【朗報】 TREASURE MV 26時間で1000万回再生!

(出典 nomnom-korea.com)

「BOY」のMV再生回数1000万回!
凄いね~!


<関連する記事>

YG大型新人「TREASURE」、「BOY」MVが公開26時間で1000万回…きょう(9日)「人気歌謡」でデビューステージ YG大型新人「TREASURE」、「BOY」MVが公開26時間で1000万回…きょう(9日)「人気歌謡」でデビューステージ
…イトには「TREASURE」のデビュー記事がリアルタイムで報じられ、「BLACKPINKを継ぐYGの超大型怪物新人の誕生」「TREASUREのデビュー…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 img-proxy.blog-video.jp)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 dbkpop.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 starbiz.net)

<ツイッターの反応>

RunaRuna
@ryuu0510

8/7にYGからデビューしたTREASUREのBOYのMVがYouTubeで1,180万回再生していて、アタシもさっき3回再生して日本人アサヒと日本人低音ラッパーハルトと緑髪の韓国人ラッパーヒョンソクが分かりました #YG… https://t.co/pigYrVQMIp

2020-08-09 12:13:41

(出典 @ryuu0510)

ずあ
@Cher_xx_k_b

TREASUREのMVの最初の音とJO1のconcept trailerのはじめの音似ててびびった

2020-08-09 11:47:35

(出典 @Cher_xx_k_b)

nina0207
@ninajini0207

韓国でも期待のニュースになってて嬉しいな YGのことで好意的に書かれてると無条件に嬉しい #TREASURE , ‘BOY’ MV 26 1000 .. (9 ) ‘ ‘ https://t.co/Ylm5aqePzo

2020-08-09 11:31:34

(出典 @ninajini0207)

ぽん ・ ゚
@Ypom0128

treasureのMV観てこの子達かっこいい!と思ったのがみんな日本人メンバー(ハルト→マシホ→ヨシノリ→アサヒ)でした ハルトくんは悪い意味で知ってたけど(小声)アサヒくん、拓実に似てるな  

(出典 )

2020-08-09 11:25:57

(出典 @Ypom0128)

MAMII(* *)
@mamiitreasure13

なんかさ MVめちゃめちゃカッコ良くてもうドキドキ なんだけど!ニコニコキャッキャッ してるとこ出てくると、あ!いつものTREASUREじゃんってホッコリして泣けてくる #TREASURE # … https://t.co/OhtqTBcBkM

2020-08-09 11:05:31

(出典 @mamiitreasure13)

cocoro
@cocoro94313059

あんまり伸びなくなってきた TREASUREのMV再生回数1000万回で満足したらだめ… 24時間過ぎてもちょっとでも良いから再生しよう それかYouTubeがバグってる?

2020-08-09 10:43:36

(出典 @cocoro94313059)

マーク
@masa74293130

ラッパー大好きなんだけど、mv何度見てもジェヒョクかっこいい!ハルトは推しとか関係なしに印象的なのが強い笑 #TREASURE 

(出典 )

2020-08-09 10:43:16

(出典 @masa74293130)


@_DAM_xxx

@K__treasure @yedam_sa_ri_ ねえねえ昨日は大丈夫と言いつつ速攻眠りに付いてました (笑)今日のインガ楽しみだね また一緒に荒れようね (←)あたしほんとヨンミンちゃん抜けてからMVも見てないし歌番組も見てない 普通にキツかった

2020-08-09 10:43:08

(出典 @_DAM_xxx)

みみみ
@ke_povvv

できないから、一人一人の個性とか実力が実際よりもmvとかで隠れちゃってるのはあると思った。まあ方向性を変えるのならこのままでも全然いいけど、ただ初見とかの人が思っている以上にYGらしい実力がtreasureにもちゃんとあるって言いたいお。

2020-08-09 10:26:27

(出典 @ke_povvv)

はうん
@w0_treasure

@_m03h 倒す卍(はよ終わらせたいwww)MVやばくね?めちゃくちゃ感動したし、めちゃくちゃビジュやばかった

2020-08-09 10:23:36

(出典 @w0_treasure)

はち *゚
@jam_ks_11

宝石箱、途中までしかみてなかったけど、MVみたらやっぱYG好きやなってなった、、、 ♀ iKON、ブルピンはコンサート行ったけど、WINNER行けなかったのがほんとに残念 YG宝石箱、ちゃんと見直そうかな、、、treasureいいよな、、、()

2020-08-09 09:44:14

(出典 @jam_ks_11)

ミン
@minminhamada

てか1日1000万回ずつMV再生すれば10日後には一億じゃん。そうなったらtreasure最強ジャンってなるから朝から再生します

2020-08-09 09:30:08

(出典 @minminhamada)

cocoro
@cocoro94313059

TREASUREのMV再生回数全然伸びない…

2020-08-09 08:46:31

(出典 @cocoro94313059)

ヒョンジュ
@yg__hyunjyu

寝れんくてTREASUREちゃん達のMV見て泣きよる自分ナニ バカなん 自爆しにいってアホすきるムリかわいいTREASUREちゃん達可愛すぎるしカッコイイし全てを兼ね備えた子達すぎて完璧 すきだああああ ( 近所迷惑です叫ばないでください )

2020-08-09 05:57:19

(出典 @yg__hyunjyu)


@1338_treasure

@parkjihoonjeong mvの興奮がまだ収まってないのにインガはやばいってぇ!!初音楽番組とか緊張する…←え

2020-08-09 04:21:25

(出典 @1338_treasure)


@1338_treasure

@___treasure_12 まさかのお互い気付かずね りんちゃんが言わなかったらわたし知らなかった だよね!!!もうマシギュの強要しちゃう 笑1日1マシギュ それなぁぁ mvやばいかったよね ♀

2020-08-09 04:17:47

(出典 @1338_treasure)


@1338_treasure

@dami_0507 いぇーーい!わたしもそれに便乗しちゃうよ ぴよちゃん mvすごすぎたね ♀ カッコよすぎて言葉出なかった…

2020-08-09 04:02:57

(出典 @1338_treasure)


@1338_treasure

@tr__as やばかったね…。しろちゃんちゃんと生きてる?mv最高すぎてめっちゃ見ちゃった ♀ 音源化されたのも嬉しすぎてず っと聴いちゃうし あと再生回数すごすぎてトゥメのすごさに改めて気付いたよね、

2020-08-09 03:55:54

(出典 @1338_treasure)

前歯がタモリ
@Se1chuur1ka1

treasure知らんくてたまたまMV見て、あさひがイケメンと思ってたら、もう1人中国イケメンみたいな人いるーってなったけど、日本人のヨシだった。可愛くてダンスキレキレな人はマシホだったし、低音ラップパート多めの綺麗な子はハルトだった。そして、ジョンファン良き!

2020-08-09 03:07:57

(出典 @Se1chuur1ka1)

クァゴ
@PSYCHO_S4IKO

treasureのMv見たけどはるとくんとあさひくんかっこよかったy

2020-08-09 02:08:12

(出典 @PSYCHO_S4IKO)

駒春
@komaharu

デレステ曲メドレー完走した感想ざっくり・おねシンとかStar!!で当時の感動を思い出して限界オタクと化す・ラブレターすこ…・やっぱりKawaii make MY day!は神曲神MV・Treasure☆聴いた瞬間にお料理行進曲を思い出すのは草

2020-08-09 01:34:41

(出典 @komaharu)

yu(叫び専門)
@2h9jlmv

JO1の新曲のフル公開も楽しみだし、treasureのデビューも超嬉しい(MVハルトかっこよすぎるやばい)、アイランドも楽しみだし(まだ見てないし)最高だな?!タイは2ge続だし!もう!

2020-08-09 01:26:02

(出典 @2h9jlmv)

ささゆう
@sasayuu1999

YGのtreasure好きかもしれないmv見たときYG感薄いなと思ったけどダンスカッコいいし声もいいこれからの活躍に期待したい

2020-08-09 01:00:57

(出典 @sasayuu1999)

Teumes Japan
@TeumesJapan

.@YouTube 様#TREASURE の”BOY” のMVの再生回数が大量に削除された件について、早急に調査、対処をしてくださいますようよろしくお願いします。

2020-08-09 00:50:18

(出典 @TeumesJapan)

A
@SVT_BTS_PJH

デビュー組決まってからYGわちゃわちゃしすぎて熱が冷めてた癖にMV見て再熱しかけてるオタクがここにいます誰か仲良くしてください #treasureMAKERと繋がりたい #TREASURE 

(出典 )

2020-08-09 00:32:29

(出典 @SVT_BTS_PJH)

TREASURE !
@TREASUR54877897

明日のインガでTREASUREを見た方がMV再生やアプリでダウンロードして曲聴いてくれたら1位の道が見えてくる気がする。とにかくMV再生頑張りましょう。

2020-08-09 00:22:32

(出典 @TREASUR54877897)


@__oOthj__

BOYのMV永遠に見てられる あと、友達にTreasure宣教したぜ

2020-08-09 00:16:48

(出典 @__oOthj__)

おしんこ #島の半分はR様からの貢物
@oshinko_kyuuri

ということで、2年前にデビューするはずだったのに、色々あってデビュー出来なくてやっとデビューできた私の推しのデビューmv置いておくねTREASURE – ‘BOY’ M/V https://t.co/DYDv5TaFMH @YouTubeより

2020-08-09 00:12:03

(出典 @oshinko_kyuuri)

ヨル
@_m03h

@w0_treasure 受験倒すお 卍卍 てかMVやばかったな

2020-08-09 00:06:55

(出典 @_m03h)

Lisa
@Love_Rain15

*ほどTreasureのBOYのMV見てきたんだけど新しい時代の幕開け感が半端なすぎる…ひーくん絶対好きっしょこれ

2020-08-08 23:54:40

(出典 @Love_Rain15)

かぎ子
@kagiko_jo1

今初めてちゃんとtreasureのMV見たデビューからこれってすごくないですか…???なにごと…???

2020-08-08 23:51:16

(出典 @kagiko_jo1)

あめ
@cake1211s

treasureのMVめっちゃかっこいい~~!金髪の子が気になる~~~ 可愛いかった

2020-08-08 23:49:17

(出典 @cake1211s)


@_Treasure__aug

@park_jihoon___ お!ここちゃ偉い!!(うちはパニクり過ぎてMV見ては忘れてMV見ては忘れてを繰り返してる (

2020-08-08 23:48:40

(出典 @_Treasure__aug)

K-POPオタク Aヲタ
@tusygsAAA

TREASURE半端ないな!!サビとラスト盛り上げるところとかまさにYGって感じがした!MVももー1000万再生超えてるし、イルで楽しみにしてる!!ちなみに推しはマシホとジフンです!w#TREASURE_BOY 

(出典 )

2020-08-08 23:38:16

(出典 @tusygsAAA)


@yyyyy_oshi_

#Ask_TREASUREBOYのMV公開後、どんなふうに過ごしていましたか?????

2020-08-08 23:16:47

(出典 @yyyyy_oshi_)

ゆきむら
@y3ry2

当初選ばれたtreasure7がパート、MVの分量が多い気がする!#トレジャー#TREASURE_BOY#ジョンウ#BOY #TREASUREMAKER https://t.co/r8l03vnEtn

2020-08-08 23:13:54

(出典 @y3ry2)

さっちょikonic
@sultane96293ic1

バビはやっぱお兄ちゃん体質なのかな、treasureのMV見たって。 …. ^^

2020-08-08 23:06:58

(出典 @sultane96293ic1)

kira
@treasure_kkkk

インキガヨ中止か、、 しょうがないね、トゥメは大人しくMV見ますね。

2020-08-08 22:48:14

(出典 @treasure_kkkk)

ちょこやま
@choco_ovc7_9

B O Y 1000万回再生おめでとうございます ハルトもmvでスーツ着てる事だし全員スーツに眼鏡でパフォーマンスして欲しいで、ここっ!ってとこでネクタイをぐっとゆるめて欲しい スーツにメガネでピアスいっぱい … https://t.co/mTVYVwy1Bf

2020-08-08 22:47:47

(出典 @choco_ovc7_9)


@tuetue_aya

MVにここ入れないのはアホやぞ…ずっと見てたい #TREASURE https://t.co/r50lu9CIiD

2020-08-08 22:41:11

(出典 @tuetue_aya)

bibi
@mkfkiuy7t

MV何回見たけど人数が多いから、なかなか全部確認できない まずは、髪の色で判別#TREASURE

2020-08-08 22:37:11

(出典 @mkfkiuy7t)

①マルイチ
@asahio_o

@treasure_akuta デビューついにしましたね!!!バチバチにかっこいいMVでこれをステージパフォで観れるなんて本当楽しみですよね

2020-08-08 22:32:45

(出典 @asahio_o)


@snpsnp0729

中毒性がやばいのでお時間ある方是非聴いてください YG主催のオーディション番組宝石箱より約一年越しにデビューした子たちのMVです!気になるこいたら紹介しますので!!!!TREASURE – ‘BOY’ M/V… https://t.co/JEailYTZtX

2020-08-08 22:20:34

(出典 @snpsnp0729)

yuko
@ygutti

TREASURE、デビュー曲「BOY」MV公開…少年の純粋な愛を表現 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/zaEpzX9gjw @Kstyle_newsより

2020-08-08 22:20:32

(出典 @ygutti)

ゆな
@42Iac

バンタン垢で呟くのもなんだけど、ぜひ1度treasureのMVを見ていただきたい。彼ら大物になる予感しかしない。https://t.co/dbBJqRBhCe

2020-08-08 22:15:41

(出典 @42Iac)

か な
@isokana_tmt

Treasure愛おしすぎてMV30回は見たもうなんだろうお母さんの気分

2020-08-08 22:13:09

(出典 @isokana_tmt)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です