【立派】 ユン・ユ 本名で寄付1億ウォン!

(出典 i.pinimg.com)

集中豪雨被災者への寄付!
コロナの時も寄付してたよね!

<関連する画像>

(出典 i.pinimg.com)

(出典 korean-drama.sakura.ne.jp)

(出典 img1.yna.co.kr)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 sportsseoulweb.jp) 

(出典 korepo.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

<ツイッターの反応>

*мami*
@MyooXIA

コンユさん素敵~ 俳優コン・ユ、本名コン・ジチョル名義で1億ウォン寄付=集中豪雨被災者のため(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/XTzy5HFyPq

2020-08-14 19:56:04

(出典 @MyooXIA)

マッコリ
@appbees

コン・ユ、本名コン・ジチョルで豪雨被害者のために1億ウォンを寄付 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/rRrPSpdkpy via @mottokoreaもうYooさんのこういう所が尊敬でしかない ずっとついていきます

2020-08-14 19:03:40

(出典 @appbees)

___
@MURA___CHAN

@paralle71762360 一千万の寄付 さすがコン・ユ君

2020-08-14 17:58:19

(出典 @MURA___CHAN)

hello
@Erinaceinae56

2月のコロナに続いてまた約1000万円寄付したそう。俳優としてではなくあくまで本名で寄付するところがジチョル氏らしくてグッとくる。コン・ユ集中豪雨被害の被災者の為にコン・ジチョルで1億ウォン寄付 , … https://t.co/BQYBGnwT2d

2020-08-14 16:12:28

(出典 @Erinaceinae56)

ありさだで
@22imarisa

トッケビ冷静に一年分泣いた嗚咽止まらなかった曲も映像もストーリーもキャストも全てが美しかった完成されてたコン・ユ結婚してくれ

2020-08-15 10:20:21

(出典 @22imarisa)

くろみたん
@kuuuutan0411

コン・ユとソン・ジュンギにはまってしまった!

2020-08-15 09:51:50

(出典 @kuuuutan0411)

84年生まれ NASA 自制
@84NASA1

@onlyYoo710 @weeeeen7171 ありがとうございます!でも、やっぱりですかぁあ~ 本物のユンジェ氏にあんまり感情移入しないように演技されてるなぁと思ってみてました。見た目ユンジェ氏で性格KKJのコン・ユ氏が一番可愛いのでラスト目をつぶります(笑)

2020-08-15 09:25:39

(出典 @84NASA1)

(志乃)SQUASHER
@loveyuiami0604

韓ドラハマる前に観た時はイマイチ話がよくわからなくて…ただ、コン・ユssiがカッコイイ事だけしか残ら無かった。でも、ハマり色々観てきてまた『トッケビ』を観るとそうゆい事なのね ってわかって行くとより楽しい作品だなぁ~ 1回… https://t.co/cfIOTVQNB5

2020-08-15 09:02:25

(出典 @loveyuiami0604)

のふこ(チェイサービール)
@tomonov

そういえば、コン・ユ氏良すぎて待ち受けコン・ユ氏にしたんですが、慣れなくていつもびっくりする。 

(出典 )

2020-08-15 08:51:19

(出典 @tomonov)

ゆい
@yuhmamy79

@mmm63366991 だよね!!出てる人みんなよすぎるし、特にコン・ユさんとキム・ゴウンさんが可愛すぎる!

2020-08-15 08:41:10

(出典 @yuhmamy79)

SONOKO
@SONOKO26969941

@chi_gong_yoo ベリーちゃんいま、電車よ~ 今日はいつもと違う場所だから、かんかんの日照りのなかを歩くわ… 水辺のコン・ユさんで涼むわ~ ありがとう がんばろうね

2020-08-15 08:36:18

(出典 @SONOKO26969941)

ちょいエロ吐きます。
@tw56itterpp

コン・ユ、ソン・フンミン選手に会った…仲良く肩組み“チャンピオンの出会い”・・らしい

2020-08-15 08:31:43

(出典 @tw56itterpp)

SONOKO
@SONOKO26969941

@kmgr3010 なんてお呼びしたらいいかしら?おはようございます お盆、お休みはなかったけど、暇でいい感じの仕事でしたよ~ 今日も仕事ですっ コン・ユさんに癒されてください~

2020-08-15 08:25:46

(出典 @SONOKO26969941)

ゆり★Podcast「コン・ユ沼より愛をこめて」配信中
@yoori1st

@markomakomako masakoさん、ありがとうございます!コン・ユさん、爆笑してくれたら嬉しいんだけどなあ 楽しい内容お届けできて良かったです!黒猫ちゃんサマサマですー

2020-08-15 08:00:12

(出典 @yoori1st)

masako
@markomakomako

@yoori1st ゆりちゃんと黒猫ちゃんのお話しが楽しそうで聞いててこちらも笑顔がこぼれました コン・ユ氏がこれ聞いて爆笑してるの妄想しちゃったよ 朝からいいことありそうな気分にしてもらってありがとうございます 最後のゆり… https://t.co/CHj8ndXkNx

2020-08-15 07:42:18

(出典 @markomakomako)

SONOKO
@SONOKO26969941

@HjBc20u8U9lhLhy はなちゃんおはよう~ 朝からバタバタしたわ なにその顔マーク? 使えるの??はぁ、暑いわ~ まだ6時なのに~水辺でジュース コン・ユさんに癒されよう、今日も。

2020-08-15 06:28:57

(出典 @SONOKO26969941)

すまる
@sumaru_97

コン・ユ様のキスシーンで興奮しすぎて鼻血出てきた。かっこよすぎんだろ。

2020-08-15 05:47:35

(出典 @sumaru_97)

ひよこペンギン
@8FWDYhT8apTBKqy

#チョンユミ さんと #コンユさんとの会話が面白い2人とも可愛いし素敵 #82年生まれキムジヨン早く観たいな#コン・ユ #GongYoohttps://t.co/6eDKvcRF7A

2020-08-15 05:44:08

(出典 @8FWDYhT8apTBKqy)

Joytube-net
@Joytube_net

コン・ユ、韓国の豪雨被災者のために本名コン・ジチョル名義で900万円を寄付 https://t.co/T2KRNUgKqF

2020-08-15 04:12:16

(出典 @Joytube_net)

ぴよ
@m_pi_yoooo

@deanpoko0412 なんにも出来ずに寝落ちしたのが悔しくてスマホ開いちまったです!ぽこさん、コン・ユ祭り盛り上がってますか?!

2020-08-15 03:34:04

(出典 @m_pi_yoooo)

ますお
@blogons

韓ドラ見過ぎでイケメンの基準が韓国俳優に寄るコン・ユ、イ・ジョンソク、パク・ソジュン、ヒョンビン、ユク・ソンジェみんなかっこよかった一重塩顔祭り逆に濃いめのイ・ミンホとかイ・ドンウクが微妙になってくる不思議キム・スヒョンとソ・ジソプもまだ良さがつかめてないな

2020-08-15 02:37:29

(出典 @blogons)

シ ン ・ リ ョ ー タ ロ ー
@ryotaro59030

そして「新感染」の話になると必ずと言っても良い程クズ呼ばわりのコン・ユですが。ここだけの話、結構好きです。なんつーか日本でいうと西島秀俊的な…少し違うかな 誰かなぁ って感覚で。因みに先日解答を頂きました。大沢たかおです!!

2020-08-15 01:48:02

(出典 @ryotaro59030)

処理漏れ
@onlyYoo710

なんと。ありとあらゆるものをヨンビン氏が撮ってる…!知らなかった。誰よりもコン・ユ氏の魅せ方を知ってる素晴らしい方…  

(出典 )

2020-08-15 01:47:47

(出典 @onlyYoo710)

kiki
@kiki_sss20

韓国ドラマを見始めてまだ2年弱ですが、好きな人がどんどん増えてます コン・ユ /パク・ソジュン/パク・ヒョンシク/チョン・ヘイン/チソン/イ・ジョンソク/パク・ミニョン/パク・ボヨン/キム・ジウォン/パク・シネ/IU/ソン・ハユン etc #韓国ドラマ好きさんと繋がりたい

2020-08-15 00:57:59

(出典 @kiki_sss20)

処理漏れ
@onlyYoo710

@weeeeen7171 コン・ユ氏の演技を長時間鑑賞できる、ということで気持ちを保っています。笑よかったです~

2020-08-15 00:55:52

(出典 @onlyYoo710)

ちえぞう
@tchiezinha

「トッケビ」も良さげだなと思ってたけど、コン・ユの相手役が高校生の設定と知り、一気に観る気が失せている…。

2020-08-15 00:52:56

(出典 @tchiezinha)

ライム
@Kdrama_Hyun_Bin

#コン・ユ「男と女」鑑賞。経済的にはなんら不自由のない生活をしていても、子供の事で悩んでいる親は沢山いると思う。不倫物で片付く話でなく、色々考えさせられる。静かなこの雰囲気どこかで感じたなぁと思ったらヒョンビンの「愛している、愛し… https://t.co/Qoua9rK4jJ

2020-08-14 23:56:45

(出典 @Kdrama_Hyun_Bin)

ビリケーン
@79kenken

@slj4152 共有と俳優のコン・ユさんの韓国語での綴りが同じだったとは!上手いっ!

2020-08-14 23:45:55

(出典 @79kenken)

レ)
@MiPPEI_

パクソジュンが塩胡椒だとしたらコン・ユは大根おろし、イドンウクはデミグラスソース

2020-08-14 23:44:47

(出典 @MiPPEI_)

. wings_shop  うぃんぐす♪
@wings_shop

#コン・ユ#コンユ# トッケビから韓国ドラマにハマってコン・ユさんの写真集買ったよ(笑) 韓国語の勉強中。 .↑ここのは翻訳ですけどね♪(笑) 

(出典 )

2020-08-14 23:20:32

(出典 @wings_shop)

GOA双葉
@chaobamboo

今日は、もう夕ごはんを食べ終わっちゃった 久々の、たこ焼き で…久々に缶チューハイを呑んだから酔ってます コン・ユって童顔なのにイイ身体してるんだよね ハフーン |ω`) .。o(イチドネテミタイ) 

(出典 )

2020-08-14 23:01:33

(出典 @chaobamboo)

aaaaaaaa☆☆☆
@aaaaaaa54644836

@cl___so コン・ユもヤバいね笑

2020-08-14 22:56:56

(出典 @aaaaaaa54644836)

雅(MIYABI)@健康痩身垢
@dkh_sk

トッケビ、終わってしまったーー ロス感半端ない。なので次はコーヒープリンスでコン・ユをまたみる。はぁ、最高なドラムでした。トッケビLove

2020-08-14 22:37:20

(出典 @dkh_sk)

ヨーグルト
@yogurt___96

コン・ユかっけえ

2020-08-14 22:34:32

(出典 @yogurt___96)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です