【韓国ドラマ】 たった一人の私の味方 【みどころ】

(出典 kandra-osusume.com)

長編ドラマ!
韓国ドラマあるある~
話が進んだと思いきや、
また何かが起こる

たった一人の私の味方

“どんなことがあっても私の味方になってくれるたった1人の人”を通じて、人生の新しい希望を探していく過程を温かく描き出すドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: たった一人の私の味方
  • 演出: ホン・ソック
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: チェ・スジョン、ユイ、イ・ジャンウ、ユン・ジニ、チョン・ウヌ
  • 放送: 2018年度

たった一人の私の味方のキャスト

  • たった一人の私の味方 ユイ(AFTERSCHOOL)

    ユイ

  • たった一人の私の味方 イ・ジャンウ

    イ・ジャンウ

  • たった一人の私の味方 ユン・ジニ

    ユン・ジニ

  • たった一人の私の味方 チョン・ウヌ

    チョン・ウヌ

    見どころ

    突然28年ぶりに実父があらわれ人生を狂わされた女性と、正体を隠すひつようがある父親が“この世にたった1人だけの味方”に会うドラマ。生きる希望を取り戻していく姿を描いたドラマ。ユイが突然訪れた苦難と逆境にも強く耐え抜き、しっかりと生きていくキム・ドランを演じる。イ・ジャンウがキム・ドランの支えになるワン・デリュク役。

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 navicon.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 www2.myjcom.jp)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

(出典 xn--p8j2bhdbq15a.com)

<ツイッターの反応>

こんな彼氏がほしい
@konnakaresihosi

たった一人、私の味方になってくれる人。

2020-08-19 03:17:14

(出典 @konnakaresihosi)

ショウ
@_sho0804

激ハマりしてる韓国ドラマ「たった一人の私の味方」、34話まで見たけど展開が辛すぎる…。 やっとドランとデリュクの結婚が決まった時に面倒な問題が出てきたり、過去の事件のせいで自分がドランの実父だと言えないカン運転手(ヨンフン)の切なさに思わず涙

2020-08-13 18:57:54

(出典 @_sho0804)

sona
@sona206

@ponchanlovemama たった一人の私の味方というタイトルでした。長いし明るい内容ではなさそうなので見るの迷います

2020-08-17 12:47:31

(出典 @sona206)

こんな彼氏がほしい
@konnakaresihosi

たった一人、私の味方になってくれる人。

2020-08-16 11:17:19

(出典 @konnakaresihosi)

理想の彼
@idle_boyfriend

“たった一人、私の味方になってくれる人。-“

2020-08-16 09:25:21

(出典 @idle_boyfriend)

風和冬生
@hurai_yashiki

ヘブンズはね、セイバーちゃん好きな私にとっては切ないけど、ラストは綺麗だった良い終わりかただった少年が願った『正義の味方になる』は叶った一人だけの、正義の味方あと、泣けたのはいりやちゃん…いい顔だったよ、本当に彼女もたった一人の味方になったんだよな

2020-08-15 09:54:57

(出典 @hurai_yashiki)

こんな彼氏がほしい
@konnakaresihosi

たった一人、私の味方になってくれる人。

2020-08-13 07:17:15

(出典 @konnakaresihosi)

Otono須mitoki
@la_moo_atlus

ただ、この作品は、不倫=代償が大きいを示す映画ではないと思うな。奥さんがあんな狂ってしまうほどでなければ、不倫でなくなったかもしれないし。これは私の印象メチャ入るけど、あの奥さんは父親に寄り添われてたから、その後も誰かしら… https://t.co/orrDXcoXxO

2020-08-13 01:40:36

(出典 @la_moo_atlus)

ljh☆Miumiu
@LjhMiumiu

@Saltnaomi 私、時差があるのであまり新しいの観てないんですよね 今は『たった一人の私の味方』観てます

2020-08-13 00:58:12

(出典 @LjhMiumiu)

ふれち
@_UXxXU__

@snyusan たった一人の私の味方ってやつ

2020-08-12 11:36:59

(出典 @_UXxXU__)

貴子
@2iUWur5YJYrKH6w

@tantan6SonYeJin 太陽を抱く月空から降る一億の星たった一人の私の味方泣かないで愛してる天国の階段

2020-08-12 08:45:13

(出典 @2iUWur5YJYrKH6w)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です