【韓国ドラマ】 むやみに切なく 【みどころ】


(出典 image.video.dmkt-sp.jp)
このドラマ! ホントに良い!
DVD欲しい(笑)

むやみに切なく

悪縁で離ればなれになった男女が再会し繰り広げるラブストーリー。

  • タイトル
  • 邦題: むやみに切なく
  • 演出: パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン
  • ジャンル: ラブストーリー
  • キャスト: キム・ウビン、スジ(Miss A)、イム・ジュファン、イム・ジュウン
  • 放送: 2016年度

見どころ

幼い頃につらい悪縁で離れ離れになった男女が、傍若無人なトップスターと卑屈で俗物的なプロデューサーとして再会するラブドラマ。俳優キム・ウビンがシン・ジュンヨン役、ずば抜けたビジュアルと、頭脳まで優れた韓流俳優に変身する。一方のスジ(Miss A)はノウル役。既存の明るく清純なイメージとは180度違う反転キャラクターを見せる。

(出典 dream04090129.biz)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.tvlife.jp)

(出典 cdn.tsutaya.tsite.jp)

(出典 coneru-web.com)

(出典 coneru-web.com)

(出典 dsp-dream-e.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 coneru-web.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 smileme.net)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 www.cinemart.co.jp)

<ツイッターの反応>

胡蝶
@hudielanmeng

@yuna10072398 くりしゅたるはやっぱりハベクのビジュが圧倒的!ヘギョ様は20年前の秋の童話!スジちゃんはむやみに切なく!ヒソン様はやっぱり品位のある彼女!

2020-08-17 11:48:17

(出典 @hudielanmeng)

nana
@qs_3c

@ky00_x 今はむやみに切なくみてる!

2020-08-17 00:39:58

(出典 @qs_3c)


@lisa_arin110

@Kriesll みんちゃんやってくれてありがとう!むやみに切なく私も好き セジョンのost 青い海の伝説のマネハナしか知らへんけど良きよな こちらこそよろしくね!

2020-08-16 17:47:25

(出典 @lisa_arin110)

はみ
@withpooh0830

むやみに切なく、カップル2人のケミは最高なのに周りの人間がイライラするな…ドラマってそうなんだけどな…

2020-08-16 17:45:14

(出典 @withpooh0830)


@skawngur_02_22

@0719urkw ウビン沼が怖くて愛の不時着見ることにした笑むやみに切なく見るメンタル持ち合わせてなかったってのもある

2020-08-16 17:42:07

(出典 @skawngur_02_22)

はも
@Hamo_shock_pan

むやみに切なく、ペスジ見たさに見てたけどペスジが可愛い以外に何の得もなかったし何よりも恋愛と復讐だけという私の苦手要素しかなくてそりゃハマらんわなどと

2020-08-16 17:10:07

(出典 @Hamo_shock_pan)


@Kriesll

@lisa_arin110 みんタメ◎スジョンスジ様うびんくんとか むやみに切なくとデルーナ!アイドル雑オタだけどfxとEXOセブチとヨジャプデュとプロミ !!セジョンのostりったんこれからもよろぴ

2020-08-16 15:28:52

(出典 @Kriesll)

はみ
@withpooh0830

ロングコート着てストール巻いてるキムウビンかっこよすぎかよ (むやみに切なく見てます)

2020-08-16 15:25:50

(出典 @withpooh0830)


@0222_0401

@seo_ccc1023 きゅんでぇす ♀ むやみに切なく半分見たんだけどまだあんまり泣かないwwwwww私の涙腺に問題あるかもしれん私ほんとうるさい代表だと思うんだわwww道のど真ん中で15分くらい語りまくってたときあるか… https://t.co/b9XgPfYTkO

2020-08-16 12:17:00

(出典 @0222_0401)


@skawngur_02_22

むやみに切なく見るか、愛の不時着見るか

2020-08-16 07:25:19

(出典 @skawngur_02_22)


@seo_ccc1023

@0222_0401 すこ!とかいわないでよ!!きゅんときちゃうじゃん!うわ!!でた!!むやみに切なく!!もう*ほど気になってたわそれ!泣ける系なん!?うるさい子大好きだからそのままの君でいて (だれねえてか読み返した… https://t.co/rNiKgy6MD5

2020-08-16 01:50:08

(出典 @seo_ccc1023)

ぺん
@bae1004shin

ペスジのビジュアルだけに焦点を当てると、歴代のドラマの中でトップは圧倒的にむやみに切なくです、異議は認めます!だけど!むやみに切なくのペスジは!あまりに!至極!!顔が!イイ!

2020-08-15 23:58:55

(出典 @bae1004shin)


@lKLWreYnNLGgPz2

むやみに切なく が1番見たいんだけどU-NEXT解約したから見れない 絶対いいドラマ U-NEXT以外に見る方法知ってる方いたらぜひ教えてください #むやみに切なく #韓ドラ好きな人と繋がりたい

2020-08-15 23:53:53

(出典 @lKLWreYnNLGgPz2)

hazu
@suzy_bae9410

ほんとにテスト勉強ってやる気出ない_てかさっき写真フォルダ見てて思ったんだけどこのむやみに切なくの時のポスター写真のスジちゃんのこの横顔綺麗すぎん?ほんまにむやみに切なくのスジちゃんは神!  

(出典 )

2020-08-15 23:28:19

(出典 @suzy_bae9410)


@0222_0401

@lee_m_r_k W見てるのか!!!!最高だよなぁあれ イジョンソク出演作はマジでハズレがないから見てて飽きないよね!!!恋メダァァァァァァァ もう大好きだよあの作品ostも神だしイジョンソクがカンチョルとしてカメオ出演し… https://t.co/2Gy1SOVgYJ

2020-08-15 22:16:08

(出典 @0222_0401)

s
@saramoon_kd

このあと22時頃からむやみに切なくを見る予定

2020-08-15 21:11:29

(出典 @saramoon_kd)

まる子
@lee_m_r_k

@0222_0401 いまは、W見てる!昨日恋するゴールドメダル見終わって余韻に浸ってる あやかちゃんむやみに切なく観てるのー!!

2020-08-15 19:59:34

(出典 @lee_m_r_k)

バダ
@___srnh_joy_r

バガボンドのミキ役の人がめっちゃ綺麗と思って調べたらむやみに切なくに出てたって書いてて、え?!こんなひとおったっけ?!って思ったらハル役で全然雰囲*すぎてマジでビビったし、インスタ調べたら全然顔違うくて余計ビビり倒したちな… https://t.co/VUb5xlTLML

2020-08-15 19:41:52

(出典 @___srnh_joy_r)

nana
@qs_3c

むやみに切なくついに手を出します、、、

2020-08-15 01:43:13

(出典 @qs_3c)

しのぴー
@_I_am_SNP_

むやみに切なく乃OST聞くとまじ自然と涙出てくる、、

2020-08-15 00:14:58

(出典 @_I_am_SNP_)

yuu
@kynt92930

むやみに切なくみてからロスがすごすぎて他の韓ドラに行けないし、スジの可愛さにやられまくってる

2020-08-14 23:57:20

(出典 @kynt92930)

s (ネギトロ)
@Lily__xoxo23

オンニがU-NEXT入ったからやっとむやみに切なく見れる

2020-08-14 22:34:31

(出典 @Lily__xoxo23)

s (ネギトロ)
@Lily__xoxo23

@0222_0401 むやみに切なくいいなぁ!ドクターズって面白い??

2020-08-14 22:13:42

(出典 @Lily__xoxo23)


@0222_0401

@Lily__xoxo23 今はむやみに切なく見てるよ!!ちょうどドクターズを見終わったからもうひとつくらい何か見ようかなってところ

2020-08-14 20:43:35

(出典 @0222_0401)


@__syj6

むやみに切なくを亀スピードで見てるんだけど、ペスジちゃんかわいい と思って調べたら、ドンウク様が元カレと知って羨ましくてひっくり返った…期間短いけど…顔かわいいもんな

2020-08-14 20:09:22

(出典 @__syj6)

. .
@jichul_pada

@KrysuzI まさかのキムシン日本に来たら逮捕案件っていうwwww私が逮捕してあげる 1週間くらいでいいから白いワンピースが似合う儚げな女の子になってみたいっていう謎の願望ある むやみに切なくウビンさんだったの!!!みん… https://t.co/atxviqBT8K

2020-08-14 17:55:05

(出典 @jichul_pada)

はも
@Hamo_shock_pan

源氏物語の源氏が義母藤壺と密通した後に今度は妻に密通される側になったようにむやみに切なくでもジテの父親が好きでもない相手と結婚して本命が居るようにジテもそうである親子の縁というか踏襲というかなんというか

2020-08-14 16:32:16

(出典 @Hamo_shock_pan)

はも
@Hamo_shock_pan

てか「むやみに切なく」の人間関係なんとなく源氏物語なんだが(??)

2020-08-14 16:30:26

(出典 @Hamo_shock_pan)

なーゆん
@190b8Nos0ydqpvE

屋根部屋 トッケビ 麗 むやみに切なく この4作はDVD買いたいくらいストーリーが良い。

2020-08-14 11:43:19

(出典 @190b8Nos0ydqpvE)

なーゆん
@190b8Nos0ydqpvE

むやみに切なく完走した…もうなんだろ…とりあえず見て欲しい…こんなに泣いたの麗ぶりかも。下手したら毎話泣いてたから泣いた数超えてたかも… ずっと気になってて完走したけど、終わったあとも涙ボロボロ出るなにこれ #むやみに切なく

2020-08-14 01:52:27

(出典 @190b8Nos0ydqpvE)

りー子
@rrrrd99303971

ジュニョンの死後、仕事終わりのウルがバス停の広告のジュニョンに話しかけてまた明日ねって言うんだけどウルはジュニョンの死を乗り越えて笑みを浮かべてるのにジュニョンは広告だからポスター越しで動かず静止画。そこ見た瞬間めっちゃ切なくなった。タイトルの#むやみに切なく がじわる…

2020-08-13 23:10:12

(出典 @rrrrd99303971)

s
@saramoon_kd

トッケビ→コンユしか勝たん 相続者たち→イミンホしか勝たん キム秘書→パクソジュンしか勝たん 雲月→パクボゴムしか勝たん 太陽の末裔→ソンジュンギしか勝たん むやみに切なく→キムウビンしか勝たん (今ここ)

2020-08-13 23:01:09

(出典 @saramoon_kd)

*Reika*
@luv_kdrm

@ll25l5 他はむやみに切なくくらいしか…><もっと色々見てみたいんですけどね

2020-08-13 21:59:45

(出典 @luv_kdrm)


@__No110

@FUJICHAN927 むやみに切なく見て

2020-08-13 16:41:35

(出典 @__No110)

Emma’s
@emerald8voice

@miumiu7272 あらま そうですかね 3人とも似てないと思いますぅ~(笑) でも、わかります 私は最初「麗」のホン・ジョンヒョンさんと「むやみに切なく」のキム・ウビンさんとBIGBANGのTOPが同じお顔に見えてました

2020-08-13 08:52:19

(出典 @emerald8voice)

うーさん
@woooooo_san

@__asaridesu__ 私も最高な展開しか想像してなかったからちょっと衝撃を受けてしまった…観ててあんなにしんどくなったの初めてだった笑その後にむやみに切なく観たら余計切なくなっちゃった あれ、絶対続編やってほしい… https://t.co/PiPfrkVDyx

2020-08-13 07:05:56

(出典 @woooooo_san)


@sojunngi

むやみに切なく予告だけで泣けるんだけど、ほんとに見たい

2020-08-12 15:45:41

(出典 @sojunngi)

sa
@sa05791016

@jichul_pada そうだった とりあえず、テスト早く解き終わって思い出して余韻に浸ってた おえつってなんなの !()私はまだ見た事ないけどよく“むやみに切なく”っていうドラマ泣くって聞くよ~!!

2020-08-12 10:32:06

(出典 @sa05791016)

はも
@Hamo_shock_pan

むやみに切なくをペスジ見たさに見てるんですが半分くらしいか見てないけど早くも*だ父親の借金の肩代わり、出生の秘密、三角関係、不治の病、余命3ヶ月などなど韓国ドラマあるあるが揃いすぎててウケる

2020-08-12 09:30:49

(出典 @Hamo_shock_pan)

yanko
@yanko84895681

@tantan6SonYeJin むやみに切なく、むやみに泣けました

2020-08-12 07:09:27

(出典 @yanko84895681)

Emma
@qiufe_

@Krysuz_ ええええんラブラブラブ!!! わてら浮上率異常だから韓ドラ垢荒ぶっていこうね 3人でむやみに切なく一生愛す^^

2020-08-12 00:05:05

(出典 @qiufe_)


@0222_0401

@seo_ccc1023 めちゃめちゃ嬉しいんだが!!!その反応もすこ!!!!今はドクターズとむやみに切なく見始めたところだよ!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

2020-08-11 23:54:44

(出典 @0222_0401)

みーにー
@promin_17

1カ月で絶対観終わらせるぜ リスト・麗・むやみに切なく・恋するジェネレーション・W・星から来たあなた

2020-08-11 22:32:20

(出典 @promin_17)

あり
@ariii_tj7

「むやみに切なく」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんからスジが可愛いからこれもみたい https://t.co/KbmBiKOp35

2020-08-11 17:22:44

(出典 @ariii_tj7)

おじさんちゃん。
@oji3chan12

太陽の末裔W-君と僕の世界-あなたが眠っている間にジキルとハイドに恋した私 hyde, jekyll, me 力の強い女 ト・ボンスン星から来たあなたドリームハイむやみに切なくVAGABOND バガボンド

2020-08-11 16:37:53

(出典 @oji3chan12)


@Kriesll

@jichul_pada それよwwwwwまじコンユさんじゃなかったら出来んwwwwwwwwwwそれは笑ったwwwwwwwwww私も曲がりに曲がってるわwwwwwん むやみに切なくとか相続者とかが有名かな あとは花ざかりもでてる!

2020-08-11 09:47:56

(出典 @Kriesll)

マメ
@Kdof9x

むやみに切なく主君の太陽私の頭の中の消しゴム  (=映画)7番房の奇跡  チリも積もればロマンス  男と女  トガ二  あなたの初恋探します  新感染-ファイナル・エクスプレス- 神と共に 第1章:罪と罰  … https://t.co/dYJOUSPYA5

2020-08-11 01:06:23

(出典 @Kdof9x)

おもち
@koreaoheavy

@paptjtmtmata7 むやみに切なく時間あったら見てみて!!X1いいよね~!そういえば今日スンウさんのソロデビューだよね!

2020-08-10 20:02:33

(出典 @koreaoheavy)

s
@saramoon_kd

むやみに切なくまだ2話だけど、ostからして絶対に泣くやつ

2020-08-10 18:16:35

(出典 @saramoon_kd)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です