【朗報】 BTS 4度目の映画上映決定!!

(出典 pm1.narvii.com)

「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」
9/10 公開確定!!
行きたい!! 行けるかな? コロナが・・

<関連する記事>

BTS、ワールドスタジアムツアーを追ったドキュメンタリー映画公開 BTS、ワールドスタジアムツアーを追ったドキュメンタリー映画公開
…BTSの音楽ドキュメンタリー映画『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』が、9月10日(木)より全世界で公開されることが明らかにな…
(出典:音楽(BARKS))

<BTS>音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」9月10日公開 秘めた思いも… <BTS>音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」9月10日公開 秘めた思いも…
韓国の男性グループ「BTS」の音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」が9月10日に全世界で公開されるこ…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 www.hellokpop.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 gofreshnow.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

<ツイッターの反応>

午後3時の前歯
@LQUPhiG35bpnG5U

BTS映画って9月10日のみ、!?!?

2020-08-07 13:12:27

(出典 @LQUPhiG35bpnG5U)

ぴっぴ
@xq_tq

BTSの映画もはじまるの!??今年映画多い 絶対みなきゃ!!!

2020-08-07 13:11:22

(出典 @xq_tq)

なむの涙
@KinositaY

@JinKei1204 2012年から友達と毎月映画に行っていましたが、コロナになってから行っていません。勿論BTSは一人で複数回行きました。本当は行きたい

2020-08-07 13:03:42

(出典 @KinositaY)

akemi
@akemi__yuu

@aroma_V1230 @BTS_twt こんにちは 映画館換気しっかりしてるから大丈夫らしいけどやっぱり怖い(。・´_`・。)見たいけど

2020-08-07 13:02:18

(出典 @akemi__yuu)

mana ARMY BTS垢
@mana_army_bts

映画もだしFILAもやばい

2020-08-07 13:02:11

(出典 @mana_army_bts)

RYBSM
@rybsm

また映画やってくれる 嬉しい でも今映画館行っていいのかにゃ 2019/08/13娘初めての映画館デビューはCGVにてBTSのBringTheSoul TheMovieでした どうしても見たくて連れていってしまった アンパ… https://t.co/ZuhGLhCDeY

2020-08-07 12:59:26

(出典 @rybsm)

ズゥイミンシゥィィィィ13
@chim_jiminpark

@bts_seokjina 確かに笑クラスター起こったら映画館困るのにな笑

2020-08-07 12:56:07

(出典 @chim_jiminpark)

kei
@kookbts19970901

映画……#BTS#BTSARMY

2020-08-07 12:55:46

(出典 @kookbts19970901)

May
@ipurpletaetae20

@cherryred1230 @BTS_twt 映画館、再開する気しないですよね。こちらはレストランの店内飲食もできないから映画館なんてまだまだ先ですぅ

2020-08-07 12:55:02

(出典 @ipurpletaetae20)


@naakk04

BTSの映画みたい!みたいい!一緒に行く人いなくて泣くしかない一人で行くしかないな、これは。

2020-08-07 12:54:26

(出典 @naakk04)

melu
@melu58138151

劇場で…!BTSが……!!!!! \全世界公開決定/ #BTS の音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」が9月10日(木)より全国劇場で公開します 詳細はこちら→… https://t.co/vbOaXQP1LN

2020-08-07 12:54:12

(出典 @melu58138151)

千紗
@chisa070408

前売り券!!!!! \全世界公開決定/ #BTS の音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」が9月10日(木)より全国劇場で公開します 詳細はこちら→… https://t.co/xrxz9Au8EF

2020-08-07 12:53:13

(出典 @chisa070408)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@j_i_m_i_n3 @BTS_twt 本当にこらからもっと忙しくなりそうだもんね ←嬉しい悲鳴 うち、今娘たちが行きたい映画ずっと我慢してるの 母だけ例外は出来ないもんね… これから状況が少しでも落ち着いてくれたらいいね

2020-08-07 12:52:09

(出典 @chim_chanoma)


@hRoHr7jqhQ1iTES

すごい見に行きたい、けどコロナがね…ニュースでバンタンの映画見に行った人でクラスターなんて言われるのやだし。何よりBTSに申し訳ないし。でも見たいし。あぁぁぁぁぁぁぁあどーすりゃええんやてぇぇぇぇぇぇぇぇ  

(出典 )

2020-08-07 12:48:35

(出典 @hRoHr7jqhQ1iTES)

aki_ 13
@akinandesu3

@ArrKana @BTS_twt 前売り発売日に列付いて上映会場で特典付きムビチケ買ってたよそのムビチケはどこでもいつでも観れるねムビチケは映画館でもネットでも買えたと思うでも今回どうか分からんねまた詳細でるの待とう

2020-08-07 12:44:20

(出典 @akinandesu3)


@bts__9123210129

がっつり実習の時期に映画かよ 見に行けるかな なんとしてでも行くけどさ

2020-08-07 12:43:06

(出典 @bts__9123210129)


@mmmipg

BTSドキュメンタリー映画好きだね  

(出典 )

2020-08-07 12:42:59

(出典 @mmmipg)

り い あ @無言フォロー失礼します
@V_bts__taehyung

まって映画見に行く人いなくて萎えた

2020-08-07 12:41:07

(出典 @V_bts__taehyung)

017
@bts_army_9339

もしほんまに映画館でしか上映なかったら、今回は諦めると思う ごめんねの気持ちでいっぱい…#BTS #BREAKTHESILENCE_THEMOVIE 

(出典 )

2020-08-07 12:40:24

(出典 @bts_army_9339)

ゆきんこ ♪☆
@maiyukipocky17

凄く見たい 大きい画面で見たい でも、コロナが、、、 (多分行くと思う)ココロのコエ BTS音楽ドキュメンタリー映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」9月10日(木)全世界公開&前売券発売日決定… https://t.co/ulicc6HDYf

2020-08-07 12:40:14

(出典 @maiyukipocky17)

*. 1 .*
@yocchi_bts_lys

う~ん、映画はダメじゃない。長女が行きたいって言っとるのも我慢させとるしさ。だって。だよね。はぁ~あぁ~…。

2020-08-07 12:39:01

(出典 @yocchi_bts_lys)

ゆう
@mamagotoyou

@URI_I_INa @BTS_twt 特典なければ普通に買えるのかな?とにかく人気なイメージあるから、鬼滅 映画館もソーシャルディスタンスだと席も少なそうだ*

2020-08-07 12:36:47

(出典 @mamagotoyou)

キム テペ
@BTS_luvTT

愛知armyいますか?正直映画やるの嬉しいけどあの大スクリーンで見たいけど、コロナ心配じゃないですか??、、、

2020-08-07 12:35:30

(出典 @BTS_luvTT)


@bts_tate1230

映画実習明けてすぐ見に行こ笑笑

2020-08-07 12:35:18

(出典 @bts_tate1230)


@youjin7423

@Rin1230JK4 @BTS_twt 映画館は空気清浄は食品扱う並みの基準って見たことある。しかもみんか一方方向に座ってるし、ワクチンもね インフル予防接種しても3年に一回は罹患する娘見てるとあんまワクチンの意味ないなぁって… https://t.co/uWDyAcAgxT

2020-08-07 12:33:37

(出典 @youjin7423)

aki_ 13
@akinandesu3

@ArrKana @BTS_twt いつも前売りはムビチケで買っておけばどこの映画館でも観れるね ネットでも映画館でも売ってる!特典あるのかどうかな?

2020-08-07 12:33:02

(出典 @akinandesu3)

017
@bts_army_9339

ブレサイ、オンライン希望 ♀ 少々高くなってもいいから映画館は避けたい 特典は遅くなっても良いから郵送希望 ♀ みんな安全に見たいに決まってる #BTS #BREAKTHESILENCE_THEMOVIE 

(出典 )

2020-08-07 12:31:54

(出典 @bts_army_9339)

michi
@aki85910012

@kana_LYS @BTS_twt そだね  愛が溢れてる映画だね

2020-08-07 12:28:59

(出典 @aki85910012)

ひろみ
@jump_bts_901

ばんたんが主題歌の映画のパンフレット?があったから10枚くらいもらってきた  

(出典 )

2020-08-07 12:28:33

(出典 @jump_bts_901)


@kana_LYS

@aki85910012 @BTS_twt そうなのね 耐えられるかなあ でもテテが気にいるんだから愛が溢れてる映画なんだろうなあ。。

2020-08-07 12:27:44

(出典 @kana_LYS)

グクのlemonにキュン死
@BTS_aya406JK91

一日の感染者少なくてもコロナ怖いんだよな 映画館あるの市内だし公開する時は落ち着いてて欲しい見たすぎるよ コロナさえ居なければ…

2020-08-07 12:26:42

(出典 @BTS_aya406JK91)

michi
@aki85910012

@kana_LYS @BTS_twt 大泣きだから、一人で思いっきり泣きたい時、、、だね 何度も鼻をかみながら、ただ、ただ、切ない 周りが優しいから尚、切ない  でも、良い映画よ 子役が愛くるしい

2020-08-07 12:23:51

(出典 @aki85910012)


@negishimao

@merciRe2 かけてみましょう!!!!きっと世界のBTSの映画なんてみんなみるからめちゃくちゃ放映してくれると信じてます根岸は!!!笑笑

2020-08-07 12:23:49

(出典 @negishimao)

さにてに
@bts_saniteni

ドキュメントと映画はもうこれからツアー毎に毎回やる勢いなのかな

2020-08-07 12:23:04

(出典 @bts_saniteni)

な凹
@JINJINJIiiiiiiN

@iwakkojam @BTS_twt みぽりん、こんにちは 優しい言葉をありがとう 映画あるんだ 転職して毎日バタバタ 情報難民だよ そのうち追いつくね うんうん、みぽりんがんばろ( )

2020-08-07 12:22:14

(出典 @JINJINJIiiiiiiN)


@0x0_BTS

前回の映画は前売り券諦めたけど今度こそ欲しい (なんか特別感あっていいなぁって)

2020-08-07 12:21:01

(出典 @0x0_BTS)


@youjin7423

@Rin1230JK4 @BTS_twt 見に行くのは平日だし…少しは収まっててくれたらいいなぁ 折角の映画だし、観たい…

2020-08-07 12:20:56

(出典 @youjin7423)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です