【朗報】 CRAVITY 8/24 カムバ!!!


(出典 s.wowkorea.jp)
もうすぐカムバ!!
ヨハン・・・8/25 ソロデビュー!
キャ~! 大忙し!


<関連する記事>

「CRAVITY」、新曲カミングスーンイメージ公開…活動終了から1か月で超高速カムバック 「CRAVITY」、新曲カミングスーンイメージ公開…活動終了から1か月で超高速カムバック
…えた。公開されたカミングスーン画像は「CRAVITY」の新しいアルバムのタイトル「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.gttourkorea.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 misswife-movie.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

え る
@9__0205

@cravity_9jm くれびカムバは想定外でした え…色々無理だ www遂にデビューだね!!!!!まだ買ってない自分www買った?www

2020-08-07 13:35:51

(出典 @9__0205)

3300円
@kanekoyososo

@Qoo10_Shopping 今年注目の新人CRAVITYはいかかですか?8月カムバします

2020-08-07 13:35:43

(出典 @kanekoyososo)

クルミ
@appoooo_apple

こんにちは! 今日から夏休みです!!10日までは毎日部活があるのでそれまでは頑張ります!! 11日からは部活も休みで本格的に夏休み!!!! CRAVITYカムバなのであんまりお金使わないように頑張ります笑笑あと半日… https://t.co/chwaf4l7St

2020-08-07 13:13:48

(出典 @appoooo_apple)

ちーにょん
@minimogu2

@Qoo10_Shopping CRAVITY!!8月末カムバします!

2020-08-07 12:25:18

(出典 @minimogu2)


@_CRAVITY_1130

サマパケ買おうとしたけどカムバするから買わなくてもいい?今おってるあと1つのグループもグッズやらカムバ早くてコロナだし金銭的に追いつけてないの笑

2020-08-07 12:16:19

(出典 @_CRAVITY_1130)

はる
@7Touka

cravityのカムバもあるしちょるてあんで

2020-08-07 09:52:31

(出典 @7Touka)


@CRAVITY_mana

@luvi_jungmo25 24にカムバなのでアルバムの発売と活動も始まるってことですかね (違ってたらごめんなさい)

2020-08-07 09:13:46

(出典 @CRAVITY_mana)

めま
@mema_ctu

@CRAVITY_JP ウォンジン カムバ嬉しいよ!すごい楽しみだよ!愛してるラヴ

2020-08-07 08:14:02

(出典 @mema_ctu)

ゥ 低浮上
@mini_0917_m

@CRAVITY_mana MVでやっと公開かコンセプトフォトで公開されるよね楽しみ!!!ミニが黒髪でカムバって想像しただけだ震える嬉しい(;_;)

2020-08-07 07:34:23

(出典 @mini_0917_m)

ぽん
@cravity_pon_

@vitamin_every ゆゆちオヒサだよ もうカムバだし夏休みはクレビゆっくり推せるね

2020-08-07 02:07:34

(出典 @cravity_pon_)

(りなぱる)
@rinaparuCRAVITY

@riri_cravity_hj プエクのときはわんちゃんみたいにハムに叩いてたのに、今は大型犬ですかってくらい叩くの意外と強くて笑った ツンデレヒョンジュン好き!! カムバほんと早すぎて驚いてる けど、また踊ってるの見れて嬉しい!!

2020-08-07 01:38:06

(出典 @rinaparuCRAVITY)

(りなぱる)
@rinaparuCRAVITY

@riri_cravity_hj ヒョンジュンだけではカムバまで見せない方向で行ったみたいだね ほんとスタシ焦らすから怖い!!笑ね!失敗だけは避けて欲しかったから、一旦安心した 楽しみすぎるし、コンセプトフォトで見れるんじゃないかな!って思ってる

2020-08-07 01:35:54

(出典 @rinaparuCRAVITY)


@wonjin_0

@CRAVITY_JP カムバ楽しみにしてるよ!!体調には気をつけてねウォンジン

2020-08-07 01:22:25

(出典 @wonjin_0)

あーー
@Y_mini_A

CRAVITYのカムバ楽しみサマパケ買っってなかったああああ

2020-08-07 00:18:17

(出典 @Y_mini_A)


@28_ftb

ONEUSもBTSもカムバあぁ!!CRAVITYも8月中にカムバぽいし8月後半カムバ祭りじゃない?MCNDもそろそろなんかくるっぽいし笑up10は9月カムバかな?CIXはもうちょっと安静かな…#ONEUS #BTS… https://t.co/an5a3KBjrY

2020-08-06 22:14:12

(出典 @28_ftb)

雪見だいふく
@kei_yukimidaifu

スンウのアルバムを買おうかどうか迷ってる…..。今月ヨハンもソロデビューするし、cravityもカムバするじゃんね…..。今月バイトのシフトあんまり入れてないだろお前。我慢するんだ私。(訳:誰か背中を押してください)

2020-08-06 21:52:43

(出典 @kei_yukimidaifu)


@hrn_k113

@CRAVITY_JP カムバ楽しみにしてるね ふぁいてぃん!!

2020-08-06 21:35:42

(出典 @hrn_k113)


@wooseok__oneit

そういえばX1が何事もなくカムバをしていたら11月か12月だっけ?カムバ予定だったよね( ; ; )うん、スパンはCRAVITYと変わらんな( ; ; )デビュー前から応援しているグループがカムバを迎えるのが初めてなもので泣いてます

2020-08-06 21:10:15

(出典 @wooseok__oneit)


@cravity_kazu

@cravity0127 ほんまやで!カムバはやないか?

2020-08-06 21:08:35

(出典 @cravity_kazu)

8/10にカムバ予定の桃
@cravity_lemon

@O2O5mon え私のカムバ直前に?

2020-08-06 21:03:12

(出典 @cravity_lemon)

ちょあ
@dyvitamin0813

@CRAVITY_JP #CRAVITYしか勝たん カムバ待ってるよ!! ウォンジン日本語上手すぎ ありがとう

2020-08-06 20:52:29

(出典 @dyvitamin0813)

きむてよん
@hAbqPDqYcFt5WY7

@CRAVITY_JP カムバ楽しみにしてます

2020-08-06 19:59:44

(出典 @hAbqPDqYcFt5WY7)

カオナシ
@b1ka2u

@CRAVITY_JP カムバするんだね!がんばってね! CRAVITYしか勝たん!!!!!!

2020-08-06 19:58:01

(出典 @b1ka2u)

r
@tulip___03

24日がcravityカムバで25日がヨハンさんソロデビューって素晴らしすぎる

2020-08-06 19:55:59

(出典 @tulip___03)

よーよー
@hamjin17

@CRAVITY_JP カムバ楽しみにしています 頑張ってください

2020-08-06 19:53:15

(出典 @hamjin17)


@MOODZ20200505

@CRAVITY_JP ウォンジン !カムバありがとう楽しみにしてるね!早く会いたい 応援してますファイティン! #CRAVITYしか勝たん

2020-08-06 19:45:49

(出典 @MOODZ20200505)

イカルド
@bhjlllllllll_9

7日treasureデビュー 10日スンウソロ 24日cravityカムバ 25日ヨハンソロ 27日X1デビュー日 ってまじで何事なの

2020-08-06 19:16:30

(出典 @bhjlllllllll_9)


@Ham14870857

@CRAVITY_JP カムバ楽しみにしてるよ 身体に気をつけて無理し過ぎないでね!

2020-08-06 18:59:49

(出典 @Ham14870857)


@X1_rayu11

ん?ヨハンソロデビューするの?しかも25CRAVITYカムバの翌日

2020-08-06 18:34:05

(出典 @X1_rayu11)


@0322___aa

@CRAVITY_JP ハムくん体調は大丈夫ですか? カムバたのしみにしているね おいしいものたくさんたべてね

2020-08-06 18:20:33

(出典 @0322___aa)


@cravity0127

@cravity_kazu たしかに、無難な色のイメージしかない笑笑てか、カムバだ

2020-08-06 18:17:21

(出典 @cravity0127)

え る
@9__0205

@CRAVITY_JP ハムちゃんカムバ楽しみにしてるよ 準備大変だけど頑張ってね 必ず会いにいくね ♀ ♀ ♀

2020-08-06 18:15:45

(出典 @9__0205)


@popopochan_03

@CRAVITY_JP 大好きですT^T楽しみにしてますカムバ頑張ってください#はむちゃんしかかたん!

2020-08-06 18:11:45

(出典 @popopochan_03)

-みん-
@minbb_126_mnx

@CRAVITY_JP ウォンジン!カムバ嬉しい 会えるの楽しみにしてるよ #LUVITYしか勝たん 毎回タグwww

2020-08-06 18:08:07

(出典 @minbb_126_mnx)


@piyochan_0909

@CRAVITY_JP はやくあいたいです カムバ楽しみにしとるねきょうもだいすきだよ !! #ウォンジンしか勝たん

2020-08-06 18:06:55

(出典 @piyochan_0909)

ゆma.
@yuumiaaanm

@CRAVITY_JP もうカムバなんて早いね !ちゃんとご飯食べてよくねて休んでね!!

2020-08-06 18:04:36

(出典 @yuumiaaanm)

#HIDEOUT
@9andkang

@CRAVITY_JP LUVITYさん達もカムバを覚悟してます ワクワクして超楽しみです!(相変わらず日本人のように完璧です )

2020-08-06 18:01:48

(出典 @9andkang)

シ ノ
@llf_012y

@CRAVITY_JP 忙しいのにこうやって会いに来てくれてありがとう!また日本語上手くなってて泣いちゃう( ) 暑いから体調には気を付けて、!ご飯もいっぱい食べて!カムバ楽しみにしてるね!大好き #ウォンジンしか勝たん#CRAVITYしか勝たん

2020-08-06 18:01:43

(出典 @llf_012y)


@min_Star112

@CRAVITY_JP ウォンジンかっこいい カムバ楽しみにしてるよ

2020-08-06 18:01:33

(出典 @min_Star112)

うぉる 受験で超低浮上
@nawol_cravity

え、カムバすんの!?え、ちゃんと休みあった?

2020-08-06 18:01:18

(出典 @nawol_cravity)


@JM95lOl3_

@CRAVITY_JP カムバ楽しみです 体に気をつけて頑張ってね!! はやく会いたい(;;)

2020-08-06 17:53:30

(出典 @JM95lOl3_)

白湯
@Sa_u_kp

@CRAVITY_JP いつもたくさん日本語の文章を打ってくれてありがとう!!カムバ楽しみにしてるね!

2020-08-06 17:52:38

(出典 @Sa_u_kp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です