【韓国料理】 ソルロンタン 簡単レシピ 【動画あり】


(出典 www.konest.com)
辛くない韓国料理!
始めにひとスプーン飲んでみてから
塩を足してご飯投入!
栄養満点

<関連する画像>

(出典 www.nasluck-kitchen.jp)

(出典 cdn.asagei.com)

(出典 asset.recipe-blog.jp) 

(出典 madamefigaro.jp)

(出典 www.wowsokb.jp)

(出典 asset.recipe-blog.jp)

(出典 nabe.moranbong.co.jp)

(出典 www.wowsokb.jp)

(出典 www.atcenter.or.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 blog-imgs-44.fc2.com)

<ツイッターの反応>

エリカ 韓国在住
@ericarie917

午前三時のソルロンタン… 

(出典 )

2020-08-17 03:08:27

(出典 @ericarie917)

ころ
@kk5010kkk

@taberuchan_ 朝ごはんはパンでお願いします!!ソルロンタン食べたい…ほんと…自分で載せててテロってる

2020-08-17 02:26:42

(出典 @kk5010kkk)

Rin
@kang_syuri

まだアワビ粥もカンジャンケジャンもソルロンタンも食べた事ないよぅ (笑)いや、韓国何回行ってんねんて感じやのにいっつもおんなじもの食べてしまうのよなぁ。ソルビン好きすぎて主食ソルビンの時もあったし。。屋台飯をおやつみたいにできないのよ。すぐお腹いっぱいになる。大食いになりたい。

2020-08-17 02:20:29

(出典 @kang_syuri)

.
@shin_h4

キラーで # の目しか見えてないのに感情が凄い伝わった スルギとの関係が羨ましいくらいに良かった!「上あがれ」って言われたい!! ソルロンタンは切なすぎてべるとき思いだしちゃうな… そして相変わらず # が可… https://t.co/piSjOnLInO

2020-08-17 00:14:47

(出典 @shin_h4)

リリカぱーてぃ( ・ ・) パタヤ女子
@ririkaparty

@satoken789 近くのソルロンタンおいしいよね

2020-08-16 22:54:28

(出典 @ririkaparty)

(ぼみが付けたお名前)
@S_Masami428

@Piramuch100 いいですね!ソルロンタンかテンジャンチゲ食べたいです!(今の気分)

2020-08-16 22:32:01

(出典 @S_Masami428)

♀ ♂
@ash____45

♂ 20200816 ご飯、冷しゃぶ ソルロンタン じゃがマヨ間食:カップティラミス友達と遊ぶ日まで食事制限すると頭狂うし人間関係悪くなるので気にしないで食べるようにしてます #dietrecording #ダイエットのモチベーション

2020-08-16 21:15:50

(出典 @ash____45)

kao_xoxo
@kao777milky828

小説の中でキムチやソルロンタンのくだりが出てくるから口の中が韓国料理モードに。暑い中キムチチゲを作った~。〆にサリ麺をいれまーす。

2020-08-16 19:31:51

(出典 @kao777milky828)

なっつん
@nattsunn_tsunn

@n_prin8 いろいろ教えてくれてありがと!調べてみたら名古屋にソルロンタン食べれる店あるから今度行ってみる!!

2020-08-16 17:43:29

(出典 @nattsunn_tsunn)

なっつん
@nattsunn_tsunn

@n_prin8 ねー初韓ドラだったけど予想外に面白くて見てたよ! ソルロンタンって食べたことないんだけどどんな料理なのー??

2020-08-16 17:19:24

(出典 @nattsunn_tsunn)

のーぷりん
@n_prin8

@nattsunn_tsunn 華麗なる遺産ええよな!私も見てた!ソルロンタンも美味しかったよ

2020-08-16 17:09:00

(出典 @n_prin8)

有機栽培とパリ
@p_mannonikudume

@shiitake_desuyo 旧ソルロンタン(new)

2020-08-16 16:54:41

(出典 @p_mannonikudume)

そん
@mahjong_son

ソルロンタンUberする

2020-08-16 16:19:35

(出典 @mahjong_son)

金魚@しっぽついた
@kingyo1995

よく噛むを意識してのんびーりご飯食べてたらソルロンタンを30分かけて完食しました。友達の前でやったら怒られるやつ(笑)

2020-08-16 14:35:17

(出典 @kingyo1995)

kitaro
@PinokoKitaro

@ichiro_s 一龍のソルロンタン、飲んだあと効くやつー!!!

2020-08-16 14:05:04

(出典 @PinokoKitaro)

Ichiro S*
@ichiro_s

ソルロンタンを食べに (@ 赤坂一龍 別館 in 港区, 東京都) https://t.co/Z76kE3VbSz

2020-08-16 12:44:38

(出典 @ichiro_s)

yui
@YuiArtemis

ナッコプセにサムゲタンにキンパにヤンニョムチキンにサムギョプサルにマンドゥにソルロンタンが食べたい。韓国行きたい。いつ行けるようになるの…

2020-08-16 09:16:00

(出典 @YuiArtemis)

リョウガ(谷藤海咲単推し)
@ryoga75_kissbee

ソルロンタンが分からなくて調べたら普通に美味しそうって思った

2020-08-16 07:27:59

(出典 @ryoga75_kissbee)


@JONGHO_atz

ごりごりの二日酔いで迎えたアラサー()初日 ソルロンタンかスンデグク食いてぇ

2020-08-16 07:21:32

(出典 @JONGHO_atz)

mayand
@lZYA0dLNSpDWndh

@arashi5official 2016年、Fan-made 映画で翔くんがソルロンタンを食べている姿を偶然見ました。”友人が好きなアイドル!カクテギが好きなんて面白い!”って考えで他のものも見つけみました。その時、会ってしまい… https://t.co/aFlLfCnqgT

2020-08-16 02:55:56

(出典 @lZYA0dLNSpDWndh)

Mizcky
@9095theMizcky

韓国料理はソルロンタンとタッカンマリと水冷麺とチャプチェと焼肉とポッサムとチョッパルとコングクスしか食べられないんだ

2020-08-16 02:10:38

(出典 @9095theMizcky)

ぴら~る
@Piramuch100

やはりソルロンタンは神だ  

(出典 )

2020-08-15 21:14:37

(出典 @Piramuch100)

☆ さっきー
@sakusakusakky

しょっぱいソルロンタンが食べたい

2020-08-15 21:13:09

(出典 @sakusakusakky)

そらの ちゆは@ポートレートウェディングご依頼承ります
@KChiyuha

今日も1日お疲れ様でした 家族みんなバテバテやから胃腸に優しい大根、キャベツ、手羽元でサムゲタンとソルロンタンの間の子みたいなスープのおうどん作りました 自信作やったから「このスープ好きー 」って… https://t.co/yyf59NvMyT

2020-08-15 19:55:12

(出典 @KChiyuha)

maimai
@mytiarajp

今日テールスープ飲んだらソルロンタン食べたくなったww来週あたり一龍行こっかなー

2020-08-15 18:34:56

(出典 @mytiarajp)


@Luvmj22

@chesspl071973 チゲ系です!(ソルロンタンじゃないんかい)

2020-08-15 17:25:52

(出典 @Luvmj22)


@Luvmj22

華麗なる遺産見てるとソルロンタン食べたくて食べたくて 渡韓する度に神仙ソルロンタン行ってたから余計 ここのソルロンタンが好きすぎて他の店で食べられない #華麗なる遺産 #神仙ソルロンタン 

(出典 )

2020-08-15 16:34:56

(出典 @Luvmj22)

HIRO
@hirohiron2020

@kissme100times 一龍ググッたんですけど、スープが濃厚な乳白色で凄い美味そうですね 自由もソルロンタン久々だったんですけど、たまに食べたくなるんですよねー(笑)

2020-08-15 14:49:14

(出典 @hirohiron2020)

サイトウちゃん フォロバするねっ
@kissme100times

@hirohiron2020 ソルロンタン久しくたべてなーい!東京だと赤坂の一龍さんが大好きです

2020-08-15 14:31:30

(出典 @kissme100times)

a aco
@mamaco_pi_mil

@hirohiron2020 ミシュラン感凄いですねー 笑そうとう期待しちゃいますね 麺が入ってるソルロンタン初めて見ましたー 炭水化物バンザイ 笑

2020-08-15 13:55:29

(出典 @mamaco_pi_mil)

HIRO
@hirohiron2020

今日のランチは”ソルロンタン”食べて来ました この店近所で美味しいと評判店なんですが、久々に行ったら改装で綺麗になっててミシュランの主張感が半端ない(笑)予めお米と麺が入っていて、炭水化物 on 炭水化物ですが美味しい!現在… https://t.co/nemCD4Alrl

2020-08-15 13:50:27

(出典 @hirohiron2020)

FT☆DAY幹事
@FTDAYkanji

@dhm121110 @de5806f6826e447 こちらこそいつもありがとうございます チャンジャとソルロンタンも美味しくいただきますね

2020-08-15 08:43:18

(出典 @FTDAYkanji)

oike
@oitam3

旅行も遠征も出来ないから都内の行ったことないとこに行くシリーズ今日は赤坂一龍 別館のソルロンタンで朝ごはんからのスタート 

(出典 )

2020-08-15 08:23:32

(出典 @oitam3)

・ ゚
@TXT_DREAM534

カクテキラーメン….もしかしてソルロンタン…… え 正解 カクテキ食べてこのまえ歯が抜けたんだけど….. 僕も赤ちゃんの時キャンプ場でチョンガキムチを食べてて乳歯が大根に刺さって出てきました《Weverse 20.08.15》

2020-08-15 07:27:49

(出典 @TXT_DREAM534)

アジョシ
@leestraight

@YoWatShiinaEsq ちなみに牛テールとソルロンタンは違いますがどちらも旨いです。グツグツ熱々スープにキムチぶち込んでご飯で食うのは堪らんす

2020-08-15 06:55:54

(出典 @leestraight)

渡邉葉
@YoWatShiinaEsq

@leestraight おお 済州島行きたいのです!!今のところソウルしか行ったことないんだけど、半島いろいろ巡ってみたいし。牛テールというとソルロンタン?自宅で煮ることが出来るんですね!冬に向けてレシピ研究しよう。。。

2020-08-15 06:33:56

(出典 @YoWatShiinaEsq)


@joubutsushiyou

そしてソルロンタンってフレーズが出てくるだけで涙出てきた…ソルロンタンの汁、魔法瓶につめて飲料水替わりにしたいくらい好き。ソルロンタン食べた…

2020-08-15 05:04:28

(出典 @joubutsushiyou)

https://N i e.co.jp/diet/index.:=
@nashigechuihou

しかももうソルロンタン店やってる

2020-08-15 03:02:31

(出典 @nashigechuihou)

きあ
@hi5hli5htTXT

:このタオルは何から始まったんだろうか…理由はなんだろう…私のbrainでは疑問が解消出来ない…カンテヒョン君…さすが賢いね… :白いTシャツにカクテキスープが跳ねるから巻いて来たんだけど… :カクテキなら、もしかしてソ… https://t.co/P5Cvd44GHP

2020-08-15 02:58:14

(出典 @hi5hli5htTXT)

A41枚
@jinseigameisou3

@__my__lights なにそれ勝ってる食事ジャン ソルロンタン食べれる場所少なすぎてキレてる 韓国料理でいちばん好きなのに 行く行こう3人で行こう

2020-08-14 22:34:21

(出典 @jinseigameisou3)

まき (- -)
@maguro610

近所の韓国料理屋さんでランチメニューのソルロンタンとキムチ 

(出典 )

2020-08-14 20:52:35

(出典 @maguro610)

大器晩成型じぇーびー
@JB0922_rc

モッパン見てたら大食いしたくなる ガーリック醤油チキン、キンパ、ジンチャンポン、ソルロンタン、ヤンニョムチキン、キンパ…

2020-08-14 20:02:49

(出典 @JB0922_rc)

Pi Яо
@mydaysjpiro

追い打ちをかけるように、テレビで韓国料理 ソルロンタン食べたい~

2020-08-14 19:22:47

(出典 @mydaysjpiro)

A41枚
@jinseigameisou3

福ちゃんわたしもソルロンタン食べたい(どのアカウントでいうとんねん)

2020-08-14 19:14:21

(出典 @jinseigameisou3)

ミル
@eiennoSHINee

韓国・明洞の朝ごはん!牛骨スープ ソルロンタン!夏バテ防止にピッタリ!薬膳的にもオススメです!今日もテイクアウト チェさんに感謝 #大阪 #針中野 #東住吉区 #大阪韓国料理 #大阪韓国料理チェ #期間限定… https://t.co/dg8lCNpfa1

2020-08-14 18:16:38

(出典 @eiennoSHINee)

yoshinobu
@nagoyayoshinobu

@yuuka_2828 できれば希望は名古屋朝9時台のKE仁川行きに乗ってそこからあえてバスで漢江に挨拶し光化門で降りてキョボ文庫の角の大きな交差点で10分程たたずんでからミョンドンの行きつけソルロンタン屋に だったかな。という野望がありますはい。

2020-08-14 16:56:12

(出典 @nagoyayoshinobu)

nameneko
@nameneko747

昼に灼熱の中、ソルロンタン求めて行ったら『お盆休みだよーん』の張り紙が。帰宅してベランダで酒飲みながら映画観てたら映画終わってた。

2020-08-14 15:46:47

(出典 @nameneko747)

ぴら~る
@Piramuch100

やっぱりソルロンタンは神だ  

(出典 )

2020-08-14 15:16:19

(出典 @Piramuch100)


@KITTY_DonotStop

朝までエアビーでファイヤースティックお供にチャミスル飲んでカフェでしゅぱえむみてソルロンタン食べてこの時間に帰宅するの幸せ…明日からまた仕事か(禁句)

2020-08-14 14:56:26

(出典 @KITTY_DonotStop)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です