【泥沼】 FNCエンタ ミナに謝罪→母宅で療養中


(出典 amd.c.yimg.jp)
やっと、FNCエンタがミナに公式謝罪
ジミンは芸能活動の意思なし
二人とも芸能活動しない方が良いよね・・・

<関連する記事>

クォン・ミナ(元AOA)、9日に退院後母と共に療養中...定期的な治療を計画中 クォン・ミナ(元AOA)、9日に退院後母と共に療養中…定期的な治療を計画中
…A」出身で女優のクォン・ミナが、退院して療養に入った。クォン・ミナの所属事務所ウリアクターズ関係者は10日、News1に「クォン・ミナが9日病院から退…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」 FNCエンタ、自傷行為で入院中のクォン・ミナ(元AOA)に2度目の謝罪…「ジミンすでに一般人、精算問題NO」
…と罪悪感を感じ、一緒に過ごしてきた間、私はミナをよく理解できていなかった」と謝罪した。FNCはクォン・ミナが提起した精算問題言及には、「業界標準を徹底…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」 【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」
…して心から謝罪致します。何よりもつらい時間を過ごしているクォン・ミナさんが、1日も早く健康状態を回復できるようお祈りするとともに、深い謝罪の意を表しま…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 noritter.com)

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 hikapeeeen.com)

(出典 www.dailyshincho.com) 

<ツイッターの反応>

木を植える人
@Tei72829316

言いたいことはあるけど、今それを言ってしまうと状況が悪化するのは分かってるから黙ってるしかない # # # # # # # # # # # # # # … https://t.co/1aV1UCGtGO

2020-08-09 20:37:12

(出典 @Tei72829316)

あ す か
@i_am_asuka_101

今はただ、ミナには休んでもらいたい。極端な道を歩く人がこれ以上増えて欲しくないし。芸能界を離れてもいい。健康な姿で戻ってきてくれればそれでいい。永遠の可愛くて大好きな私の推し、ミナちゃん。#AOA #クォンミナ 

(出典 )

2020-08-09 17:49:53

(出典 @i_am_asuka_101)

Jun☆Time
@Juuun_time515

FNC”クォンミナ健康最優先、AOA立場表明の悩みを繰り返した理由は。。”[公式立場の専門]https://t.co/zaFROg0pEPだんまりとメンバー箝口令は体質なんだろうか…

2020-08-09 16:31:22

(出典 @Juuun_time515)

まゆげ
@mina930921

クォンミナ側 “病院で母の看護の中、安定… 長期治療議論中 “https://t.co/AK7S6vuWHM

2020-08-09 15:23:39

(出典 @mina930921)

M4YO( )
@787l101

事務所が対応もしてくれないんだろうし、ジミンが半狂乱で謝罪の一言すらも心込めれないそのことに絶望もしたんだろうねでもリスカの画像は違うと思うよ。応援してくれてるファンの子たちに失礼じゃない?今もAOAやクォンミナが好きで応援してくれてる子が沢山いるのに

2020-08-09 09:23:41

(出典 @787l101)

M4YO( )
@787l101

クォンミナ、気づいて欲しいのも悔しくて言いたいのも分かるけどファンの子が見てるインスタでリスカの画像何枚もアップする時点であんたはダメだよ既にアイドル、公人としての自覚がなさすぎる意識が低いからAOA時代に注意されたりしてたんじゃないの?

2020-08-09 09:21:01

(出典 @787l101)

もーゼス(4号)
@mcfc15_victor

流石にクォンミナはあの投稿消したか。消されたのかもしれないけどかなりグロテスクだったからな

2020-08-09 06:50:00

(出典 @mcfc15_victor)

いそやん
@FruitVitamin

# #クォンミナ何も知らないけどもう十分戦ったと思うし、逃げてもいいと思うし、もうみんなの前に出てこない自由な人生でもいいと思う。でもお願いだから生きて。ハラちゃんで終わりにして。どうか届いて。

2020-08-08 23:27:44

(出典 @FruitVitamin)

ソナム
@NCT_jae127

ちょっと本当に…クォンミナちゃんやばいって…

2020-08-08 23:20:42

(出典 @NCT_jae127)

yui
@moon_127jae

インスタ開いてあの写真はびっくりするクォンミナちゃん本当にやばそう…

2020-08-08 23:18:38

(出典 @moon_127jae)

ななま る@ とアロハで過ごす夏
@nanamar_hy

インスタ開けたらいきなりあの写真は辛い…誰かクォンミナを助けてあげて……

2020-08-08 22:30:13

(出典 @nanamar_hy)

もーゼス(4号)
@mcfc15_victor

まじでクォンミナやばいって…

2020-08-08 22:20:36

(出典 @mcfc15_victor)

たま。ゆなり
@tama_YnrS

クォンミナが感じた痛みだけは事実なんだろうなって話であっていじめが事実とは言ってないから、ジミンも今クォンミナの行動によってどん底にいるだろうしAOAがどんな思いしてるかとか考えられない(もしくは分かっていてやってる)くらいの精神状態なんだから入院してくれ

2020-08-08 02:43:25

(出典 @tama_YnrS)

木を植える人
@Tei72829316

芸能人は で姉の悪口を言うのは普通ですか?やばくない?# # # # # # # # # # # # # # #mina #kwonmina… https://t.co/mMrZVkXuMP

2020-08-07 23:32:31

(出典 @Tei72829316)

木を植える人
@Tei72829316

She is crazy ミナ狂ったの # # #mina #kwonmina #クォンミナ #AOA https://t.co/SqUruUPhP8

2020-08-07 20:58:21

(出典 @Tei72829316)

sayaka**
@sayaeunhae0718

もう…まじクォンミナ消えろよ…汚い手首見せてんじゃねえよその背景とかどうでもいいわ

2020-08-06 17:56:50

(出典 @sayaeunhae0718)

37
@damiiacount

まじでクォンミナは何考えてるんだよ不適切なコンテンツだわ

2020-08-06 17:40:07

(出典 @damiiacount)


@bbbbbom__824

SF9のカムバに合わせて暴露をしたクォンミナさん…次はチェブルのカムバに合わせて……

2020-08-06 15:38:13

(出典 @bbbbbom__824)

3 Takky3
@wildtakky39

クォンミナ劇場、また開幕したんか

2020-08-06 11:41:08

(出典 @wildtakky39)

よちむら
@gir9x

まーーーーーたクォンミナがリスカ痕載せとる。。。

2020-08-06 10:25:25

(出典 @gir9x)

ふうこ
@fuko_AOA

えっ…えーもちろんミナちゃんの事はFNCから謝罪は当然だけど、正直もう辞めたんだし残りのメンバーを全力で守ってほしいわ。ミナちゃんの健康回復が最優先て…今更FNCが言ったって何の価値もないと思うがなこれでジミンちゃんまで鬱にな… https://t.co/olT9F5bEie

2020-08-09 22:44:32

(出典 @fuko_AOA)

A
@a_pri_J

やっとFNC側からの声がきけたわ。メンタルケアは出来てなかったし逮捕者や問題行動や何かと事務所としてはあかんけど、私はもうミナを支持できない。ユナやヘジョンですら傍観者だからって理由で謝罪を求めてるなら常軌を逸してる。 https://t.co/J78v9qg2YE

2020-08-09 21:52:28

(出典 @a_pri_J)

喫茶店の住人
@SmileNegami

AOA出身ミナの緊急搬送をうけ…FNCが騒動を謝罪「健康回復を願い、円満な解決のため努力する」(公式) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/mZD13922kn @Kstyle_newsより

2020-08-09 21:47:32

(出典 @SmileNegami)

フォンダンショコラファンチエチャオダン
@fondanchaodan

問題はミナにどういう風に伝えるか、伝わるかだよね。非を認めて謝罪すればいいのか、ミナはそれで納得するのか、メンバー個々はどうするのか、など推移を見守りたい。【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最… https://t.co/Zr6SgOv3Jq

2020-08-09 21:05:11

(出典 @fondanchaodan)

すーみん
@cericas

当社は相次ぐコメントにその都度解明と反論、是非を公にするのは、かえって刺激的な問題を量産するだけと判断し、AOAのメンバー各自がコメントを発表することも止めてきた(中略)AOA出身ミナの緊急搬送をうけFNCが騒動を謝罪「健康回… https://t.co/V894M42NAW

2020-08-09 19:35:11

(出典 @cericas)

亜希
@bf01xxx

ミナはもう誰に何をどのように謝罪されようが納得できないだろう。とりあえずSNSやめたほうがいい。本当につらいんだろうけど、行動が過激になっていくにつれて、最初は同情や心配をしてくれてた人達も離れていってしまう。それに、一度被害者に… https://t.co/S3KmXFaCiK

2020-08-09 18:54:29

(出典 @bf01xxx)

小鳥
@kotori9176

ソリョンやジミンが具体的にミナに対して何をやったのか知らないくせに被害者の味方ヅラして「謝罪しろ」要求する海外ファンなどはただのバカ

2020-08-09 18:20:12

(出典 @kotori9176)

A
@a_pri_J

AOAメンバーが傍観者でいたことに謝罪がいるの?まず自分を守らなきゃ誰かに優しくなんて出来ないんだし、助けてもらえなかったことは残念だけどそこまで責めるのは多くを求めすぎてる。決定的にミナ側にいれなくなったわ。

2020-08-09 13:28:39

(出典 @a_pri_J)

フォンダンショコラファンチエチャオダン
@fondanchaodan

一体どうしたら気が収まるのかな。ミナに肩入れしている以上、彼女が望むことは実現してほしい一方、これ以上ジミンとFNCに関わっても良いことないのでは、とも思う…AOA出身ミナ、元メンバーを“傍観者”と言った理由を説明「誰一人と… https://t.co/EThm5yMAYF

2020-08-09 13:18:07

(出典 @fondanchaodan)

きんかんネット
@hMIDP1DeznnhbHy

AOAのミナちゃんのインスタって、メンバーにこんなこと言われたんだ!謝罪してよ!って感じの文章だけど、ほんとにメンバーに言いたいのは「助けて」なんじゃないかな。ほんとにメンタル病んでる時に固執する人って心底嫌いな人じゃなくて、助けて欲しい人な気がするけどな。

2020-08-09 13:10:52

(出典 @hMIDP1DeznnhbHy)

_
@Marika_Baekhyun

元AOAのミナ、ここまで来ると例え土下座して謝罪したとしても、変わらないよね?自分も追い込まれてるのかもしれないけど、リスカ画像で精神的ショックを受けたファンもいるだろうし。。公式のコメ欄開いたらジミンの批判しか目に入らないくらいだった…

2020-08-09 10:14:06

(出典 @Marika_Baekhyun)

あほちゃん
@Moj255hbk1UxoUl

AOAのミナ、どうすれば満足するんだろなあ。心からの謝罪すれば満足する気がしないけど。

2020-08-07 14:25:34

(出典 @Moj255hbk1UxoUl)

あきちゃん
@Bh_akichan

ミナのいじめ本当に最悪だな…謝罪もしてもらってないのか…

2020-08-07 09:38:16

(出典 @Bh_akichan)

コムタンク
@dumbdumb_x3

@pastarose__ 確かにその通りですね…ジミンはすでに謝罪も脱退もし、露出をも控えているのでもう完全にミナ1人の問題かと前までは自分もミナを気の毒と思ってた部分もありましたが、謝罪後の2度目の唐突な暴露から、ちょっとおかしいなこの子と思い始めましたね

2020-08-06 23:27:55

(出典 @dumbdumb_x3)

PH
@5ykpTAQa9Ws3mZv

ミナがおもう”心からの謝罪”ってなに?

2020-08-06 21:42:21

(出典 @5ykpTAQa9Ws3mZv)

しんどい
@Osisaikou

ミナはあんな投稿をすることでスッキリするの?前回書いてもスッキリしなかったでしょ。ミナが自ら人生を終わらせる選択をすることは決してあってはならないことだけど、あなたの言葉で傷付く人だって居るんだよ。傷付けたいの?同じように苦しんで欲しい?謝罪をして欲しいだけの様には見えないよ。

2020-08-06 19:12:43

(出典 @Osisaikou)

水田
@moccheek

なんかもうほんと、今はただ被害者という肩書きを振りかざしてミナが野次馬を巻き込みながらジミンをいじめ返してるように見えるわ。ミナが求める本当の謝罪って何なんだろう。

2020-08-06 18:13:10

(出典 @moccheek)


@EzoAgr

ミナがどれだけ苦痛を訴えても事務所は精神科をあてがうだけで答えてくれなかったしジミンからの謝罪も無くて心が晴れなくて、リスカしたりじさつを仄め*ことで自分がどれだけ傷付いていてどれだけ自分に正当性があるのか大衆に知ってもらうことで安心したいんだと思う

2020-08-06 16:34:17

(出典 @EzoAgr)

雨宮
@ameee9ung

謝ったら許すって言ってメンバー達が謝罪に行っても結局は許さず、もう言及しないと言って未だにリスカ写真あげて脅し紛いのことをする。いじめを許す許さないはもうミナの勝手やけど流石に限度があるでしょ。

2020-08-06 15:30:32

(出典 @ameee9ung)

みんなスキ(39)
@1204baekdo

何でミナだけが幸せになればいいとか言ってんの?グループ内で何があったかは知らんけど事務所の人もメンバーも謝罪して終わったんやないの?傷は癒えないのは分かるけどだからと言ってずっとジミンを攻撃するのが許される事とはおもえんけど?

2020-08-06 15:04:01

(出典 @1204baekdo)

もーゼス(4号)
@mcfc15_victor

早くジミンはミナに謝罪&芸能界辞めてくんね?

2020-08-06 14:44:22

(出典 @mcfc15_victor)

bibi
@bibi40959397

アイドルやめろ事務所やめろ、謝罪しろ全て要求通りにしたのにまだ文句言うのってもはや私には遠回しに死を望んでるふうにしか見えないけどね。もう何がなんでもこの世から消してやるという憎しみしかミナからは感じられない。直接死に関する言葉を言わないだけでやってることは指殺人に近いよ。

2020-08-06 13:48:14

(出典 @bibi40959397)

ぽぴちゃん
@che_rr_i

現在出回っているミナちゃんの自殺未遂からの救急搬送騒動は今起きていることではなく1ヶ月前の出来事だと(Instagramより)謝罪の場を設けてもらったにも関わらずミナを見た瞬間刃物を握って私が*ばいいのかと騒いだジミンをどうしてもまだ許せないみたいですね…

2020-08-06 12:49:52

(出典 @che_rr_i)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です