【SNS】 BTS テテ 新しいヘアスタイル


(出典 www.wowkorea.jp)
“男神ビジュアル”
前髪上げても男前

<関連する記事>

「BTS(防弾少年団)」V、言葉を失う“男神ビジュアル” 「BTS(防弾少年団)」V、言葉を失う“男神ビジュアル”
…「BTS(防弾少年団)」Vが天上の美貌を誇った。16日午後、Vは「BTS」公式SNSに「Hi Army」とのセルカ二枚を掲載した。写真の中の「BTS」…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


<関連する画像>


(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 nonmedia.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 bts-joho.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 pics.prcm.jp)

<ツイッターの反応>

Yuki … .
@yuki_v_107

@aiairime16 @BTS_twt あいたんおはよー(* *)/ テテしゃんもコロン してる うもぅ 朝から可愛い 穏やかな1日になりますように…♪*゚

2020-08-17 09:41:00

(出典 @yuki_v_107)


@jasmineV_tae

あれも出費、これも出費って考えたら夜も寝れなかったよビッヒ様(嘘)お金がないことも頭を過ぎったけど、テテちゃんがどっちの髪型で来るのかで眠れなかったよBTS様(ちょっと嘘) https://t.co/CMoc6RzMfW

2020-08-17 09:33:09

(出典 @jasmineV_tae)


@___j___k___bts

ぎゃあああああテヒョンきたあああああああ貴重なテテ いらっしゃい、、、(昨日からテヒョンの供給が多すぎて若干力尽きている)

2020-08-17 09:32:15

(出典 @___j___k___bts)

ササ
@IS4130

@BTStetejun @BTS_jp_official @BTS_twt このテテ大好き~

2020-08-17 09:31:36

(出典 @IS4130)

ninoco
@ninoco6

@smilesmilenao @BTS_twt うわぁ フライングでテテ見ちゃった会長にテテがぁ ワタシもその運に乗っかりたい。酢コチュジャンで運を使い切ってませんように 数日は良い子でいたからぁ(´ ρ `)

2020-08-17 09:30:00

(出典 @ninoco6)

ViVi * *
@bts_vivi_army

@ILove_RJin まだまだ話すこと多いな ほんとマジ、コロナ をどげんかせんといかん また、しっかり対策取って茶ーしばこー!もう、公園だ公園 はぁぁ、テテみかん

2020-08-17 09:29:46

(出典 @bts_vivi_army)

naonao
@naonao71846126

@taetaenon_V @BTS_twt のんちゃん!おはよ 昨日のテテ君の写真はめちゃくちゃかっこよくて!! サイコーだったわ 夜には嬉しいお知らせもあり 今週、楽しみだね 今日もめちゃくちゃ暑い 熱中症に気をつけてね!ファイティ ン!!

2020-08-17 09:26:30

(出典 @naonao71846126)

Felice
@BTS_SweetNight

ミニドラえもんが「テテ」って言った (違うw)#BTS https://t.co/Fp3iVbo8Mo

2020-08-17 09:25:31

(出典 @BTS_SweetNight)

りほ
@R_J___S_V_

@bts_jh_th 爆笑わろた!私の方でもテテちゃん探してみるねーん

2020-08-17 09:25:31

(出典 @R_J___S_V_)

stkoooon☆
@stk8008

きたー!ユニバさんから届きました 今回もトレカはテテち わーいMagicShopの案内も今日くるかな?楽しみがいっぱい。お金も出ていく出ていく そしてファンクラブはどうしようか。。。まだ悩んでます #BTS… https://t.co/A753QHbJjB

2020-08-17 09:23:19

(出典 @stk8008)

maanami
@naawni_maanami

初めてBTSのMemoriesの写真見たけど、すごく、いい写真 テテ、カッコいい

2020-08-17 09:22:43

(出典 @naawni_maanami)

ヨンタン 夏限定アイコン
@dcKmcu412O2jHBp

爆イケテテさんに胸打たれ過ぎてヤケに可愛いテテさんが見たくてたまらない どれもコレも大好きなテテ 昨日はおセンチツイしちゃってゴメンです。今日から通常運転 これからもよろしくねm(*_ _)m#MTVHottestBTS… https://t.co/ewUAeiIys2

2020-08-17 09:21:28

(出典 @dcKmcu412O2jHBp)


@b_b_bts

リハ中のみんなほぼ素やからこんなはしゃいでるテテ見れるの嬉しい 一人の人間 キムテヒョン を見れる幸せ 普段はこんな風にメンバーと楽しんでるんやなあ って毎回思う https://t.co/GFI1rYRpHf

2020-08-17 09:20:58

(出典 @b_b_bts)


@tae_bear12

@bts__bearV いえいえだよ!!おめでとうございました 全然!!私も返信遅くなりがちでごめんね( ; ; )こちらこそこれからもよろしくね ◎早速昨日のセルカのテテちゃん死亡案件だったね

2020-08-17 09:20:27

(出典 @tae_bear12)

su
@bts_v_suum

@ot_cy13 テテにしかできないこの発想 すきっ ♀

2020-08-17 09:19:48

(出典 @bts_v_suum)

まさみん
@mama_jkb

近いのに行ってなかった池袋子安稲荷神社さん お優しい対応有難うございましたソジュンを好きになったせいでBTSテテまで好きになっていよいよ夢にまでみた朝(笑)ウガ会の写メこれ一番好き 背は高いし顔は小さいし完璧… https://t.co/d7sUYYYkCc

2020-08-17 09:18:29

(出典 @mama_jkb)

ともみん
@btomos__

テテのそばにジミンちゃんがいたぁー なんかもうタイミング合いすぎて可愛いすぎるしーーークオズ #BTS https://t.co/7nozuihETz

2020-08-17 09:15:05

(出典 @btomos__)

a.you
@__taetaenuna

安定のじみんちゃん www交換だす うちのテテどこ ???青髪だから何がなんでもお迎えする←#BTS #memories #メモリーズ 

(出典 )

2020-08-17 09:14:22

(出典 @__taetaenuna)

eri *。
@amieri9632

@nasanuriiii_bts 待って、待って、、 4歳児と同レベル…テテより幼いのかww はぁー どうにかして、もんちゃん

2020-08-17 09:14:20

(出典 @amieri9632)

Felice
@BTS_SweetNight

スポーティなテテもかっこいい 何着ても似合うのさすが #BTSxFILA #BTS@BTS_twt https://t.co/Yd5vSaSHED

2020-08-17 09:09:37

(出典 @BTS_SweetNight)

amily ・:*
@J12Y03_94z

本当に”美”すぎて投稿されてから言葉失ってたけど..テテってほんとに自分自身の魅力を分かっていてるしどうしたらアミも喜んでくれるかとか考えてそう。ペンミとかだと色んな髪型やアクセサリーしたりと楽しんでいて見る側も楽しめてワクワク… https://t.co/1nbvX30hpS

2020-08-17 09:09:06

(出典 @J12Y03_94z)


@puyupocopi1230

@winterc72015865 @BTS_twt グミちゃん、おはよ。テテ色気ヤバかったよね(///ω///) 本当美しいっ

2020-08-17 08:56:52

(出典 @puyupocopi1230)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です