【韓国コスメ】 LUNA 新しいブランド

(出典 pbs.twimg.com)

LUNA(ルナ)
コンシーラーがおススメ!!

<関連する画像>

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 bebe.jpn.com)

(出典 m.moamoa-korea.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 bttrgrls.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 koreacosme.info)

<ツイッターの反応>

腐乱゚
@rotten_corpse_

@Tina9_13 もしこれから出るのであればLUNAコスメって書いてるので目とか口とか限定のガチャなのかな? (* * ) 楽しみすぎます

2020-08-09 15:50:04

(出典 @rotten_corpse_)

Luna @コスプレメスイキ女装
@luna67luna67

@6RnM45XNBZgTrmY えーーえーー それもまたびっくりですー 美咲さんはサロンでメイクしてもらってるので、さすがにメイク道具はご存知かと思ってました でもLunaも最初は良くわからず、練習がてらに100均メイク… https://t.co/TTSxCrL5va

2020-08-02 23:03:39

(出典 @luna67luna67)

*:.Luna *・
@Luna_kyomo123

@mappii_xxxxxx うんうん!可愛いコスメいいよね 持ってるだけでテンション上がる あっ、ほんとに 実際はキツめの猫顔なのよ(笑)てか、私もカメラ越しのまぴちゃんは犬顔ちゃんだったよ 赤リップも似合いそう … https://t.co/hRwmdVXeL8

2020-08-03 00:41:00

(出典 @Luna_kyomo123)

まっぴー
@mappii_xxxxxx

@Luna_kyomo123 ドルガバコスメだぁ パケがかわいいだけでコスメってテンションあがるよね るなちゃん、カメラ越しだと犬顔っぽく見えたよ でも、240番が似合いそうなイメージ 目がキツいから赤リップ… https://t.co/zfpgNawl97

2020-08-02 22:30:49

(出典 @mappii_xxxxxx)

mimi
@zCFBKUs8EobY5m8

@Luna_kyomo123 かわいいコスメめっちゃテンション上がるね るなちゃん絶対似合う 240番塗ってる るなちゃんわたしも会いたいよ おしゃれしてSixTONESに会える日が早くきてほしいね

2020-08-02 22:20:54

(出典 @zCFBKUs8EobY5m8)

棉花糖 ; 糖糖
@AshleyTWB

You have to see this live stream! るな LUNA ‘s live stream is awesome!コスメ集めるよ https://t.co/ZvRY7LWUsp

2020-08-02 03:30:53

(出典 @AshleyTWB)

てぃな
@Tina9_13

@rotten_corpse_ LUNAコスメみたことないです、、 もしかしたらまだ出てないやつかもです

2020-08-09 15:19:13

(出典 @Tina9_13)

ao
@taofjk

このLUNAコスメってのも、先に出ちゃった情報なんだろうか、、 

(出典 )

2020-08-08 10:30:25

(出典 @taofjk)

NOIN(ノイン)
@non__tv

最近、NOINに入荷してきた韓国コスメ #LUNA のコンシーラーが優秀ってウワサ シミ、くすみ、クマの悩み別のアイテムだから自分にあったコンシーラーを選べちゃう ♀ みんなはどれを使う? 

(出典 )

2020-08-05 20:08:00

(出典 @non__tv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です