【朗報】 ソン・イェジン 8/30 ファンミ!!

(出典 upload.wikimedia.org)

『愛の不時着』主演ソン・イェジン~!
初ファンミだって!
楽しみ~

(出典 img.jisin.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 eiga.k-img.com)

(出典 www.jiro-kankoku.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 hot-korea.com)

(出典 hot-korea.com)

(出典 img8.yna.co.kr)

<ツイッターの反応>

よくおごってくれるささちャん
@sasa_learnKR

イェジンしのファンミ、オンラインだけど、わりと夜だけど誰かと見たいな…文字できゃっきゃするのも楽しいと思うんだけどね…

2020-08-18 09:36:59

(出典 @sasa_learnKR)

でぃお
@0925salangheyo

おはよーございます 久々に仕事したら昨夜は爆睡…TL追いかけて何とかイェジン氏 のファンミは予約できた けど、ヒョンビン写真集の価格変更 メールが  何これ とりあえず皆さまのツイを見たほうが分かりやすそう!

2020-08-18 09:26:46

(出典 @0925salangheyo)

ヒョンヒョン
@0925hyun

@haribin82925 これからもよろしくお願いします イェジンさんのファンミに引き続きヒョンビンしもFC内オンラインファンミとかしてくれないかな…と欲が出てしまいます もちろん来日していただきたいですが、いつに… https://t.co/lOZynvSwNc

2020-08-18 08:57:13

(出典 @0925hyun)

karie
@karie98909788

イェジンしファンミ、海外からは最悪、参加は無理なのかもしれないけど、同じ事態がもしヒョンビンしでも起こるかもと思うと泣けるな…

2020-08-18 08:55:15

(出典 @karie98909788)

ヘラジカ @
@herajika817321

人生初ファンミに参加させてくださるイェジンしの為にもよくおごってくれる綺麗なお姉さんの視聴を再開 たぶん2ヶ月くらい前に止めてたから15話の途中から始めて16話に来たんだけど、辛くてもう泣いてる

2020-08-18 08:28:15

(出典 @herajika817321)

m★
@m66963936

@ribarib70639781 @CLLJHysbinjin お2人ともゲットですね これでイェジン様のファンミも準備 私のは入荷のお知らせもまだです 早く読みたい

2020-08-18 08:19:16

(出典 @m66963936)

Aiの不時着
@aijun23

@herajika817321 @gstdvs925 @m66963936 ラストあやふやで気になり昨夜22-24まで観賞。最後の10分までずーっとイライラ通り越してモヤモヤ OSTがいいから間が持つ wつなssiもイェジンssiファンミの為にファイティン

2020-08-18 06:45:42

(出典 @aijun23)

ヘラジカ @
@herajika817321

@aijun23 今日頑張って観てみるわ 人生初ファンミに参加させてくれるイェジンしの為に頑張る

2020-08-18 06:02:59

(出典 @herajika817321)

りんずし
@liengz_ssi

イェジンしのファンミはPCで見れるのかな?スマホのみ?

2020-08-18 00:26:08

(出典 @liengz_ssi)

りん
@513hyun

私含めみんなそれぞれが推してるアイドルやら俳優のライブ・イベントがオンラインで開催されることに慣れつつある今、イェジン様が日本に向けてファンミしてくださるなんて想定外すぎて夢みたい。私物プレゼントは普段お使いのお米もしくはお砂糖1粒でも構いません。ください。

2020-08-18 00:14:43

(出典 @513hyun)

愛されてしまったちゃんぴ
@pipipi0003

@_jouesroses_ おねむしお勉強お疲れ様です おねむしのいる方角へポンポンもってチアしてますね!!!!フレーッフレーッO NE MU SHI!!! イェジンしのファンミ、通訳さんつくそうです なんとチス役の方の従姉妹( )だとか!

2020-08-17 23:05:36

(出典 @pipipi0003)

チョルレイ
@ra_riri_ru_re

キャンセルメール送った ちっくたっくもみた 明日絶対にファンミの手続きする BIN’Sメッセージから始まり幸せな1日でした!ヒョンビンしもイェジン様も大好きで存在に感謝 ! ~^^

2020-08-17 23:00:33

(出典 @ra_riri_ru_re)

ハイジ(Heidi) スイス に行く
@sigliswil

@sasa_learnKR わあ!悩ましいです アルハンブラ見るつもりでいたのに、まさかのイェジンちゃんファンミですもんね!好きなシーン、送らないといけないし、、、

2020-08-17 22:51:03

(出典 @sigliswil)

楓*・゚
@kae_kdr

イェジンさんのファンミ、スペシャルゲストって誰??

2020-08-17 22:49:09

(出典 @kae_kdr)

おねむ 9/1までお勉強モード
@_jouesroses_

少し沼に浸かりにきました まず、ヒョンビンしのメッセージにぶっ倒れた ( クマが… 疲れてないかなって心配になったけど )そしてイェジンさまのファンミ…!!わたしファンミというものに参加したこと無いんですがちゃんと通訳様い… https://t.co/iMbCejJTkj

2020-08-17 22:45:24

(出典 @_jouesroses_)

ともtomo★HAEIN
@tomo_haein

@kje____kje そうか!映画より安いって考えると尚更オトクね 映画は演技してるけど、ファンミは素のイェジンさんが見られるものね( * )ウンウン

2020-08-17 22:14:06

(出典 @tomo_haein)

ともtomo★HAEIN
@tomo_haein

@haein_0401 イェジンさん、日本でファンミしたことないと思うから(多分)かなり貴重よね

2020-08-17 21:48:47

(出典 @tomo_haein)

tomi ☆。
@ZUN_mieeee

イェジンさんのファンミ チケット購入。楽しみだ

2020-08-17 21:38:57

(出典 @ZUN_mieeee)


@cloy_lake

心から会いたいと願い続ければ、本当にいつか会えるかもしれないんだ…とイェジンしのファンミ企画を知り、震えてる…(参加できない可能性大なのにちゃっかりチケットゲットだぜ )

2020-08-17 21:26:37

(出典 @cloy_lake)

みる
@KSHalways

イェジンのファンミめっちゃ楽しみ

2020-08-17 21:23:20

(出典 @KSHalways)

もずく@心はヨルダン
@meetsHB0523

そうだ、イェジンさんのファンミ購入に苦戦して、というかAppleログインでは買えなかったのでLINEでログインして購入したのだけど、LINEのタイムラインに情報を流す?のが必須設定になってるのが気になってます…見てるLIVEがわかってしまったりするのでしょうか?怖すぎる…

2020-08-17 21:06:37

(出典 @meetsHB0523)

りんりん
@tomato_mt621

帰宅した夫にイェジンしのファンミの話をしたら、買ったらええやんと 基本、我が家は推しのオンラインライブ等にお互い理解があって助かる 半沢直樹と時間かぶってるけどね!笑

2020-08-17 21:02:52

(出典 @tomato_mt621)

リリ
@CloySaj

私まだイェジンしのファンミ申し込みしてないんだけど、せっかちな母から「発券できないんだけどどうしたらいいの?」ってLINEきて笑ってる 発券て…ないよね???

2020-08-17 20:33:10

(出典 @CloySaj)


@Dsaew64002770

イェジン様のファンミ購入完了 毎日暑すぎるけどおかげで頑張れそう 

(出典 )

2020-08-17 20:29:54

(出典 @Dsaew64002770)

roku
@violet_vvgirls

イェジン嬢のファンミ、日本向けなのか!通訳入るね!楽しみ楽しみ。ゲストはあえてあのお方じゃなくピョ・チス希望(笑)茶番を繰り広げてほしい

2020-08-17 20:29:45

(出典 @violet_vvgirls)

ビン氏かわヨ
@hyunbin_sarang

イェジン氏の週刊朝日インタビューに、イェジン氏のファンミ イェジン氏祭り

2020-08-17 19:49:26

(出典 @hyunbin_sarang)

Mugi。 ・゜@HyunBin LOVE
@nanaha00301219

フィリピンのフォロワーさん、無事にイェジンしファンミ購入出来たそう 良かった

2020-08-17 19:43:00

(出典 @nanaha00301219)

Ak*ky
@lovely20925

イェジンし、ファンミ、19時現在105人の予約のようです。私はスマホAndroid申し込みで時間かかり断念、PCにて申し込み、すぐに完了しました!自分のLINEのパスワードを確認(LINEで再設定可)→PC「グーグル」でLIN… https://t.co/3nxuGQ0KJy

2020-08-17 19:14:26

(出典 @lovely20925)

ミヅキ
@m___bgm

@0903Reveluv わたしもイェジンさんに会いたいー!って思ってすぐぽちっとしちゃった 日本ファンミって書き方がすごく嬉しい、、( ´∩ o∩ 。` )

2020-08-17 19:00:53

(出典 @m___bgm)

はな
@cloy_glasslily

えーー!!!イェジン様ファンミ???!!!!なんと!!!!!また出遅れてしまった まずどうすればいいの?

2020-08-17 18:46:12

(出典 @cloy_glasslily)

ヘラジカ @
@herajika817321

@aijun23 このシーンが1番!って書こうとしたら、いや、これイェジンしのファンミ!!ってなって思いとどまった

2020-08-17 18:35:19

(出典 @herajika817321)

愛媛・ゆかり
@yu2ka8ri

え!イェジンちゃんのファンミ…気になる… https://t.co/piBGhP37gb

2020-08-17 18:06:01

(出典 @yu2ka8ri)

みきっし ♂
@___hyunbin_mik

イェジン氏!日本向けのファンミとなー!!どーしよ!不時着も奢ってくれるお姉さんも好きなシーンが多すぎるんですが!!!!!!!!!!!鼻息

2020-08-17 18:01:03

(出典 @___hyunbin_mik)


@__syj6

いやうれしすぎるな…全世界で大人気なのに、まず日本向けにファンミ開いてくれるのうれしすぎる…イェジン様に日本での人気が伝わってることがうれしい…起案者神

2020-08-17 17:35:18

(出典 @__syj6)

SHIHOKO0925
@SHIHO09251

RE: イェジンssiのファンミ、テイさんMCなんだ!テイさんのMCは別推しでもお世話になってるし好きです。

2020-08-17 17:07:58

(出典 @SHIHO09251)

jiji
@iamintobinjin

イェジンさんのファンミでMCされるこの方、ピョチス役のヤンギョンウォンさんの従兄弟だそうな スペシャルゲスト…? https://t.co/3Ebg1CDdT4

2020-08-17 16:44:01

(出典 @iamintobinjin)

K@韓流垢
@K_Hyun_K

ラジオ聴きながら買い物ってはかどるのね 好きな曲ばかりだからかな で、耳がとっても心地よく今帰ったけどあとするべき事は何?とりあえずイェジンさんのファンミ購入して~日曜までによくおごってくれる~観とけばOK???

2020-08-17 16:34:57

(出典 @K_Hyun_K)

ゆたんぽ
@bin_jin03

18000円の間違えですか?って言いたくなるくらい安い、、、、イェジンしのファンミ

2020-08-17 16:05:05

(出典 @bin_jin03)

鬼ゴロー
@0EYHXl3CHXTQhVT

イェジンしのファンミは日本語通訳さんいるのかな??韓国のこういうファンミーティングてきなの初めて参加するからどうなるのかわからなくて

2020-08-17 15:51:33

(出典 @0EYHXl3CHXTQhVT)

鬼ゴロー
@0EYHXl3CHXTQhVT

イェジンし 愛の不時着で知った女優さんだけど!韓国語ぜんぜんわからないけど!にわかだけど!ファンミ参加したいなあ!スペシャルゲストにヒョンビンしを期待しているわたし、、、ビンジンカップルが見れるのを期待しすぎて、落胆しなように、でもすこし、すこしだけ期待させて、、

2020-08-17 15:49:27

(出典 @0EYHXl3CHXTQhVT)

ヘラジカ @
@herajika817321

@CUC6im4hjsHpGIE そうか!私、Twitterのアイコンと同じにしてますがイェジンしのファンミだからお二人の方がいいですよね お気に入り探してみます!そして、あの仲睦まじさは見ていてほっこりします

2020-08-17 15:44:47

(出典 @herajika817321)

ヒョンビン用→韓国用
@AzQF1sHag13qbXn

オンラインファンミ用プラットフォームって、何が一番なんだろう。VLIVE?そもそもファンミ自体が韓国エンタメ用語か?イェジンしファンミがLINE LIVEなのは日本向けだから?VLIVEもNAVERだから、LINEと兄弟?

2020-08-17 15:21:14

(出典 @AzQF1sHag13qbXn)

landing_lover
@landing_on_U

沼の皆様情報ありがとうございます イェジンさんのファンミ 参加します参加します参加します 特別ゲストって誰だろう。もしかして、もしかして、もしかしていやあーーー楽しみすぎる と、興奮冷めやらぬ現場からは以上です。

2020-08-17 15:14:18

(出典 @landing_on_U)

@
@Mika20200507

イェジンしのファンミ、大型テレビプレゼントって書いてある テレビプレゼントより、サイン入り写真プレゼントの方がいいよー お金出して買えるものは自分で買いますので

2020-08-17 14:45:00

(出典 @Mika20200507)

eru
@ari30093688

えええええ!!!イェジンしのファンミ!!!これは夢??!嬉しすぎる 5分休憩終わっちゃた…さようなら

2020-08-17 14:35:50

(出典 @ari30093688)

ゆっち
@yuchyoyej19

会いに不時着 イェジンちゃんのファンミ楽しみだなぁ スペシャルゲスト気になる 期待して良い ヨルダンにいるお方を…でも、さすがにヨルダンからは遠いかな でもでも21時開始ってことは向こう15時…ありえない話では…いやでも違ったら… https://t.co/T82LjAS90I

2020-08-17 13:44:36

(出典 @yuchyoyej19)

よくおごってくれるささちャん
@sasa_learnKR

桐蔭の試合熱すぎてすでに感情昂りスイッチがONになっていたので、イェジンしのファンミを光のはやさで予約して、腰振りながら洗濯物干してる 終わったらいそいでパンヌナ見る!!!

2020-08-17 13:31:34

(出典 @sasa_learnKR)

イルボネソヒョソビソ (不純)
@binbin14483064

イェジン のファンミ、チンッチャですか?

2020-08-17 13:26:11

(出典 @binbin14483064)

tomi ☆。
@ZUN_mieeee

ん?イェジンさん何ごと??生配信ファンミ?

2020-08-17 12:51:27

(出典 @ZUN_mieeee)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です