【韓国ドラマ】 怪しい彼女 【みどころ】


(出典 xn--q9j2a6eb.com)
感動するドラマ  楽しい!!
他国でリメークされてます!
日本は多部未華子ちゃん!

怪しい彼女

子役出身シム・ウンギョンが熱演!2014年旧正月のNO1映画

  • タイトル
  • 邦題: 怪しい彼女
  • 監督: ファン・ドンヒョク
  • キャスト: シム・ウンギョン、ナ・ムニ、パク・インファン、ソン・ドンイル
  • 公開日: 2014年度(韓国) 、2014年7度(日本)

見どころ

74歳の“いじわる婆さん”が20歳の若い娘になり繰り広げるストーリーだ。女優シム・ウンギョン(20)と国民の母として愛されるナ・ムニ(74)が主人公。それぞれ、20歳のオ・ドゥリと“いじわる婆さん”オ・マルスンを熱演し、実力派2人の世代を超えた“2人1役”がを実現。2014年旧正月のボックスオフィス1位を記録、ヒット作品。2014年夏、日本公開。

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 saeriho.com)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 www.moviecollection.jp)

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 assets.st-note.com)

(出典 cdn.store-tsutaya.tsite.jp)

(出典 korean-movie.com)

<ツイッターの反応>

E ♀ 三 密 を 避 け よ う ♂
@EmicoHn

@jidori1010 この映画韓国の映画がオリジナルだったんですね!!!まったく知りませんでした 『怪しい彼女』(原題: 、英題:Miss Granny)2014年公開早速、観てみます!

2020-08-18 11:06:42

(出典 @EmicoHn)

ゆふぁ
@69Babyish

今日はお昼に『怪しい彼女』が放送されていました韓国映画のリメイクですがどちらも好きです韓国の方は、『新聞記者』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞したシム・ウンギョンさんが主役を務めれています作中の歌が懐かしく響いてくる… https://t.co/O9JXpBjuZj

2020-08-17 20:19:59

(出典 @69Babyish)

花庭
@qJpf1pfFmV8Ze3c

#NHKBSプレミアム#多部未華子「怪しい彼女」午後一時からは映画の時間西部劇ばかりみていたら馬に乗りたくなっていた今日は、日本映画みていたら、前にみた映画そっくり。韓国のものでレトロ感と歌が良かったが、どっ… https://t.co/VhnQiSomVU

2020-08-17 17:46:09

(出典 @qJpf1pfFmV8Ze3c)

りょう
@ajreajmuankgi

映画怪しい彼女面白かったよ。韓国版も面白かったけど割と日本版が好きだった。でも音楽のシーンでwacchiさん出てるのは知らんかったな。イヤそもそもジェジュンがカバーするまで全然知らんかったから仕方ない また見てみるかな。

2020-08-17 15:46:23

(出典 @ajreajmuankgi)

のぶ
@n0tw417

お盆休みに鑑賞した映画怪しい彼女SUNNY万引き家族どれも感動した。調べてみたら、怪しい彼女とSUNNYは韓国の作品を日本版リメイクしたものらしい。友情や家族愛を表現した映画は観る価値あると思ってます。しかし若い男… https://t.co/3Lm7E2AL3x

2020-08-16 12:01:34

(出典 @n0tw417)

企画屋@川村(ナラティブ番長)
@yas_kawamura

@PIROSHI_CC2 これ、韓国版と中国版の映画を観たからスルーしてましたが、日本版はそんなに良いですか。三回バリエーション観るのってなかなか。韓国の怪しい彼女も多部未華子の日本版までは観ましたが、ベトナム版は録画だけしてまだ観れてない……

2020-08-13 01:35:26

(出典 @yas_kawamura)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です