【朗報】 TREASURE 「COME TO ME」 MVサプライズ公開!


(出典 www.whatthekpop.com)
サプライズ公開
収録曲「COME TO ME」
ファン大喜び!

<関連する記事>

【公式】「TREASURE」、収録曲「COME TO ME」セルフMVサプライズ公開…ファンの心を狙撃する清涼美 【公式】「TREASURE」、収録曲「COME TO ME」セルフMVサプライズ公開…ファンの心を狙撃する清涼美
…した「TREASURE」は、オンラインのファンサイン会を通じてファンたちと会っている。14日に初めてのファンサイン会を終えた「TREASURE」は、「…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 s.wowkorea.jp) 

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 images-wixmp-ed30a86b8c4ca887773594c2.wixmp.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 ekr.chosunonline.com)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>


@BP_blink20

treasureのヒョンソクってなんかジヨンとかハンビンとかミノの背を追ってるというかそんな感じがめっちゃする。ヒョンソクのこともYG宝石箱も知ってたけど見てはなかったけどデビューしてMV見るとそう感じる。

2020-08-15 15:26:13

(出典 @BP_blink20)

Sora525600
@o3Y3o

SHINee ‘Get The Treasure’ MV https://t.co/XMLF4YoLuM @YouTubeよりはぁ…かっこい

2020-08-15 14:47:12

(出典 @o3Y3o)

脳内
@hMASHIHOh

起きたらCOME TO ME Selfie ver.という神MVが公開されてて声上げて泣いた スレッドは作らないけどひたすらMV見る 20200807回は見る 大好きすぎてもうTREASURE以外考えられない … https://t.co/PKWcbkpFXh

2020-08-15 14:46:11

(出典 @hMASHIHOh)

みちょか
@mityo_tm

@Treasure_yg_pjw @treasuremembers MV見たいよね お金あんまりかけないヤツでもいいから~

2020-08-15 13:05:06

(出典 @mityo_tm)

J/H jeongwoo
@Treasure_yg_pjw

@mityo_tm @treasuremembers 分量も気にならないぐらい これMVないのかな

2020-08-15 13:00:03

(出典 @Treasure_yg_pjw)

Yu
@Yu17533858

は????ウマチュンまでBOYのMV回すのに集中しようとしてたのに何してんですか?????(ありがとうございます !まってました!!!両方まわします )#TREASURE@treasuremembers https://t.co/r4PfyA0YT4

2020-08-15 12:10:48

(出典 @Yu17533858)


@kao_128_

@a555jp @treasure_fiting @treasuremembers MVも2100達成 おやすみチームまだまだ頑張ります みーちゃん( ) ファイティン!!

2020-08-15 08:29:00

(出典 @kao_128_)


@kao_128_

@treasure_fiting @treasuremembers エコちゃん おはよ MVと共にこちらも回しましょ そうなの 小さい頃も愛おしい

2020-08-15 07:29:23

(出典 @kao_128_)


@O525js__

200814 treasure 「MV撮影で1番上手だったのは?」 「僕です!!!!みんな上手やったけど、僕が1番上手にこなしてたと思う」 

(出典 )

2020-08-15 00:26:03

(出典 @O525js__)

かな
@kana_120809

しゅぱえむmステすごtreasureと今日の100のmv見てて思うけど、やっぱり古臭いオタクなのでsmとygにどうしてもトップ張ってて欲しいんだ、、どんだけ*でもsmに期待してまうんや、、、

2020-08-14 22:21:26

(出典 @kana_120809)

シビロル【KーPOP気になる人、グループを話す】サブ
@KPOP23506971

MVカッコよすぎでしょ(≧ω≦) 好きなシーンを半沢直樹風に怒ってみた(^_^;)https://t.co/LQhOJGTgRn#TREASURE  # #BOY 

(出典 )

2020-08-14 21:33:14

(出典 @KPOP23506971)

湯ダム
@treasure_223

BOYのMVのリンクが貼ってあると思ったら宝石箱のリンク、、、、 公式トゥメの気持ち分かりすぎてる、、、、^^ https://t.co/mMx9w4PXi5

2020-08-14 21:27:07

(出典 @treasure_223)

Teumes Japan
@TeumesJapan

スミンイベント BOY のMVをみんなでもりあげましょう BOY/TREASUREhttps://t.co/S3gu957EBD#YG_NEW_BOY_TREASURE@treasuremembersこ… https://t.co/jhQhq3CnSi

2020-08-14 20:34:27

(出典 @TeumesJapan)

ミン
@minminhamada

ikonのWYD( )あるじゃん、あのMV女の子でてきてイチャイチャするMVでいままで見ててikonのファンは嫉妬するだろうな とか軽く考えてたけど冷静にtreasureも、もしかしたらそーゆーMVでるならアサヒさんが彼… https://t.co/NeqJQZ1lML

2020-08-14 18:21:33

(出典 @minminhamada)

るいる…死ぬのか…?
@sousakuruiru

@BLGL_daihyou インセプション観ましたよ!今はTreasureってやつ観てます。どのMVもファッションがすごくて勉強になりますね・・・

2020-08-14 18:03:09

(出典 @sousakuruiru)


@yu_dyn124

treasureのMVに女の子が出演する予定はありますか #Ask_TREASURE

2020-08-14 15:43:34

(出典 @yu_dyn124)


@_Treasure__aug

TREASURE 『BOY』MV2000万回再生 #Treasure#トゥメと繋がりたい 

(出典 )

2020-08-14 12:13:09

(出典 @_Treasure__aug)

norinori
@norinori1030

@miyu_treasure @a555jp ねっ、覚えなきゃ もうすぐMV2000万回行きそうだよー

2020-08-14 11:42:58

(出典 @norinori1030)

Luna
@Luna1211ybn

1993万回 楽しみながら回しましょMV内の いくつでてくるかな?探して楽しんでる~ ♪♪TREASURE – ‘BOY’ M/V https://t.co/mqeAyTa5d2 @YouTube#TREASURE#treasuremembers

2020-08-14 10:34:38

(出典 @Luna1211ybn)

トレサの眉毛
@harukyuhoon0207

treasureデビューでMV延々と流して好きな人よく4時間くらい未読してたら今度はうちも未読されるようになった treasureのせいだよ

2020-08-14 10:25:56

(出典 @harukyuhoon0207)

秋山
@aki__0829

「BOY」のMVを撮る機会があれば、 メンバーたちの中で誰と 交流したいですか? なぜですか?#Ask_TREASURE @treasuremembers

2020-08-14 10:19:35

(出典 @aki__0829)


@nukomaru_3

TreasureのMVかっけぇので好き

2020-08-14 10:16:01

(出典 @nukomaru_3)

REMSLEEP
@R8M__0N

Treasureの動画はほぼ見たけど宝石箱は実はまだ全部見終わってなくててかあれ精神状態良い時じゃないと見れないし合間にBoyのMV見てデビューできてる大丈夫って思いながらじゃないとやってけねえ

2020-08-14 07:05:28

(出典 @R8M__0N)

なつ*星イデアいつ逢えるん
@natsu_smt

@kisa_1104 Treasure!のガクヤオトメ、オールバックなのであの綺麗な顔面を隠すものが何も無くて眩しすぎるんですよね 笑あのMVめちゃ景気の良い(?)ので、思わず\ヨッ!顔面国宝 !/って言いたくなります( ‘∀ ‘ ) 笑

2020-08-14 02:00:55

(出典 @natsu_smt)

さいしお
@OMWoflife

ところでMV見てて思うのは、ジョンホちゃんってTreasureシリーズで目立ってなくてInceptionでも目立ってなくて今のところ話のキーパーソンになってるのDiary Filmだけなんだよなあ…。でも喧嘩の理由不明だし、… https://t.co/qrVoo1vMWx

2020-08-14 00:01:23

(出典 @OMWoflife)

yy
@yy__10__28

treasure前から知ってたけどMVみていやーこれは沼りそうで怖いですwみんなかっこいい

2020-08-13 23:38:28

(出典 @yy__10__28)

未 来
@m___49n

必死でMV再生しよったら宝石箱で何時間もみちょがねのチッケムにいいね押しよったの思い出すなぁ、デビューしてくれて幸せです #treasure #MASHIHO 

(出典 )

2020-08-13 23:22:46

(出典 @m___49n)

未 来
@m___49n

ポイントの溜め方 分からんくて1回しか投票できんかったけど、初めて投票してきた TREASUREこのまま1位で!!MV再生も頑張る!#SHOWCHANPION #TREASURE 

(出典 )

2020-08-13 22:34:12

(出典 @m___49n)


@dobbymaker

TREASURE スミンで調べると100本入れ込んだ自分用ですけど再生リストあるので良かったら使ってください。mvとmvの間に2曲短い動画挟んで対策してあります。 

(出典 )

2020-08-13 21:26:40

(出典 @dobbymaker)

TREASURE !
@TREASUR54877897

TREASUREの笑顔が大好きだと思った。だからこそ必ず新人賞をとって欲しい。それにデビュー曲で1位を獲得した姿をこの目でみたい。彼らは大変な時期を乗り越えてデビューしました。トゥメの皆さんMV再生や投票頑張ろう。

2020-08-13 21:14:23

(出典 @TREASUR54877897)

kira
@treasure_kkkk

今スキズのYouTube一気に見てたんだよね、浮気すんなよってメッセージですかね、はいすいません、大人しくMV見ながら掛け声練習します

2020-08-13 20:23:46

(出典 @treasure_kkkk)


@_Treasure__aug

今日はMVと掛け声動画をリピしまくるね

2020-08-13 20:18:13

(出典 @_Treasure__aug)

kira
@treasure_kkkk

これはMV見ながら練習しなきゃいけない話!!!

2020-08-13 20:10:17

(出典 @treasure_kkkk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です