【朗報】 元「SISTAR」ヒョリン 8/19カムバ!!


(出典 media.image.infoseek.co.jp)
サマーコレクション「SAY MY NAME」
待ってました~!!
カッコいいヒョリン

<関連する記事>

元「SISTAR」ヒョリン、サマーコレクション「SAY MY NAME」で19日カムバック 元「SISTAR」ヒョリン、サマーコレクション「SAY MY NAME」で19日カムバック
…レーションしたヒョリンならではのサマーコレクション全6曲が収録されており、ヒョリンはアルバム全体を直接プロデュースした。 一方、ヒョリンの2ndミニアルバム「SAY…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

NiziUの先輩!JYP歌手が出演した映画5選 NiziUの先輩!JYP歌手が出演した映画5選
…JYPエンターテインメント所属だった『サニー 永遠の仲間たち』のミン・ヒョリンとバイクでニケツし、恋愛未満の逃亡劇を繰り広げる。高級スーツも髪型も乱れ…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

<関連する画像>

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kimchionnamatome.net)

(出典 kpop.musicagatto.com)

<ツイッターの反応>

けんと
@hyun____tw

@SHOOON_19 ヒョリンのカムバが1番たのしみ…

2020-08-07 14:40:08

(出典 @hyun____tw)


@mts6103

最初に朱蒙見たとき、イェソヤってまじどっかで見たことあるこの女優さんどこで見たんだろうってずっと思ってたんだけど、宮のヒョリンじゃん!あのふざけた元カノやん!て昨日なったんだ(いや調べろよって?)(Wikipediaに頼らなくたって10年経ってからでも気づけるのよ)

2020-08-07 13:20:34

(出典 @mts6103)

なれのはて
@sunagimo_chau

ちょっと前の韓国アイドルは、もうみんな決まって白肌じゃないと!みたいなとこあったけどヒョリン姉さんは褐色で、すごいかっこいいなぁって

2020-08-07 09:58:19

(出典 @sunagimo_chau)

べい
@lunatiquestar

ヒョリンもKARDも夏カムバをキメてくれるの、燃え上がる夏が始まっちゃうぞ

2020-08-07 09:42:50

(出典 @lunatiquestar)

ゆりPINK
@yuripink_eunji

私が思う歌上手いなっていう女性アイドル(知ってる限り)今まで聴いた限り ウンジ ヒョリン エイリー ジヒョIU ミナ NC.A テヨン ナヨン スジ など〇〇ちゃんも上手いよって子がいたら教えてください

2020-08-06 22:15:41

(出典 @yuripink_eunji)

aoi
@q_1446

ヒョリンちゃん最強すぎる ずっと見てれる 小麦肌のセクシーお姉様が大好きですスーパータイプ ←

2020-08-06 21:53:42

(出典 @q_1446)


@h310r428

@goodkor77 私もヒョリンちゃん大好きです てかSISTARみんな大好きです 夏の女神ですよね あの体で海行きてぇ……

2020-08-06 12:54:57

(出典 @h310r428)

かえで@ゆるく体重記録用垢
@goodkor77

ヒョリンさまのプロポーション憧れすぎる…ちゃんと筋肉がついててカッコイイ 

(出典 )

2020-08-06 12:24:34

(出典 @goodkor77)

$aeLeu
@Komine0222

@mekrm_21 最近ずっとparty聴いてる あの美脚と美ウエスト… ソシのスタイルの良さはほんとに圧倒的… ヒョリンめっちゃ夏女だよね 笑笑f(x)、オンパ抜けちゃったしどうなんだろうね…

2020-08-05 17:38:31

(出典 @Komine0222)

マリア
@LiNK___Ma

sistarがいない夏はソユ姉とヒョリン様の曲ガンガンかけて心にぽっかり空いた穴を埋めることしか出来ない。2人とも最強だけどsistarの4人は最強なんてもんじゃなかったな。恋しい。

2020-08-05 00:09:25

(出典 @LiNK___Ma)

0
@starrynightest

事務所こだわんなかったら、IU、CL辺りはめちゃくちゃ有名だし、ハニとジョンファもでしょソミもチョンハもだし、ヒョリンもそうかクァンミナヨンミナの双子に、B.A.Pヨンジェもそうだし、スンヨンにハラちゃんも性格がどうの、って… https://t.co/wsp3AcX3Bd

2020-08-04 17:16:22

(出典 @starrynightest)

maya
@mm17358287

@jk91_a ヒョリン公表してたしお似合いだと思ってたんだけど結婚発表されたら涙出てた ジヨンはそれなー笑びっべんで女の免疫付きすぎててバンタン君達の女性の話でたら白目向きそうw

2020-08-04 11:08:15

(出典 @mm17358287)

maya
@mm17358287

@jk91_a 私韓国好きの入りはびっべんでヨンベ大好きでヨンベがヒョリンと結婚した時泣いたの思い出すわー笑

2020-08-04 11:00:51

(出典 @mm17358287)

ツイ子
@215215215s

夏なので思わずヒョリンを検索したがやはりシスタが好き”Juicy” – Doja Cat l HYOLYN( ) X Nicole Kirkland https://t.co/tgeIzgyDtq @YouTubeより

2020-08-04 00:51:33

(出典 @215215215s)

みんと
@mint_shizuku

ロングヘアのソヨン良いなあ ヒョリンを彷彿とさせる

2020-08-03 21:00:49

(出典 @mint_shizuku)

maho
@mahomero411

ヒョリンまじ可愛い https://t.co/oSEPhkASNv

2020-08-03 20:49:46

(出典 @mahomero411)

なり
@borayuri

ん?ヒョリンちゃん黒に染めたんじゃないのか また色脱いたのか これは今日なのか 皆一緒にいるのか ?????

2020-08-03 19:53:01

(出典 @borayuri)

みうん
@minniewoon11

お腹のタトゥー見るまでソユと踊ってんのヒョリンってわかんなかったwww

2020-08-03 19:23:04

(出典 @minniewoon11)


@6soleil9

ヒョリン姐さんの歌声やはり好きだぁー (ヒョリンペンだった人)

2020-08-03 18:33:02

(出典 @6soleil9)

タカハシ
@kmd_Ri

そゆちゃんからのジェシーからのヒョリンちゃんまでカムバパラダイスやな

2020-08-02 23:54:30

(出典 @kmd_Ri)

Shihomi. //Never met Taylor//
@ddddddddddemi

久々にSISTARのグッズを見ていたら懐かしくて…ヒョリンさんのチェキ。この時、ほんとはサイン入りポスターのはずだったんだよね。まさかのポスターが届かなかったからサイン入りチェキというとっても貴重な また友人のおかげで受け取ること… https://t.co/CsXXwRZNMD

2020-08-01 22:54:16

(出典 @ddddddddddemi)

よる
@yoruvega3

ソユ、ヒョリンと見間違えた!最近のアイドルの体型とは全然違う、体型健康的な肉体美って感じ。SISTARみたいな筋肉と凹凸の両立を感じるアイドル見なくなったねhttps://t.co/4VYHPCohUp

2020-08-01 22:42:07

(出典 @yoruvega3)

noko
@likjk1

ヒョリンになりたい( ω ) (なれません) https://t.co/SBR0X9PG05

2020-08-01 21:11:40

(出典 @likjk1)


@ask_loveoneday

ヒョナとかヒョリンとかソユとかヒョヨンとかソロで活動するのもかっこいいけど、やっぱりそれぞれグループで活動してる時が1番可愛くて大好きなんだよな、、とくに4minuteが恋しいです、、、あとmissAも、

2020-07-31 23:47:14

(出典 @ask_loveoneday)

のんびりオジサン
@RecoveryLife17

SISTARが解散してしまって寂しい!元SISTAR ヒョリン、ボラ&ソユと変わらぬ友情をアピール…可愛らしい3人 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/tUgEmgrInm @Kstyle_newsより

2020-07-31 22:44:45

(出典 @RecoveryLife17)

もずく@下っ端ヤクザ
@momomo_slh17

@crew56238165 えちえちなんやったらやっぱけーぽっぷやとおもうーーー!!!!EXIDってグルは結構いい感じにえちいの多い!がっつりえちぃのはヒョリンのDALLYとか!あとはブルピンのリサがライブでSwallaって曲で踊ったんやけどそれもめっちゃえちぃ!

2020-07-31 00:33:20

(出典 @momomo_slh17)

ネル
@ne_ru_ta_rou

@yuna317jp のるさらんはげっそ!!!わたしも好きー!!ヒョリン様

2020-07-30 22:34:28

(出典 @ne_ru_ta_rou)

むぎ
@otarunoringo

ままむ、あいどぅる、EXID、ヒョリンの曲を聴くとつよつよメンタルになれるので失恋してからお世話になりまくっている

2020-07-30 19:54:38

(出典 @otarunoringo)

黒Tシャツ
@jyunongaku

可愛らしいシクリにイカツイブラガ、色っぽいいい女で実力派と言えばシスタでした。ヒョリンの歌声を色々聴き漁っていたなぁhttps://t.co/XovDnlu3Kj

2020-07-30 12:45:36

(出典 @jyunongaku)

ゴ沼ンスヤ
@ribenmansuya

そゆがヒョリンみたいになってる

2020-07-30 11:43:20

(出典 @ribenmansuya)


@sally_c5

ボラとソユがストレート、ダソムがウェーブで見てます ヒョリンは大枠はストだと思うんですが上半身はミックスかな~?自信なし #マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/op1gtlAouj 

(出典 )

2020-07-29 22:50:12

(出典 @sally_c5)

ちむ
@bts___c_s

まやちゃんのナチュラルな感じが好みなんだけどどことなくヒョリンちゃんに似てる 頑張ってほしい

2020-07-29 21:45:55

(出典 @bts___c_s)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です