【美しい】 チョン・ソミ 金髪ウェーブヘア~


(出典 s.wowkorea.jp)
“生きているバービー人形”
金髪も魅力的!

<関連する記事>

歌手チョン・ソミ、金髪ウェーブヘアで“生きているバービー人形” 歌手チョン・ソミ、金髪ウェーブヘアで“生きているバービー人形”
…チョン・ソミが豊かな金髪ウェーブヘアで美貌をより一層引き立たせた。歌手のチョン・ソミは15日午後、自身のインスタグラムにコメントなしで1枚の写真を掲載…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 img.hankyung.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

<ツイッターの反応>


@zv_lhm

あと、ソミのMVも羨ましすぎて* https://t.co/Aqij3lVb6D

2020-08-16 03:30:27

(出典 @zv_lhm)

リカさん人形
@who_is_top

ソミのスタイルめちゃくちゃ好み、、背高くて脚がまっっすぐ、、ああ可愛い

2020-08-16 02:24:16

(出典 @who_is_top)


@korinchan_dayo

このソミ鬼ギャルで大好き  

(出典 )

2020-08-16 01:53:59

(出典 @korinchan_dayo)

masafumi
@msfm100

ツウィとかジヒョとかミナとかイロンとかアシャとかガウルとかウヒとかニナとかユソンとかソミとかユアとかヨルムとかウンソとか撮りたい

2020-08-16 01:25:27

(出典 @msfm100)

ヨーダ _*. _
@yood_tzu76

#歴代の推しを9人集めたら好みがわかる #歴代の推しを18人集めたら好みがわかる ←18人も集めたけど、、??TWICE ツウィBTS テテ ジン グクITZY リュジン ユナIZ*ONE ミンジュASTRO ウヌT… https://t.co/oVc1SDLdVC

2020-08-16 00:58:56

(出典 @yood_tzu76)

ニコニコマン
@NagiSpb

池ソミも別にパこったりとかはしてないけどそみをの異常性愛だから清純ではないよね。

2020-08-16 00:43:02

(出典 @NagiSpb)

金碩珍
@lrx9__

@somi_39 童顔とか幼いとか長男ぽくないとかよく言われる、、そんな俺を素敵だって言ってくれるソミちゃんの方が素敵だなって思うよ

2020-08-16 00:41:09

(出典 @lrx9__)


@Ars3333_

IU、ナッティ、ソミを逃してるからな、見る目はない気が

2020-08-16 00:27:14

(出典 @Ars3333_)


@_89h_

@somipanman_ 俺達生活が逆だ。ほんとそれだよ、急にそんないなくなる~?てくらい。俺からしたら嬉しいけどね、ライバル減るから そんなに!そう言ってくれるソミをもっと幸せにしてあげたいと思った

2020-08-16 00:26:48

(出典 @_89h_)

なみねみねこ
@NamineZwei

ソミ、金髪良い…一番好きかも

2020-08-16 00:18:32

(出典 @NamineZwei)

桃仙清竹
@tohsensayatake

@somiinaA @korin_pkmr ソミさーん オチャメさんっ 私も素の感じ島だよ 難しいよね 。゚(゚´ω`゚)゚。皆で一緒にがんばろうね

2020-08-16 00:03:22

(出典 @tohsensayatake)

こりん
@korin_pkmr

@somiinaA ソミちゃんありがとう 大切に受け継がれてきた行事が今年はほとんど中止だもんね 日常生活が一日でも早く戻ってきますように…

2020-08-16 00:02:27

(出典 @korin_pkmr)

こりん
@korin_pkmr

@tohsensayatake @somiinaA ありがとう ネット検査して薬を作れました ソミちゃんの島はかわいい感じなのかなー

2020-08-15 23:43:49

(出典 @korin_pkmr)

はむす太(天ぷら)
@hamuchan_ebi

#目をつぶって推しの名前打てたら推しの愛は本物エースとら沼ソミは

2020-08-15 23:43:07

(出典 @hamuchan_ebi)

桃仙清竹
@tohsensayatake

@somiinaA @korin_pkmr こんばんは (о´∀`о) お邪魔してごめんね ソミさんの島もちょっと見えて嬉しい♪

2020-08-15 23:40:16

(出典 @tohsensayatake)

kayanan-music
@KayananM

ソミ華があるな https://t.co/RfNOEb4ITt

2020-08-15 23:36:28

(出典 @KayananM)

桃仙清竹
@tohsensayatake

@korin_pkmr @somiinaA こりんちゃん、がんばれー! 蜂の巣からお薬作るか、たぬき商店でお薬買ってね 割り込んでごめん ソミさんこんばんはー! 水たまりかわいいです (*´ `*人

2020-08-15 23:36:25

(出典 @tohsensayatake)

まな
@jo1_go_to_the_1

ソミ可愛すぎてウソやん言うた

2020-08-15 23:35:06

(出典 @jo1_go_to_the_1)

it.
@rose_rose_pa

@jina_cha 軽率に涙出る セジョンのニッコニコのキラキラ笑顔が大好きでしたし、15歳の女の子が苦しい中ほんとに頑張ってきたんだなって思うとソミちゃん偉大。ioiは伝説

2020-08-15 23:11:00

(出典 @rose_rose_pa)

ゆか.低浮上
@dubu_dubu_yk

Birthday期のソミちゃん。 

(出典 )

2020-08-15 22:53:27

(出典 @dubu_dubu_yk)

よき
@31boys_

ありがとうございます!シリーズは全部見ました S1はソミ、S2はおもろすぎて選べん、S3はウォニョンさん、S4はミニちゃんとヒョプ、日プはこまちゅくんです !共通点 #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/BJdVsdmibn

2020-08-15 22:24:11

(出典 @31boys_)

じな
@jina_cha

@rose_rose_pa ぜひ仲良くさせてください ♀ 1番びっくりしたのはソミちゃんを公式的にデビューさせてなかったことですよね…あんなに人気だったのに…プリスティンの事は一生根に持ってますよ…

2020-08-15 22:19:33

(出典 @jina_cha)

あおい
@BG8621CUUow6TAv

@b__nie25 ビニちゃん、イロンちゃん、ソミちゃんはいいの?

2020-08-15 21:03:37

(出典 @BG8621CUUow6TAv)

ゴリさんです←色黒で焦げとる人
@my1221you1122

@Somi_partyon ソミ、ゲーマーなんや

2020-08-15 20:35:39

(出典 @my1221you1122)

けいじぇいくの世界
@k_jakeworld

@Jungseung_ 全然周りに推してる子居なかったのでびっくりしました 今はもうソミちゃんのみ推してるんですけどね、、、

2020-08-15 19:50:53

(出典 @k_jakeworld)


@jaeh_527_

ゲームしてる姿ですらお洒落なソミちゃん何者????

2020-08-15 18:21:10

(出典 @jaeh_527_)

りんりん
@pGmBVHSlnU0IIfT

ソミちゃんって打ったら予測変換にタシマンとタシマンナが出てくるねんけど、ワイのiPhoneも脳みそけーぽでいっぱいになってきたんか?ただソやのにタ表示してくる辺りあまり賢く無いのも持ち主に似たか?

2020-08-15 17:40:31

(出典 @pGmBVHSlnU0IIfT)


@somsomi20010309

ソミさんの髪色ほんとにどタイプすぎて私もこの色に染めたい  

(出典 )

2020-08-15 17:34:29

(出典 @somsomi20010309)


@daytwinncer6

casetifyのheinzのケース、ソミちゃんもジョンヨンも使ってるからめっちゃ欲しくなってきた…

2020-08-15 14:37:49

(出典 @daytwinncer6)

RIO
@rio_dm_

アイアンドグレースのオーディションはソミちゃんの曲で受ける

2020-08-15 14:09:44

(出典 @rio_dm_)

RIO
@rio_dm_

MYPROFILE 05line(15) KANTO 155㎝同じ夢を持っててお互いをリスペクトしあえるようなお友達が欲しいです ロールモデルはソミちゃんとセブチのホシくんです。#練習生になりたい #練習生になる #練習生 #アイドル

2020-08-15 14:07:10

(出典 @rio_dm_)

.
@bp_jennie_yg

@somipanman_ えええそうなの、でもソミちゃんならいいや

2020-08-15 13:05:54

(出典 @bp_jennie_yg)

おてぃな
@__OhTinax_x

このソミ私が好きなソミっ感じだし大好き満載 

(出典 )

2020-08-15 13:02:28

(出典 @__OhTinax_x)

Refrain(廃人)
@Refrain6849

みあソミだ………………………

2020-08-15 12:08:21

(出典 @Refrain6849)

ぱすたまん
@meat_pasta_man

@Ichigosan_0401 やだ自分は褒めるよ!!だってすごいもん!!のむのむのソミちゃん好きなんだよね、いやでもダンスできるのすごいと思う…私ほんとにできないから…

2020-08-15 11:42:03

(出典 @meat_pasta_man)

ゆち
@yuti_potato01

JAMにも是非知ってほしい!本国プデュの最初の1位!最初のセンター!元IOIのソミちゃんの新曲!1年近く新曲出してなくてやっと出したらまあ神曲。この前1位取ってレモンかじってておばさん涙出たわよ。笑YG味はあるけどどこかYG… https://t.co/prllL4oYO1

2020-08-15 11:06:10

(出典 @yuti_potato01)

Hara
@harara_diet

ソミのWhat you waiting for踊ってみようかな

2020-08-15 08:40:37

(出典 @harara_diet)

rii
@rin25596012

これはわたしの好きなソミちゃんが詰まってる 

(出典 )

2020-08-15 08:09:07

(出典 @rin25596012)

さ *°
@s__anachan

@love @143 tw@somipanman_ まだ出逢ったばかりやねんけど最高に可愛いソミちゃん。大好きやで ~~  

(出典 )

2020-08-15 01:43:16

(出典 @s__anachan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です