【朗報】 BLACKPINK 新曲MV撮影完了!ゴメス出演?


(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
あ~早く見たい!!!
真夏によく似合うクールな音楽

<関連する記事>

「BLACKPINK」新曲MVにセレーナ・ゴメス出演か…撮影すでに完了、真夏によく似合うクールな音楽 「BLACKPINK」新曲MVにセレーナ・ゴメス出演か…撮影すでに完了、真夏によく似合うクールな音楽
…としながら「ただ『BLACKPINK』の今回の曲は、蒸し暑い真夏によく似合う非常にクールな音楽」と耳打ちした。「BLACKPINK」の既存のメガヒット曲「Kill…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.data-max.co.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 www.sporbiz.co.kr)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 blog-imgs-106.fc2.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 www.odiodi.jp)

yasuG
@yasuGGG_

BLACKPINKもITZYもMVで画面の水平線が揺れるやつが格好いいんだよな、ドリー撮影的な

2020-08-20 05:35:16

(出典 @yasuGGG_)

あーやとかRuhunaとかいうちゃとら
@coc_chato

体癒しタイムにYouTubeでアイドルMVツアーしてたらITZYも好きやけどやっぱBLACKPINKやべえなってなってでもうーんTWICE、IZ*ONE、NiziUかわえええええフンフンフンってなって甲乙つけ難い

2020-08-20 04:29:30

(出典 @coc_chato)

きってぃ
@kitty_maicha

昨日はじめてBLACKPINKのMV見たんだけど、4人とも脚長すぎん?カッコイー!

2020-08-19 20:57:05

(出典 @kitty_maicha)

sachi
@_yumihdk_

blackpink 、全然履修してなかったんですが、”as if it’s your last”MVでの前髪の有るロゼに完全にやられてしまいました。最近、blackpinkしか聞いてないし、見てない。ほぼ1日中摂取してる。恐ろしいblackpink!!

2020-08-19 18:54:42

(出典 @_yumihdk_)

すぷふぃ
@SPring__F

ブルピンちゃんmvあるのは嬉しすぎてハゲる@BLACKPINK #BLACKPINK  #JISOO  #JENNIE  #LISA  #ROSE

2020-08-19 16:17:36

(出典 @SPring__F)

だいふく
@daifuku_xxx

@izayoi91 セブチだ !!BLACKPINKも人気だよね、MV見てみる

2020-08-19 14:32:32

(出典 @daifuku_xxx)

じすたーとるラビットきむ、ぶんす。が愛したピカチュウ
@blackpink_0206

よっしゃ!!!MVありだ!!!勝ち組じゃん (コラボでMVって初めてだから期待大、しかもサマーソング )

2020-08-19 12:13:16

(出典 @blackpink_0206)

ばんばん!! URASIMAtarouDA
@URASIMAtarouDA0

今友達とKーPOPのMVとかライブ映像とか見てるんだけどBLACKPINKのジェニーちゃんとりさかわいいです!!

2020-08-19 00:43:59

(出典 @URASIMAtarouDA0)

YURI
@chori_swift

@thirdsk13 @selenagomez 語彙力の限界 BLACKPINKダンスすごいのね…!MV見てみるわ、、、!!

2020-08-18 23:43:30

(出典 @chori_swift)

小古茶
@chushun

このごろ、BLACKPINKのMVばっかり見てる。かっこよかー

2020-08-18 21:30:16

(出典 @chushun)

ドリトル先生
@Y9494S

色々やらなくちゃいけないことがあるのに昨日は夜中までYouTubeを観ていた。ずっとBLACKPINKのMVを観ていた。

2020-08-18 09:36:37

(出典 @Y9494S)

M
@_selly_dovey_

思ったんだけどSELPINKの曲にMVがあるんなら、24/365 with BLACKPINKに撮影の様子とかでセレーナが出演する可能性あるのかな…えそしたらやばくねええええ??!! #SELPINK 

(出典 )

2020-08-17 13:46:30

(出典 @_selly_dovey_)

史菜
@s___237

てゆうかあのBLACKPINK様の新曲も待ち遠しいんですけどセレーナゴメスとコラボじゃし公式からのポスターくそ可愛かったしはやくはやく

2020-08-19 00:17:22

(出典 @s___237)

チェイェナの口
@izone_ponyu

BLACKPINKの新曲イメージ画像出たけど、これしか思い浮かばんかった 

(出典 )

2020-08-18 21:34:10

(出典 @izone_ponyu)

キムチズ
@banana_juice0

私達のBLACKPINKって新曲配信されればチャート総舐めするわMVの再生回数新記録叩き出すし、世界の名だたる方達とコラボするし、着用してる衣装があればSOLDOUTさせるし、広告務めれば売れるし、雑誌の表紙を飾れば通常の4倍刷ら… https://t.co/Q2KXkIMJPM

2020-08-18 20:43:07

(出典 @banana_juice0)

Hoole
@Hoole_fool

itzyの新曲上がってる!来週はBLACKPINK来るしけっこう時期かぶるなあ

2020-08-18 19:57:05

(出典 @Hoole_fool)

岩潮
@XmTvr28

BLACKPINKのコラボ相手がセレーナだと知って驚き、セレーナのインスタフォロワー数が1.8億人であることにまた驚く。新曲楽しみ  

(出典 )

2020-08-18 17:35:29

(出典 @XmTvr28)

リカ
@lisa_momotan

BLACKPINKの新曲やっぱりアイス関連だったね。同じ日にインスタで全員がアイスの写真あげるなんておかしいと思ったもん

2020-08-18 09:09:09

(出典 @lisa_momotan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です