【悲報】 VIXX ホンビン 脱退!! 5人体制に・・


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)
えええええぇぇぇ~~~!!!
6日に活動再開伝えてたのに・・・
ホンビン~~~

<関連する記事>

【全文】「VIXX」ホンビン、脱退を発表…所属事務所「慎重な議論の末に意見尊重、5人体制に」 【全文】「VIXX」ホンビン、脱退を発表…所属事務所「慎重な議論の末に意見尊重、5人体制に」
…歌手兼俳優ホンビンのグループ「VIXX」脱退が公式発表された。JELLYFISHエンターテインメントは7日、報道資料を通じて「この日、ホンビン君が『VI…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 topics24.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 saeriho.com)

(出典 haryu-korea.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>

VIXX-starlight-☆
@NNvixxNN_yo_mi_

朝起きてTwitter開けばホンビンのことばかり流れてくる夢じゃなかったんだね現実なんだねなんでだろう、辛いのに涙が出ない心のどこかでまた戻って来るんじゃないかって思ってる自分がいる

2020-08-08 07:55:26

(出典 @NNvixxNN_yo_mi_)

きくみん( ) *
@mi_chan1226

@3il0501sarang まさかのホンビンが ほんとびっくりです

2020-08-08 07:55:00

(出典 @mi_chan1226)

LUNA
@runapiko_48

VIXXのホンビンの脱退は、ホンビンがゲーム配信したくて脱退したように思えちゃうんだけど?!なんでも脱退したら解決できるというような変な流れはもうやめようよ韓国よ…。

2020-08-08 07:50:16

(出典 @runapiko_48)

KAYOKO
@aha_kyk

ホンビンそうかーエンがいない間にそうかーなんかなー

2020-08-08 07:47:04

(出典 @aha_kyk)

とん
@TSSE1045

ホンビン ヴぃくすもやめて 配信で稼ぐネットDJとやらになるの?俳優は?ウォンビンヒョンビン ホンビンの三大 ビン俳優目指すんじゃなかったのか

2020-08-08 07:44:49

(出典 @TSSE1045)

(。 。)
@ais2VIXX6

ホンビン、せめて今までの感謝の気持ちを伝えさせてほしかった。笑顔でさよならがしたかった。こんな誰も幸せじゃないお別れなんてしたくなかったよ。

2020-08-08 07:27:57

(出典 @ais2VIXX6)

ヨシムラ
@Hongbin_vx

でもホンビンは生まれ変わったら絶対アイドルやらないって言ってたし……

2020-08-08 07:23:09

(出典 @Hongbin_vx)

まゅτぃω
@omuriceyadana

ホンビンってなにやらかしたんだっけ!って思ったら*放送か!あんなんで脱退とか草すぎる

2020-08-08 07:22:43

(出典 @omuriceyadana)

あだむ
@verivery_d

2013年4月13日ホンビンと初めて会った日のことまだ覚えてるよハイタッチした時1人だけすっっっっごいあり得ないくらいキラキラしてて王子様みたいでした2020年8月7日VIXX脱退はやっぱり勿体無いなぁVIXXでキラキラしてて欲しかったなぁと思いました

2020-08-08 07:21:16

(出典 @verivery_d)

海霧 @DEFTONESは神!
@mikiri_wuluna

ホンビン ビクス、ホントにカッコイイグループなのに。信じられないよぉ。6人のビクス、また観たかったー。

2020-08-08 07:20:30

(出典 @mikiri_wuluna)


@kp_ota

ええええホンビンまじか

2020-08-08 07:17:49

(出典 @kp_ota)

きで
@__kakik6

本当にすごく悲しいしつらいし寂しいけど、別の道を選んだホンビンと5人のVIXXを見守っていきたい できるかわからないけどゆっくり流れに身を任せてみようと思う

2020-08-08 07:08:12

(出典 @__kakik6)

きで
@__kakik6

6人のVIXXが好きだしそれしか受け入れられないのと同時に、ホンビンのこともエンのこともレオのこともケンのこともラビのこともヒョギのことも同じくらい大好きで、絶対に嫌いになんかなれない

2020-08-08 07:06:37

(出典 @__kakik6)

めぐみ
@chyh0618

昨日のホンビン脱退まだ引きずる勢…(JBJの前はビクス追ってた&しかもホンビンペン)ビクスは今まで上手く行ってたから、何でやねん…えねねんにこっぴどく叱られてくれ… 来世もメンバー探し出してビクスしたいと言ってたえねねんの気持ち思うとしんどい…。

2020-08-08 07:05:21

(出典 @chyh0618)

らん
@pakupakuchoko

@HugluzZ1lW2fBbm びくすというグループに出会えた事は宝物ですね ずっと あと少しは続くものだと思ってたのですぐに切り替え出来なくてコンサート ファンミロッテペンミ サイン会 ハイタッチ会6VIXXが… https://t.co/t1y4cPQupZ

2020-08-08 06:59:06

(出典 @pakupakuchoko)


@Tgnchng0223

4.5年も好きでいられたアイドルなんて初めてだし、好きになったきっかけはホンビンだったのに

2020-08-08 06:54:14

(出典 @Tgnchng0223)

roots
@roots_af

@satokoravi おはよーです!さとこさんもお疲れさまですうちも昨日はスーパーでお惣菜買ってしまった ホンビンのニュース、さとこさんをすぐに思い出しました~ショックですよね

2020-08-08 06:39:47

(出典 @roots_af)

うじじ
@woozi_zi

え、今知ったんだけど…ホンビン…

2020-08-08 06:39:18

(出典 @woozi_zi)

みき
@R9tAN_12

ホンビンは悪印象のままアイドル界去るのか、、、せめて汚名返上してから脱退すればよいのに、、、多分そんなつもりは無かったんだろうよ。 

(出典 )

2020-08-08 06:36:17

(出典 @R9tAN_12)

ふれあい広場
@numaga_ippaiGvG

ホンビンは*可愛いし*だよ

2020-08-08 06:31:39

(出典 @numaga_ippaiGvG)

きむち
@O4Dhn

ホンビンさんはやることなすこと全て裏目に出るタイプだと自分で気づいてないんか????

2020-08-08 06:30:53

(出典 @O4Dhn)

マリリン
@byebyeboys

ホンビンちゃん…

2020-08-08 06:24:32

(出典 @byebyeboys)

mary
@mary_fv3

vixxホンビン…飲酒生放送の恐ろしさを教えてくれましたね…

2020-08-08 06:18:20

(出典 @mary_fv3)

みん@もちもちもち
@min_omotimotimo

VIXXは箱で推してたから、ホンビンいなくなるの辛い。もう6人揃ってみれへんのかぁ…まさかあのVIXXで脱退がおこるなんて、信じたくないな…

2020-08-08 06:11:34

(出典 @min_omotimotimo)

ヨシムラ
@Hongbin_vx

夢だったらいいのになって思って目覚めたけど、びくすのホンビンくんはどこにもいませんでした

2020-08-08 06:10:15

(出典 @Hongbin_vx)

いちご
@Z01CASX5Xyl7UFy

もうアイドルのホンビンは見れないの…?悔しいもう一度6人のVIXXに会いたかった

2020-08-08 06:08:00

(出典 @Z01CASX5Xyl7UFy)

ふれあい広場
@numaga_ippaiGvG

ホンビンの脱退だけは嫌すぎたから泣いてる

2020-08-08 06:06:53

(出典 @numaga_ippaiGvG)


@kerakeke4

ホンビンが脱退することに対して仕方ないって考えなんだけどまだ現実に追いつけてない。 ビクスは脱退とか無縁のグループだと思ってました。

2020-08-08 05:56:23

(出典 @kerakeke4)


@ari_nco_

ホンビンくんが笑顔でいられないならビクスでい続けるのも違うしもうわからん

2020-08-08 05:47:07

(出典 @ari_nco_)

みづき☆冬眠中…
@mizuki918k

やっぱりほんとだったんだ…信じたくなかった。ホンビンが耐えきれないほどの重圧を与えた人たち、いつか自分にも返って来るからね。VIXXのホンビンと6人のVIXXはもう見れない…この責任を一生背負って生きていってください。

2020-08-08 05:34:09

(出典 @mizuki918k)

ねこ
@mtkt19

@DEAR_MY_LEON90 昨日配信したのをみたんだけど、すごい謝ってたよ。ホンビン君、また泣いちゃうんじゃないかと思うくらいの表情で、それみたら脱退はホントにすごく悩んで出した答えなんだよなと改めて思ったり。

2020-08-08 05:25:36

(出典 @mtkt19)

ぴょん
@Pyeon_Shiny199

ええホンビン…

2020-08-08 05:20:29

(出典 @Pyeon_Shiny199)

Luka
@mhicws

ヒョンスンのときめっちゃ泣いて落ち込んだけど5人のHIGHLIGHT応援するって決めた。ジュニョのことは未だ整理できてない。納得してない。そしてホンビンくんもむりです。

2020-08-08 05:16:07

(出典 @mhicws)

りちゅこ.・*・:= )
@93ism_

@RealVIXX_Japan ぴったりな言葉を選択するのが難しいのですが、私が前を向けるようになったのは、間違いなくVIXXのホンビンくんに出会って、ビョルピになったからです。本当に感謝しかありません。これからもホンビンくんの人生を応援しています。

2020-08-08 05:07:36

(出典 @93ism_)

VIXXでコピペbot
@VIXX_de_copybot

ホンビン:さっきケンヒョンがポンデライオンのぬいぐるみのポンデ部分被りながら奇声上げて廊下走り抜けてった。

2020-08-08 05:00:59

(出典 @VIXX_de_copybot)

りら( )
@rilaguma2

6VIXXがみれなくなるのは残念だけど大会動画や実況を見るの大好きなゲーマーの旦那がいつかホンビンを見つけてこのコンヒョンって人は凄いしイケメンだよって言ってくるのを楽しみにしてるテグンさんに娘を見せびらかしに行く計画も諦めてな… https://t.co/TqlIdch6Um

2020-08-08 04:51:27

(出典 @rilaguma2)

ねこ
@mtkt19

@DEAR_MY_LEON90 1晩たったけど、ホンビン君が決めたことだから、と思いつつ、やっぱりまだいつか戻ってくる日がくるんじゃないかと勝手に思ってしまう 決断するのもつらかったんじゃないかと思うと、戻る気持ちは薄いとは思う… https://t.co/dqY9vPit7w

2020-08-08 04:48:36

(出典 @mtkt19)

VIXX_LEO
@J_TAEKWOON_RP

ホンビンのようによく笑いたいけどそのような感じにはなれなかった。誤解してしまう人もいるから直していきたい。

2020-08-08 04:48:23

(出典 @J_TAEKWOON_RP)

‘s 別館
@Hikarico1110

ホンビン 活動再開宣言から急に脱退って何があったの

2020-08-08 04:19:39

(出典 @Hikarico1110)

まなん
@watamana212

あの曲もこの曲ももう6人では見られないんだ~豆が選んだ道が幸せならそれでいいけど辞めろという非難の声に傾いてほしくなかったVIXXのホンビンとして誠意を持って戻ってきてほしかったVIXXくらいの土台を築いたグループなら戻って… https://t.co/kWPGU7a2GF

2020-08-08 04:08:53

(出典 @watamana212)

CHIE
@kshuupmearnk

VIXX ホンビン脱退かぁ…

2020-08-08 04:07:45

(出典 @kshuupmearnk)


@S_B_100_Hyun

ホンビン脱退今知った。ショック。泣きそう。またライブ行きたかったのに。

2020-08-08 04:00:38

(出典 @S_B_100_Hyun)

ぱんちゃん
@i05410achan1149

ホンビン嘘だよね…。みんなが兵役を終えた暁には、また6人のびくすが見れると信じて疑ってなかったよ…。

2020-08-08 03:50:13

(出典 @i05410achan1149)

ぱん
@free_flyms

ホンビンちゃんが…脱退なんて…考えられない…6VIXXもう見れないの?いきなりすぎて…はあ…まじか。。

2020-08-08 03:47:10

(出典 @free_flyms)

ロンリーKポーク
@p9p9_a7

え、ホンビン?!信じられない。豆獅子がもう見れないなんて 中傷したやつらまじサムゲタン  

(出典 )

2020-08-08 03:46:22

(出典 @p9p9_a7)

ななお(4号)
@taegchi_77

今もどうしても誰かが無理にでも手を引っ張ってあげないといけないような気がしてしまうんだよ…もうホンビンも1人の大人だしそんなん必要ないのかもしれないけど……でもなぁ

2020-08-08 03:34:55

(出典 @taegchi_77)

ななお(4号)
@taegchi_77

ホンビンにこんなに幸せでいてほしいって常々思うのはやっぱどこか危なっかしくて、何か失敗した時に失敗した!誰か助けて !って言えずに1人でとぼとぼ家に帰ってしまいそうな雰囲気があるからなんだよな……

2020-08-08 03:33:46

(出典 @taegchi_77)

片隅
@_MEDETAI_

ホンビンの心境なんてわかりっこないのでインタビューさせてくれと思う

2020-08-08 03:32:14

(出典 @_MEDETAI_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です