【韓国料理】 カルグクス 簡単レシピ 【動画あり】

(出典 www.konest.com)

カルグクス~
辛くなく食べれるし、辛くしても食べれる!
ホントに美味しい!!

<関連する画像>

(出典 koreashop.jp)

(出典 kankoku-ryouri.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 naruto-san.com)

(出典 asset.recipe-blog.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 secure.yamasa.com)

<ツイッターの反応>

(ういん)
@rclaire5002

昨日食べたあさりカルグクス。これも辛くない韓国料理の一つ。 

(出典 )

2020-08-10 09:51:12

(出典 @rclaire5002)

ぷにゃ~12 momoco*ぷにゃ~12
@momocococococo

カルグクス喰いてぇー!!!!!!!

2020-08-10 00:06:55

(出典 @momocococococo)

ま ☆5HINee
@maonew5124

カルグクスめちゃうまそー!!うまそー!!うまそー!!

2020-08-09 23:56:01

(出典 @maonew5124)

Kanami
@kanahei1228

カルグクス食べたい

2020-08-09 23:44:07

(出典 @kanahei1228)

フナッディー
@funasanda

カルグクス食べたい!!!

2020-08-09 22:11:50

(出典 @funasanda)

@ka
@oooomooonooo

ディノの夕食ってカルグクス?でも麺がライスヌードルだから違うのかな?それにしても美味しそう

2020-08-09 21:39:41

(出典 @oooomooonooo)

ちゃんみな
@yorujanai10

前にたび男女さんのYouTube見て、本店に行きました。(わたしプルダックは普通に食べれます)カルグクスはちょっと辛い。白菜キムチは少し辛いです。比較対象で辛ラーメンダメな人は恐らく無理ですね。道案内の チャンチャカチャン… https://t.co/Bml2whaNN9

2020-08-09 21:34:37

(出典 @yorujanai10)

sujirin
@sujirin

結局 、、、夕食は私がカレーを作り旦那がカルグクスを作り両方食べた 食旺盛の中年夫婦

2020-08-09 20:14:12

(出典 @sujirin)

セア アラフォー主婦万年ダイエッター
@6ceFbMxWxtqKvnh

今日の 朝 . . . .クリームチーズ昼 カルグクス. 夜 いっぱいw今日の 朝 踏み台昇降20分午後 尻10分 HIIT15分 骨盤10分昨日より動いてない なのにカロリー大… https://t.co/Pq3mBCcvad

2020-08-09 19:19:21

(出典 @6ceFbMxWxtqKvnh)

sujirin
@sujirin

20年近く一緒に暮らしても やはり食習慣は未だ違う、、、雨が降ってると カルグクスやスジェビ 焼き魚等を食べたがる旦那に 夏は定期的にカレーが無償に食べたくなる私交わることは一生ないと思う、、、#国際結婚#日韓夫婦

2020-08-09 17:08:15

(出典 @sujirin)

asako 122 TVXQ&JYJ 15 yrs W
@lululovesjj

南大門市場のカルグクス横丁のカルグクスのおまけのビビン冷麺食べたい。仕方ないからインスタントのビビン冷麺(473Kcal)食べようと思ったけどキュウリもキムチもない。思い直して昨日の夜のおかずの残りを食べたのでダイエットのためには… https://t.co/J8ZppMZT4n

2020-08-09 14:00:13

(出典 @lululovesjj)

EIN(あいん)
@ein02062398

@mitsuluvaco @chirollhana 韓国料理はお*がたーくさんあるイメージが強いけど、実際もやっぱりそうなんですね。追いキムチは嬉しいサービスだなぁ ますますカルグクス食べたい…(*´ `*)

2020-08-09 13:56:56

(出典 @ein02062398)

あこ
@mitsuluvaco

@chirollhana @ein02062398 美味しいお店発掘しといてください!みんなで激辛とカルグクス食べに行こー

2020-08-09 13:25:49

(出典 @mitsuluvaco)

あこ
@mitsuluvaco

朝からずっと頭の中で明洞餃子のカルグクスがぐるぐるしてるwあの店だけは数年後にリピートしたからねぇ。カルグクス食べたい…。

2020-08-09 13:24:52

(出典 @mitsuluvaco)

m i h o
@miho1221

お昼はカルグクス食べに外へ。ここはタイミング悪いとすんごく時間がかかるのですが、どうやら今日はタイミング悪い日。なかなかの待ち。マンドゥも出てこない

2020-08-09 12:09:51

(出典 @miho1221)

ホサ/カ
@hosa_flatcap

カルグクス屋もスパイスカレー屋も休み…(Twitter等はない)

2020-08-09 11:26:06

(出典 @hosa_flatcap)

ユキノ STOP!課金よく考えて!
@57momen

朝御飯でカルグクスが食べたい!!!

2020-08-09 06:21:42

(出典 @57momen)

あこ
@mitsuluvaco

@chirollhana @ein02062398 20年前に初めて韓国行った時に一番美味しいと思ったのがこの店のカルグクスでした!味が忘れられず2回目にもまた行っちゃったって言うねwはー カルグクス食べたい 日本にも美味し… https://t.co/Z8T7BV2bub

2020-08-09 06:20:40

(出典 @mitsuluvaco)

ぽっぽ(サラマッポ)
@22jul1996

初めて店でカルグクス食べた袋麺でしか食ったことなくてほんとのカルグクスの味や食感がわかった めちゃうまいな!会社の人たちとヤンニョムチキンで乾杯 デザートのホットクも美味しいかったでー韓国料理っていいね!! 

(出典 )

2020-08-09 02:30:22

(出典 @22jul1996)

EIN(あいん)
@ein02062398

海鮮カルグクスってちゃんぽんみたいな感じ?

2020-08-09 00:42:41

(出典 @ein02062398)

EIN(あいん)
@ein02062398

カルグクス美味しそう(*´ `*)

2020-08-08 23:08:58

(出典 @ein02062398)

ふい
@TGIFui

カルグクスめっちゃ食べたいんですけど意外とカルグクス売ってる店って少なそうだな

2020-08-08 22:22:00

(出典 @TGIFui)

HIGHLIGHT is my
@emik731

和訳>カルグクス vs イシモチキムチチゲ vs 刺身スパイシーソースであえた小海老の唐揚げ vs おでん たこ炒めvs フライドチキン ヤンニョムチキン vs スパイシーチキン炒め 海鮮クッパ vs 焼き貝 … https://t.co/3r1Mk6m6BK

2020-08-08 18:42:21

(出典 @emik731)

8/23Beyond the KRY
@sj_shoko

@totoriri2 私も胃腸炎の後はうどん食べてました カルグクスとかいいじゃん、って思ったけど、ダメって言われましたね ミュージカルもあるし、しんどいでしょうね 早く良くなってくれることを祈ります

2020-08-08 18:23:42

(出典 @sj_shoko)

こっちゃん。
@kotoo_15

カルグクス食べてぇ

2020-08-08 17:14:18

(出典 @kotoo_15)

ちょこれーと☆まかろん
@dearjoyce14

あー。カルグクス食べたくなったわー

2020-08-08 14:19:29

(出典 @dearjoyce14)

ume
@s9mrcs

カルグクスとても美味しいとても美味しい 

(出典 )

2020-08-08 14:13:42

(出典 @s9mrcs)

ume
@s9mrcs

今日はカルグクスを食べます

2020-08-08 14:03:59

(出典 @s9mrcs)

(kaori)★
@xiakaorinrin

シギョンさん カルグクス !!食べたいなぁ あのお店のカルグクス、本当に美味しかったなぁ 早く韓国行きたいなぁ #ソンシギョン

2020-08-08 10:45:47

(出典 @xiakaorinrin)

摩耗
@Cftt_UifBsl

カルグクス食べたい…この時間にカルグクス食べたらメチャクチャ美味いだろうな…カルグクス食べたい…

2020-08-08 02:38:02

(出典 @Cftt_UifBsl)


@isayyuusayi

コングクス食べたい、カルグクス食べたい、冷麺食べたい

2020-08-07 23:19:59

(出典 @isayyuusayi)

ちょろ丸
@choromaru_1230

久々にカルグクス食べたら美味すぎて酒止まらんかった。

2020-08-07 23:13:41

(出典 @choromaru_1230)

taiyou
@taiyou87825768

@Eiswein_drinker @ShoulderbyShiga 先ほど飲んだ後にカルグクス食べました。美味しくて、いい週末を迎えられそう!

2020-08-07 22:45:13

(出典 @taiyou87825768)

Rum
@Eiswein_drinker

@u1qVa4hh5Ro2KDn 寒い冬に食べると尚更美味しい!あさりが入ってるものだけじゃなくお肉、キムチが入ってるカルグクスもあります!

2020-08-07 22:42:10

(出典 @Eiswein_drinker)

Rum
@Eiswein_drinker

@ShoulderbyShiga 韓国の暖かい麺か..やっぱり「カルグクス」類でしょうか。私はあさりのカルグクスが好きです  

(出典 )

2020-08-07 21:58:24

(出典 @Eiswein_drinker)

エリカ 韓国在住
@ericarie917

カルグクスでしめまして… 

(出典 )

2020-08-07 21:37:02

(出典 @ericarie917)

Miraku Birth Doula
@MirakuNL

@mpacchi 学生時代はお姉さんお兄さん達に沢山ご馳走してもらったり、友達の下宿先のご飯食べたり。住み込みボランティアしていた時は徴兵で来ていた弟分に美味しいカルグクスの店に連れて行ってもらったりしました。そして三食キムチ生活してました。カルグクスもお粥も良いですよね

2020-08-07 20:57:30

(出典 @MirakuNL)

ウティ
@mori_2525_mori

@fuwann9808 一枚目の貝と麺のようなのが入ってるのはカルグクスかなー?貝のエキスが効いてて美味しそう

2020-08-07 20:43:33

(出典 @mori_2525_mori)

ふい
@TGIFui

どこで読んだか忘れちゃったけど前にゴールドム ン会長と北大門のみなさんがたまにお店にカルグクス食べに行ってフィストオブレジ(ryのドッキュちゃんが幸せに暮らしているのを見守ってあったかい気持ちになって帰るだけという二次創作のシリーズ読んで特に何も起こらないけどべろべろに泣いた

2020-08-07 12:43:51

(出典 @TGIFui)

たからものMilky かずえ
@jhkaz715milky

@kto_tokyo 夏に食べたい韓国料理は…『カルグクス』が食べたいです

2020-08-07 08:03:47

(出典 @jhkaz715milky)

まっちー テテを近くで見たい
@A1Y4MQu1KbEAYTz

@JINJINJIiiiiiiN @BTS_twt なおちゃんおはよーーー! うんうんアミ会してひーひー笑いながらおしゃべりしたり、韓国深夜梅酒飲みながら海鮮食べて、締めのカルグクスに更に感動したね なおちゃんとの一瞬一瞬が楽… https://t.co/oIwqv0I8pC

2020-08-07 07:02:03

(出典 @A1Y4MQu1KbEAYTz)

miu
@ilovejunomiu

8/6お昼。カルグクス風うどん。この前HMartで買ってきたダシダと韓国うどんで作ってみた。イメージしたのは明洞餃子のカルグクスなんだけどちょっとスープが薄味だったなー。またやってみよ。 

(出典 )

2020-08-07 03:05:22

(出典 @ilovejunomiu)

@韓国
@mo_koreacafe

おすすめのカルグクス屋さんへ しっかりと食べ応えのある麺に韓国には珍しい濃いめのスープ この辺りは鉄鋼製品等作ってる方が多いようですが、そのおじさん達に愛されてる理由がわかる お昼はいつも混んでいるようです おいしいまた… https://t.co/HmrppueDl5

2020-08-06 21:48:51

(出典 @mo_koreacafe)

ふい
@TGIFui

三食ごはん見てたらカルグクスが食べたい気持ち

2020-08-06 21:17:00

(出典 @TGIFui)


@BISuHwU9gxydiGe

バケットリスト見たなってミン鉄モッパンみた。もうぜーーーーーったい韓国行って屋台の手打ちカルグクスたべるし泣泣( ; ; )

2020-08-06 15:02:25

(出典 @BISuHwU9gxydiGe)

ぴよこり 韓国在住
@piyokorea1

カルグクス美味しいよねー  

(出典 )

2020-08-06 14:24:24

(出典 @piyokorea1)

さぬー 旅日記
@EastSpirits

雪岳山の麓で涼みながら食堂でカルグクス食べたい  

(出典 )

2020-08-06 12:59:16

(出典 @EastSpirits)

まめごはん
@pikapikamame

@pomex55 きっと私が作ったのはスジェビなるものだったんですね wカルグクス食べてみたいですー

2020-08-05 21:57:32

(出典 @pikapikamame)

Pome
@pomex55

@pikapikamame カルグクス大好き ちなみに、スジェビっていうすいとん料理もあるので、モーマンタイ  

(出典 )

2020-08-05 21:43:01

(出典 @pomex55)

Rum
@Eiswein_drinker

「 」の日本語表記の「カルグクス」もなかなか強そう。ローマ帝国の将軍にいそう。

2020-08-03 15:03:40

(出典 @Eiswein_drinker)


@HDfom6

~ ~ ~ …. … 韓国行きたーい!!!美味しいもの食べたーーい!!! 

(出典 )

2020-08-02 11:33:08

(出典 @HDfom6)

好きです(牧ゆきこ)
@yukikoyuchun

が食べたい。けどコロナが怖いから買いに行かれない

2020-08-02 06:38:41

(出典 @yukikoyuchun)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です