかってるけど流石にやめてほしい

2020-08-06 21:46:05

(出典 @gorogorowao)

PH
@5ykpTAQa9Ws3mZv

だからはやくミナはインスタ消しなって!!投稿する→DMくる→DM読んで心が不安定になる→また投稿する、この繰り返しじゃない?いつまでやるの?いい加減SNS離れたほうがいい

2020-08-06 21:44:33

(出典 @5ykpTAQa9Ws3mZv)


@__moonfnsk__

ミナの周りには強制入院させる人もSNS辞めさせようとする人いないの? 

(出典 )

2020-08-06 21:16:40

(出典 @__moonfnsk__)


@mnmn_95

今のミナの精神状態では、誰が何をしても言うても変わらないと思うので、とにかくSNSをやめて、芸能界からも一旦離れて、治療して、心の健康を取り戻して下さい。ね!事務所さん!このままじゃこの問題もミナ自身も何も変わらないよ!もはや悪化してるよ!!

2020-08-06 20:56:51

(出典 @mnmn_95)


@Sirasu27

AOAめちゃ好きだったけど、、ミナちゃんがリスカをSNSに投稿する日がくるなんて思わんかった 女グループのこうなる感じほんとやだな( ・ )

2020-08-06 20:52:34

(出典 @Sirasu27)

Ri
@xlove4evax

あと本気でほかのメンバーまで巻き込まないで欲しいしユナはユナなりにミナのこと大切におもってたしそれもミナは理解してるっていいながら結局は否定しててぶち切れそう脱退させてだんまりのFNCもクソオブクソだけどまずミナの事務所本気でSNSミナにやめさせてほしい()

2020-08-06 20:22:22

(出典 @xlove4evax)


@Bubble_tn9

ミナは今すぐSNSやめて、、、

2020-08-06 19:05:25

(出典 @Bubble_tn9)

もちうさぎ
@gmu747mik

最初はいじめられてたミナ可哀想って思ったけど今は思えないなー世間を味方につけてジミンの事攻撃していじめらた苦しみを知ってるはずなのに結局同じ事してるじゃんリストカットして病院に搬送されたとか言う必要あるの?当人同士で話し合えばいいのに全てSNSで言ういきすぎてて怖いわ

2020-08-06 18:55:12

(出典 @gmu747mik)

あ お
@uwawawawaaai

ミナちゃんをSNSから離そうと誰もしないのか??本人に離れる気がないならないで、無理矢理にでも離そうとしないと、ってならないの???

2020-08-06 18:45:45

(出典 @uwawawawaaai)

PH
@5ykpTAQa9Ws3mZv

海外エルビスも”もうミナのことがわからない”って嘆いてるよ!!今のミナには精神を安定させる方法がSNSで言うことしかないの?結局自分のことも苦しめ続けてるし、どんどんファンも離れていっちゃうよ!!SNSから離れてちゃんと治療して!!

2020-08-06 18:27:22

(出典 @5ykpTAQa9Ws3mZv)

ことみ
@kazuuuu_ldh

ミナちゃんさ、自分で自分の首絞めに行ってる。一旦SNSから離れた方がいいと思う。

2020-08-06 17:52:24

(出典 @kazuuuu_ldh)


@to_junpi

ミナは精神状態がもう少し安定するまでSNSから離れたほうがいいと思うな…このままじゃミナも本当に壊れちゃうよ…今回の告白でユナさんとへジョンとソリョンとチャンミがAOAとして輝く道はもう絶たれたのかな……あ~~なんかモヤモヤ… https://t.co/KllMDaWBAx

2020-08-06 17:42:32

(出典 @to_junpi)


@__SJO9O3

ミナちゃん完全に精神疾患やわあれは。入院してsns絶ったほうがいい

2020-08-06 17:07:39

(出典 @__SJO9O3)


@mari09879

ミナちゃん言ったら悪いけど、ここまで来たら何がしたいか分からん。見る人つらいよ。インスタ開いて一番目にリスカの写真やら。そこまで本当に辛いんやろうけど、もう楽に生きようよ。何も考えず。sns辞めた方がいいよ。余計いろんなこと… https://t.co/HmGk6aHtx2

2020-08-06 17:00:24

(出典 @mari09879)

のん
@svt_non_1107

AOAのミナ、ここまでくると何がしたいの?としか思えなくなるしわざわざSNSに載せるべきものじゃないでしょあれは

2020-08-06 16:46:25

(出典 @svt_non_1107)

xxx
@xxx15058537

いや…もうミナはスマホ捨てて電波届かないど田舎に移住した方がいいよ関心集めたいわけじゃないと言いつつ、もう言及しないと言った話題を掘り返して定期的に長文をsnsに投稿するのはよくわかんないよ

2020-08-06 16:20:04

(出典 @xxx15058537)

むん様
@oreni_sawaruna

わしリスカ画像とか嫌いだしどんな理由があろうともSNSに自傷した画像載せるの理解できないから普通にミナの行動不快でしかないなミナがジミンとかAOAに怒ってるのかもしれいけども

2020-08-06 15:45:46

(出典 @oreni_sawaruna)

りる
@riru_seulgi

とりあえずミナはSNSとかスマホから離れて病院で治療に専念した方がいいと思うけどなあ、、事務所はそういう対応はしないのかな?本人が嫌がってるとか?

2020-08-06 15:26:34

(出典 @riru_seulgi)

トガチャン!
@10ga10ga_mel

頼むから事務所はsnsを取り上げて病院に連れて行ってくれ他のメンバーも道連れにしたいのかね…ミナちゃんは…当時誰も助けてくれなかったのが今となって恨みになってるんだからね…自分が不幸すぎて他メン陥れたいもんね https://t.co/gF2m3PoLoQ

2020-08-06 15:26:27

(出典 @10ga10ga_mel)

たるぎさん
@ttal_gi_uri

ミナちゃんのインスタの投稿を肯定はしませんが、今回の投稿に関する発言は、SNSが原因で立て続けに起きている芸能人の死、今回の投稿から読み取れるミナちゃんの精神状態を踏まえた上で慎重にされるべきだと思います。ミナちゃんの人格に対する否定的な発言や憶測は慎むべきだと思います。

2020-08-06 15:08:54

(出典 @ttal_gi_uri)


@moonhy___

え普通にミナのこと悪く言ってジミン擁護する人やばくない?頭イカれてるとか言うけど結局そうなった理由はなに??純粋にアイドルしてたかった子がなんでこんなことしなくちゃいけない??自分の体に傷付けることも何百万人も見れるsnsで心の内曝け出すのも簡単なことじゃないよ

2020-08-06 14:54:36

(出典 @moonhy___)

ブル
@bluebirdsfly9

新旧事務所を始め、思慮分別のある大人が廻りに居ないのか…ミナちゃんは即、SNSと仕事を停止して治療に専念すべき。然もなくば悲劇の連鎖が始まり、それはやがて再びミナちゃんを襲う事になる…#AOA

2020-08-06 14:49:51

(出典 @bluebirdsfly9)

たるぎさん
@ttal_gi_uri

ミナがSNSで今回みたいな投稿する=ジミンへのいじめ みたいなツイートゴロゴロあってめまいするな。ほんでミナ性悪みたいになってな。。まずミナは精神状態が正常ではないというところを念頭に置いてくれ。発言する前にミナの生死に関わるデリケートな問題だというとこを思い直してくれ。

2020-08-06 14:44:13

(出典 @ttal_gi_uri)

suja
@suja29098881

ミナさあ、ファン?snsのフォロワー?世間?に暴露するより他にやるべきことあるでしょ あなたの言う口の軽い合わん医者をまず変えて治療に専念すべきでは?

2020-08-06 14:32:04

(出典 @suja29098881)

黒石
@kuroishi_kkk

ミナ、本当にSNS禁止にした方がいいんじゃないのこれジミンのことも自分と同じくらい追い詰めようとして自*せようとしてるように見えるし、そうやってSNSに載っけるともっと自分に誹謗中傷が集まるしいいこと何もないでしょお互いもっと辛くなるだけでは

2020-08-06 14:24:59

(出典 @kuroishi_kkk)


@sbRTimxioClMz5c

事務所はとりあえずミナのSNSの管理をしてくれ あんなグロい写真誰も見たくないしミナも辛いのは分かるけど載せていい写真とダメな写真ぐらい分からないかな

2020-08-06 14:17:55

(出典 @sbRTimxioClMz5c)

油で揚げたバタフライ
@cg_cg_cg_

ミナさんが何もかもをSNSにアップしてしまうことに関しては少しもやっとする所もあるけどだからといってジミンさんが可哀想かと言われたら全然そうは思えない いじめが本当にあったかは当事者達にしか分からないけどミナさんがあれほど極端な行動を取るくらいなら、いじめはあったのだと思うし

2020-08-06 14:14:46

(出典 @cg_cg_cg_)

トガチャン!
@10ga10ga_mel

頼むからミナちゃん病院行ってSNSのアカウント全て削除して落ち着いて

2020-08-06 14:06:19

(出典 @10ga10ga_mel)


@b_s_______

それで諦めて引っ込む人もいるけど、それをミナちゃんは引っ込まずに戦う覚悟したからこうやってsnsに書き込んだんでしょ。戦うには味方をつけるなり悪事を世に知らしめなければならないんだから。それに今朝の投稿を見る限り、再契約の問題とかもろもろで、元々あったfncの給料未払い問題も含め

2020-08-06 14:04:50

(出典 @b_s_______)

うーたん
@maysikaoran

こんなの、ジミンやメンバー達のことを*たいのか?*で欲しいのか?って、そう思えてしまうよ。ミナも含めてみんなが少しでも苦しまないために、SNSで訴える以外の方法で解決してくれ、頼むから。

2020-08-06 13:59:06

(出典 @maysikaoran)


@b_s_______

ミナちゃんの写真見て無理な人がいるのも分かるけど、しつこいとかやりすぎって言ってる人ほんとにやばいな。そういう人がミナちゃんみたいな被害者生むんだよな。ミナちゃんにsnsやる資格無いっていう前に人を傷つける言葉を平気で発するあなた達がsns辞めるべきだよって思う。

2020-08-06 13:56:58

(出典 @b_s_______)

bibi
@bibi40959397

ミナは自殺を仄めかしてそれと同時に誰かを脅したりして楽しい?みんな自分の味方だから自分が誰かが悪いって言ったらみんなその人を誹謗中傷してくれて楽しい?自分がいじめられたからこれぐらいはやられて当たり前だと思ってる?事務所いい加減SNS制限させろよ。これ一生終わらないよ。

2020-08-06 13:53:36

(出典 @bibi40959397)

だぴちゃん . .
@Dalhee_e

もう厳戒態勢で管理して、SNSからミナを解放してほしい…

2020-08-06 13:47:40

(出典 @Dalhee_e)

なるmi
@1054narunyan

うーんミナちゃん相当辛いのはわかるし、きっとイライラが止まらないんだね、、、。でもとりあえずSNSから離れてゆっくり治療した方がいいよ

2020-08-06 13:46:35

(出典 @1054narunyan)


@colorizoneee

もうまって、、ミナ何したいの……?現事務所はまだSNS止めてないの?さすがに1ヶ月後にまだ続くと思ってなかったし擁護ではないけど何も発する事なく辞めてしまったジミンをバッシングしたいだけに見えるよ?確かにSNSに書くことでスッキリする事はあるけどさすがに違うよ。

2020-08-06 13:38:23

(出典 @colorizoneee)

ナカソネノア
@ix__ix19

ミナ流石にやばいね^_^芸能界向いてないなあ、知名度あるんだしsnsの使い方考えた方がいいし病みすぎ^_^

2020-08-06 13:20:33

(出典 @ix__ix19)

からすみ
@4inyaarea

@tos そういう精神状態にならざるをえないくらい追い詰められたのはわかるけど、そうなった人間にはもう本格的に医療で解決するしかないと思う 彼女に必要なのはSNSでも擁護でもなく治療だわ もはやジミンが云々以前に、ミナ自身の心の問題

2020-08-06 13:17:17

(出典 @4inyaarea)


@SF_aoa921

ミナ…。 辛いんだろうけど他のメンバーのことまではさすがに。SNSから距離を置くべきだと思う

2020-08-06 13:11:46

(出典 @SF_aoa921)

@chyh0618

昨日からまたミナがインスタに暴露し始めたけどジミン結局脱退したのに次は他のメンバーにも飛び火かぁ…まぁ言ってることは間違ってないけど、文句あるなら直接言えば良くない?これ以上やったら自分の味方すらいなくなるよ。

2020-08-07 08:36:40

(出典 @chyh0618)

ちぇり子
@aoa__jimin18

ミナは、ソリョンとチャンミが八方美人ってこと暴露してるけど、明るみに出されたのがチャンミとソリョンなだけで、そんなん普通にこの世界の女子みんなにありえることやねんけど

2020-08-07 02:19:50

(出典 @aoa__jimin18)

ら い む
@xolove___lime

ジミンは責めれるべき…?あなたがジミンにいじめられたの??え?どの立場で責められるべきとか言ってるの?ミナの一方的な暴露鵜呑みにしてジミンが責められるのを正当化してる人がいる時点で誹謗中傷とかなくなる訳ないよね

2020-08-07 00:55:27

(出典 @xolove___lime)

ringo
@bts_tete15

ミナのこと加害者って言ってる人いるけど、ミナは事実を話してるだけでしょ。ジミンも他のメンバーも、暴露されて自分が被害を受けるような、そんな行いをしてきたのが悪いのでは?ジミンは論外だけど、他メンバーはミナのこと助けてあげてたら、今暴露されたって何もマイナスなことは無かったでしょ?

2020-08-06 23:31:15

(出典 @bts_tete15)

コムタンク
@dumbdumb_x3

@pastarose__ 確かにその通りですね…ジミンはすでに謝罪も脱退もし、露出をも控えているのでもう完全にミナ1人の問題かと前までは自分もミナを気の毒と思ってた部分もありましたが、謝罪後の2度目の唐突な暴露から、ちょっとおかしいなこの子と思い始めましたね

2020-08-06 23:27:55

(出典 @dumbdumb_x3)

しんどい
@Osisaikou

ミナ暴露投稿消したね。

2020-08-06 22:41:23

(出典 @Osisaikou)

るい
@10ve4_ktms

大人たちが何にもしてくれなかったからSNSで暴露したとこまでは合点行くけどここまで来たら完全にミナちゃんが今度は仕返してるよ…こりゃもう君がされてきたことのようなただの弱い者いじめだよ……という気持ち

2020-08-06 22:39:11

(出典 @10ve4_ktms)

るい
@10ve4_ktms

ミナちゃん、もう黙ろう……もう黙ろう……ぼろぼろ徐々に話すのは…まとめて暴露本でも書いてたって先生怒らないから感情に任せてSNSに書き込むのはもうやめよう……ってなる、ジミンもソリョンもちょっと好きだったので…彼女の言うこと全部真実かどうかわかんないけど…

2020-08-06 22:37:51

(出典 @10ve4_ktms)

Monacoo
@Monacoo16

AOAのミナちゃん、、そんなジミンちゃん本人への愚痴を裏垢みたいにインスタに堂々と暴露しちゃダメだよ してること一緒だよもっと大人に対応して欲しかったね いじめたジミンちゃん張本人は100悪いし反省してるかどうかなんてこっ… https://t.co/MncZojiVps

2020-08-06 20:52:36

(出典 @Monacoo16)


@wo___cha___

今のミナの行動は勇気ある行動と言えるの?私には自分がされたことを暴露するというイジメ返しにしか正直見えない。

2020-08-06 17:57:57

(出典 @wo___cha___)

みんなスキ(39)
@1204baekdo

どこまで行けば納得するん?ジミンもミナと同様にリスカすれば許すん?そもそも誰かに許されるまで仕事出来ないとかあっていい事なん?一方的に暴露してないで話し合いの場で直接しなよ。本当にずるいわ

2020-08-06 15:05:44

(出典 @1204baekdo)


@Arhe85JaIDuqwNh

暴露を続けてミナの気持ちが満足することは一生ないと思う。ジミンが芸能界を辞めたところで、ジミンが一切ミナに関わらなくなったところで、世間からジミンが嫌われたところで、幸せにはなれない。ジミンに執着して、ジミンや事務所を不幸に陥れることに自分の人生を使ってもいいことないよ。

2020-08-06 14:43:57

(出典 @Arhe85JaIDuqwNh)


@Arhe85JaIDuqwNh

鋭利なものも携帯も触らせないようにして、テレビも見せない方がいいんじゃないのかな。そのくらい強制しないと、きっとまたリスカするしまた暴露すると思う。いじめどうこうじゃなくて、ミナの心を安定させるために、そういう自分を傷付けるものや他人の情報を見れるものから離れた方がいいと思う。

2020-08-06 14:41:08

(出典 @Arhe85JaIDuqwNh)

suja
@suja29098881

ミナさあ、ファン?snsのフォロワー?世間?に暴露するより他にやるべきことあるでしょ あなたの言う口の軽い合わん医者をまず変えて治療に専念すべきでは?

2020-08-06 14:32:04

(出典 @suja29098881)

momo
@nfia_m

ミナ、ジミンのことじゃなくて他のメンバーのことも暴露したの……

2020-08-06 13:52:09

(出典 @nfia_m)

ピヨヨン
@3jsbtshiyokobe

今のミナ(AOA)には誰か信頼できる人が側におってあげんなん何しで*か気が気じゃない。また苦しんで自*る方が増えるのはごめんだよ。11年間以上いじめられとった痛みってsnsで暴露しても消えんのやろうな。ミナを責めとる人が多くてびびる。

2020-08-06 13:42:54

(出典 @3jsbtshiyokobe)


@taetae_kazuki

もうこれ以上言及しないとか言ってたのにちょっとだっただけで結局暴露してジミン脱退まで追い詰めて今ジミン活動してないのにSNS使って更に追い詰めまくるとか、始めミナさんのこと本当に辛かったんだろうなって思ってたけどさすがに最近の行動は目に余る、

2020-08-06 12:58:39

(出典 @taetae_kazuki)

トレンドに敏感なミーハー女
@almighyuskr

もはや色々すぎてミナのことしっかり治療してください。暴露しすぎてびびる、aoaメンバーにも芸能活動してほしくないねんな、、、

2020-08-06 12:56:37

(出典 @almighyuskr)

A
@a_pri_J

ミナはどうなれば満足するの?ソリョンやチャンミのことまで暴露するんだ…しんどいわ…ジミンがどれだけ酷かったかは知らないけど、これ以上周りも自分も傷つくようなことしないで欲しい。

2020-08-06 12:55:06

(出典 @a_pri_J)

にこ
@niicoo__35

今更何を暴露されようと私はジミンのパフォーマンスが一番好きでミナはあんまり好みじゃなかったのは一生変わらない事実なのでこれからもジミンと今のメンバーを応援したい

2020-08-06 12:53:59

(出典 @niicoo__35)


@4biiiinshooky28

ミナが色々と暴露していく中でえおえの事を嫌いになる訳じゃなくてミナの事が嫌いになっていく…

2020-08-06 12:27:02

(出典 @4biiiinshooky28)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です