【朗報】 BTS 10月コンサートinソウル オン・オフ同時進行


(出典 pds.joins.com)
10/10-11

<関連する記事>

[韓流]BTSが10月にソウルでコンサート オンラインでも配信 [韓流]BTSが10月にソウルでコンサート オンラインでも配信
…【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が10月11、12両日にソウルで1年ぶりとなるオフラインコンサート「BTS MAP OF THE SO…
(出典:音楽(聯合ニュース))

BTSが10月に2DAYSライブ開催、その模様をストリーミング配信 BTSが10月に2DAYSライブ開催、その模様をストリーミング配信
…ンライブコンサート「BANG BANG CON The Live」に世界中のARMY(BTSファンの呼称)が参加し、大きな話題を集めたBTS。今回行われるライブ「BTS…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

【公式】「BTS(防弾少年団)」、10月コンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」開催=オン・オフ同時進行 【公式】「BTS(防弾少年団)」、10月コンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」開催=オン・オフ同時進行
…韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が、10月10日と11日にコンサートを開催する。 「BTS」は13日午後、コミュニティプラットフォームをは…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 fun2kpop.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 cdn.qetic.jp)

<ツイッターの反応>


@kimyoko_1230

@milky_sj1117 そうだよ 全てがBTSver.で、ロゴとかもBTSのだし箱とかもぜーんぶBTS 他のグッズ関係、オンラインコンサート全部諦めてこれ買ったの

2020-08-13 18:26:30

(出典 @kimyoko_1230)


@_lv_bts_v_

オフラインでコンサート本国のアミさんたち競争率高そうだねでもバンタンがアミに会える機会がやっと決まって嬉しい 出来ればその場にいたかったけど、今この状況は無理だから、2日間ともオンライン開催してください

2020-08-13 18:21:21

(出典 @_lv_bts_v_)

airin
@BTS_a_te

最近まじですぐ情報難民になるんだが(笑)とりあえずコンサートは10月だけどオフラインは厳しいかもだからオンラインになるだろおな そこしか把握してない←(笑)

2020-08-13 18:20:18

(出典 @BTS_a_te)

りんね
@gkookrinne

@bts7_yunyu @BTS_twt ゆかちゃん、楽しみだねやっとコンサートできる 日本はオンラインでもかまわないよ彼らが韓国で楽しめるなら

2020-08-13 18:17:30

(出典 @gkookrinne)

*・
@_milk_bts

本国アミはSYファイナルから約1年越しの再会? メンバーたちもずっとコンサートしたいって言ってたし、自分は行けなくてもめちゃめちゃ嬉しい…!

2020-08-13 18:17:11

(出典 @_milk_bts)

tamin
@kminmin1108

@bts_jgjmn @natumi12041205 なっちゃん、ぐっちゃん元気 ?オンラインでもコンサートしてくれるの嬉しいね 本音を言うとソウル行きたいけどね

2020-08-13 18:16:41

(出典 @kminmin1108)

13ktm
@ktm23jimin1

@OSIZ_BTS_TAETAE お疲れ様 ほんと多すぎて ←こんな感じ笑ほんと嬉しいだろうな どんな形でも披露できる機会ができてほんと良かった コンサートって文字見ただけで泣きそうで情緒不安定

2020-08-13 18:14:58

(出典 @ktm23jimin1)

蘭子 Social50 Support
@bts_jh_ran

BTS BIG HIT様コンサート開催おめでとうございます(*’∀’人)世界のARMYが待ち望んでました10/10~11/11楽しみに待っています #MTVHottest BTS@BTS_twtON Bl… https://t.co/WOYXtqI7it

2020-08-13 18:13:26

(出典 @bts_jh_ran)

唯乃
@yuino_bts

わぁ、10月にオンラインとオフライン同時でコンサートが開催されるのね ネット配信になるのかライビュになるのか分からないけど、画面越しでもいいので大好きな7人に逢えますように BTSとARMYが心から楽しめるよう、今よりもコロナ… https://t.co/N5Kn809wOs

2020-08-13 18:13:16

(出典 @yuino_bts)


@lebonheur_bts

10月にオフラインでコンサートできるの こんな中でも希望が見えて本当に嬉しい…… きっと韓国国内だと思うけど、やっと7人がアミ達の目の前で公演できるっていうただそれだけで幸せを感じるよ 早くバンタン達が喜ぶ顔が見たいな

2020-08-13 18:12:17

(出典 @lebonheur_bts)

きゅー
@BTS_SUGA_0309_Q

コンサート楽しみだね 韓国ARMY楽しんできてくれぇい!日本からオンラインで楽しむよぉ

2020-08-13 18:10:38

(出典 @BTS_SUGA_0309_Q)

ちも
@bts__jk7

やっとやっとコンサート出来るのか;; 

(出典 )

2020-08-13 18:09:00

(出典 @bts__jk7)


@jumpryo05092

BTS オンライン&オフラインコンサート びっくり。

2020-08-13 18:08:19

(出典 @jumpryo05092)

真魚(mao )Eternally ,“7”
@sayaka_a_m

@ku_chiko @BTS_twt ありがとう 10月のコンサートに付けるわ

2020-08-13 18:08:06

(出典 @sayaka_a_m)

りんね
@gkookrinne

@chizu_bts_jk ソウルでコンサートあるってことよね~ それをオンラインでも見れるのかなぁ楽しみやね~

2020-08-13 18:05:24

(出典 @gkookrinne)

yu
@bts__ks

バンタンのコンサートの日誕生日

2020-08-13 18:04:55

(出典 @bts__ks)

テン
@tekochan

ほほう!BTSが10月にソウルでオフラインコンサートとな一部の席を開放onlineでも配信するふ~んやりますねぇ 彼方さんは

2020-08-13 18:02:28

(出典 @tekochan)

☆みらい☆
@sgtachizu19

BTS、オフラインでもコンサートやるんだね。韓国には行けないけど7人がARMYに会えるのはよかった!絶対開催されますように。。

2020-08-13 18:01:04

(出典 @sgtachizu19)

mackey ..! (x шX)
@taetae91914

@tari_for_BTS サウジアラビア のVISAルール変えるようなグループですからコンサート前に国と話してる気がしてますん

2020-08-13 18:01:00

(出典 @taetae91914)

わっふる
@_w_h2xj2_

オフラインコンサートみんな楽しみだと思うけど、やっぱりコロナに感染するリスクって十分にあると思うし、韓国は感染者が少ないからやるのかもだけどそれでも怖いものは怖い、もしこれで感染者出たらそれこそ世界のBTSなんだから、世界中のニュ… https://t.co/uhWD4Y0NoF

2020-08-13 17:59:50

(出典 @_w_h2xj2_)

Megu BTS*:°ミチョッソ
@megu_b_313

@bts_Manami36 ほんとそうよ そうなの… 彼らが待ってたあの舞台とファンの声援 そこでニコニコ笑ってる彼らが見れるなら…それでもいっかって思うことにしたただ、まだ全貌を理解してないのだが…まなみちゃん こ… https://t.co/SBAztfbRdi

2020-08-13 17:59:08

(出典 @megu_b_313)


@YNWA_0613_KOREA

BTSのオフラインコンサートは昨年10月にソウルで開催された「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF [THE FINAL]」以来1年ぶりだ。 今回のコンサートは、ただ一つ(ONE)だけのオンラインエディション… https://t.co/eQBJ9H3M68

2020-08-13 17:58:54

(出典 @YNWA_0613_KOREA)


@kimche_sannm

ソリバダやBTSのコンサートが無事に終わればIZ*ONEもできる可能性上がるよね。皆さん、頼みました

2020-08-13 17:58:08

(出典 @kimche_sannm)


@BTS_rk_rm

砂漠の道を進み海を切り拓き続ける7人の背中と、引っ張っていくレッドカーペット……このレッドカーペットは7人とARMYが共に歩く道 オフラインコンサート…少しでも多くのARMYさんがバンタンに会えますように。… https://t.co/cUsgFZH7Hj

2020-08-13 17:55:14

(出典 @BTS_rk_rm)

梅花
@BjvCFJgFpqEZUHJ

@Shie_Kiss_xx @BTS_twt とにかく、本国だけでもコンサート出来ることは嬉しいのだけど…後ろ姿見てたら、いよいよ迫って来ているのかなと考えてしまう 覚悟は出来てるつもりだけど…複雑な感情が溢れ出すわ

2020-08-13 17:54:11

(出典 @BjvCFJgFpqEZUHJ)

AKARI
@ririan_20130613

【20200813】虹 10月のコンサートが発表された今日、雨上がりに虹を見ました と の架け橋みたいで嬉しかった @BTS_twt #BTS # #ARMY 

(出典 )

2020-08-13 17:53:09

(出典 @ririan_20130613)

しーちゃん @ BTS
@Bangtan_7_shiho

オフラインコンサート。少人数でのコンサートになるから超プレミアムチケットになるBTSとARMYが 会える場所。オンラインは見れたらみよう。日にちと時間だな。休むか。休もう。ジンさんとユンギ様は兵役前コンサート出来ないと思ってたから嬉しいなぁ。

2020-08-13 17:49:55

(出典 @Bangtan_7_shiho)

Rabu
@Rabu0107

本国でコンサート出来るんだね なんか泣けてくる ほんとに良かった おめでとう オンラインでお邪魔させて頂きます ♀。゚(゚´Д`゚)゚。この厳しい状況の中での開催成功祈ってます。 #BTS… https://t.co/bZTRsx2RCK

2020-08-13 17:44:12

(出典 @Rabu0107)

¨
@yontan_v1230v

@jin124_bts 同じくだよ お申し込みできないのも悲しいけど、やっとステージに立って歌うテテちゃん見れるのかと思うと嬉しい気持ちもあって複雑 今日最後の最後にわがままなお客さんにあたって気分最悪だったのに、コンサート… https://t.co/HFRluzVrzp

2020-08-13 17:40:57

(出典 @yontan_v1230v)


@doughnuts_hole_

@kotuuko1013 @BTS_twt コッコサン チンチャそれなです バンタンが1番喜んでると思います 彼らのためにもホントにいいコンサートになってほしい。私は日本で応援&掛け声がんばるぞ

2020-08-13 17:40:35

(出典 @doughnuts_hole_)


@9Crystalsnow

オンラインコンサートかぁ アルバムも楽しみ #BTS@BTS_twt 

(出典 )

2020-08-13 17:39:40

(出典 @9Crystalsnow)

momonjin
@m3117y

ジン君が徴兵に行く前最後のコンサートかな…絶対泣いてしまうけど…この前後で一人で行くのか他のメンバーも行くのかきっと詳細が来る…と思って心の準備をしておかなければ BTS皆が揃ってるコンサートはしばらく観れなくなるからこれは… https://t.co/VQrcVG9QG4

2020-08-13 17:38:32

(出典 @m3117y)

(hanna)
@hannaxbts

コンサート !!!久々に聞いた なんていい響きなの わたしは現場には行けないので、ぜひ映画館でライビュしてほしいなぁぁ 爆音大画面で見たいよーー!!#MapOfTheSoulOne @BTS_twt

2020-08-13 17:37:47

(出典 @hannaxbts)


@bts_vlolov1230

オフラインコンサート 私達はオンラインだろうけど、それでもステージに立つ7人が観れるなんて本当に嬉しい ソロ曲もあるってことよね? 座席間隔空けるっていうし、本国アミ達プレミアチケットになるね  

(出典 )

2020-08-13 17:37:35

(出典 @bts_vlolov1230)

.*・
@shimejihoshi

オンラインで見れるかどうかとか本当に心底そんな事どうでもよくて、7年間の集大成として位置づけたMAPOFTHESOULと名のつくコンサートで彼らがアミボムの光の前に立てるという事がこんなにも嬉しくてたまらない。歓声も、掛け声もあげ… https://t.co/8KwoqE9QBR

2020-08-13 17:36:51

(出典 @shimejihoshi)

毎日起床の度、新規
@kyouhajimete

コンサート12月手前で開催・・・覚悟しないといけないのに全然出来ない。なんかほんとに泣いてばかりいる。今日はジンニムのレモナの缶を抱いて寝るね。(やめろ)@BTS_twt 

(出典 )

2020-08-13 17:32:23

(出典 @kyouhajimete)

DREAM-HOPE-IDOL
@minminmikanchan

オンラインとオフラインでコンサート決定 10月10日/11日ソウルで開催!MAP OF THE SOUL ON:Eヤバい ソウルに行けるかもわからないけど…行きたい #MAPOFTHESOUL_ONE#BTS 

(出典 )

2020-08-13 17:28:43

(出典 @minminmikanchan)

チジミ1013
@1013may5

なにー 10月にコンサートだとー 日本人はオンライン、韓国ではオフライン あーライブ泣くね 韓国行けないの カムバ10 12月ね、OK 10月ジミナの誕生日だね #BTS… https://t.co/6NlqqlUnhx

2020-08-13 17:25:59

(出典 @1013may5)


@sakanachanndayo

アチズはまだないとしてもbtsとかオフラインコンサートやってそれをオンラインとして日本人が見るわけでしょう?必然とキャーキャー向こうのオタクのリアルな声が入ってるわけでしょう?生き地獄だね

2020-08-13 17:25:29

(出典 @sakanachanndayo)


@1204_J_S_K_

コンサートとBTSのこと考えたら泣きそうになってきた

2020-08-13 17:25:25

(出典 @1204_J_S_K_)

YOU.M
@YOU_M_BTS_

本国アミさん達にはオフラインコンサートを思いっきり楽しんできて欲しい そして私達他国のARMYはオンラインで楽しもう #BTSARMY#BTS# #MapOfTheSoulOne@BTS_twt 

(出典 )

2020-08-13 17:23:11

(出典 @YOU_M_BTS_)


@bts_jklv_97

ビッヒ関係の方々がインスタにどんどん上げてる!!前のコンサートがキャンセルになって残念に思ったのはバンタンとアーミーだけではないもんね…みんなが待ちに待ったコンサート!!楽しみ!! #MapOfTheSoulOne… https://t.co/ri1nxAsxJa

2020-08-13 17:23:08

(出典 @bts_jklv_97)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です